二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782535503585.jpg-(218233 B)
218233 B26/06/27(土)13:45:03No.1443916444+ 15:46頃消えます
今見てきた
あ…殺すんだ…ってなった
126/06/27(土)13:47:37No.1443917152+
まあ殺さない理由ないしな
226/06/27(土)13:48:25No.1443917396+
殺さない理由はないんだけどなんか…復讐は何も生まないとかそういう話じゃなかったです…?
326/06/27(土)13:55:00No.1443919018+
スーパーマンは殺さないかもね
まぁ私は殺すけど
426/06/27(土)14:01:53No.1443920792+
思ったよりあくらつな世界観だなって
526/06/27(土)14:04:46No.1443921549そうだねx1
剣のガキ…ずっと喧しかった…
626/06/27(土)14:20:52No.1443925343+
ネトフリで12話くらいドラマやった後の映画なんじゃないのこれ?
726/06/27(土)14:21:32No.1443925506+
復讐じゃなくてこれはGoodな生き方をするために私が悪人を殺すだけだから
子供は人殺しちゃだめよ
花嫁はもうヤられてるだろうから殺してもいいわよ
私は昔自然災害で故郷の惑星ごと両親がいなくなったつらい過去を持ってるんだから目の前で家族を殺されたあなたは敵を目の前にしても殺しちゃダメ
826/06/27(土)14:23:14No.1443925930+
>復讐じゃなくてこれはGoodな生き方をするために私が悪人を殺すだけだから
>子供は人殺しちゃだめよ
>花嫁はもうヤられてるだろうから殺してもいいわよ
>私は昔自然災害で故郷の惑星ごと両親がいなくなったつらい過去を持ってるんだから目の前で家族を殺されたあなたは敵を目の前にしても殺しちゃダメ
頼みから分かるように話をしてくれ…
926/06/27(土)14:33:37No.1443928268そうだねx1
ガキには一線越させないだけでクリプト殺そうとしたらもうね...
高速で突っ込んでぶん殴って地面叩きつけるコンボ無法すぎる
1026/06/27(土)14:36:02No.1443928841+
昨日は平日として、今日の夜からスレが立ちまくらなければ微妙だったんだな・・・ってなる
1126/06/27(土)14:57:21No.1443934025+
話が支離滅裂
1226/06/27(土)15:02:26No.1443935255+
あの人あの勢いで地面激突and連続パンチのコンボくらっても生きてるくらい頑丈なのに剣で刺されたくらいで死ぬんだなって

- GazouBBS + futaba-