| レス送信モード |
|---|
擬音って書いてる?削除された記事が3件あります.見る
(ヴォズビゥゥドォヴォゴゴォ)とか
| … | 126/06/27(土)13:47:41No.1443917173+くどくならない程度にむしろ入れていきたいと思って書いてる |
| … | 226/06/27(土)13:51:49No.1443918262+エロ小説なら入れてる |
| … | 326/06/27(土)13:54:43No.1443918928+>エロ小説なら入れてる |
| … | 426/06/27(土)13:56:06No.1443919294そうだねx1やっぱエロってパンパンパンパン!って擬音多用すんの? |
| … | 526/06/27(土)13:56:10No.1443919305+そういえばなろうの夏の応募企画のテーマが音だったな |
| … | 626/06/27(土)13:58:26No.1443919926+――チリン。 |
| … | 726/06/27(土)13:59:01No.1443920069+>やっぱエロってパンパンパンパン!って擬音多用すんの? |
| … | 826/06/27(土)13:59:16No.1443920127そうだねx2>♥もあんまり入れないな… |
| … | 926/06/27(土)14:00:07No.1443920345そうだねx3>――チリン。 |
| … | 1026/06/27(土)14:00:20No.1443920403+オッホ❤️ヤッベ❤️も入れろ |
| … | 1126/06/27(土)14:01:04No.1443920595+>やっぱエロってパンパンパンパン!って擬音多用すんの? |
| … | 1226/06/27(土)14:01:21No.1443920664+>パンパンパンパン! |
| … | 1326/06/27(土)14:01:52No.1443920783+違和感なく入れられるならやっぱ入れた方がいいよ |
| … | 1426/06/27(土)14:02:33No.1443920948+ダッシュと併用することで静謐さを演出するんだ |
| … | 1526/06/27(土)14:02:47No.1443921010そうだねx1AVの音を参考にするんじゃなくて音なき音みたいなのを入れるんだよ |
| … | 1626/06/27(土)14:04:34No.1443921488+そういえば罫線を文章の頭に持ってくるときって1字下げる…よね? |
| … | 1726/06/27(土)14:05:05No.1443921627+実際にする音はあんまり入れないよね |
| … | 1826/06/27(土)14:05:42No.1443921798そうだねx3キンキンキンキンを馬鹿にしてるようでは |
| … | 1926/06/27(土)14:06:04No.1443921888+>そういえば罫線を文章の頭に持ってくるときって1字下げる…よね? |
| … | 2026/06/27(土)14:06:32No.1443921991+>キンキンキンキンを馬鹿にしてるようでは |
| … | 2126/06/27(土)14:07:11No.1443922170+>キンキンキンキンを馬鹿にしてるようでは |
| … | 2226/06/27(土)14:07:23No.1443922217そうだねx2けいせんって入力したら──これが出てくるんだけどこれ罫線であってる? |
| … | 2326/06/27(土)14:07:40No.1443922274+キンキンキンキンは刃を4回ぶつけているシーンじゃないのに入ってるのおかしくねぇ? |
| … | 2426/06/27(土)14:08:00No.1443922354そうだねx1キンキンキンキンはミームになったレベルだから逆に表現として優れてるのではと思わなくもない |
| … | 2526/06/27(土)14:08:25No.1443922465+全角ダッシュ――は環境次第で離れるけど罫線──は離れないことが多い |
| … | 2626/06/27(土)14:09:03No.1443922629+横書きだと |
| … | 2726/06/27(土)14:09:26No.1443922717+合間に挟まる程度ならいいけど戦闘シーンで何行も続くようなのは無理 |
| … | 2826/06/27(土)14:09:28No.1443922726そうだねx1>童貞の想像するセックスの音みたいなのを入れる |
| … | 2926/06/27(土)14:11:58No.1443923283そうだねx1>>童貞の想像するセックスの音みたいなのを入れる |
| … | 3026/06/27(土)14:12:13No.1443923352そうだねx4>違いが分からん――― |
| … | 3126/06/27(土)14:12:30No.1443923433+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3226/06/27(土)14:12:57No.1443923526+>レディコミを読みなされ |
| … | 3326/06/27(土)14:13:04No.1443923556+>横書きだと |
| … | 3426/06/27(土)14:13:09No.1443923567+>けいせんって入力したら──これが出てくるんだけどこれ罫線であってる? |
| … | 3526/06/27(土)14:13:17No.1443923609そうだねx2パンパンパンパンよりぬちゅっ⋯ずりゅう⋯の方が俺は好きだけど |
| … | 3626/06/27(土)14:13:37No.1443923699+>ゴエモン!ゴエモン! |
| … | 3726/06/27(土)14:14:05No.1443923794+ガンガンギギン |
| … | 3826/06/27(土)14:14:17No.1443923832+レディコミは女性目線だから男性目線よりもエロに対してリアリティがある⋯はず⋯ |
| … | 3926/06/27(土)14:14:55No.1443923965+キンキンキンキンをバカにするとかじゃないんだけど |
| … | 4026/06/27(土)14:15:07No.1443924017+>数値文字参照にするサイトに─を入れたら─ってなってたから |
| … | 4126/06/27(土)14:15:50No.1443924199+ムチっ❤ムチっ❤はリアルでは鳴らない方の擬音 |
| … | 4226/06/27(土)14:15:54No.1443924211+>キンキンキンキンをバカにするとかじゃないんだけど |
| … | 4326/06/27(土)14:16:26No.1443924348そうだねx1>キンキンキンキンをバカにするとかじゃないんだけど |
| … | 4426/06/27(土)14:16:57No.1443924453そうだねx3>>キンキンキンキンをバカにするとかじゃないんだけど |
| … | 4526/06/27(土)14:18:01No.1443924714+それを言うと擬音なんて全部ウソだから… |
| … | 4626/06/27(土)14:18:16No.1443924768そうだねx1ひどかったね |
| … | 4726/06/27(土)14:18:19No.1443924783+稲川淳二くらい擬音使うの上手くなりたいなとは思ってる |
| … | 4826/06/27(土)14:18:28No.1443924810+>>>キンキンキンキンをバカにするとかじゃないんだけど |
| … | 4926/06/27(土)14:18:57No.1443924919+鳴らない音の中にも2種類ある |
| … | 5026/06/27(土)14:19:06No.1443924947+結局読み手が想像しやすいかどうかの問題だからどこに向けて書いてるかにもよる |
| … | 5126/06/27(土)14:19:56No.1443925135+なぜパンパンパンパンを使わないかというと |
| … | 5226/06/27(土)14:21:05No.1443925389+うんこするときブリュリュリュってリアルでは音しないけどブピッビチビチは音するじゃん |
| … | 5326/06/27(土)14:21:22No.1443925468そうだねx1>ひどかったね |
| … | 5426/06/27(土)14:21:55No.1443925601+射精するとき俺の宇宙ではドピュルルルルルー!って音するしな |
| … | 5526/06/27(土)14:22:06No.1443925635+>キンキンキンキンはシーンのイメージ音なのにその場で鳴ってる描写になってる |
| … | 5626/06/27(土)14:22:16No.1443925668そうだねx1いやまじアンはみんなわかるだろ |
| … | 5726/06/27(土)14:22:28No.1443925722+射精音とか誰も聞いたこともないけどあたり前に使われてるし… |
| … | 5826/06/27(土)14:22:39No.1443925768+ケースバイケースなのはもちろんとして |
| … | 5926/06/27(土)14:22:56No.1443925833+エロ小説書く時に射精音だけは改行して単独で入れてる |
| … | 6026/06/27(土)14:22:58No.1443925840+ぬぷぬぷっ❤️ぬぷぬぷっ❤️とかは入れるべき |
| … | 6126/06/27(土)14:23:17No.1443925940+擬音入れるのうめーなって作家さんとかいたら参考にするのが良いと思う |
| … | 6226/06/27(土)14:23:18No.1443925941+>剣がぶつかり合った音じゃないの!? |
| … | 6326/06/27(土)14:23:26No.1443925975そうだねx2>うんこするときブリュリュリュってリアルでは音しないけどブピッビチビチは音するじゃん |
| … | 6426/06/27(土)14:24:05No.1443926134+>ケースバイケースなのはもちろんとして |
| … | 6526/06/27(土)14:24:14No.1443926167+使うのは良いと思うけどめっちゃ使いまくってんなってのは笑いが先に立つ |
| … | 6626/06/27(土)14:25:34No.1443926471+読み手が受け取る雰囲気を緩くしたいなら擬音のほうが良いが多用すると目が滑る |
| … | 6726/06/27(土)14:25:46No.1443926508そうだねx2>Leafでもだいぶマイナーよりの作品はみんなわかんないって! |
| … | 6826/06/27(土)14:26:07No.1443926592+夢枕獏がめちゃくちゃ巨乳の女をどう描写するかは読んでみたいが… |
| … | 6926/06/27(土)14:26:08No.1443926605+夏彦きたな… |
| … | 7026/06/27(土)14:26:23No.1443926652+>キンキンキンキンは剣がぶつかってないのにぶつかる音が出てるからおかしいって話じゃない? |
| … | 7126/06/27(土)14:27:08No.1443926832+>彼岸島のギシギシがベッドないのにレイプシーンで擬音書かれててこれ何の音だよってなってるな |
| … | 7226/06/27(土)14:29:02No.1443927258+かこうかこう |
| … | 7326/06/27(土)14:29:02No.1443927259+うんこの話で申し訳ないけど生涯1回だけ明らかにアナルが「バモラ!」って喋る排便をした事がある |
| … | 7426/06/27(土)14:30:00No.1443927455+キンキンキンキンはまだマシだろ |
| … | 7526/06/27(土)14:30:47No.1443927626+>>剣がぶつかり合った音じゃないの!? |
| … | 7626/06/27(土)14:32:19No.1443927977+>うんこの話で申し訳ないけど生涯1回だけ明らかにアナルが「バモラ!」って喋る排便をした事がある |
| … | 7726/06/27(土)14:33:33No.1443928253+サッカー専門のケーブルテレビチャンネルのことではありますまいか |
| … | 7826/06/27(土)14:34:37No.1443928488+その胸は豊満であった |
| … | 7926/06/27(土)14:34:59No.1443928575+装飾としてあるのはいいんだけど |
| … | 8026/06/27(土)14:40:11No.1443929820+なんか今日文章書くのすげえ時間かかる… |
| … | 8126/06/27(土)14:40:19No.1443929853そうだねx1>念のため見てきたけどweb版の原文にガキィンはなかった |
| … | 8226/06/27(土)14:41:33No.1443930160そうだねx2へっへっへしっかり俺のイチモツをしゃぶるんだ |
| … | 8326/06/27(土)14:42:17No.1443930343+いかん |
| … | 8426/06/27(土)14:43:13No.1443930597+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8526/06/27(土)14:43:18No.1443930619+自分が読み返してて面白くないシーンはやっぱり他人が読んでも面白くはない |
| … | 8626/06/27(土)14:43:30No.1443930671+漫画って擬音が絵的な装飾になってるから文章には流用できそうもないのがたくさんあって楽しそう |
| … | 8726/06/27(土)14:44:45No.1443930996+ぱらららら(古いタイプライターのような音) |
| … | 8826/06/27(土)14:45:38No.1443931217+――ボロン。 |
| … | 8926/06/27(土)14:45:58No.1443931295+>へっへっへしっかり俺のイチモツをしゃぶるんだ |
| … | 9026/06/27(土)14:46:05No.1443931328+ギュピッ |
| … | 9126/06/27(土)14:46:37No.1443931471そうだねx1>ギュピッ |
| … | 9226/06/27(土)14:57:18No.1443934016+>いかん |
| … | 9326/06/27(土)14:58:49No.1443934387+今流行り?の悪役転生描き始めたが難しいな |
| … | 9426/06/27(土)15:00:03No.1443934655+>いかん |
| … | 9526/06/27(土)15:02:02No.1443935150+>今流行り?の悪役転生描き始めたが難しいな |
| … | 9626/06/27(土)15:02:03No.1443935157+破裂するような音 |
| … | 9726/06/27(土)15:03:49No.1443935596+>PVとポイントを信じよう! |
| … | 9826/06/27(土)15:04:43No.1443935803+PVは面白さ以前の問題だから…… |
| … | 9926/06/27(土)15:04:58No.1443935866+>>PVとポイントを信じよう! |
| … | 10026/06/27(土)15:06:45No.1443936261+なろうって文字強調する傍点に中黒使うのが主流っぽいけど目立たなくない? |
| … | 10126/06/27(土)15:11:49No.1443937420+PVは毎日100から200程度で星も100程度 |
| … | 10226/06/27(土)15:13:32No.1443937804そうだねx1まあ習慣として読むだけなら読み終わったら別作品の更新を見に行くのが先でその間にいちいち評価を押すか?と言われたら怪しいし…… |
| … | 10326/06/27(土)15:14:24No.1443938010+話の一区切りごとに評価ねだるくらいがいいんじゃないかな |
| … | 10426/06/27(土)15:16:18No.1443938482+書き込みをした人によって削除されました |