二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782533113156.jpg-(43037 B)
43037 B26/06/27(土)13:05:13No.1443906321+ 15:01頃消えます
アムロも相当だけどこっちもだいぶやってると思う
126/06/27(土)13:06:26No.1443906617+
キラとやりまくってるよ
226/06/27(土)13:07:30No.1443906905+
>こっちもだいぶ盛ってると思う
>fu6897298.png
326/06/27(土)13:09:22No.1443907382そうだねx1
>>こっちもだいぶ盛ってると思う
>>fu6897298.png
偽物め!
426/06/27(土)13:20:42No.1443910307+
>キラとやりまくってるよ
アスランとは一回だけやってそう
526/06/27(土)13:21:22No.1443910493+
政治特権
626/06/27(土)13:22:02No.1443910663+
後攻1ターン目で打てるのだいぶ無法
726/06/27(土)13:23:04No.1443910922+
1コス!?
826/06/27(土)13:23:35No.1443911081+
カード名とコンセプト的にいろんなパラレル作りやすいのもいい
これは俺が好きな溢れる慈愛
fu6897344.png
926/06/27(土)13:24:17No.1443911255+
これだけ先攻1ターン目も撃てるようにしておくべき
1026/06/27(土)13:24:50No.1443911403+
元から強かったけどトラッシュのカードを参照する効果増えたからさらに強くなっていってる
1126/06/27(土)13:25:49No.1443911630+
https://amzn.asia/d/0enTJk1g
第一弾のアンコモンのくせに500円以上とか
1226/06/27(土)13:26:41No.1443911851+
まあほぼ天使の施しなら弱いわけないしな・・・
1326/06/27(土)13:27:21No.1443912025+
https://www.hobbystation-single.jp/gc/product/detail/381345
ベータのパラレルってどうなってるんだろうと思ったら想像の5倍は高かった
1426/06/27(土)13:28:02No.1443912183+
ゲーム的にはキラのカキタレというよりはシンとロランのカキタレになってる
1526/06/27(土)13:29:08No.1443912476+
スレ画のラクス様も盛ってない?
こんなんだったっけ?
1626/06/27(土)13:31:30No.1443913076+
要塞防衛戦のチャンピオンシップ参加賞のパラレルとか100円切ってたのに1280円とかになってるのを見るとだいぶ人気上がったな
1726/06/27(土)13:32:04No.1443913205+
青オーブもトラッシュ参照する訳じゃなさそうだからミネルバ隊というか紫の歌姫よ
1826/06/27(土)13:32:44No.1443913366+
ミーアがでかすぎるだけでラクス様そこそこあるよ
1926/06/27(土)13:33:55No.1443913657+
νとCCAアムロの情報早く公開してくだちぃ
2026/06/27(土)13:36:06No.1443914241+
>ゲーム的にはキラのカキタレというよりはシンとロランのカキタレになってる
使用頻度で言うとキラの方が圧倒的に上じゃねぇかな…
2126/06/27(土)13:36:29No.1443914327+
白使うならキラも慈愛も100%使われるからな…
2226/06/27(土)13:39:34No.1443915086+
青ならアムロとガンダム
白ならキラと慈愛
って確実に使われるのは有るけど赤紫緑はないか
2326/06/27(土)13:41:32No.1443915571+
緑は青緑アグロとウイングゼロコントロールで性質が全く違うからな
2426/06/27(土)13:42:32No.1443915811+
紫は現状ミネルバはファンデッキレベルだし事実上はミカとバルバトス関係が確定カードになってないか?
2526/06/27(土)13:46:57No.1443916984+
>紫は現状ミネルバはファンデッキレベルだし事実上はミカとバルバトス関係が確定カードになってないか?
紫は鉄華団>他全てのの紫カードってくらいパワーの入れ込みが違うぞ
2626/06/27(土)13:50:43No.1443917975+
スレミオのEXリソースがとんでもない値上がりしてて驚いた
2726/06/27(土)13:52:08No.1443918330+
そもそものカード枚数多いんだよ今の鉄華団!
2826/06/27(土)13:55:11No.1443919051+
赤は赤白SEEDやネオジオングデッキとかあるけどたぶんどのパターンでも絶対入るってカードはないかな
強いて言えばLRジークアクスか?
2926/06/27(土)14:08:26No.1443922475+
今日発売の新弾の話を誰もしてなくて駄目だった
3026/06/27(土)14:10:36No.1443922986+
なぁ「」カ…ミカバルバトスが強すぎねえか?

- GazouBBS + futaba-