二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782536191588.jpg-(93308 B)
93308 B26/06/27(土)13:56:31No.1443919398+ 15:52頃消えます
洗濯物が乾かないので除湿16℃設定にして寒さに耐える
126/06/27(土)13:57:11No.1443919583+
サーキュレーター使おう
226/06/27(土)13:57:35No.1443919699+
うちにはサーキュレーターないからそのうち買うね
326/06/27(土)13:59:31No.1443920187+
除湿にしたらまあ寒い
426/06/27(土)14:00:37No.1443920472+
洗濯物を乾かしたり衣類の湿気をとる場合には、冷房16度設定では除湿性能は上がる。一方で気温が下がると揮発効率は下がりますか?

ご指摘の通り、**「気温(室温)が下がることによる揮発効率の低下」**は非常に重要なポイントです。
冷房16度設定で強力に除湿をしても、洗濯物を乾かすという目的においては、気温の低下がマイナスに働く側面があります
526/06/27(土)14:01:51No.1443920778+
除湿機の除湿とクーラーの除湿割と違うよね
626/06/27(土)14:04:11No.1443921378+
暖房の強風で温めまくって換気が最強
暑い
726/06/27(土)14:13:03No.1443923547+
風当てるとほんと乾くよね

- GazouBBS + futaba-