| レス送信モード |
|---|
洗濯物が乾かないので除湿16℃設定にして寒さに耐える
| … | 126/06/27(土)13:57:11No.1443919583+サーキュレーター使おう |
| … | 226/06/27(土)13:57:35No.1443919699+うちにはサーキュレーターないからそのうち買うね |
| … | 326/06/27(土)13:59:31No.1443920187+除湿にしたらまあ寒い |
| … | 426/06/27(土)14:00:37No.1443920472+洗濯物を乾かしたり衣類の湿気をとる場合には、冷房16度設定では除湿性能は上がる。一方で気温が下がると揮発効率は下がりますか? |
| … | 526/06/27(土)14:01:51No.1443920778+除湿機の除湿とクーラーの除湿割と違うよね |
| … | 626/06/27(土)14:04:11No.1443921378+暖房の強風で温めまくって換気が最強 |
| … | 726/06/27(土)14:13:03No.1443923547+風当てるとほんと乾くよね |