二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782531215141.jpg-(102059 B)
102059 B26/06/27(土)12:33:35No.1443898108+ 14:30頃消えます
兵庫を代表する飲食企業です
(お酒は大量にあるので一社だけ代表で選出)
126/06/27(土)12:34:30No.1443898355+
御座候ぶち込むのはさすがに傲慢が過ぎる
226/06/27(土)12:35:11No.1443898545そうだねx4
>御座候ぶち込むのはさすがに傲慢が過ぎる
いや
全国でもそこそこ出店してんだから特になんもおかしくないでしょ
326/06/27(土)12:35:55No.1443898738+
丸亀を名乗る不届き者del
426/06/27(土)12:35:57No.1443898749そうだねx5
おかきの字面が強い
526/06/27(土)12:36:16No.1443898832+
>御座候ぶち込むのはさすがに傲慢が過ぎる
全国チェーンで70店舗以上あるから普通に大きい企業だよ!?
626/06/27(土)12:37:03No.1443899046+
>丸亀を名乗る不届き者del
兵庫県で言えば神戸関係ないけど神戸を名乗る企業とか店
実は結構あるんだけどそれに腹立ててる奴なんて聞いたことないけどな
726/06/27(土)12:39:41No.1443899767+
神戸居留地は各日に兵庫の名誉を貶めてるメーカだと思うの
826/06/27(土)12:40:42No.1443900055+
>神戸居留地は各日に兵庫の名誉を貶めてるメーカだと思うの
ただの安もんメーカーじゃないの?
926/06/27(土)12:42:53No.1443900610+
もう丸亀は東京に移転したし…
1026/06/27(土)12:43:41No.1443900826+
御座候はそんだけ店舗あるのに担々麺と餃子食える店は一軒しかない…
1126/06/27(土)12:45:22No.1443901282+
イトメンが抜けてますけど
1226/06/27(土)12:45:26No.1443901302そうだねx2
モロゾフの影に隠れてるけどゴンチャロフも結構好き
シュゼットと凮月堂もあるし洋菓子の選択肢はどれも豪華でいい
1326/06/27(土)12:46:17No.1443901516+
>イトメンが抜けてますけど
これは入れてもいい気がするけど
なぜか会社あるはずの兵庫県以外のが圧倒的に有名なんだよな
1426/06/27(土)12:52:27No.1443903118そうだねx2
>兵庫県で言えば神戸関係ないけど神戸を名乗る企業とか店
加古川の神戸物産…
1526/06/27(土)12:53:21No.1443903352+
>>兵庫県で言えば神戸関係ないけど神戸を名乗る企業とか店
>加古川の神戸物産…
業務スーパーって全国区なのかな?
1626/06/27(土)12:55:56No.1443904030+
🎣がまかつ!🎣がまかつ!
1726/06/27(土)13:06:11No.1443906558+
>🎣がまかつ!🎣がまかつ!
飲食かなあ!?
1826/06/27(土)13:10:29No.1443907660+
日本酒の代表って菊正宗になるんだ
大関かと思ってた
1926/06/27(土)13:20:49No.1443910346+
丸亀製麺に異様に敵愾心持ってる人怖い
2026/06/27(土)13:43:15No.1443915980+
>業務スーパーって全国区なのかな?
はい
2126/06/27(土)13:43:48No.1443916124+
御座候美味い…
しかも安い

- GazouBBS + futaba-