二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782533518560.jpg-(20336 B)
20336 B26/06/27(土)13:11:58No.1443908059+ 15:13頃消えます
りきゃさんあんまり知らなかったけどこの人めっちゃlolうまくない?
テニスで京言葉使う人だけだと思ってた
126/06/27(土)13:14:19No.1443908693+
元プロだからね一応
226/06/27(土)13:17:45No.1443909585+
ぷっぷのスレ初めてみた
326/06/27(土)13:18:45No.1443909820そうだねx11
>りきゃさんあんまり知らなかったけどこの人めっちゃlolうまくない?
スレ「」さんは目が2つ付いててえらいねぇ〜
426/06/27(土)13:20:33No.1443910269+
>元プロだからね一応
なんかリジェクトがチーム解散してプロじゃなくなっちゃったんだっけ
LTKでリジェクトのスタッフに言われて踊ってたのどんな気持ちだったんだろう…
526/06/27(土)13:21:12No.1443910448+
コバエに関しての発言いつも面白いのずるい
626/06/27(土)13:21:42No.1443910572+
>ぷっぷのスレ初めてみた
なにそれ
726/06/27(土)13:23:21No.1443911009+
昨日の5vs5おもしろかったな
なんかvすぽの人たちもうまかった
826/06/27(土)13:24:15No.1443911249+
ぽんさんといいわしだいりきゃっぷといいlolの人はApex下手部なのか?
926/06/27(土)13:24:45No.1443911381+
>なにそれ
MADTOWNでそういうあだ名つけられてた
1026/06/27(土)13:27:12No.1443911981そうだねx1
ジリアン上手すぎて笑った
1126/06/27(土)13:27:25No.1443912037そうだねx2
KRが超強いプロゲームでも見てて名前覚える程度には頑張ってた記憶ある
1226/06/27(土)13:30:47No.1443912886+
>>なにそれ
>MADTOWNでそういうあだ名つけられてた
ギャル好きってそういうところからきてるの…?
1326/06/27(土)13:31:48No.1443913150+
昨日12時間くらい配信して今日朝から配信してるけどもしかしてこの人釈迦さんみたいなタイプか?
1426/06/27(土)13:35:23No.1443914036+
昨日の配信でTOPアジールでサイオンボッコボコにしてたの笑っちゃった
1526/06/27(土)13:37:31No.1443914600+
対面のおでしばいてたりわしだい君の下手さ見て邪悪な笑いしててよかった
1626/06/27(土)13:38:16No.1443914778そうだねx1
ふにゃオスインタビューからのゴリオスプレイングの温度差
1726/06/27(土)13:38:56No.1443914938+
>ふにゃオスインタビューからのゴリオスプレイングの温度差
「俺声いつもの4倍くらいでるからね!」って言ってたらしいね
1826/06/27(土)13:40:08No.1443915227+
lolの大会で好成績な人変わった人多すぎない?
1926/06/27(土)13:40:31No.1443915320+
一応セロスなき後の日本最強midやってた男だからな
2026/06/27(土)13:41:05No.1443915457+
>一応セロスなき後の日本最強midやってた男だからな
JGMIDってほぼKRなんだっけ
2126/06/27(土)13:59:07No.1443920097そうだねx2
>コバエに関しての発言いつも面白いのずるい
ウォッチパーティでえんてぃさんリスナーのことコォバァエって
えぇコバエって呼ばれてるんだリスナー
良いね 名前あって
良かったねぇコバエさん フヘッ
2226/06/27(土)14:01:19No.1443920650そうだねx1
CCMのトークバランス好き
増永に勝利させないから
2326/06/27(土)14:02:50No.1443921032そうだねx1
耳2つの発言聞いてやっぱネットでよく見る京都人仕草って本当にあるんだってなった
2426/06/27(土)14:04:01No.1443921325+
>耳2つの発言聞いてやっぱネットでよく見る京都人仕草って本当にあるんだってなった
ずっと見てるとそんな気はないとか言ってるけど本物がたまに見えてくるのがおもろいね…
2526/06/27(土)14:04:48No.1443921556+
>>一応セロスなき後の日本最強midやってた男だからな
>JGMIDってほぼKRなんだっけ
JGMIDSUPの内二つをKRにするのが定番
だから日本人がいるのはTOPとADCばっかり
2626/06/27(土)14:06:02No.1443921880+
>>>一応セロスなき後の日本最強midやってた男だからな
>>JGMIDってほぼKRなんだっけ
>JGMIDSUPの内二つをKRにするのが定番
>だから日本人がいるのはTOPとADCばっかり
ああだから出られない時のが多かったって言ってたのか
2726/06/27(土)14:08:07No.1443922381+
>CCMのトークバランス好き
>増永に勝利させないから
謝ってたね…
2826/06/27(土)14:10:03No.1443922863+
昨日この人とセロスがいるチームとマッチングしたよ
2926/06/27(土)14:10:15No.1443922906+
ギャルとパチンコ行くのが持ちネタになってる
3026/06/27(土)14:10:38No.1443922991+
>昨日この人とセロスがいるチームとマッチングしたよ
ちーたまらむちのbotとやったんか
3126/06/27(土)14:10:40No.1443923003そうだねx1
>昨日この人とセロスがいるチームとマッチングしたよ
見てたよ
面白かった
うまいんだね「」
3226/06/27(土)14:11:07No.1443923097+
>ギャルとパチンコ行くのが持ちネタになってる
らむちに白ギャルでごめんねって謝られてたね
3326/06/27(土)14:11:11No.1443923113そうだねx1
Recapに「MASTERSで一番のADCはゼロちゃんと思ってるよ」って言われて「俺が一番弱いのは全然分かってるけどそんな言い方しなくてもさ」ってちょっと気にしてそうだったゼロスト好き
前日のMASTERSのお遊びカスタムでYuhiとかとやるの本気で嫌そうだったとこまで含めて
3426/06/27(土)14:12:40No.1443923470+
>>>>一応セロスなき後の日本最強midやってた男だからな
>>>JGMIDってほぼKRなんだっけ
>>JGMIDSUPの内二つをKRにするのが定番
>>だから日本人がいるのはTOPとADCばっかり
>ああだから出られない時のが多かったって言ってたのか
どんな文脈だったのか知らないけどリキャップは所属チームが解散したりとかはあったよ
3526/06/27(土)14:12:44No.1443923487そうだねx1
カスタムで明らかにえんてぃと相性悪そうで面白かった
3626/06/27(土)14:13:17No.1443923612+
>カスタムで明らかにえんてぃと相性悪そうで面白かった
機嫌悪そうにめっちゃ口論してたの面白かった
3726/06/27(土)14:14:34No.1443923902そうだねx1
https://youtu.be/O5GVlmD9vk4?si=QvpV0J9ZziR9S-9Q
3826/06/27(土)14:15:29No.1443924106そうだねx1
>https://youtu.be/O5GVlmD9vk4?si=QvpV0J9ZziR9S-9Q
へてるがこれ踊ったらリジェクト入れてもらえますか?って聞いてスタッフが会社に言っておきますって言うからノリノリで踊った話好き
3926/06/27(土)14:17:03No.1443924481そうだねx1
言われてみりゃ当たり前なんだけどIGL気質の人が複数いるとぶつかるんだな
いやまああのカスタムのときは明らかにりきゃさんに絡みたいだけでもあったけど
4026/06/27(土)14:17:08No.1443924502そうだねx4
>見てたよ
>面白かった
>うまいんだね「」
京言葉パワハラやめろ!
4126/06/27(土)14:17:46No.1443924653+
>言われてみりゃ当たり前なんだけどIGL気質の人が複数いるとぶつかるんだな
>いやまああのカスタムのときは明らかにりきゃさんに絡みたいだけでもあったけど
プロの時はJGにコール任せてたらしいから単にハエが…
4226/06/27(土)14:20:28No.1443925257+
msiの配信許可とかやっぱ事務所とかないと無理なんだろうなって思った
4326/06/27(土)14:21:17No.1443925446そうだねx3
LTK効果で最近動画投稿再開しはじめたのいいねやる気あって
4426/06/27(土)14:21:31No.1443925500そうだねx1
>>見てたよ
>>面白かった
>>うまいんだね「」
>京言葉パワハラやめろ!
………………………
4526/06/27(土)14:21:57No.1443925606+
スレ画と直接関係ないけどつべでLTKオフラインの配信の切り抜き(というかクリップの転載)上げてるgaijinのチャンネルってどっか通報したほうがいいの?
それとも合法なやつ?
4626/06/27(土)14:22:55No.1443925825+
>スレ画と直接関係ないけどつべでLTKオフラインの配信の切り抜き(というかクリップの転載)上げてるgaijinのチャンネルってどっか通報したほうがいいの?
>それとも合法なやつ?
気になるならzetaに報告しとくのがいいかも
切り抜き系は許可してるのとしてないのわかりにくいよね
4726/06/27(土)14:23:18No.1443925945そうだねx2
昨日の遅刻魔/hetelとやってたAPEX面白かったよ
4826/06/27(土)14:23:48No.1443926053+
>昨日の遅刻魔/hetelとやってたAPEX面白かったよ
その文章につられてつけたら邪悪な笑いしてるりきゃさんでさらにだめだった
4926/06/27(土)14:27:33No.1443926921+
結局日本人で1番LOL上手いの誰なん?ぽんさん?えびもん?
5026/06/27(土)14:27:43No.1443926953そうだねx1
>昨日の遅刻魔/hetelとやってたAPEX面白かったよ
hetel またやりたいけどメンバーだけ替えたい
wasi また同じメンバーでやりたい
5126/06/27(土)14:31:22No.1443927749そうだねx1
ゼロストのCS食って次やったら殺すぞって言われたのに「大丈夫」って返した話好き
5226/06/27(土)14:31:36No.1443927788+
>結局日本人で1番LOL上手いの誰なん?ぽんさん?えびもん?
さすがにえびんもじゃない?今も現役という意味で
世界と戦えるレベルだったのが現役時代のえびぽんせろすという認識
5326/06/27(土)14:31:41No.1443927811+
わしくんのヴァロも結構アレだった
5426/06/27(土)14:33:08No.1443928167+
SHGとDFMの世界戦出れたメンバーはスクリム相手として海外チームと戦わせてもらえてたみたいだからそこの差は超大きそう
5526/06/27(土)14:34:42No.1443928510+
JPオンリーでやってたV3にいたゆーじおとかが成長できたのはKRのメンツとチーム組んだ時って言ってたから本当にJPで成り上がるのは厳しいんだなと思った
5626/06/27(土)14:36:53No.1443929028そうだねx1
>>スレ画と直接関係ないけどつべでLTKオフラインの配信の切り抜き(というかクリップの転載)上げてるgaijinのチャンネルってどっか通報したほうがいいの?
>>それとも合法なやつ?
>気になるならzetaに報告しとくのがいいかも
>切り抜き系は許可してるのとしてないのわかりにくいよね
仕事増やして悪いけど一応やっとくか…
問い合わせフォームから該当チャンネルのURLと内容(無断転載では?の旨)書いたらいいよね
5726/06/27(土)14:37:11No.1443929091+
4分割サンドはKRからの誘いあったからあっちから見ても相当強かったんだろうなぁ
5826/06/27(土)14:37:46No.1443929249+
stealゆたぽんりきゃ後KR傭兵でどこまで行けるかはちょっと見たかった
5926/06/27(土)14:38:11No.1443929356+
LJLコーチ陣と増永のトーク書き起こし面白かったけどこれいつか全編トーク動画で上がるのかな
6026/06/27(土)14:39:09No.1443929574+
>結局日本人で1番LOL上手いの誰なん?ぽんさん?えびもん?
現役のevi
そのevi自身はYutaponがTop続けてたらやばかったとは言ってる
6126/06/27(土)14:39:33No.1443929684+
一応日本人midでは最強格だったと思う
まあ対面するKR勢がどいつもこいつも強すぎたんだけどさ
6226/06/27(土)14:41:20No.1443930100+
まず日本人MIDが数えるくらいしかいないからな
旧LJLだとあとセロスラムネガリアルタカくらい?
6326/06/27(土)14:43:04No.1443930556+
>JPオンリーでやってたV3にいたゆーじおとかが成長できたのはKRのメンツとチーム組んだ時って言ってたから本当にJPで成り上がるのは厳しいんだなと思った
5JPの頃のV3は本当に酷かった
何事も起きず負けるから成長も無いっていう負のループ
挙句連敗の世界記録まで打ち立てるし
6426/06/27(土)14:44:04No.1443930815+
今日本人現役プロえびもんしか知名度無くね
6526/06/27(土)14:44:13No.1443930848そうだねx1
LTK終わってからもわしくんの味が染み出てきてる
lolじゃない大会にlol勢集めてあたふたしてる所見たいのでzerost頼んだ
6626/06/27(土)14:45:58No.1443931297+
>今日本人現役プロえびもんしか知名度無くね
というか現役で露出意識してるのがeviくらいなのはLJL時代からずっと
eviのツイートで選手の性格とか知るのがザラだった
6726/06/27(土)14:46:46No.1443931506+
韓国でも人気らしいなえびんも
6826/06/27(土)14:48:11No.1443931852+
ゆたぽんの配信で台湾の留学生とぽんさん知ってるって話で会話できたとかコメントあったな
アジアと日本で知名度違いはありそう
6926/06/27(土)14:48:14No.1443931876そうだねx1
>今日本人現役プロえびもんしか知名度無くね
Eviは別格としてMarbleもまあ知名度ある方だと思う
レイファが一線退いてその二人しか中堅以上が残ってないとも
7026/06/27(土)14:49:39No.1443932181そうだねx1
k9君smashlogとeviさんの配信で知った
7126/06/27(土)14:52:15No.1443932814+
>韓国でも人気らしいなえびんも
KRでもぶち抜けて人気の日本人プレイヤーらしいな
実力とファンサの良さで
7226/06/27(土)14:53:14No.1443933033そうだねx1
りきゃさんはストリーマー鯖のGTAのときlolやってるとかの自分語り一切言わないせいで何の人なのか全然認識されてないの面白過ぎる
警察のとき「悪いことしてるんですか?」「……どう思いますか?」「(発砲)…分かりません」「分からないなら撃っちゃダメですよ!悪いことはしてたけど!」「(発砲)止めます」の流れで死ぬほど笑った
7326/06/27(土)14:54:28No.1443933334+
>JPオンリーでやってたV3にいたゆーじおとかが成長できたのはKRのメンツとチーム組んだ時って言ってたから本当にJPで成り上がるのは厳しいんだなと思った
日本最強のOWチームがKR入れてマジで強くなったんだけどKR選手から受けるFBがマジで良いらしい
7426/06/27(土)14:54:29No.1443933337+
りきゃっぷえうげおならりきゃのほうが上手いのかな
7526/06/27(土)14:54:43No.1443933397+
>りきゃさんはストリーマー鯖のGTAのときlolやってるとかの自分語り一切言わないせいで何の人なのか全然認識されてないの面白過ぎる
>警察のとき「悪いことしてるんですか?」「……どう思いますか?」「(発砲)…分かりません」「分からないなら撃っちゃダメですよ!悪いことはしてたけど!」「(発砲)止めます」の流れで死ぬほど笑った
全然ガツガツしないのも不思議だった
人気者のローレンと絡んでるのに別に普通に会話しててそのまま凪で終わってた
7626/06/27(土)14:56:19No.1443933769+
LJLコーチ陣としゃるさんのインタビューで話してたプロ目指す子はKRと競合するJGをそもそもやらないって話はそうだなって思いました

- GazouBBS + futaba-