二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782532965719.jpg-(2049423 B)
2049423 B26/06/27(土)13:02:45No.1443905722+ 14:58頃消えます
可愛らしいけどたけぇな!
126/06/27(土)13:04:26No.1443906134そうだねx41
ペットを飼うにはお金がかかるからこれくらいのお金を払うのを躊躇するならそもそも飼わない方が良いって言おうとしたけど本当に高えな!?
226/06/27(土)13:05:12No.1443906319+
分割払いできるんだ…
326/06/27(土)13:06:16No.1443906577+
高めだけど人気の品種の子犬ならそのくらいだとは思う
それでポンスキーってなに…?
426/06/27(土)13:06:24No.1443906612+
ぽんすきー???
526/06/27(土)13:07:43No.1443906966+
見た目的にポメラニアンとシベリアンハスキーとかか…?
626/06/27(土)13:07:57No.1443907015+
>見た目的にポメラニアンとシベリアンハスキーとかか…?
鋭い
726/06/27(土)13:07:59No.1443907027+
血統書付きでブリーダーが基礎的なしつけ(トイレ、噛みつかない)をしてくれるやつで20-40万だったと記憶してるんだけど賞レースの覇者の子供とかなんかな…
826/06/27(土)13:08:05No.1443907047そうだねx5
ポメラニアンとシベリアンハスキーの雑種だよ
926/06/27(土)13:08:07No.1443907057+
父ポメラニアン✕母ハスキーのライガー的命名則でポンスキー
1026/06/27(土)13:08:27No.1443907153+
ポンスキー=ポメラニアンとシベリアンハスキーの人間による悪魔交配
1126/06/27(土)13:08:52No.1443907257+
次にお前はそれならポメスキーだろと言う!
1226/06/27(土)13:08:54No.1443907264+
>雑種だよ
より高く感じますね…
1326/06/27(土)13:09:20No.1443907373+
すげえ犬ってグラボより高いのかよ
1426/06/27(土)13:09:42No.1443907465そうだねx3
こんな無理な掛け合わせ
絶対遺伝性の疾患が出るだろ
1526/06/27(土)13:10:17No.1443907602+
高級ドッグ!
1626/06/27(土)13:10:21No.1443907628そうだねx8
悪い言い方したら現実のキメラそのもの
見た目のクソかわいさで誤魔化されるけど
1726/06/27(土)13:10:44No.1443907737そうだねx3
むしろ別種の方が遺伝病って観点なら起こりにくくていいんじゃないか
1826/06/27(土)13:10:51No.1443907770+
>悪い言い方したら現実のキメラそのもの
>見た目のクソかわいさで誤魔化されるけど
でも同種だぜ?
1926/06/27(土)13:11:22No.1443907899+
>父ポメラニアン✕母ハスキーのライガー的命名則でポンスキー
逆じゃなくてよかった…
2026/06/27(土)13:11:25No.1443907919そうだねx7
286万円の60回ローンが84200円って金利いくらだよ
ってチャッピーに聞いたら年利25%だってよ
サラ金だろもはや
2126/06/27(土)13:11:51No.1443908029+
両親ポンスキーでもミックスになるの不思議
2226/06/27(土)13:12:27No.1443908199そうだねx2
ポメとハスキーとか体格差やべえな
そんな悪魔作ったの誰なんだ?
2326/06/27(土)13:12:44No.1443908279+
生き物で遊ぶな
2426/06/27(土)13:13:13No.1443908409+
これ買い手つかなかったら値下がりしてくの?
2526/06/27(土)13:13:23No.1443908444+
父「」と母「」を交配したら『』になるのかな
2626/06/27(土)13:13:52No.1443908575+
>生き物で遊ぶな
お金の為真面目にやってるだろうし遊んでないと思う
2726/06/27(土)13:15:26No.1443909003そうだねx2
一桁多いな…
2826/06/27(土)13:15:34No.1443909042+
今のポメだって品種改良を重ねて生まれた存在だぞ
2926/06/27(土)13:15:53No.1443909110+
>ポメとハスキーとか体格差やべえな
>そんな悪魔作ったの誰なんだ?
どおうも中国らしい
3026/06/27(土)13:16:12No.1443909187+
>両親ポンスキーでもミックスになるの不思議
血統書?ないからじゃない?
3126/06/27(土)13:16:33No.1443909268+
身体が弱いとかあったりしない?大丈夫?
3226/06/27(土)13:16:44No.1443909321+
>>父ポメラニアン✕母ハスキーのライガー的命名則でポンスキー
>逆じゃなくてよかった…
はーぁん
3326/06/27(土)13:16:48No.1443909341そうだねx1
「」の好きなモチィもポンスキーじゃない?
3426/06/27(土)13:16:59No.1443909393+
この値段で売れるならブリーダーが近親交配繰り返すのもわかるわ
3526/06/27(土)13:17:03No.1443909409+
>身体が弱いとかあったりしない?大丈夫?
雑種のほうが強いんじゃなかったっけ?
3626/06/27(土)13:17:34No.1443909549そうだねx5
想像の十倍くらい高かった
3726/06/27(土)13:18:32No.1443909769+
>どおうも中国らしい
初めて生まれたのはアメリカで人工授精だったみたいだけど
3826/06/27(土)13:18:57No.1443909857+
血統書って血筋見てるだけで健康診断とかしてるわけでもなく純粋種求めてる人以外に意味が無いと聞いた
3926/06/27(土)13:19:01No.1443909874+
ハメラニアン
4026/06/27(土)13:19:51No.1443910086+
俺の年収よりわずかに高い
4126/06/27(土)13:20:24No.1443910220+
ポメラニアンとハスキーで作れるのか…
4226/06/27(土)13:20:41No.1443910304+
>>身体が弱いとかあったりしない?大丈夫?
>雑種のほうが強いんじゃなかったっけ?
結局遺伝子プールの話だから
むしろ折角安定してる純血種をミックスしたら継代雑種と違って碌なことにならない
4326/06/27(土)13:21:58No.1443910635そうだねx9
>俺の年収よりわずかに高い
転職しろ
4426/06/27(土)13:22:02No.1443910657+
>ポメラニアンとハスキーで作れるのか…
人工授精なら悪魔合体し放題ではある
つまりチワワとゴールデンレトリバーを組み合わせた全く新しい
4526/06/27(土)13:24:53No.1443911418+
でけえ犬と小さい犬を混ぜたら内臓とかどうなるんだろうな
4626/06/27(土)13:26:18No.1443911751+
>でけえ犬と小さい犬を混ぜたら内臓とかどうなるんだろうな
でかかろうと小さかろうと内臓のサイズは大差ないよ
4726/06/27(土)13:27:48No.1443912140+
>身体が弱いとかあったりしない?大丈夫?
ちょっとぐぐるとポメ特有の膝疾患がちょっと大きい雑種になるから悪化するとかあるな
4826/06/27(土)13:28:10No.1443912218+
>>身体が弱いとかあったりしない?大丈夫?
>雑種のほうが強いんじゃなかったっけ?
色々
当然犬種の組み合わせにもよる
4926/06/27(土)13:28:45No.1443912363+
思ってたより2桁ほど違った
5026/06/27(土)13:31:02No.1443912959+
>ちょっとぐぐるとポメ特有の膝疾患がちょっと大きい雑種になるから悪化するとかあるな
元の犬種に特有の疾患が更に悪くなる可能性もあるのか
雑種も色々だな
5126/06/27(土)13:36:23No.1443914306そうだねx7
>思ってたより2桁ほど違った
二桁違うのはそれはそれで相場を知らんすぎる
5226/06/27(土)13:37:30No.1443914595+
2,600円くらいなら…ペットショップ屋さんで見てたらめっちゃ勧められたけど1,000円くらいでありませんか?って聞いたらビックリされたな…
5326/06/27(土)13:38:57No.1443914949+
ポメの体格でハスキー種付け出来るの…?いやいるんだからできたんだろうけど
5426/06/27(土)13:40:17No.1443915273+
>>でけえ犬と小さい犬を混ぜたら内臓とかどうなるんだろうな
>でかかろうと小さかろうと内臓のサイズは大差ないよ
そのせいで大型犬の寿命短いしな…
よく交配の話だと小型犬の方が槍玉に上げられるけど
5526/06/27(土)13:41:35No.1443915584そうだねx5
>2,600円くらいなら…ペットショップ屋さんで見てたらめっちゃ勧められたけど1,000円くらいでありませんか?って聞いたらビックリされたな…
魚ならともかく犬猫飼う気ねぇだろ過ぎる
5626/06/27(土)13:41:45No.1443915625+
>ポメの体格でハスキー種付け出来るの…?いやいるんだからできたんだろうけど
元は人工授精だよ
ポメスキー同士でしか自然交配してない
5726/06/27(土)13:42:52No.1443915896そうだねx1
車買えない!?
5826/06/27(土)13:43:27No.1443916033+
四国だからか知らないがやたら野犬が多い…聞いたら四国犬で保護犬として結構人気があるらしい
5926/06/27(土)13:45:55No.1443916673+
野犬って国内だともう4半世紀は見ないな……
6026/06/27(土)13:47:58No.1443917236そうだねx3
値札見てから話し掛けなよ…何処見ても1000円台で売ってないでしょ…
6126/06/27(土)13:51:05No.1443918088+
ポメ要素で無駄に凶暴になったりしない?
6226/06/27(土)13:54:09No.1443918804+
ああ登録とか別料金なんか
乗り出しいくら掛かるんだよ
6326/06/27(土)13:56:22No.1443919348そうだねx1
乗り出し料金は笑う
値段は全然笑えないが
6426/06/27(土)13:56:31No.1443919395+
プレミアムで希少ではあるんだろうけど
6526/06/27(土)13:57:01No.1443919545+
あっても不思議じゃないのはわかるんだけど生き物をローンで買うってなんとなく抵抗あるな…
6626/06/27(土)13:57:17No.1443919613+
今って愛護がどうとかで世界的に魔改造は下火なんじゃなかったか
6726/06/27(土)13:57:19No.1443919627+
物理的に自然な交配は起こらないから産ませたこと自体が虐待と言われるポンスキーだ
両親それで血統つくろうとしてるのはなかなかの業物だな
何十年かやったらそんな由来も忘れられるよ
6826/06/27(土)13:59:44No.1443920251+
金魚みたいなもんでしょ
6926/06/27(土)14:01:45No.1443920759+
分割で買う人はペット飼わない方がいい…
7026/06/27(土)14:02:04No.1443920839+
ほっとサポートプラチナ…
7126/06/27(土)14:03:07No.1443921104+
>あっても不思議じゃないのはわかるんだけど生き物をローンで買うってなんとなく抵抗あるな…
犬をローンで買うCMが平成では流れててブームになったよ
7226/06/27(土)14:04:40No.1443921518+
シベラニアンはいないの
7326/06/27(土)14:06:42No.1443922037+
>マスティニアンとか居ないの
7426/06/27(土)14:13:05No.1443923559+
見た目はかわいいね

- GazouBBS + futaba-