二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782538945989.jpg-(293697 B)
293697 B26/06/27(土)14:42:25No.1443930380+ 16:50頃消えます
奨励賞取って漫画家目指して東京出てきて5年
本誌にも読み切り載ったけど未だに連載取れず
今年で35になる
アシ先の先生はこの5年で連載打ち切り食らって
でも即新連載始めて今年の冬にはもう一本連載始める
俺はずっと足踏みしてる
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)14:47:26No.1443931656そうだねx8
画像がその答えだ
226/06/27(土)14:53:57No.1443933205+
プロアシになれそうならそれでもいいんじゃないですか
326/06/27(土)14:57:37No.1443934099+
デュークってこんな喋る奴だっけ
426/06/27(土)15:05:21No.1443935927+
>デュークってこんな喋る奴だっけ
むしろ初期はめちゃくちゃ喋る
526/06/27(土)15:12:03No.1443937468+
何が正解かなんて誰にもわかんねえからな
626/06/27(土)15:14:46No.1443938093+
35超えて食えてるならそれは正しいことだよ
あとは家族を養えるようになれたらいいよな
726/06/27(土)15:17:07No.1443938672そうだねx3
ここでこんなスレ立ててるうちは無理っすね
826/06/27(土)15:19:21No.1443939240そうだねx1
周りから続けろ/あきらめろ言われたところでスレ「」の心には響かないだろ
自分の主人は自分だけだ
926/06/27(土)15:22:44No.1443940036+
信じるままに突き進んでそれでどうにもならなければそのまま死ねばいい
そういう世界に生きることを選んだのならいいじゃないか
1026/06/27(土)15:24:35No.1443940499+
結局成功するもしないも自分がマジでやりたいかどうかだしな
1126/06/27(土)15:25:51No.1443940813そうだねx2
>ここでこんなスレ立ててるうちは無理っすね
imgのこと信頼し過ぎだろ
1226/06/27(土)15:34:57No.1443942914+
プロアシになるにしても自分の作品描くだけ描けば?
それでダメなら「挑戦はした」って納得できるでしょ
1326/06/27(土)15:40:21No.1443944255+
漫画界の知り合いに相談しなよ…
1426/06/27(土)15:43:15No.1443944999+
諦めろ
結構すっきりするぞ
1526/06/27(土)15:43:17No.1443945008+
書き込みをした人によって削除されました
1626/06/27(土)16:03:52No.1443949819+
漫画家になるのはただのスタート地点でしかないしな
それで一生食っていくのはほんの一握りの中のさらに一握り
1726/06/27(土)16:33:12No.1443956450+
クリエイターってのは何歳から目指しても良いけど
目指し始めた年齢なりの戦い方というものがあると思うよ
1826/06/27(土)16:37:00No.1443957423+
なにに足踏みしてるのか自問してそれを何とかする
どんな仕事もそれの繰り返しだと思う

- GazouBBS + futaba-