二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782534531692.jpg-(677547 B)
677547 B26/06/27(土)13:28:51No.1443912400+ 15:30頃消えます
きっしーの好きな作品教えて
126/06/27(土)13:29:49No.1443912651そうだねx7
クリムゾンの迷宮
226/06/27(土)13:30:15No.1443912754そうだねx3
天使の囀り
326/06/27(土)13:30:38No.1443912850+
天使の囀り
426/06/27(土)13:35:12No.1443913991+
天使の囀り
526/06/27(土)13:37:07No.1443914497+
おっぱい出てくるやつ
626/06/27(土)13:41:13No.1443915485+
天使の囀りそんないいのか
読んでみるかな
726/06/27(土)13:47:12No.1443917056そうだねx7
>天使の囀りそんないいのか
>読んでみるかな
良いというか…嫌というか…
826/06/27(土)13:47:40No.1443917167+
天使の囀りいいよね
前半と後半で怖さの質が違うの好き
926/06/27(土)13:49:42No.1443917759そうだねx2
やたら詳しいエロゲー描写に定評があるあの!
1026/06/27(土)13:50:47No.1443918001+
蜂のやつって面白い?
1126/06/27(土)13:51:32No.1443918183+
映画化されてるの他にある?
1226/06/27(土)13:53:56No.1443918750+
生肉持ち運びのライフハック
1326/06/27(土)13:54:26No.1443918867+
スレ画のオチいいよね
新たな契約者のエントリーだ!
1426/06/27(土)13:59:38No.1443920222+
これ原作も乳しゃぶれー!してんの?
1526/06/27(土)14:00:31No.1443920446+
>これ原作も乳しゃぶれー!してんの?
してない
1626/06/27(土)14:01:00No.1443920579+
青い炎です…
1726/06/27(土)14:01:20No.1443920656そうだねx4
黒い家のラストバトル緊張感凄くて好き
1826/06/27(土)14:01:27No.1443920689+
ライン漫画で読んだけどキツかったよ…天使の囀り…
1926/06/27(土)14:01:57No.1443920813+
小説は序盤読むの苦痛無コト多いけど
天使のさえずりは序盤から引き込まれた
2026/06/27(土)14:02:44No.1443921001+
映画グリードの餌場シーンを思い出すようなシーンがあって
映像化向きと思ったけど映画化されないんだよな
2126/06/27(土)14:03:25No.1443921179そうだねx1
明らかにヤバそうな人が荷物曳いて歩いてても
まあスルーするよな…っていうのにはハッとなった
2226/06/27(土)14:03:52No.1443921286+
ヤクザがどうやって拘束されたのか気になるけど
家族人質にされたのかな
2326/06/27(土)14:04:55No.1443921589+
「食べろ」彼らは、兄弟に言った。「食べろ」彼らは、兄弟に肉をくれた。「これを食べろ」弟は、兄に言った。
「騙されてはいけない」弟は、兄に言った。「こんなところに、人がいるのはおかしい」■■■■だ。
 彼らは言った。「食べろ。肉を食べろ」彼らは兄弟に生焼けの肉をくれた。「食べろ」
弟は、「騙されてはいけない」と言った。だが、兄は肉を食べた。チェッチェッ。兄は、肉を食べてしまったのだ。 

天使の囀り
2426/06/27(土)14:05:04No.1443921620+
黒い家後味悪くて好き
2526/06/27(土)14:06:19No.1443921943+
>映画化されてるの他にある?
悪の教典
2626/06/27(土)14:06:21No.1443921948+
黒い家は保険のベテランおばちゃんが何とか危険を伝えようとするとこ好き
2726/06/27(土)14:06:40No.1443922025+
>青い炎です…
青の炎です…
2826/06/27(土)14:07:06No.1443922150+
新世界より前編しか読んでなかったわ
2926/06/27(土)14:07:53No.1443922319+
>黒い家は保険のベテランおばちゃんが何とか危険を伝えようとするとこ好き
なんかあったっけ
3026/06/27(土)14:10:05No.1443922871+
スレ画と新世界とクリムゾン
誰かに追われてる描写が面白い
3126/06/27(土)14:10:28No.1443922962+
>>黒い家は保険のベテランおばちゃんが何とか危険を伝えようとするとこ好き
>なんかあったっけ
遅い時間に支社に打ち合わせ行くから待てって電話があって電話自体がババアの罠
電話の内容がよく考えると規定違反だったりあり得なかったりでババアに捕まった保険おばちゃんが主人公に罠なのを知らせようとしてる
3226/06/27(土)14:12:14No.1443923355+
>遅い時間に支社に打ち合わせ行くから待てって電話があって電話自体がババアの罠
>電話の内容がよく考えると規定違反だったりあり得なかったりでババアに捕まった保険おばちゃんが主人公に罠なのを知らせようとしてる
あー終盤か
面白かったなぁ
3326/06/27(土)14:13:49No.1443923740+
天使の囀りは終盤の肉袋含めて映像化してほしいですよね!
3426/06/27(土)14:16:42No.1443924405+
この人の小説絶妙にありそう感あるのが好き
3526/06/27(土)14:17:28No.1443924583+
さかさ星読んだんだけどめっちゃ面白いからマジおすすめだよ
序盤は飛行機事故のメーデー!みたいに怒涛の呪われている家への呪物案件を解説しまくるし
後半は呪われすぎて死体が超サイヤ人2みたいな状態になり始めるし
ギャグ漫画日和みたいなイメージが脳内再生されて怖いというより笑った
3626/06/27(土)14:17:46No.1443924655+
ホラーと推理小説だとホラーのが得意何だろうな
3726/06/27(土)14:21:18No.1443925451+
スレ画が一番好き
映画版は見たことない
3826/06/27(土)14:23:29No.1443925980+
乳しゃぶれええ!って言われて渋々しゃぶるの好き
3926/06/27(土)14:25:12No.1443926387そうだねx1
>乳しゃぶれええ!って言われて渋々しゃぶるの好き
それ映画だけなんすよ
4026/06/27(土)14:25:16No.1443926404+
蓮実が見ていると、右腕がかすかに動き、男子の身体に触れたように見えた。
まだ、息があるのか。念のために、散弾銃を折って新しいカートリッジを装填すると、もう一発ずつ撃ち込んでおく。
二人の遺体は、銃撃を受けて、まるで生きているように跳ね上がったが、それっきり、二度と動くことはなかった。

怜花が自分の身代わりにした友人まだ生きてたかもしれないのきつい
4126/06/27(土)14:27:14No.1443926851+
殺戮にいたる病
4226/06/27(土)14:28:20No.1443927087+
ガラスのハンマーもよかった
推理としてはそんな犯人ずるすぎるけど
これは主人公大野くん版の方がキャラ立ってて好きだった
4326/06/27(土)14:28:36No.1443927156そうだねx1
>殺戮にいたる病
それ別の人
4426/06/27(土)14:35:11No.1443928622そうだねx1
黒い家は俺たちの戦いはこれからだ!というか作中でチラチラ出てた火災のニュースが放火かもしれないみたいな終わり方好き
4526/06/27(土)14:42:33No.1443930424そうだねx1
天使の囀り読んだら急に「」みたいな奴が出てきてビックリした
4626/06/27(土)14:44:08No.1443930827+
>天使の囀り読んだら急に「」みたいな奴が出てきてビックリした
やたら生々しく描かれる俺のネット描写
4726/06/27(土)14:45:22No.1443931151+
急に野生生物みたいな追跡能力発揮して追いかけてくるクリムゾンのボスキャラは何…?
4826/06/27(土)14:46:30No.1443931447+
新世界よりか天使の囀りで悩む
4926/06/27(土)14:46:38No.1443931475+
>蜂のやつって面白い?
蜂だなって感じで普通
5026/06/27(土)14:47:04No.1443931575+
みんな読もうよ逆さ星
5126/06/27(土)14:48:14No.1443931870+
やっぱり新世界よりが一番すき
5226/06/27(土)14:48:18No.1443931884そうだねx1
やっぱり青の炎かな
主人公が完全犯罪するために緻密に立てて読者にも説得力がありそうに見える計画が外部のプロから見たら穴だらけなの好き
5326/06/27(土)14:48:19No.1443931889+
主人公が実は悪人展開がたまにある油断できない
5426/06/27(土)14:49:04No.1443932067+
高確率でスレ画クリムゾンの迷宮天使の囀りになる辺り「」割と角川ホラー文庫好きなのか
5526/06/27(土)14:52:08No.1443932789+
黒い家と新世界と硝子のハンマーが好き
5626/06/27(土)14:54:21No.1443933289+
ノンノベルの方も好きだぞ
5726/06/27(土)14:54:45No.1443933405+
時々キンドルアンリミテッドでたくさん無料になってるけど今はなってなかった

- GazouBBS + futaba-