キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
考えていた事があるってなんだよ今からでも間に合うだろ
今だ今描け
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。デカ過ぎ!
ゆっくりになるでゆっくり化かと思った