| レス送信モード |
|---|
ない方が転倒するじゃんねえ
| … | 126/06/27(土)12:38:12No.1443899350そうだねx8普通に通過する自転車と歩行者が転倒するって話だよ |
| … | 226/06/27(土)12:40:16No.1443899925+https://youtu.be/KriMpThJOII?t=76 |
| … | 326/06/27(土)12:45:58No.1443901429そうだねx1つか死亡事故起きたのに5万で済んでるのにびっくりだよ |
| … | 426/06/27(土)12:47:17No.1443901773+秋葉原の中華屋でも問題になってたな |
| … | 526/06/27(土)12:49:41No.1443902381そうだねx1自己費用で段差無くすと何十万もかかるけど人が死んでも5万円ですむなら撤去しなくてええか… |
| … | 626/06/27(土)12:50:44No.1443902651+なんのための段差なの元々 |
| … | 726/06/27(土)12:59:25No.1443904875+稀に失われる命より日々の便利さのほうを取れと国が暗に示してくれている |
| … | 826/06/27(土)13:18:16No.1443909711+そもそも段差作るなすぎる… |
| … | 926/06/27(土)13:34:49No.1443913897+本気で取り締まるなら単純所持の禁止になるだろうし |