二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782532312173.mp4-(1481480 B)
1481480 B26/06/27(土)12:51:52No.1443902958そうだねx5 14:47頃消えます
いかがでたしなんですよ?
126/06/27(土)12:53:55No.1443903529そうだねx13
喋れ
226/06/27(土)12:55:01No.1443903796+
小糸
後半の空白の10秒間でなんかボケな
326/06/27(土)12:55:02No.1443903800そうだねx6
ふふっ
中身ないわ
426/06/27(土)13:01:19No.1443905381+
福丸小糸があくらつな理由がヤバすぎる…
526/06/27(土)13:03:26No.1443905884そうだねx2
コイト
収益化の為の露骨な尺稼ぎやめな
626/06/27(土)13:09:42No.1443907467+
しゃべりな
726/06/27(土)13:14:26No.1443908736そうだねx2
(※鬱不可避)(※閲覧注意)
コイトフクマルが産まれた理由がヤバすぎた…
826/06/27(土)13:16:33No.1443909265そうだねx1
チャンネルをおすすめに表示しないんですよ…!
926/06/27(土)13:22:48No.1443910864+
トランペット吹きの休日なんですよ…!
1026/06/27(土)13:32:10No.1443913231+
小糸
音読さんはつべでも使えるから声付けな
1126/06/27(土)13:34:57No.1443913934+
小糸の幼なじみです。すべてをお話しします。
1226/06/27(土)13:36:00No.1443914214+
チャンネル登録・高評価よろしくお願いしますなんですよ…!
1326/06/27(土)13:37:15No.1443914532+
  __
実はタヒんでいたんですよ…!
1426/06/27(土)13:37:41No.1443914640+
そういえばコイトの声って何使ってんだあれ
1526/06/27(土)13:37:53No.1443914684+
真相はダブルタップ後コメント欄でなんですよ…!
1626/06/27(土)13:40:01No.1443915203+
知らないと損するあくらつなライフハック
1726/06/27(土)13:40:40No.1443915358+
>そういえばコイトの声って何使ってんだあれ
音読さんの「あおい」なんですよ…!
1826/06/27(土)13:41:22No.1443915525そうだねx4
>そういえばコイトの声って何使ってんだあれ
fu6897391.mp4
1926/06/27(土)13:41:38No.1443915599+
理由はないけどなんかムカついたから児童虐待で通報しておくんですよ…!
2026/06/27(土)13:43:57No.1443916169+
コイトボイスをボイチャに使えないのかな
2126/06/27(土)13:44:11No.1443916221+
最近お外でもたまに見かけるんですよ…!
2226/06/27(土)13:46:12No.1443916755そうだねx2
>最近お外でもたまに見かけるんですよ…!
それ福丸小糸の方じゃないですかよ…?
2326/06/27(土)13:50:57No.1443918048+
ぴゃっ…!?
無能ボイスが入ってないんですよ…!
2426/06/27(土)14:00:33No.1443920450+
>最近お外でもたまに見かけるんですよ…!
コイトフクマルのゲーム実況動画が稀にあるんですよ…!
2526/06/27(土)14:00:49No.1443920527+
>>最近お外でもたまに見かけるんですよ…!
>コイトフクマルのゲーム実況動画が稀にあるんですよ…!
ぴゃっ…!?
2626/06/27(土)14:02:19No.1443920892+
尺が余ってるんですよ…!
2726/06/27(土)14:08:53No.1443922587+
>>そういえばコイトの声って何使ってんだあれ
>fu6897391.mp4
役に立つの初めて見た

- GazouBBS + futaba-