二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782530865040.png-(716168 B)
716168 B26/06/27(土)12:27:45No.1443896454+ 14:23頃消えます
まさか令和になってルークがバズるようになるとは思いもしなかった
126/06/27(土)12:28:46No.1443896726+
なんか新作出たの?
226/06/27(土)12:28:59No.1443896816そうだねx29
無駄死にしてバズってたのも令和だろ
326/06/27(土)12:30:13No.1443897196+
バズるにしてもなんか変なキャラ追加されてない?
426/06/27(土)12:31:04No.1443897451+
ジェダイ強すぎ
526/06/27(土)12:32:27No.1443897815そうだねx12
若いままの姿で映像に出せるの技術の進歩に感謝だね
626/06/27(土)12:35:08No.1443898522+
もうAIで顔の入れ替えくらい簡単にできるしな
マークハミル本人を一切出さなくても新作作れそう
726/06/27(土)12:35:24No.1443898594そうだねx10
>無駄死にしてバズってたのも令和だろ
あれは自分をルーク・スカイウォーカーだと思ってるだけのおっさんだし⋯
826/06/27(土)12:35:57No.1443898746+
別の役者がやったら駄目なの?
926/06/27(土)12:42:41No.1443900565+
デスストやってると役者ってこの先食っていけないだろうなって思う
1026/06/27(土)12:44:09No.1443900963+
保育士さん
1126/06/27(土)12:44:26No.1443901051そうだねx6
ルークで偽装789叩きスレ立てるのやめてね
1226/06/27(土)12:46:09No.1443901485そうだねx2
>別の役者がやったら駄目なの?
さんぴあるとおもう
1326/06/27(土)12:52:48No.1443903220+
>もうAIで顔の入れ替えくらい簡単にできるしな
>マークハミル本人を一切出さなくても新作作れそう
あぁ
なので細かい動きはマークハミル激似の俳優を機能して大まかな所作はマークハミル本人に演じてもらい声は声優歴も長いマークハミル本人にやってもらったよ
1426/06/27(土)12:53:30No.1443903397+
似た役者見つけたけど結局CGにしたんじゃなかったっけ?
1526/06/27(土)12:54:32No.1443903678そうだねx10
>ジェダイ強すぎ
オリジン厨なので申し訳ないけどEP6以降のルークは作中最強でかまわない
いくら盛ってもよいとされる
1626/06/27(土)12:55:05No.1443903818そうだねx5
>無駄死にしてバズってたのも令和だろ
最後のジェダイは平成じゃなかったっけ?
1726/06/27(土)12:55:24No.1443903897そうだねx18
>なので細かい動きはマークハミル激似の俳優を機能して大まかな所作はマークハミル本人に演じてもらい声は声優歴も長いマークハミル本人にやってもらったよ
ほなルークでええか…
1826/06/27(土)12:56:26No.1443904145そうだねx19
>あぁ
>なので細かい動きはマークハミル激似の俳優を機能して大まかな所作はマークハミル本人に演じてもらい声は声優歴も長いマークハミル本人にやってもらったよ
マークハミルが声優としても大御所なのが十全に機能してる…
1926/06/27(土)12:56:57No.1443904274そうだねx4
CG使うにしても似た人がいるのといないとのじゃ違ってくるからな
2026/06/27(土)12:57:04No.1443904305+
あとアソーカがこの時代にも生き残ってたのはびっくりしたな
2126/06/27(土)13:01:50No.1443905513+
カノンなのかレジェンドなのかは忘れたがルークって確か空中浮遊ぐらいは出来るようになるんだっけか
2226/06/27(土)13:02:31No.1443905665+
令和になってルークが若い?お姉さん達に人気になるだなんて⋯
2326/06/27(土)13:02:43No.1443905711+
え!?ルークの人ってジョーカーの声優なの!?
となった昨日
2426/06/27(土)13:02:44No.1443905717+
アソーカも結構長命種なのかな
2526/06/27(土)13:03:31No.1443905912+
これだけの数のカエルを宙に…
2626/06/27(土)13:03:56No.1443906000+
>え!?ルークの人ってジョーカーの声優なの!?
>となった昨日
ちなみに龍が如くの真島の兄貴の海外吹き替えでもある
2726/06/27(土)13:04:06No.1443906045+
スカイウォーカーの夜明けが令和元年
2826/06/27(土)13:04:23No.1443906129+
スタントダブルだっているだろうしチームでキャラクターを演じる時代
2926/06/27(土)13:05:35No.1443906403+
まんまと流れでep4見たけどカッコかわいい感じだったルーク
3026/06/27(土)13:05:58No.1443906501+
スターウォーズ制作スタジオにしかないルークの顔を食わせまくったルーク再現用AIだから完成度は完璧よ
簡単に再現って言っていいやつかなこれ…
3126/06/27(土)13:08:10No.1443907074+
ルークとアムロが重なる
ガキだったのにいつの間にか超越した存在に
3226/06/27(土)13:09:01No.1443907295+
先生グローグーのお腹の調子が悪いんだがこれはシスというやつなんじゃないのか?フォースをかけてくれ
3326/06/27(土)13:11:06No.1443907829+
じゃあ新作ルークはマーク・ハミルじゃないとできなかったじゃん!
3426/06/27(土)13:11:46No.1443908004そうだねx6
>先生グローグーのお腹の調子が悪いんだがこれはシスというやつなんじゃないのか?フォースをかけてくれ
フォースを正露丸扱いすな
3526/06/27(土)13:12:23No.1443908180そうだねx8
ジェダイよくわかってないお父さんに困らされる
習い事の先生(ルーク・スカイウォーカー)
3626/06/27(土)13:12:54No.1443908334+
そのばん、あおむしはおなかがいたくてなきました。
3726/06/27(土)13:13:36No.1443908494そうだねx1
>1782530865040.png
もう またあの親御さんか… って顔にしか見えない
3826/06/27(土)13:14:24No.1443908725+
>>1782530865040.png
>もう またあの親御さんか… って顔にしか見えない
なんでこんな(あの親御さんまた来たよ⋯)みたいな顔に見えるんだろう
3926/06/27(土)13:15:54No.1443909114+
シスの秘術なら突然の腹痛や下痢胸焼け二日酔いも克服できるよ
さあレッツ暗黒面
4026/06/27(土)13:17:07No.1443909425+
その…うちのこも無限のパワーを食らわせられるのかい?
4126/06/27(土)13:18:08No.1443909665+
マンダロリアン時点でルークのそばに居てアナキンの時の事を知ってるのってアソーカぐらい?
4226/06/27(土)13:20:02No.1443910136+
二度と会えないぐらい説明しといてよ…
4326/06/27(土)13:20:24No.1443910224+
先生いつもジェダイの練習に付き合ってくれてありがとう…
4426/06/27(土)13:21:24No.1443910501そうだねx2
アソーカが「お父さんそっくりね」と言うシーンで少し泣く
4526/06/27(土)13:21:58No.1443910639+
もうフォースチョーク?とかいうのが使えるみたいだしうちの子はシス?コースに転属させたいんだがどうだろう先生
4626/06/27(土)13:22:36No.1443910814+
(悪い親御さんではないのだが⋯)
4726/06/27(土)13:23:05No.1443910931+
色んな意味でジェダイに向いてないの分かってたのにルークに投げるアソーカ
4826/06/27(土)13:23:18No.1443910999そうだねx1
前作主人公の理想の姿
4926/06/27(土)13:24:49No.1443911396+
愛情深すぎて向いてないな⋯
5026/06/27(土)13:26:04No.1443911696そうだねx5
厳しくもちゃんとグローグーを褒めて育てるから先生適性が高い
5126/06/27(土)13:27:41No.1443912110+
無茶振り保護者と困る先生とそれを木陰から見守るアソーカ
5226/06/27(土)13:27:54No.1443912157そうだねx2
ルークスカイウォーカーの名言といえば
「違うんですよお父さん」だよな
5326/06/27(土)13:28:41No.1443912337+
789をなかったことにはしなくていいので今後グローグーやアソーカをあれよりあとの時系列でうまく調理してほしい
5426/06/27(土)13:29:18No.1443912530+
このルークとアソーカが狭間の世界で出会った霊体アナキンってどっちが強いんだ?
5526/06/27(土)13:29:29No.1443912566そうだねx2
あんな最後なのがすごいノイズだ
なかった事にしてリブートしよう
5626/06/27(土)13:29:47No.1443912642+
アソーカをいきなりスクリーンに出すのもなんかな…ってなるからドラマで出番多いのはいい落としどころだと思ってる
5726/06/27(土)13:30:17No.1443912765+
>このルークとアソーカが狭間の世界で出会った霊体アナキンってどっちが強いんだ?
アナキン
5826/06/27(土)13:33:11No.1443913477そうだねx4
>無駄死にしてバズってたのも令和だろ
この白々しい自演
偽装789叩きスレ立てるのに必死すぎだろ
5926/06/27(土)13:33:35No.1443913582+
>カノンなのかレジェンドなのかは忘れたがルークって確か空中浮遊ぐらいは出来るようになるんだっけか
別銀河の尖兵相手に帝国軍残党と共闘
惑星に落ちてきたスターデストロイヤーをフォースで止める
そしてアンチジェダイ族のジェダイキラー少女を返り討ちにしてズッコンバッコン
6026/06/27(土)13:35:50No.1443914164そうだねx1
>色んな意味でジェダイに向いてないの分かってたのにルークに投げるアソーカ
親父の弟子で先輩からの頼み事は断りにくいからここにもパワハラ時代のジェダイの息吹が残っている
6126/06/27(土)13:36:35No.1443914360+
>別銀河の尖兵相手に帝国軍残党と共闘
>惑星に落ちてきたスターデストロイヤーをフォースで止める
>そしてアンチジェダイ族のジェダイキラー少女を返り討ちにしてズッコンバッコン
うおっ…流石にそれは盛りすぎ…
6226/06/27(土)13:38:07No.1443914732そうだねx3
>偽装789叩きスレ
それ使ってるお前だけだよ
6326/06/27(土)13:38:10No.1443914750+
>あんな最後なのがすごいノイズだ
>なかった事にしてリブートしよう
真続三部作を!?
6426/06/27(土)13:38:24No.1443914804+
ルークの吹き替えは島田敏派なんだけど今でもあの感じの青年声出るのかな
6526/06/27(土)13:43:02No.1443915932+
>マンダロリアン時点でルークのそばに居てアナキンの時の事を知ってるのってアソーカぐらい?
シス二人組視点ではジェダイはもう駆逐したろ…って認識だったのでそう
カノンの実は生きてたジェダイは新しい弟子に託して大体死んでるし
6626/06/27(土)13:43:14No.1443915979+
マーク・ハミルすげーな…
6726/06/27(土)13:43:44No.1443916105+
まさかマーク・ハミルがイスラエル支持する下衆野郎だったとはな
6826/06/27(土)13:44:22No.1443916274+
アソーカは師匠そっくりでやんした…
6926/06/27(土)13:44:58No.1443916421そうだねx1
>厳しくもちゃんとグローグーを褒めて育てるから先生適性が高い
一緒に歩きながらフォースで引っ張ってあげてるの好き
歩幅合わせないとこ好き
7026/06/27(土)13:45:11No.1443916478+
>アソーカは師匠そっくりでやんした…
ちょっとぐらいズルしても良いかとか考えてるのはマジでそっくり
7126/06/27(土)13:46:40No.1443916892+
>ルークの吹き替えは島田敏派なんだけど今でもあの感じの青年声出るのかな
もう世代交代してて若ルークは須田祐介って人になってるよ!
7226/06/27(土)13:46:52No.1443916964+
ライトセーバーで一騎当千するルークはスターウォーズのファンが長年見たがってた光景の筆頭だと思う
7326/06/27(土)13:47:09No.1443917043+
789は別になかったことにはしてないよ
数多くあるレジェンドっていう番外編の一つに加わっただけ
7426/06/27(土)13:47:38No.1443917160+
>ルークの吹き替えは島田敏派なんだけど今でもあの感じの青年声出るのかな
おじいちゃんに若い声出させるのは無理だよさすがに
新ブロリーだってキツかったのに
7526/06/27(土)13:49:24No.1443917681+
よもぎもちが兄弟子に居たらベン・ソロも闇落ちしなかっただろうに
7626/06/27(土)13:50:19No.1443917889+
>よもぎもちが兄弟子に居たらベン・ソロも闇落ちしなかっただろうに
それはグローグーが悪いと言っているのか?
7726/06/27(土)13:51:10No.1443918103+
>よもぎもちが兄弟子に居たらベン・ソロも闇落ちしなかっただろうに
本当?おやつを盗まれまくった結果の闇堕ちだったりしない?
7826/06/27(土)13:51:16No.1443918127+
死ぬほどイケメンなのでルーク先生からハマる人が出てもしかたねぇよってなる
7926/06/27(土)13:52:01No.1443918303+
というか今度まさにシークエルの続編であるスターファイターやるだろ
なんで良く知らんくせにSW愛あるようにふるまうんだ

- GazouBBS + futaba-