二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782538936595.jpg-(81883 B)
81883 B26/06/27(土)14:42:16No.1443930335そうだねx4 16:50頃消えます
股の穴開き嫌い
何とかならないの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)14:42:44No.1443930475+
買い替えよう
226/06/27(土)14:42:56No.1443930527+
補強しよう
326/06/27(土)14:43:33No.1443930683そうだねx58
痩せろ
426/06/27(土)14:43:51No.1443930761+
痩せよう
526/06/27(土)14:44:02No.1443930801+
DEBUやめろ
626/06/27(土)14:44:46No.1443931005そうだねx22
デブとか関係なしに自転車乗ってるとめっちゃこれなるよね?
726/06/27(土)14:45:11No.1443931109+
痩せろデブ
826/06/27(土)14:45:25No.1443931163+
ぞうさんとかりんごとかのワッペンで補強しよう
926/06/27(土)14:45:43No.1443931235+
太もも太いね
1026/06/27(土)14:45:49No.1443931256+
デブとか関係アリ
1126/06/27(土)14:45:51No.1443931268+
汗かいて肌にくっついたまま足動かすとビリっとなる
1226/06/27(土)14:46:40No.1443931486そうだねx3
俺も痩せたら破れなくなったからな…
1326/06/27(土)14:48:22No.1443931904そうだねx13
>デブとか関係なしに
HAHAHA言い訳がお上手だ
1426/06/27(土)14:50:58No.1443932508+
何でデブって決めつけるの!
1526/06/27(土)14:51:45No.1443932696+
>股の穴開き嫌い
>何とかならないの
精子のアルカリ性で溶けたんだろ
1626/06/27(土)14:52:12No.1443932806+
>何でデブって決めつけるの!
じゃあデブじゃないのか?
1726/06/27(土)14:53:21No.1443933056+
かなりの太りかけ
1826/06/27(土)14:53:30No.1443933098+
>>何でデブって決めつけるの!
>じゃあデブじゃないのか?
明言は避ける!
1926/06/27(土)14:53:38No.1443933130+
ズボンは過度に肉と肉に挟まれて擦れるのに
耐えるようには出来てないんスよ
2026/06/27(土)14:54:19No.1443933284+
スカート履け
2126/06/27(土)14:55:14No.1443933523+
3桁あった時はちょっと下の内腿部分が擦れて穴空いてたデブ
懐かしいデブ
2226/06/27(土)14:57:04No.1443933962+
>>>何でデブって決めつけるの!
>>じゃあデブじゃないのか?
>明言は避ける!
身長と体重は?
2326/06/27(土)14:57:04No.1443933963+
俺はデブじゃなくてケツがデカいだけだから
2426/06/27(土)15:00:38No.1443934795+
自転車良く乗っているせいで股がすれて破けまくる…
2526/06/27(土)15:00:47No.1443934834そうだねx1
デブじゃ無いよねちょっとぽっちゃりしてるだけだもんな
2626/06/27(土)15:01:42No.1443935061そうだねx2
>身長と体重は?
180cm80kg
2726/06/27(土)15:17:45No.1443938832+
>何でデブって決めつけるの!
股ずれはなぁ…
チンチンから強酸出るマンはまた別の場所だし
2826/06/27(土)15:18:31No.1443939034+
オシッコマンアシッド!
2926/06/27(土)15:24:00No.1443940355+
何で右アナル側が破れるの
3026/06/27(土)15:28:57No.1443941520+
>何で右アナル側が破れるの
右手で穿ってたんだろ
3126/06/27(土)15:31:53No.1443942150+
デブだと開くらしい
俺はデブだ
3226/06/27(土)15:32:25No.1443942280+
スラックスだとシック付けてもらったりできるけどジーンズ屋にはそういう文化はないのか
3326/06/27(土)15:34:49No.1443942879+
ジーンズ2枚履いてはどうか
3426/06/27(土)15:35:13No.1443942981そうだねx4
ガリガリがほっそいデニム履いててもこの穴空きがちだから擦れるかどうかってだけ
3526/06/27(土)15:35:37No.1443943085+
そんな所穴空くのか…
3626/06/27(土)15:38:13No.1443943717+
デブは皆そう言う
3726/06/27(土)15:39:33No.1443944069+
毎日履くからだぞ
3826/06/27(土)15:39:58No.1443944159+
パンツも破れてて玉袋さらして外でてたわ…
3926/06/27(土)15:48:30No.1443946205+
別に太ってなくてもなるから内股で歩いてないかとかも見たほうがいい
4026/06/27(土)15:49:34No.1443946476+
他の人に気付かれづらいようにズボンに似た目立たない色のパンツを履きましょうね
4126/06/27(土)15:50:24No.1443946688そうだねx3
ジーンズは頑丈なのが取り柄なんじゃなかったのか?ってなるくらい穴が開く
4226/06/27(土)15:52:47No.1443947234+
アップリケ付けな
4326/06/27(土)15:53:37No.1443947434+
>ジーンズは頑丈なのが取り柄なんじゃなかったのか?ってなるくらい穴が開く
生地自体が昔のより薄くて弱いのになってる気がする
4426/06/27(土)15:55:50No.1443947950+
>ジーンズは頑丈なのが取り柄なんじゃなかったのか?ってなるくらい穴が開く
パンパンの肉には対応してねぇよ
4526/06/27(土)16:02:02No.1443949378+
こんなのなったことないわ
4626/06/27(土)16:03:19No.1443949684+
夏用でペラペラのやつ?
4726/06/27(土)16:05:31No.1443950186+
お前かチンチン弄りまくってるからだろ
心当たりがないとは言わせないぞ
4826/06/27(土)16:06:28No.1443950385+
ここだけもっと生地分厚くしたりできないの
4926/06/27(土)16:10:16No.1443951256+
>ジーンズは頑丈なのが取り柄なんじゃなかったのか?ってなるくらい穴が開く
使う環境もそれに応じてタフな想定だからここに穴が空く前にどっか破れるなりして買い換えることになってたんだよ元を辿れば
5026/06/27(土)16:10:45No.1443951384+
今のジーンズポリ混の軽くて柔らかいのばかりだろ
5126/06/27(土)16:11:40No.1443951599+
だからっていきなり穴は開かねぇよ
5226/06/27(土)16:12:15No.1443951735+
体感だとポリ2%まではいいけど5%入ると破れる
5326/06/27(土)16:12:48No.1443951871+
外側にワセリン塗ると摩擦軽減するよ
5426/06/27(土)16:13:02No.1443951922+
クソ重い綿生地厚のデカいサイズ買えばいい
当然高いが
5526/06/27(土)16:13:23No.1443952006+
チンポがデカすぎる
5626/06/27(土)16:13:56No.1443952115+
ズボンじゃなくてトランクスがこうなる
5726/06/27(土)16:14:12No.1443952185+
痩せた方がおトク!
5826/06/27(土)16:15:25No.1443952449+
    1782544525328.png-(4526 B)
4526 B
ゴワゴワしそうだけどこの部分だけ補強してほしい
5926/06/27(土)16:16:37No.1443952693+
人体の構造とズボンの形状的にここ破けるのはそりゃそうだろって感じだし
6026/06/27(土)16:17:23No.1443952868そうだねx1
洗濯頻度上げたほうが破れにくくなるよ
6126/06/27(土)16:17:33No.1443952915そうだねx3
>ゴワゴワしそうだけどこの部分だけ補強してほしい
あるよねそういう肉体労働者用の本来のジーンズ
6226/06/27(土)16:18:34No.1443953134+
生地強度的にダメージ部分や不潔部分から崩壊するのはそう
6326/06/27(土)16:19:49No.1443953417+
そもそも労働者向けの消耗品だろ?
多少強度高くても破れてくのは前提なんだろ
6426/06/27(土)16:20:34No.1443953597+
それはそう
だけど短期で破ってるデブは別件
6526/06/27(土)16:20:48No.1443953649+
デブでチャリ通勤だからマジで高いズボン買えない
6626/06/27(土)16:21:34No.1443953821+
同じズボン3つ買って使い回すと長持ちする
6726/06/27(土)16:23:16No.1443954170+
昔より痩せたらこれにならなくなったな
やっぱデブ理由な所はあるかも
6826/06/27(土)16:23:31No.1443954220+
デニムのリペアやってる店に持ち込んでるな
6926/06/27(土)16:25:16No.1443954642+
全体的に破けばダメージジーンズで押し通せる
7026/06/27(土)16:27:57No.1443955214+
俺のは膝がメチャクチャ破れるんだけどこれはなぜなのか…
膝がガサガサなのと何か因果関係があるのか…
7126/06/27(土)16:28:42No.1443955385そうだねx5
>俺のは膝がメチャクチャ破れるんだけどこれはなぜなのか…
>膝がガサガサなのと何か因果関係があるのか…
貴様の膝はヤスリ
7226/06/27(土)16:30:23No.1443955793+
ヘビロテしてない?
何本も持っててローテしてる?
7326/06/27(土)16:32:06No.1443956204そうだねx2
膝部分が破けたのなんて子供時代しかないな
7426/06/27(土)16:33:39No.1443956563+
デニムだけでも6着あるしチノやスラックスも履くから最近は破れるまで行ったことないな
7526/06/27(土)16:35:13No.1443956959+
擦れやすいとこなんだから諦めろ
直すか買い替えるかは人それぞれだが
7626/06/27(土)16:35:25No.1443957007+
これのせいでスーツのスラックスだけ何着もダメにしてきたからジャケパンスタイルにした
7726/06/27(土)16:37:34No.1443957569+
スラックスは補修布付いてくるから直して履いてるわ

- GazouBBS + futaba-