二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782534729930.mp4-(2759981 B)
2759981 B26/06/27(土)13:32:09No.1443913228+ 15:35頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)13:33:43No.1443913621そうだねx2
あら可愛い
226/06/27(土)13:36:26No.1443914321+
その余ったクリーム挟みスポンジ食べたい
326/06/27(土)13:36:51No.1443914426そうだねx66
作る所は見ねえほうがいいな!
426/06/27(土)13:38:27No.1443914817そうだねx1
オッサンの服…
526/06/27(土)13:38:56No.1443914940そうだねx4
最初と最後以外工業製品に見える
626/06/27(土)13:41:10No.1443915473そうだねx1
撮られてる方もコレ撮られたらやばいともならないんだな当たり前すぎて
726/06/27(土)13:41:34No.1443915580+
こんだけがっつり作るほど売れるもんかな
826/06/27(土)13:43:28No.1443916040+
焼いたら菌は死ぬから…
926/06/27(土)13:45:34No.1443916580そうだねx1
手で均すなって思ったけど焼いてるからセーフか
1026/06/27(土)13:47:44No.1443917180+
>撮られてる方もコレ撮られたらやばいともならないんだな当たり前すぎて
買う買わないは別としてよくないと分かってて隠すような会社よりは正直な会社のほうが好感を持てる
1126/06/27(土)13:47:54No.1443917223+
すごいな
1226/06/27(土)13:50:16No.1443917875そうだねx1
>焼いたら菌は死ぬから…
生クリーム挟まってるんですが…
1326/06/27(土)13:51:00No.1443918064+
お酒飲めないから甘い物への需要が高いんだろう
1426/06/27(土)13:53:32No.1443918660+
黄色いソースの垂れ具合とかいい感じで感心してしまう
1526/06/27(土)13:54:09No.1443918809+
>こんだけがっつり作るほど売れるもんかな
南アジアは辛いものを食った後に甘いデザートが最高!なのですごい勢いで売れるそうな
1626/06/27(土)13:54:26No.1443918866そうだねx4
これを買ってる国の人がこれ観て
こうやって作ってるんだね職人さんすごーい!
なのか
こんな風に作ってるのかよ!もう食えねーしもう買わねー!
なのかどっちなのか知りたい
1726/06/27(土)13:55:21No.1443919102+
どんどん音高くなっていくから爆発でもするかと思ったのに
1826/06/27(土)13:55:27No.1443919123+
>>焼いたら菌は死ぬから…
>生クリーム挟まってるんですが…
あれ多分バタークリームだよ…だからって菌は死なないけど…
1926/06/27(土)13:55:55No.1443919249そうだねx1
思ったよりいい感じの最終形だった
2026/06/27(土)13:56:46No.1443919467+
どんぐり流せばそれっぽくなるだろ
2126/06/27(土)13:57:58No.1443919808+
おっさんのスカートワンピースはなんなんだよ
2226/06/27(土)13:58:50No.1443920030+
だめな所が何個あるか数えてみましょう
2326/06/27(土)13:59:15No.1443920123そうだねx9
クソみたいなキッチン…キッチン?で繰り出される繊細なデコレーション
2426/06/27(土)14:00:54No.1443920546+
これが真の手作りケーキだよ
2526/06/27(土)14:01:29No.1443920692+
可愛いスイーツもおっさんと小汚い機械から作られてるんだよ
2626/06/27(土)14:01:53No.1443920794+
まぁ最悪下痢嘔吐で数日寝込むか点滴の必要な入院になるだけだから
2726/06/27(土)14:02:49No.1443921024+
清潔感よ…
2826/06/27(土)14:03:36No.1443921225+
お菓子作りは工業だからね…
2926/06/27(土)14:03:37No.1443921233+
妖精さんが入って無いからまだいい方という
3026/06/27(土)14:03:56No.1443921315+
地べた!バケツ!素手!
ケーキ作りなんてそれでいいんだよ…これで子供たちが笑顔になってくれるなら…
3126/06/27(土)14:04:12No.1443921381+
衛生終わってるだろ
3226/06/27(土)14:05:00No.1443921606+
衛生観念とか死んでそうな工場
3326/06/27(土)14:05:31No.1443921741+
この程度ならまだマシだないけるわって思っちゃった
3426/06/27(土)14:05:39No.1443921781+
>まぁ最悪下痢嘔吐で数日寝込むか点滴の必要な入院になるだけだから
最悪だよ
3526/06/27(土)14:07:17No.1443922199+
なあにかえって免疫力がつく
3626/06/27(土)14:07:20No.1443922210+
この重作業昔は手でやってたってマジ?
3726/06/27(土)14:07:27No.1443922232+
インド?
3826/06/27(土)14:07:50No.1443922313+
数えきれない程のハエがいないだけマシ…かな
3926/06/27(土)14:07:53No.1443922322+
現地だとどれくらいの値段のケーキなんだろ
庶民が食うには半年分の給料出さないといけないとかだったら
4026/06/27(土)14:10:09No.1443922892+
工場
4126/06/27(土)14:10:30No.1443922966+
アイスのコーン部分を出来上がったものから床にぶちまけて包装するの見たときは困惑した
4226/06/27(土)14:12:15No.1443923357+
>現地だとどれくらいの値段のケーキなんだろ
材料そんなに高そうじゃないし人件費も安いだろうし
4326/06/27(土)14:12:27No.1443923421+
こんなケーキでも喜ぶ子供がいるんだろうな…
4426/06/27(土)14:13:18No.1443923616そうだねx7
>こんなケーキでも喜ぶ子供がいるんだろうな…
まあお出しされた物だけを見るなら俺も欲しい出来ではあるが
4526/06/27(土)14:13:22No.1443923644+
>作る所は見ねえほうがいいな!
なんでそんな事言うの…
4626/06/27(土)14:14:31No.1443923890+
とんでもない環境でいろいろ作ってる鍛冶系動画は結構見るけど料理もあんまり変わらない環境でやってるんだな
4726/06/27(土)14:14:58No.1443923979+
とんでもない衛生管理からお出しされる職人芸…
4826/06/27(土)14:15:04No.1443924002そうだねx2
>こんなケーキでも喜ぶ子供がいるんだろうな…
作るところ知らなきゃ大体喜ぶんじゃないの
4926/06/27(土)14:17:16No.1443924534+
なんで廃屋みたいなところで作ってるの?
5026/06/27(土)14:18:49No.1443924880+
新聞紙引いてるのも床にとりあえず置いてるのも最悪すぎる
5126/06/27(土)14:21:33No.1443925512+
ここまで丁寧に作ってて衛生観念すっからかんなのが恐ろしい
5226/06/27(土)14:22:59No.1443925848+
鉄板から綺麗に剥がれるもんだな
5326/06/27(土)14:23:22No.1443925961そうだねx2
思ってたより衛生観念はまともだった
5426/06/27(土)14:23:23No.1443925963そうだねx4
まあここまでではないけど本邦の食品製造現場も見たら食欲減退する事はままあるから…
5526/06/27(土)14:23:35No.1443926006そうだねx4
お国柄じゃなくて日本も食品関係こんなところはざらにあると思ってる
5626/06/27(土)14:23:41No.1443926029+
なにこの食欲失せる作業工程
5726/06/27(土)14:25:15No.1443926398+
日本と違ってゴキブリって感じじゃないからマシなのかも
5826/06/27(土)14:37:48No.1443929261+
キッチン経験した人は外食したくなくなるのと同じ
5926/06/27(土)14:40:53No.1443929992そうだねx2
>お国柄じゃなくて日本も食品関係こんなところはざらにあると思ってる
たまにバレて問題になったりする
ウチらが子供の頃だった大昔ってテキ屋の食い物って水汚いかもしれないから買うなって親から言われて育ったよねえ
6026/06/27(土)14:42:41No.1443930459+
>日本と違ってゴキブリって感じじゃないからマシなのかも
🐀そうだそうだ
6126/06/27(土)14:43:19No.1443930622そうだねx2
古くから作ってるお菓子とかは日本もヤバそうよね
まず設備投資してないだろうし
6226/06/27(土)14:44:08No.1443930826+
>お国柄じゃなくて日本も食品関係こんなところはざらにあると思ってる
実際に食品が触れるところが洗われていればいいの
6326/06/27(土)14:44:28No.1443930913+
地べたのホコリ入ってそうだなぁ
6426/06/27(土)14:45:33No.1443931199+
卵の黄身って集まるときもいな
6526/06/27(土)14:45:57No.1443931292+
日本でも祭りの屋台とか腐りかけの肉洗って再利用してたりするし何処だろうと過信はできない
6626/06/27(土)14:46:02No.1443931314+
>焼いたら菌は死ぬから…
インド旅行に行ったらそれで3割下痢を防げるらしいな
6726/06/27(土)14:47:23No.1443931650+
なんならこれでも結構マシな方というか未知の物質とか飛んでるタンパク質を練り込んで売ってるお菓子も見た事あるぞ
6826/06/27(土)14:47:26No.1443931657そうだねx1
かなり溶接工場だよこれ
6926/06/27(土)14:49:55No.1443932242そうだねx1
>古くから作ってるお菓子とかは日本もヤバそうよね
>まず設備投資してないだろうし
ペヤングかなんかで混入が問題になった時にすばらしい工場の写真でてきてたなたしか
7026/06/27(土)14:50:52No.1443932482+
>古くから作ってるお菓子とかは日本もヤバそうよね
>まず設備投資してないだろうし
煎餅作ってる動画見たけど衛生環境ヤバそうだったな…
7126/06/27(土)14:54:26No.1443933319+
見ないほうが幸せなこともある
7226/06/27(土)14:54:27No.1443933320+
>>古くから作ってるお菓子とかは日本もヤバそうよね
>>まず設備投資してないだろうし
>ペヤングかなんかで混入が問題になった時にすばらしい工場の写真でてきてたなたしか
安心してください
屋根をつけました
7326/06/27(土)14:55:00No.1443933468+
素手だし設備も古いし爺さんの汗や髪の毛入ってそうだしで古くからやってる中小のお菓子作り現場は意外とあんまり変わらないかも
7426/06/27(土)14:55:12No.1443933512+
ガチで衛生がやばいのはもっとやばいかは割としっかりしてて見れるレベルではあるよね
7526/06/27(土)14:55:40No.1443933626+
制作環境はおいといてちゃんとケーキ作りの手法を習得しているのに感心してしまった
7626/06/27(土)14:55:51No.1443933666+
素手で生地広げてるのもだいぶ嫌
7726/06/27(土)15:03:03No.1443935418+
敷紙なんか新聞紙に見えたけどただの柄だよな…?
7826/06/27(土)15:15:39No.1443938327+
ったねぇな

- GazouBBS + futaba-