二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782530060737.jpg-(29107 B)
29107 B26/06/27(土)12:14:20 ID:AOjaLU0ENo.1443892808そうだねx1 14:11頃消えます
ドジャースvsパドレス つづき
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)12:14:56 ID:wDG78wxANo.1443892971そうだねx2
素晴らしい継投
226/06/27(土)12:15:03 ID:13pCNdAcNo.1443892992+
ロキはドライヤーに飯奢れって思ったけどまだ年俸少ないんだっけか
326/06/27(土)12:15:08 ID:DVdEU4pgNo.1443893021そうだねx1
ロキはドライヤーに感謝だな
426/06/27(土)12:15:10 ID:Ngnp272kNo.1443893037+
なんか…なんかだな!
526/06/27(土)12:15:14 ID:EGQTy9uoNo.1443893052そうだねx4
最近またムーキーベッツが発見されたらしいな
626/06/27(土)12:15:36 ID:94fejTskNo.1443893147+
憧れ守備
726/06/27(土)12:15:43 ID:wDG78wxANo.1443893175+
佐々木はドライヤーに助けられたの二回目か
826/06/27(土)12:15:53 ID:WWxs0XssNo.1443893220そうだねx1
ドライヤーが復調してくれるなら嬉しいね
926/06/27(土)12:15:58 ID:0YCZDxHgNo.1443893241+
>ロキはドライヤーに飯奢れって思ったけどまだ年俸少ないんだっけか
ドライヤーなにが好物なんだろな
1026/06/27(土)12:16:03 ID:3Asb3WPINo.1443893257+
ようやく案件片付けてこれから見れるぞ!
ところでラッシングどう?イケてる?
1126/06/27(土)12:16:24 ID:0YCZDxHgNo.1443893339+
>ようやく案件片付けてこれから見れるぞ!
>ところでラッシングどう?イケてる?
リードが怪しい、打てない
1226/06/27(土)12:16:27 ID:13pCNdAcNo.1443893355そうだねx1
>ようやく案件片付けてこれから見れるぞ!
>ところでラッシングどう?イケてる?
良くはない
1326/06/27(土)12:16:37 ID:Yk6ahtNENo.1443893404+
>ところでラッシングどう?イケてる?
いいえ…
1426/06/27(土)12:16:54 ID:/I3E6MeINo.1443893478+
>>ロキはドライヤーに飯奢れって思ったけどまだ年俸少ないんだっけか
>ドライヤーなにが好物なんだろな
ルービックキューブだろう
1526/06/27(土)12:17:16 ID:DC7vpdz6No.1443893578+
松井やん
1626/06/27(土)12:17:17 ID:t8OKgPCkNo.1443893581+
まちゅい…だと…
1726/06/27(土)12:17:23 ID:9S32Z2wwNo.1443893604+
ラッシングすっごい性癖持ってそう
1826/06/27(土)12:17:29 ID:2Px9ouWcNo.1443893625+
ドジャース全然打てねえ
1926/06/27(土)12:17:32 ID:7w6KNJQ2No.1443893648+
ここらで一発
2026/06/27(土)12:17:33 ID:HW0AI4fsNo.1443893652+
1回も振ってねえ
2126/06/27(土)12:17:40 ID:CaRLthqgNo.1443893690+
松井?
ビハインドでしか出ない印象だったが
2226/06/27(土)12:17:51 ID:rFKEWzuYNo.1443893731+
鈴木と岡本打ったんだから大谷さんも打って❤
2326/06/27(土)12:17:56 ID:pL0uZIAkNo.1443893746+
👉
2426/06/27(土)12:17:56 ID:t8OKgPCkNo.1443893747+
👉
2526/06/27(土)12:17:57 ID:uJC.fH6YNo.1443893748+
ナイヤゴロー!に聞こえた
2626/06/27(土)12:17:58 ID:AYsg4oY6No.1443893756+
んー
2726/06/27(土)12:18:04 ID:AOjaLU0ENo.1443893784+
ぬああ…
2826/06/27(土)12:18:18 ID:wDG78wxANo.1443893848+
リード面と言いたいが佐々木も大概ストライクゾーンに球放れてないからなんとも
リードよりワンバンのパスボールだけなんとかしてくれ
2926/06/27(土)12:18:20 ID:13pCNdAcNo.1443893858+
ビューラーイケイケだな
3026/06/27(土)12:18:25 ID:WWxs0XssNo.1443893882+
今日は上手くいかない谷
3126/06/27(土)12:18:36 ID:3zSwthDsNo.1443893930+
ダメか
3226/06/27(土)12:18:55 ID:ke22.J92No.1443894007+
打谷相手じゃ徹底して外に投げるなぁ
3326/06/27(土)12:19:01 ID:dRGlBO36No.1443894034+
今来たけどドジャースの調子はどうじゃー?っす
3426/06/27(土)12:19:04 ID:pkmo6Y5sNo.1443894045+
ロキは多分フォーム改造中かなとは思う
3526/06/27(土)12:19:06 ID:t8OKgPCkNo.1443894052+
面白いこと言ってるな…
3626/06/27(土)12:19:09 ID:/I3E6MeINo.1443894066+
ビューラーはビューラーでとんでもないとこに投げてんな
3726/06/27(土)12:19:13 ID:n9RCFkwwNo.1443894084+
歯でそんなに変わるのか
3826/06/27(土)12:19:29 ID:AYsg4oY6No.1443894147+
肘かと思ったら歯が悪かったのか
3926/06/27(土)12:19:47 ID:WWxs0XssNo.1443894225+
>ロキは多分フォーム改造中かなとは思う
変化球の癖バレじゃね?
相手バッターが全然振ってこないよ
4026/06/27(土)12:19:47 ID:/I3E6MeINo.1443894226+
>ロキは多分フォーム改造中かなとは思う
今日はこの前の登板と明確に違ったけどそれで武器の速球が弱体化しましたはキツいなあ
4126/06/27(土)12:19:56 ID:Ju.UbKWoNo.1443894263+
放散痛ってやつ?
4226/06/27(土)12:20:00 ID:DC7vpdz6No.1443894283+
ここで交代?
4326/06/27(土)12:20:06 ID:EGQTy9uoNo.1443894311+
もしや松井で大谷に報復四球をさせる気か
4426/06/27(土)12:20:10 ID:CaRLthqgNo.1443894322+
中途半端なタイミングで松井?
4526/06/27(土)12:20:16 ID:V9m3qGTQNo.1443894357+
>歯でそんなに変わるのか
変わる
噛み合わせが悪いと姿勢に影響してくる
4626/06/27(土)12:20:19 ID:pL0uZIAkNo.1443894370+
この球数で交代か
4726/06/27(土)12:20:30 ID:Plzsg/jQNo.1443894417+
マチャドもここれ松井にかえんのかよって感じだったな
4826/06/27(土)12:20:38 ID:13pCNdAcNo.1443894462+
交代素早いな
4926/06/27(土)12:20:44 ID:MattrJ0sNo.1443894493+
>中途半端なタイミングで松井?
松井は大谷キラー
5026/06/27(土)12:20:44 ID:Bx.wEcsoNo.1443894494+
中継ぎ陣は堅いからなパドレス
5126/06/27(土)12:20:53 ID:EGQTy9uoNo.1443894533+
ここで交代か
5226/06/27(土)12:20:57 ID:13pCNdAcNo.1443894556そうだねx7
>もしや松井で大谷に報復四球をさせる気か
ほぼ一巡されてるじゃねーか
5326/06/27(土)12:21:12 ID:DC7vpdz6No.1443894627そうだねx2
この回投げ切りそうだったのにね
5426/06/27(土)12:21:14 ID:5I7zD7mINo.1443894631+
噛み合わせでも不調出たりするからマウスピースでいろいろ改善するアスリートもいる
5526/06/27(土)12:21:16 ID:CaRLthqgNo.1443894644そうだねx5
>>中途半端なタイミングで松井?
>松井は大谷キラー
大谷はさっきゴロで凡退したぞ
5626/06/27(土)12:21:47 ID:EGQTy9uoNo.1443894767+
相変わらずケツでかいな
5726/06/27(土)12:21:49 ID:bhSmcfOANo.1443894776+
>ロキは多分フォーム改造中かなとは思う
>変化球の癖バレじゃね?
>相手バッターが全然振ってこないよ
振ってるけど…
ひょっとしてバッター有利のカウントで見るのを振らないと言ってるのか?
5826/06/27(土)12:21:56 ID:t8OKgPCkNo.1443894818そうだねx1
歯の根尖病巣から炎症性サイトカイン(TNF-α、IL-6など)が血流に入る→これが全身の炎症反応を引き起こす→特に関節や腱などの脆弱な部位に影響が出やすい
ということがあるそうな…
5926/06/27(土)12:22:29 ID:wDG78wxANo.1443894969+
まぁ左だろうな
6026/06/27(土)12:22:45 ID:5I7zD7mINo.1443895039+
フォームはやっぱ変わってたよね朗希
6126/06/27(土)12:22:51 ID:CaRLthqgNo.1443895071そうだねx2
人のランナーは返して自分のは防ぐ防御率詐欺の印象がある
6226/06/27(土)12:22:58 ID:BeUUKSj.No.1443895096+
なんか成績的に雑に使われてんな…!
6326/06/27(土)12:23:07 ID:FWlWCL5UNo.1443895135そうだねx1
虫歯を放置すると全身にいくぞ
それくらい歯は重要
6426/06/27(土)12:23:22 ID:EGQTy9uoNo.1443895217+
>歯の根尖病巣から炎症性サイトカイン(TNF-α、IL-6など)が血流に入る→これが全身の炎症反応を引き起こす→特に関節や腱などの脆弱な部位に影響が出やすい
>ということがあるそうな…
歯はまじで直接神経に繋がってるし脳にも近いからちゃんと治療しろよな
6526/06/27(土)12:23:51 ID:W4NR.3JcNo.1443895340+
ラッシングはまあ若いうちにこういう苦境体験したら糧に…なるのか?
6626/06/27(土)12:24:19 ID:WWxs0XssNo.1443895481+
>>変化球の癖バレじゃね?
>>相手バッターが全然振ってこないよ
>振ってるけど…
>ひょっとしてバッター有利のカウントで見るのを振らないと言ってるのか?
ホワイトソックス戦からずっとこんな感じだけど
6726/06/27(土)12:24:28 ID:arb5Eb2UNo.1443895522+
フォームとかってマイナーで色々やるもんじゃないんですか?
6826/06/27(土)12:24:46 ID:b4.ibqjoNo.1443895608+
流石ですフリーマン様。
6926/06/27(土)12:24:46 ID:pL0uZIAkNo.1443895610+
流石ですフリーマン様。
7026/06/27(土)12:24:47 ID:BWGpzIaMNo.1443895611+
さす様。
7126/06/27(土)12:24:47 ID:n9RCFkwwNo.1443895615+
流石ですフリーマン様。
7226/06/27(土)12:24:49 ID:/l6AZsuUNo.1443895622+
流石ですフリーマン様。
7326/06/27(土)12:24:50 ID:t8OKgPCkNo.1443895631+
流石ですフリーマン様。
7426/06/27(土)12:24:50 ID:Plzsg/jQNo.1443895635+
流石ですフリーマン様。
7526/06/27(土)12:24:52 ID:kTSO7HlENo.1443895636+
流石ですフリーマン様。
7626/06/27(土)12:24:52 ID:AOjaLU0ENo.1443895639+
流石ですフリーマン様。
7726/06/27(土)12:24:52 ID:uJC.fH6YNo.1443895640+
流石ですフリーマン様。
7826/06/27(土)12:24:54 ID:Bx.wEcsoNo.1443895650+
流石ですフリーマン様。
7926/06/27(土)12:24:54 ID:EGQTy9uoNo.1443895651+
流石ですフリーマン様。
8026/06/27(土)12:24:56 ID:13pCNdAcNo.1443895662+
本当に頼れるな
8126/06/27(土)12:24:58 ID:MK57iFBcNo.1443895669+
惜しかった
8226/06/27(土)12:24:59 ID:Loxwyt56No.1443895672+
追い方下手くそ!
8326/06/27(土)12:24:59 ID:/I3E6MeINo.1443895677そうだねx2
>ラッシングはまあ若いうちにこういう苦境体験したら糧に…なるのか?
???「海を渡るには舟が必要です しかし岸に着いたらその舟はただの重荷です 彼はボートを捨てる時が来たのかもしれません
8426/06/27(土)12:25:00 ID:vmv3kumQNo.1443895687+
流石ですフリーマン様。
8526/06/27(土)12:25:02 ID:HW0AI4fsNo.1443895694+
すまんの松井
8626/06/27(土)12:25:03 ID:W4NR.3JcNo.1443895696+
もうほんとフリーマン様流石過ぎる
8726/06/27(土)12:25:06 ID:CaRLthqgNo.1443895715そうだねx3
もう少しでホームランだったが
8826/06/27(土)12:25:07 ID:AdGteGsoNo.1443895721+
流石ですフリーマン様。
8926/06/27(土)12:25:07 ID:wDG78wxANo.1443895724+
流石ですフリーマン様
9026/06/27(土)12:25:08 ID:0yWI.HEoNo.1443895731+
ミスターツーベースすぎる
9126/06/27(土)12:25:13 ID:Yk6ahtNENo.1443895750+
Mr,2ベース
9226/06/27(土)12:25:14 ID:pL0uZIAkNo.1443895755+
これはミスターツーベース
9326/06/27(土)12:25:17 ID:mr8daf..No.1443895766+
カッツポ谷
オール漕ぎ谷
9426/06/27(土)12:25:19 ID:13pCNdAcNo.1443895775+
マチャドの嫌そうな顔の理由が出てしまったな
9526/06/27(土)12:25:23 ID:DC7vpdz6No.1443895789+
ほんとうにここぞってときに打つな
9626/06/27(土)12:25:25 ID:EGQTy9uoNo.1443895801+
さぁムーキーだ
9726/06/27(土)12:25:29 ID:YxHANdJMNo.1443895815+
流石ですフリーマン様。
9826/06/27(土)12:25:35 ID:WWxs0XssNo.1443895848+
フレディ・ツーベースマンすげぇな
9926/06/27(土)12:25:39 ID:EGQTy9uoNo.1443895864+
ベッツ敬遠だ
10026/06/27(土)12:25:40 ID:3zSwthDsNo.1443895871+
引退しないで…
10126/06/27(土)12:25:42 ID:BWGpzIaMNo.1443895885+
敬遠かい
10226/06/27(土)12:25:49 ID:Bx.wEcsoNo.1443895909+
さっきから実況アナがフレ…とかフリ…とかでどもってるの気になる
10326/06/27(土)12:25:50 ID:s7HjUJtgNo.1443895910+
ミスターツーベース
10426/06/27(土)12:25:53 ID:Plzsg/jQNo.1443895923+
マチャドが正しかったわ
10526/06/27(土)12:25:53 ID:13pCNdAcNo.1443895924+
今調子いいし正解だな
10626/06/27(土)12:25:56 ID:MK57iFBcNo.1443895937+
ムーキー敬遠される
10726/06/27(土)12:25:58 ID:xxuDR0r.No.1443895946+
ベッツが敬遠って珍しい気がする
10826/06/27(土)12:26:00 ID:Yk6ahtNENo.1443895953+
あマンシー頼むぞ
10926/06/27(土)12:26:01 ID:/I3E6MeINo.1443895955+
対フリーマン成績は高い松井だけど対ベッツ成績は死ぬほど悪い松井
11026/06/27(土)12:26:05 ID:uJC.fH6YNo.1443895969そうだねx3
ベッツも敬遠されるまで復調してきたか
11126/06/27(土)12:26:08 ID:MattrJ0sNo.1443895977+
切れろ
11226/06/27(土)12:26:08 ID:rErituJYNo.1443895978+
頼む…スレが下品になってもいいから…
11326/06/27(土)12:26:09 ID:ke22.J92No.1443895989+
申告敬遠ベッツ初めて見た
11426/06/27(土)12:26:10 ID:b4.ibqjoNo.1443895992+
おま…おま…
11526/06/27(土)12:26:11 ID:yvXEuTMoNo.1443895998+
おま…おま…
11626/06/27(土)12:26:12 ID:n9RCFkwwNo.1443896001そうだねx2
敬遠されるのは憧れの証拠
11726/06/27(土)12:26:12 ID:s7HjUJtgNo.1443896002+
マンシーやったれ
11826/06/27(土)12:26:16 ID:EGQTy9uoNo.1443896028+
漢マンシー怒りの下品なレス
11926/06/27(土)12:26:19 ID:13pCNdAcNo.1443896046+
マンシーで決めてくれー!!!!!!
12026/06/27(土)12:26:21 ID:CaRLthqgNo.1443896053+
マンシー勝負
最近のマンシーは不振気味だし妥当か
12126/06/27(土)12:26:22 ID:mvP0myHINo.1443896061+
この回はマンコンビで逆転といきたいね
12226/06/27(土)12:26:26 ID:pL0uZIAkNo.1443896074+
おまんるい…
12326/06/27(土)12:26:26 ID:MK57iFBcNo.1443896076+
マンシー
12426/06/27(土)12:26:26 ID:jw/dhLzYNo.1443896078+
これはスレがいやらしくなってしまうな
12526/06/27(土)12:26:28 ID:AOjaLU0ENo.1443896090+
頼むスレが下品になってもいいから…
12626/06/27(土)12:26:32 ID:YxHANdJMNo.1443896105+
ムチッ
ムチッ
12726/06/27(土)12:26:44 ID:/l6AZsuUNo.1443896166+
???
12826/06/27(土)12:26:45 ID:0yWI.HEoNo.1443896173+
!?
12926/06/27(土)12:26:46 ID:0ubW9hF2No.1443896183+
!?
13026/06/27(土)12:26:47 ID:5I7zD7mINo.1443896185+
え…!?
13126/06/27(土)12:26:48 ID:q3sZ22LwNo.1443896195+
え?!
13226/06/27(土)12:26:48 ID:s7HjUJtgNo.1443896198+
あーーーーー!?
13326/06/27(土)12:26:49 ID:rErituJYNo.1443896201+
は?
13426/06/27(土)12:26:50 ID:uJC.fH6YNo.1443896204+
えぇ…?
13526/06/27(土)12:26:50 ID:0arIqMwUNo.1443896208+
お?
13626/06/27(土)12:26:51 ID:QW/8VIaUNo.1443896211+
!?
13726/06/27(土)12:26:51 ID:Bx.wEcsoNo.1443896212そうだねx1
マチャド?おまえ!?
13826/06/27(土)12:26:51 ID:wDG78wxANo.1443896215+
うーむ締まった良い試合になってきた
13926/06/27(土)12:26:52 ID:CaRLthqgNo.1443896218+
エラー!?
14026/06/27(土)12:26:52 ID:2NP5U6tINo.1443896219+
は?
14126/06/27(土)12:26:56 ID:PVV7ZO4INo.1443896242+
1アウト満塁で点が入らないわけが…
14226/06/27(土)12:26:56 ID:yvXEuTMoNo.1443896244+
何か起きた
14326/06/27(土)12:26:56 ID:n9RCFkwwNo.1443896245+
召喚やめろ
14426/06/27(土)12:26:58 ID:jw/dhLzYNo.1443896256+
ええ…
14526/06/27(土)12:26:59 ID:DC7vpdz6No.1443896259+
ええ?
14626/06/27(土)12:26:59 ID:mr8daf..No.1443896265+
!?
14726/06/27(土)12:27:01 ID:FxsYGEcYNo.1443896271+
なんのなんの何!?
14826/06/27(土)12:27:04 ID:Yk6ahtNENo.1443896285+
何それマチャド
14926/06/27(土)12:27:05 ID:HW0AI4fsNo.1443896293+
インフィールドマチャド
15026/06/27(土)12:27:06 ID:t8OKgPCkNo.1443896294+
インフィールドフライ…くそう…
15126/06/27(土)12:27:06 ID:13pCNdAcNo.1443896295+
アウトですね
15226/06/27(土)12:27:10 ID:z1P6bGzUNo.1443896314そうだねx1
取ってもとらなくても同じか
15326/06/27(土)12:27:12 ID:xxuDR0r.No.1443896320そうだねx6
インフィールドだから遊びやがった
15426/06/27(土)12:27:15 ID:yvXEuTMoNo.1443896329そうだねx3
ツーアウトだったらなぁ
15526/06/27(土)12:27:19 ID:MK57iFBcNo.1443896348+
びっくりした
15626/06/27(土)12:27:21 ID:/I3E6MeINo.1443896360+
ざっくりとフリーマン様相手には打率1割くらいまでになるけどベッツ相手には6割越えまで跳ね上がるので左打者専門要員と割り切って申告敬遠するのは正解
15726/06/27(土)12:27:24 ID:13pCNdAcNo.1443896369+
タッカーか…
15826/06/27(土)12:27:29 ID:CaRLthqgNo.1443896383+
なんだインフィールドフライか
15926/06/27(土)12:27:30 ID:EGQTy9uoNo.1443896386+
自動アウトさんだ
16026/06/27(土)12:27:30 ID:HW0AI4fsNo.1443896388+
試されるタッカー
16126/06/27(土)12:27:38 ID:AOjaLU0ENo.1443896424+
タッカーがなぁ…打てる気がしないんよね
16226/06/27(土)12:27:39 ID:MK57iFBcNo.1443896427+
タッカー目覚めて
16326/06/27(土)12:27:40 ID:BWGpzIaMNo.1443896431+
恋落球
16426/06/27(土)12:27:40 ID:mr8daf..No.1443896433+
こんなのいタッカー
16526/06/27(土)12:27:41 ID:pL0uZIAkNo.1443896439+
タッカー左に強いし打ってくれ
16626/06/27(土)12:27:49 ID:wtvmHEIMNo.1443896468そうだねx5
>インフィールドフライ…くそう…
インフィールドじゃなかったらゲッツーだぞ
16726/06/27(土)12:27:55 ID:s7HjUJtgNo.1443896498+
私はカイルタッカーを疑ったことはありません
16826/06/27(土)12:27:55 ID:WWxs0XssNo.1443896499+
満塁だと割と打ってなかったかなタッカー
16926/06/27(土)12:27:56 ID:/I3E6MeINo.1443896501+
マニー・マチャドはインフィールドフライだから遊ぶ
17026/06/27(土)12:27:58 ID:Yk6ahtNENo.1443896508+
タッカーかあ
17126/06/27(土)12:28:06 ID:uC5552AENo.1443896542+
ダメそうだな…タッカー
17226/06/27(土)12:28:11 ID:5I7zD7mINo.1443896565+
ガム膨らませてる場合じゃねえ!
17326/06/27(土)12:28:21 ID:Bx.wEcsoNo.1443896620+
こんな場面で遊びやがって悪童(おっさん)め
17426/06/27(土)12:28:25 ID:SYtM3jHcNo.1443896630+
>インフィールドだから遊びやがった
いやあでもこれ素で取れてなさげだぞ…
17526/06/27(土)12:28:26 ID:94fejTskNo.1443896637+
タッカーだとワクワクしない
17626/06/27(土)12:28:39 ID:lIpkLPIMNo.1443896697+
照明で目がくらんだのかな
17726/06/27(土)12:28:45 ID:t8OKgPCkNo.1443896721+
>>インフィールドフライ…くそう…
>インフィールドじゃなかったらゲッツーだぞ
インフィールドフライじゃないなら塁に空きがあるからオールセーフだ
と言うだけ言ってみる
17826/06/27(土)12:28:47 ID:Plzsg/jQNo.1443896730+
いいなぁ松井一番のカモだぞ
17926/06/27(土)12:28:51 ID:0yWI.HEoNo.1443896765+
書き込みをした人によって削除されました
18026/06/27(土)12:28:51 ID:wtvmHEIMNo.1443896768+
はい
18126/06/27(土)12:28:52 ID:n9RCFkwwNo.1443896771+
🐸
18226/06/27(土)12:28:53 ID:uJC.fH6YNo.1443896782+
はい
18326/06/27(土)12:28:53 ID:0ubW9hF2No.1443896786+
はい
18426/06/27(土)12:28:54 ID:b4.ibqjoNo.1443896788+
💎のような松井
18526/06/27(土)12:28:54 ID:pL0uZIAkNo.1443896793+
🐸
18626/06/27(土)12:28:55 ID:yvXEuTMoNo.1443896796+
🐸
18726/06/27(土)12:28:56 ID:z3DMU4dYNo.1443896801+
帰る
18826/06/27(土)12:28:58 ID:0arIqMwUNo.1443896811+
おおん
18926/06/27(土)12:29:00 ID:AOjaLU0ENo.1443896824+
🐸
19026/06/27(土)12:29:01 ID:lgYAvNwsNo.1443896831+
こいつマジ使えねえ…
19126/06/27(土)12:29:01 ID:MK57iFBcNo.1443896832+
松井の勝ち
19226/06/27(土)12:29:01 ID:BWGpzIaMNo.1443896835+
残塁
19326/06/27(土)12:29:02 ID:YxHANdJMNo.1443896837そうだねx1
>インフィールドフライじゃないなら塁に空きがあるからオールセーフだ
>と言うだけ言ってみる
満塁です…
19426/06/27(土)12:29:03 ID:DC7vpdz6No.1443896842そうだねx2
エドマンだったらなあ
19526/06/27(土)12:29:04 ID:7w6KNJQ2No.1443896851+
憧れもない
19626/06/27(土)12:29:04 ID:13pCNdAcNo.1443896852そうだねx1
こいつマジで何なら出来るんだよ
19726/06/27(土)12:29:05 ID:wDG78wxANo.1443896854+
はい
19826/06/27(土)12:29:06 ID:Yk6ahtNENo.1443896858+
やっぱり満塁で点の取れないドジャース
19926/06/27(土)12:29:08 ID:LzV5SIfMNo.1443896865+
点取れなタッカー
20026/06/27(土)12:29:08 ID:Bx.wEcsoNo.1443896867+
🐸
20126/06/27(土)12:29:09 ID:EGQTy9uoNo.1443896874+
🐸
20226/06/27(土)12:29:09 ID:s7HjUJtgNo.1443896875そうだねx2
私はカイルタッカーを1度も信じたことがありません
20326/06/27(土)12:29:09 ID:CALO5YFgNo.1443896877そうだねx1
ここは松井を褒めるべきなんだろうけど...
20426/06/27(土)12:29:11 ID:Loxwyt56No.1443896885+
取れずにファールゾーン転がってったらアウト取れないんだし取るのが絶対正解なんよ
20526/06/27(土)12:29:13 ID:WWxs0XssNo.1443896894+
特に良いところなかったタッカー
20626/06/27(土)12:29:16 ID:pL0uZIAkNo.1443896909+
代打コールでよかったな
20726/06/27(土)12:29:16 ID:HW0AI4fsNo.1443896913そうだねx3
タッカーの年俸たっかー
20826/06/27(土)12:29:22 ID:NU1WdOpQNo.1443896939+
松井相手にこれは無いわ
20926/06/27(土)12:29:27 ID:2Px9ouWcNo.1443896968+
何やってんだよ
21026/06/27(土)12:29:29 ID:CaRLthqgNo.1443896975+
>>>インフィールドフライ…くそう…
>>インフィールドじゃなかったらゲッツーだぞ
>インフィールドフライじゃないなら塁に空きがあるからオールセーフだ
>と言うだけ言ってみる
ベッツ敬遠して満塁だぞ
21126/06/27(土)12:29:32 ID:z/.FYgJ2No.1443896991+
マイケル・コンフォート
21226/06/27(土)12:29:34 ID:/I3E6MeINo.1443897005そうだねx4
不要な3失点は猛省して貰いたいが流石にこの展開の割に点が取れなさすぎじゃないか?
21326/06/27(土)12:29:34 ID:Ngnp272kNo.1443897007+
俺ももうかえる
21426/06/27(土)12:29:37 ID:qadqgvgcNo.1443897024+
まるでコンフォート
21526/06/27(土)12:29:40 ID:W4NR.3JcNo.1443897034そうだねx6
コールの時の方が打線繋がっ…
21626/06/27(土)12:29:45 ID:PVV7ZO4INo.1443897060そうだねx3
松井ようやったの気持ちとタッカーお前…の気持ちが2つある〜
21726/06/27(土)12:29:52 ID:BeUUKSj.No.1443897091そうだねx5
まあマンシーかなせめてマンシーが外野飛ばしてたら
21826/06/27(土)12:29:53 ID:MattrJ0sNo.1443897098+
🐸だけにそのまま冬眠してりゃ良かったのに
21926/06/27(土)12:29:57 ID:13pCNdAcNo.1443897113+
21歳生え抜きプロスペクト育成中でやっと許せる成績だろタッカー
22026/06/27(土)12:30:01 ID:81M7O5V.No.1443897132+
高級コンフォート
22126/06/27(土)12:30:04 ID:b4.ibqjoNo.1443897154+
>タッカーの年俸たっかー
判定:アウト
22226/06/27(土)12:30:05 ID:Bx.wEcsoNo.1443897156そうだねx4
この流れで点取れないか
松井を褒めよう
22326/06/27(土)12:30:12 ID:xxuDR0r.No.1443897189+
タッカーってフリーランドみたいな若手連中除いたらドジャース最低レベルの打者じゃないか?
22426/06/27(土)12:30:17 ID:xtCnMAeANo.1443897211+
ひっでー
タッカーマジでひどい
22526/06/27(土)12:30:31 ID:MattrJ0sNo.1443897268+
>不要な3失点は猛省して貰いたいが流石にこの展開の割に点が取れなさすぎじゃないか?
残塁DPドジャースだぜ?
22626/06/27(土)12:30:37 ID:z3DMU4dYNo.1443897297+
今年の松井すごいからね
22726/06/27(土)12:30:47 ID:94fejTskNo.1443897351+
ガッカリタッカー
22826/06/27(土)12:30:51 ID:2Px9ouWcNo.1443897374+
ドジャース全然点取れねえ
22926/06/27(土)12:30:54 ID:z/.FYgJ2No.1443897392+
大谷の高額買い物成功をタッカーでバランスを取る!
23026/06/27(土)12:30:59 ID:hynLaBWUNo.1443897427+
インフィールドフライ宣告されてからファールになったらどうなるんだろう
23126/06/27(土)12:31:04 ID:t8OKgPCkNo.1443897450+
>>インフィールドフライじゃないなら塁に空きがあるからオールセーフだ
>>と言うだけ言ってみる
>満塁です…
インフィールドフライじゃなかったらゲッツーだというから
インフィールドフライじゃないなら満塁じゃないんだと
言うだけ言ったワケ
23226/06/27(土)12:31:07 ID:ke22.J92No.1443897467そうだねx2
タッカー復帰前の方が打線繋がってたとかくちさがないこと言われちまうから何とか名誉挽回してほしい
23326/06/27(土)12:31:18 ID:YxHANdJMNo.1443897515そうだねx2
👁️👁️わかったか朗希…これが本当のドジャース打線だ…
23426/06/27(土)12:31:20 ID:2Px9ouWcNo.1443897526+
マチャードだから何かやろうとしてた可能性がある
23526/06/27(土)12:31:26 ID:xxuDR0r.No.1443897549+
パドレスの中継ぎから点取れる気しないんですけど...
23626/06/27(土)12:32:01 ID:5I7zD7mINo.1443897706そうだねx1
>インフィールドフライ宣告されてからファールになったらどうなるんだろう
それはインフィールドフライになんないのでただのファール
23726/06/27(土)12:32:12 ID:BeUUKSj.No.1443897744+
あの落球線切れてたらファールになるのか?
23826/06/27(土)12:32:15 ID:lgYAvNwsNo.1443897758+
タッカーのOPS.700
次凡退したら…
23926/06/27(土)12:32:30 ID:Loxwyt56No.1443897831+
>インフィールドフライ宣告されてからファールになったらどうなるんだろう
こう言う打球はインフィールドフライイフフェアって扱いなので
ファールに転がってったらファールよ
24026/06/27(土)12:32:57 ID:DpOmPYjYNo.1443897935そうだねx4
>タッカーのOPS.700
>次凡退したら…
むしろまだ.700もあんのか…
24126/06/27(土)12:32:59 ID:wDG78wxANo.1443897944+
タッカーこのままだとポストシーズンで置物にされるぞ
24226/06/27(土)12:33:02 ID:13pCNdAcNo.1443897955+
タッカー守備指標までカスだしな
24326/06/27(土)12:33:16 ID:fz5g208ENo.1443898021+
タッカーこれで9000億ドルなんだっけ
24426/06/27(土)12:33:27 ID:ke22.J92No.1443898070+
>まあマンシーかなせめてマンシーが外野飛ばしてたら
「」はマンシーに優しいからあまり強く言わないけど地味にチャンスでまわってきては苦戦してるよね
24526/06/27(土)12:33:48 ID:/I3E6MeINo.1443898166+
しゃーない今日の期待はそこそこにして明日の山本に切り替えてく
24626/06/27(土)12:33:50 ID:wDG78wxANo.1443898178+
>タッカー守備指標までカスだしな
実は一昨年のソト並にひどいんだよな今年
24726/06/27(土)12:33:54 ID:pL0uZIAkNo.1443898194+
何このCG
24826/06/27(土)12:34:00 ID:Bx.wEcsoNo.1443898225そうだねx1
アップルもっとましなCGよこせ
24926/06/27(土)12:34:05 ID:uJC.fH6YNo.1443898245+
マネキン…
25026/06/27(土)12:34:06 ID:xtCnMAeANo.1443898251+
>タッカーこれで9000億ドルなんだっけ
たっかー
25126/06/27(土)12:34:07 ID:W4NR.3JcNo.1443898256+
なにこのCG…
25226/06/27(土)12:34:19 ID:Yk6ahtNENo.1443898326+
>9000億ドル
なんだそのありえない数字
25326/06/27(土)12:34:20 ID:A9Zx08cUNo.1443898328+
>タッカーこれで9000億ドルなんだっけ
なそ
25426/06/27(土)12:34:39 ID:YxHANdJMNo.1443898396そうだねx1
>>タッカーこれで9000億ドルなんだっけ
>たっかー
今アンパイアが「」選手に退場を告げました
25526/06/27(土)12:35:06 ID:hynLaBWUNo.1443898512+
>>インフィールドフライ宣告されてからファールになったらどうなるんだろう
>それはインフィールドフライになんないのでただのファール
>こう言う打球はインフィールドフライイフフェアって扱いなので
>ファールに転がってったらファールよ
じゃあさっきの結構ギリギリだったのでは…?
25626/06/27(土)12:35:07 ID:CaRLthqgNo.1443898515そうだねx1
>>まあマンシーかなせめてマンシーが外野飛ばしてたら
>「」はマンシーに優しいからあまり強く言わないけど地味にチャンスでまわってきては苦戦してるよね
タッカーが不振だから目立ってないだけでマンシーも良くない
25726/06/27(土)12:35:09 ID:W4NR.3JcNo.1443898529+
ベッツは不振中も守備はだいたい頼れたからな
25826/06/27(土)12:35:22 ID:Bx.wEcsoNo.1443898589+
>タッカーこれで9000億ドルなんだっけ
大谷が7000万ドルぐらいだからその何倍だ?
25926/06/27(土)12:35:46 ID:t8OKgPCkNo.1443898692+
コーエンの自己資産が200億ドルっすね…
26026/06/27(土)12:35:47 ID:zY2NNAW2No.1443898698+
インフィールドフライはパッと言われるとよくわからんかもしれんがわざと落としてダブルプレー取る選択ある場合に申告されるもんだと思っとけばいい
だからファールだとない
26126/06/27(土)12:35:56 ID:2Px9ouWcNo.1443898744+
うちもボビーミラー昇格させて対抗だ
26226/06/27(土)12:36:05 ID:Loxwyt56No.1443898784+
好…投…?
26326/06/27(土)12:36:18 ID:wDG78wxANo.1443898842+
つーかよくみたら去年のテオスカーよりやばいじゃないかタッカーの守備
26426/06/27(土)12:36:19 ID:Plzsg/jQNo.1443898852+
ソンソンソン
26526/06/27(土)12:36:25 ID:s7HjUJtgNo.1443898874+
ソンソンムンさん
26626/06/27(土)12:36:30 ID:T24m3IuYNo.1443898897+
ソソソソムソ!?
26726/06/27(土)12:36:50 ID:6.S74OpENo.1443898993+
凄い選手が高額で移籍して急に活躍しなくなる現象は一体なんなんだよ…
26826/06/27(土)12:37:31 ID:xxuDR0r.No.1443899171そうだねx1
>凄い選手が高額で移籍して急に活躍しなくなる現象は一体なんなんだよ…
やっぱ職場が変わるのは大きいんじゃない
メッツはそれが多すぎた印象
26926/06/27(土)12:37:51 ID:Yk6ahtNENo.1443899261+
4年総額2億4千万ドル
27026/06/27(土)12:37:54 ID:O.RMjzoINo.1443899278+
そろそろ脱ぐか…
27126/06/27(土)12:37:54 ID:13pCNdAcNo.1443899279+
ソトぶっ叩かれまくってるけど安定してるよな
27226/06/27(土)12:38:11 ID:2Px9ouWcNo.1443899343+
アダムってヤンキースにいたやつ?
27326/06/27(土)12:38:11 ID:94fejTskNo.1443899349+
ソトはようやっとる
27426/06/27(土)12:38:16 ID:t8OKgPCkNo.1443899370+
インフィールドフライはフェアボールになったときに成立するので
宣告後に突風が吹いてファウルグラウンドに落ちたら不成立でファール…らしいよ
27526/06/27(土)12:38:18 ID:3Asb3WPINo.1443899379+
言いたかないがコールの方が良かったのでは…
27626/06/27(土)12:38:45 ID:/I3E6MeINo.1443899511+
>凄い選手が高額で移籍して急に活躍しなくなる現象は一体なんなんだよ…
いや初年度から活躍する方がびっくりだよ
それにしたって限度があるだろというのはまあそう
27726/06/27(土)12:39:17 ID:ke22.J92No.1443899665そうだねx1
>ソトぶっ叩かれまくってるけど安定してるよな
チーム状況と負傷離脱のタイミング悪かったけど復帰したら頑張って打ってるね
27826/06/27(土)12:39:21 ID:94fejTskNo.1443899680そうだねx2
テオが復帰したらおそらくフリーランドが下げられるんだろうけどタッカー下げてもいいと思う
27926/06/27(土)12:39:22 ID:kTSO7HlENo.1443899686+
メッツは何であのメンツ集めてボロ負けしてんだろな
28026/06/27(土)12:39:33 ID:Q/D8kSi.No.1443899733+
ベッツとタッカーの打率がついに並んだ…
28126/06/27(土)12:39:53 ID:Bx.wEcsoNo.1443899821+
>ソトぶっ叩かれまくってるけど安定してるよな
成績は一流だよ
超一流に少し足りなくて煽られて口滑らしてるだけで
28226/06/27(土)12:39:53 ID:FWlWCL5UNo.1443899824+
タッカーの体たらくを見るとソトの活躍ぶりがわかる
28326/06/27(土)12:40:07 ID:PF46zNcQNo.1443899886+
ソトとタッカー交換してくれよメッツくん
28426/06/27(土)12:40:22 ID:T24m3IuYNo.1443899953+
なんかこのP投げ方独特だな
28526/06/27(土)12:40:25 ID:WWxs0XssNo.1443899968+
テオスカーとスミスを欠いてるのが痛いね
28626/06/27(土)12:40:33 ID:AOjaLU0ENo.1443900016+
なんとか起点を作ってくれエドマン
28726/06/27(土)12:40:55 ID:t8OKgPCkNo.1443900111+
ソトは今の稼働率だとOPS900台キープでも年俸分にならんイメージになるから仕方ない
28826/06/27(土)12:41:00 ID:YxHANdJMNo.1443900137+
>メッツは何であのメンツ集めてボロ負けしてんだろな
それを言い出すと悲しい思いをするファンがたくさん出てくるからやめよう…
28926/06/27(土)12:41:17 ID:Plzsg/jQNo.1443900205そうだねx1
エドマンは全チームほしいですからね
29026/06/27(土)12:41:59 ID:MK57iFBcNo.1443900373+
またこれか
29126/06/27(土)12:41:59 ID:yvXEuTMoNo.1443900379+
もういいよその映像は!
29226/06/27(土)12:42:08 ID:ke22.J92No.1443900411+
左打者のバット届きにくい場所に投げるの上手いな
29326/06/27(土)12:42:21 ID:/I3E6MeINo.1443900471+
今ここで目覚めろラッシング
29426/06/27(土)12:42:21 ID:pL0uZIAkNo.1443900472+
まだ怒り谷擦るのか…
29526/06/27(土)12:42:22 ID:5I7zD7mINo.1443900475+
かみかみアナ
29626/06/27(土)12:42:23 ID:13pCNdAcNo.1443900481そうだねx2
まあドジャース圧倒的一位だからやいやい言うなって言われたらそれまでなんですけどね
29726/06/27(土)12:42:34 ID:EnrCmfjgNo.1443900536+
ラッシングバッシング動画爆増してた場面
29826/06/27(土)12:42:49 ID:3TJle7eYNo.1443900595+
なんか変わった投げ方のピッチャーだね
29926/06/27(土)12:42:55 ID:uJC.fH6YNo.1443900620+
ラッシングも正直叩かれすぎだと思う
30026/06/27(土)12:42:57 ID:MK57iFBcNo.1443900634+
ピッチコムを2回押してしまったのか
30126/06/27(土)12:43:00 ID:kTSO7HlENo.1443900639+
そろそろ許してやれよ!
30226/06/27(土)12:43:06 ID:wN5QVcmINo.1443900668+
ラッシングは叩かれといてよかったな
30326/06/27(土)12:43:07 ID:/I3E6MeINo.1443900673+
終わったことを擦るなよ…
30426/06/27(土)12:43:22 ID:AOjaLU0ENo.1443900731+
ラッシングなんとか頑張って欲しいんだがなぁ
30526/06/27(土)12:43:24 ID:CaRLthqgNo.1443900736+
だから表でやるなって言われるんですね
30626/06/27(土)12:43:38 ID:Uz1rniuANo.1443900812+
大谷がキレたら話題になるよな
30726/06/27(土)12:43:40 ID:ke22.J92No.1443900821+
二回押して二回目のサインじゃなく一回目のつもりでミット構えられたらまぁ捕逸するよな
30826/06/27(土)12:43:47 ID:Bx.wEcsoNo.1443900865+
擦られてんなあ…もういいぜ
30926/06/27(土)12:43:53 ID:5I7zD7mINo.1443900889そうだねx1
たまーにいる2段階式のレアな投げ方だね
31026/06/27(土)12:43:54 ID:lgYAvNwsNo.1443900894+
擦られまくるラッシングのやらかし
31126/06/27(土)12:44:09 ID:arb5Eb2UNo.1443900965そうだねx8
>ラッシングも正直叩かれすぎだと思う
しかしねえスライディングとかで溜まったヘイトが爆発したのだから…
31226/06/27(土)12:44:12 ID:z/.FYgJ2No.1443900978そうだねx1
>ラッシングも正直叩かれすぎだと思う
殺スラだけならキャリアで二度とやる気がしないくらい叩かれていいよ
31326/06/27(土)12:44:23 ID:Plzsg/jQNo.1443901038+
なにラッシング壊そうとしてんの追い込んで
31426/06/27(土)12:45:01 ID:Yk6ahtNENo.1443901189+
フリーランド様がんばえー
31526/06/27(土)12:45:07 ID:xJGPqd9ANo.1443901210+
もしかしてめちゃくちゃ高い値段で野手を買ってはいけないのでは…?
31626/06/27(土)12:45:07 ID:wDG78wxANo.1443901213+
まぁ正捕手になった暁にはこのネタで一笑い取れる位実績積んでくれ・・・
31726/06/27(土)12:45:25 ID:T24m3IuYNo.1443901299+
👉
31826/06/27(土)12:45:44 ID:ke22.J92No.1443901372そうだねx3
いやー九番で切られまくる
31926/06/27(土)12:45:54 ID:Plzsg/jQNo.1443901413そうだねx3
老舗の味:大谷からスタート
32026/06/27(土)12:45:55 ID:CaRLthqgNo.1443901416+
こりゃあダメだ
8回もダメなら死神ミラー出てきて終わりでしょう?
32126/06/27(土)12:46:05 ID:2Px9ouWcNo.1443901467+
フリーランドはまた同じような凡退
進歩がない
32226/06/27(土)12:46:09 ID:wN5QVcmINo.1443901487+
下位打線(タッカー含む)が下位打線すぎる
32326/06/27(土)12:46:27 ID:W4NR.3JcNo.1443901563そうだねx2
ラッシング使わざるを得ない状態で叩かれてるのがキツイな
32426/06/27(土)12:46:29 ID:pL0uZIAkNo.1443901567+
おーぼーげー
32526/06/27(土)12:46:47 ID:xuvg.AqENo.1443901642+
いま来たがビハインドかドジャース
打線の調子悪いのかな
32626/06/27(土)12:46:57 ID:Bx.wEcsoNo.1443901689+
>もしかしてめちゃくちゃ高い値段で野手を買ってはいけないのでは…?
めちゃくちゃ高い値段で投手を買っても稼働率低かったりするしなア
買い物って難しいね
32726/06/27(土)12:46:58 ID:uJC.fH6YNo.1443901695+
黙ってても勝てる…口で語らずとも勝てるということか
32826/06/27(土)12:47:05 ID:W4NR.3JcNo.1443901722+
>もしかしてめちゃくちゃ高い値段で野手を買ってはいけないのでは…?
でも値段落とすとそもそも取れなくてなるので…
32926/06/27(土)12:47:20 ID:t8OKgPCkNo.1443901782そうだねx3
バルデスの態度が悪いみたいなRedditのスレで「こいつがラッシングとバッテリー組んだらどうなるんだ」って突然に殴られてて笑っちゃった
33026/06/27(土)12:47:29 ID:CaRLthqgNo.1443901822+
>いま来たがビハインドかドジャース
>打線の調子悪いのかな
満塁のチャンスがありながら凡退で1点も取れなかった
33126/06/27(土)12:47:44 ID:arb5Eb2UNo.1443901877+
>ラッシング使わざるを得ない状態で叩かれてるのがキツイな
スミスはやく帰ってきてくれー
33226/06/27(土)12:47:56 ID:xuvg.AqENo.1443901936+
>満塁のチャンスがありながら凡退で1点も取れなかった
いつものやつ
33326/06/27(土)12:48:07 ID:2Px9ouWcNo.1443901972+
ロブレスキーも戦闘民族
33426/06/27(土)12:48:09 ID:Bx.wEcsoNo.1443901987+
エンリケスはやめろ!
33526/06/27(土)12:48:18 ID:xxuDR0r.No.1443902011+
ドジャース高い金払った投手でローテ守ってんの日本人だけだからな
33626/06/27(土)12:48:19 ID:lgYAvNwsNo.1443902021+
こわいって!
33726/06/27(土)12:48:36 ID:ke22.J92No.1443902085+
>>いま来たがビハインドかドジャース
>>打線の調子悪いのかな
>満塁のチャンスがありながら凡退で1点も取れなかった
パドレスの投手陣もいいコースに投げるからまー打てない
33826/06/27(土)12:49:02 ID:CaRLthqgNo.1443902199+
少しエンリケスの数字マシになったか?
一時期酷かった
33926/06/27(土)12:49:06 ID:3Asb3WPINo.1443902215+
タッカーがいい仕事しすぎてるからね…(駄目な意味で
ほんとコール良かったなぁ
34026/06/27(土)12:49:07 ID:xxuDR0r.No.1443902221+
エンリケスは指標上ドジャーストップレベルの投手なんですよ...
34126/06/27(土)12:49:22 ID:AOjaLU0ENo.1443902284+
これ伸びないんだな
34226/06/27(土)12:49:32 ID:arb5Eb2UNo.1443902335+
>ドジャース高い金払った投手でローテ守ってんの日本人だけだからな
日本人2人は高いけど1人はクッソ安いやんけ!
34326/06/27(土)12:49:33 ID:MK57iFBcNo.1443902340+
パワーが足りない
34426/06/27(土)12:49:34 ID:W4NR.3JcNo.1443902346+
一瞬タティス復活かと思った
34526/06/27(土)12:49:37 ID:13pCNdAcNo.1443902360+
薬抜いた分パワー落ちたなあ
34626/06/27(土)12:50:02 ID:YxHANdJMNo.1443902479+
>クッソ
34726/06/27(土)12:50:12 ID:HW0AI4fsNo.1443902514そうだねx3
>ラッシングも正直叩かれすぎだと思う
まあでも前からキレ芸が擦られてたからな…
Fワードもマイクで拾われて釘刺されてたし
そこに今回の大谷の件がきたから余計にね…
34826/06/27(土)12:50:39 ID:wDG78wxANo.1443902628+
いいぞエンリケス!
34926/06/27(土)12:50:43 ID:Plzsg/jQNo.1443902642そうだねx2
今の取るのがパヘズなのがおかしいよ
35026/06/27(土)12:50:48 ID:t8OKgPCkNo.1443902670そうだねx2
>薬抜いた分パワー落ちたなあ
薬がバレてから筋力が下がっていったとするとピッタリはまるんだよなあ…
35126/06/27(土)12:50:49 ID:ke22.J92No.1443902677+
パヘズナイスキャッチ
35226/06/27(土)12:50:52 ID:W4NR.3JcNo.1443902686そうだねx5
パヘズのこのプレーってタッカー信用してな…
35326/06/27(土)12:50:59 ID:pL0uZIAkNo.1443902725+
パドレスすげえ連戦になってなかった?
35426/06/27(土)12:50:59 ID:3Asb3WPINo.1443902726+
タッカーさん!?
35526/06/27(土)12:51:06 ID:HW0AI4fsNo.1443902758+
パヘス凄いけど
タッカーも守備は悪くないけどパヘスが凄い出てくるから連携慣れてなさそう
35626/06/27(土)12:51:10 ID:M0qZTRK2No.1443902771+
パヘズいいね
35726/06/27(土)12:51:36 ID:O.RMjzoINo.1443902887+
休みないじゃん…
35826/06/27(土)12:51:46 ID:OErl3ZWMNo.1443902931+
>フォームとかってマイナーで色々やるもんじゃないんですか?
>しかしねえスライディングとかで溜まったヘイトが爆発したのだから…
>スミスはやく帰ってきてくれー
>日本人2人は高いけど1人はクッソ安いやんけ!
スレに反応してないで試合見ろって
35926/06/27(土)12:51:49 ID:6.S74OpENo.1443902949そうだねx1
(WSで吹き飛ばされるキケ)
36026/06/27(土)12:52:07 ID:FWlWCL5UNo.1443903026+
パヘスからしてみたらプレイ内容も成績も舐めてるからな…
36126/06/27(土)12:52:34 ID:ke22.J92No.1443903149+
>パヘズのこのプレーってタッカー信用してな…
タッカーが信用されてないのかパヘズが打撃不調の代わりに守備で取り返そうと攻めた守備してるのか
36226/06/27(土)12:52:35 ID:wN5QVcmINo.1443903157+
>パヘスからしてみたらプレイ内容も成績も舐めてるからな…
年俸逆だと思うよ
36326/06/27(土)12:52:50 ID:0YCZDxHgNo.1443903226+
エンリケスナイス!!
36426/06/27(土)12:52:51 ID:t8OKgPCkNo.1443903232+
💎
36526/06/27(土)12:53:03 ID:wDG78wxANo.1443903273+
よくやったぞエンリケス!
36626/06/27(土)12:53:04 ID:HW0AI4fsNo.1443903283+
ボロクソに言われてるけど
タッカーはまさしく5ツールプレイヤーなんだよな
ドジャースというチームのプレッシャーなのか
復活してくれ〜
36726/06/27(土)12:53:05 ID:CaRLthqgNo.1443903288+
そろそろ大谷のホームランが見たいぞ
36826/06/27(土)12:53:26 ID:Plzsg/jQNo.1443903382そうだねx2
ミラー凄いんだけど今9回投げきるミラーが存在してるからな…
36926/06/27(土)12:53:35 ID:wN5QVcmINo.1443903432+
最近頑張ってるなエンリケス
37026/06/27(土)12:54:00 ID:/I3E6MeINo.1443903552+
エンリケスはあの103マイルがもう少しゾーンを攻めてくれたら更に良くなるのかなこれ
それともあれくらい外して打者の感覚ずらす方が良いんだろうか
37126/06/27(土)12:54:01 ID:t8OKgPCkNo.1443903555+
前にパヘズが来るのに遠慮してタッカーが捕り損ねたプレーあったからな
そこから打ち合わせたんだろう
37226/06/27(土)12:54:09 ID:3Asb3WPINo.1443903590+
投手陣は頑張っとる
37326/06/27(土)12:54:25 ID:ke22.J92No.1443903648+
>そろそろ大谷のホームランが見たいぞ
向こうの投手陣が外側ばかり投げるのやめたらでホームランの可能性高まるよ
37426/06/27(土)12:54:27 ID:wDG78wxANo.1443903655+
一回パヘズタッカー間で守備連携の話し合いしといてくれよ
話してこれな可能性ありそうなのが嫌だが
37526/06/27(土)12:54:33 ID:Yk6ahtNENo.1443903682+
AC/DCか
37626/06/27(土)12:54:33 ID:5I7zD7mINo.1443903684+
こええよ
37726/06/27(土)12:54:36 ID:xuvg.AqENo.1443903698+
「」みたいな髪型してんな
37826/06/27(土)12:54:43 ID:9tCof88.No.1443903725+
音でけえ
37926/06/27(土)12:54:50 ID:yKAF8k9INo.1443903750+
ドジャース52勝29敗なんだ…なんか強くね?
38026/06/27(土)12:55:01 ID:CaRLthqgNo.1443903797+
そういやパドレスは神父の意味だった
38126/06/27(土)12:55:17 ID:BeUUKSj.No.1443903870+
急に日本と違ってMLBは変なマスカット多いな
38226/06/27(土)12:55:37 ID:xuvg.AqENo.1443903938+
ゴロ谷
38326/06/27(土)12:55:37 ID:AOjaLU0ENo.1443903941+
ぬあ…
38426/06/27(土)12:55:38 ID:CaRLthqgNo.1443903945+
ゴロ谷
38526/06/27(土)12:55:47 ID:uJC.fH6YNo.1443903983+
うーん
38626/06/27(土)12:55:52 ID:alB10BZUNo.1443904005+
ピーゴロ谷
38726/06/27(土)12:55:54 ID:arb5Eb2UNo.1443904018+
>急に日本と違ってMLBは変なマスカット多いな
ぶどう!
38826/06/27(土)12:55:56 ID:wN5QVcmINo.1443904028+
ミナシアンGM解任やっとかよ
38926/06/27(土)12:55:57 ID:HW0AI4fsNo.1443904032+
大谷が画面外でアウトになってた
39026/06/27(土)12:55:58 ID:z3DMU4dYNo.1443904039+
最近あんまり打撃振るわんな
39126/06/27(土)12:56:00 ID:Yk6ahtNENo.1443904046そうだねx2
>そういやパドレスは神父の意味だった
なのになんでチンピラ臭するんですかね…
39226/06/27(土)12:56:02 ID:/I3E6MeINo.1443904055+
初球ゴロ谷
39326/06/27(土)12:56:18 ID:t8OKgPCkNo.1443904108+
ぱへ〜
39426/06/27(土)12:56:19 ID:pL0uZIAkNo.1443904109+
ぱへ!
39526/06/27(土)12:56:22 ID:AOjaLU0ENo.1443904126+
ぱへ!
39626/06/27(土)12:56:25 ID:n9RCFkwwNo.1443904138+
いいぞぱへ
39726/06/27(土)12:56:28 ID:ke22.J92No.1443904152+
一安打でた後が厳しいな打谷さん
39826/06/27(土)12:56:51 ID:n9RCFkwwNo.1443904249+
皮肉〜!
39926/06/27(土)12:56:56 ID:13pCNdAcNo.1443904269+
>>そういやパドレスは神父の意味だった
>なのになんでチンピラ臭するんですかね…
ヘルシング的な方向なんじゃね
40026/06/27(土)12:56:59 ID:/I3E6MeINo.1443904286+
ショウヘイさん…100マイルシンカーってのはこうやって打つんですよ
40126/06/27(土)12:57:07 ID:NU1WdOpQNo.1443904312そうだねx1
満塁で点を取れなかったのが悔やまれるな
40226/06/27(土)12:57:19 ID:ke22.J92No.1443904346+
>最近あんまり打撃振るわんな
ホームランでてるけど一時期よりは打率下がってるね
40326/06/27(土)12:57:24 ID:CaRLthqgNo.1443904378+
>>そういやパドレスは神父の意味だった
>なのになんでチンピラ臭するんですかね…
ドジャースは(路面電車を)避けるからだぞ
チーム名は実態を表さない
40426/06/27(土)12:57:55 ID:t8OKgPCkNo.1443904495+
流石ですフリーマン様。
40526/06/27(土)12:57:56 ID:pL0uZIAkNo.1443904505+
流石ですフリーマン様。
40626/06/27(土)12:57:59 ID:0YCZDxHgNo.1443904517+
流石ですフリーマン様。
40726/06/27(土)12:58:00 ID:uJC.fH6YNo.1443904520+
流石ですフリーマン様。
40826/06/27(土)12:58:00 ID:Plzsg/jQNo.1443904523+
流石ですフリーマン様。
40926/06/27(土)12:58:01 ID:SJF3tbY6No.1443904528+
流石ですフリーマン様。
41026/06/27(土)12:58:03 ID:AOjaLU0ENo.1443904535+
流石ですフリーマン様。
41126/06/27(土)12:58:05 ID:13pCNdAcNo.1443904543そうだねx3
このおっさんずっと打ってんな
41226/06/27(土)12:58:07 ID:alB10BZUNo.1443904553+
流石ですフリーマン様
41326/06/27(土)12:58:12 ID:n9RCFkwwNo.1443904572+
好調のフリーマン
41426/06/27(土)12:58:12 ID:wDG78wxANo.1443904574+
流石ですフリーマン様
41526/06/27(土)12:58:12 ID:W4NR.3JcNo.1443904575+
いやーマン様本当に頼りになるわ
41626/06/27(土)12:58:16 ID:EnrCmfjgNo.1443904594+
マン様ops9超えそうだな
41726/06/27(土)12:58:26 ID:AOjaLU0ENo.1443904627+
いけー!俺達の憧れー!
41826/06/27(土)12:58:26 ID:Plzsg/jQNo.1443904628+
ここでベッツ
41926/06/27(土)12:58:45 ID:/I3E6MeINo.1443904703+
今日のベッツはやってくれるはずだ
42026/06/27(土)12:58:46 ID:kTSO7HlENo.1443904705+
マン様って契約いつまでだっけ
42126/06/27(土)12:58:52 ID:t8OKgPCkNo.1443904732+
やーいマチャドの中年太り〜
としあき〜
42226/06/27(土)12:58:57 ID:13pCNdAcNo.1443904759+
今のムーキー・ベッツはムーキー・ベッツだからな
42326/06/27(土)12:58:58 ID:M0qZTRK2No.1443904764+
マン様まだまだ現役続行して欲しい
42426/06/27(土)12:59:18 ID:s7HjUJtgNo.1443904848+
憧れさせてくれ
42526/06/27(土)12:59:19 ID:CaRLthqgNo.1443904851+
来るよなミラー
前倒しになると少し打てる可能性上がるが
42626/06/27(土)12:59:40 ID:R4I/Jj.QNo.1443904937+
>マン様って契約いつまでだっけ
27年
42726/06/27(土)12:59:51 ID:Yk6ahtNENo.1443904987+
>マン様って契約いつまでだっけ
2027年いっぱい
42826/06/27(土)12:59:52 ID:SJF3tbY6No.1443904989+
憧れません
42926/06/27(土)12:59:53 ID:s7HjUJtgNo.1443904995+
うわーーー最悪
43026/06/27(土)12:59:53 ID:AOjaLU0ENo.1443904998そうだねx2
このハゲー!!
43126/06/27(土)12:59:54 ID:CaRLthqgNo.1443905002+
43226/06/27(土)12:59:56 ID:lgYAvNwsNo.1443905009+
憧れません
43326/06/27(土)12:59:56 ID:n9RCFkwwNo.1443905012そうだねx1
このハゲー!
43426/06/27(土)12:59:56 ID:94fejTskNo.1443905014+
憧れたい
43526/06/27(土)12:59:58 ID:l3mdw4CsNo.1443905020+
憧れは失われた
43626/06/27(土)12:59:58 ID:NU1WdOpQNo.1443905021そうだねx1
今日併殺3回目…
43726/06/27(土)13:00:00 ID:kTSO7HlENo.1443905026そうだねx1
このハゲーーー!!!
43826/06/27(土)13:00:00 ID:uJC.fH6YNo.1443905027+
こりゃ今日はダメそう
43926/06/27(土)13:00:00 ID:t8OKgPCkNo.1443905029+
どうして…
44026/06/27(土)13:00:01 ID:HW0AI4fsNo.1443905035+
ベベベベベベベッツ
44126/06/27(土)13:00:01 ID:pL0uZIAkNo.1443905037+
憧れません
44226/06/27(土)13:00:03 ID:xOgxXOJMNo.1443905041+
残塁おすぎ!
44326/06/27(土)13:00:03 ID:13pCNdAcNo.1443905046+
守備上手いだけのハゲ
44426/06/27(土)13:00:07 ID:b4.ibqjoNo.1443905056+
見損ベッツ!
44526/06/27(土)13:00:08 ID:xuvg.AqENo.1443905060そうだねx2
お得意のDP…
44626/06/27(土)13:00:10 ID:z1P6bGzUNo.1443905075+
今日だめそうですね
44726/06/27(土)13:00:11 ID:EnrCmfjgNo.1443905077+
>今のムーキー・ベッツはムーキー・ベッツーだからな
44826/06/27(土)13:00:14 ID:Yk6ahtNENo.1443905095+
>今のムーキー・ベッツはムーキー・ベッツだからな
これがか
44926/06/27(土)13:00:16 ID:0YCZDxHgNo.1443905104+
ハゲてきた…
45026/06/27(土)13:00:17 ID:ke22.J92No.1443905106+
パドレス投手陣強すぎ
45126/06/27(土)13:00:19 ID:vmv3kumQNo.1443905119+
ベッツー…
45226/06/27(土)13:00:22 ID:MK57iFBcNo.1443905133+
悲しい
45326/06/27(土)13:00:25 ID:M0qZTRK2No.1443905149+
べッツー…
45426/06/27(土)13:00:26 ID:T24m3IuYNo.1443905151+
もう本塁打帳消しかな…
45526/06/27(土)13:00:28 ID:L8.QZe/6No.1443905164+
憧れ…
45626/06/27(土)13:00:31 ID:QW/8VIaUNo.1443905174+
今日チャンス生きねぇなぁ
45726/06/27(土)13:00:34 ID:tilMVeEkNo.1443905190+
あのスライダー1球でここまで苦しい展開になるとはねぇ
45826/06/27(土)13:00:35 ID:s7HjUJtgNo.1443905196+
こりゃ今日はダメだあ
45926/06/27(土)13:00:53 ID:EnrCmfjgNo.1443905277+
ミラーが来る…
46026/06/27(土)13:00:56 ID:94fejTskNo.1443905286+
寂しい
46126/06/27(土)13:00:59 ID:W4NR.3JcNo.1443905299そうだねx2
>今のムーキー・ベッツはムーキー・ベッツだからな
知らないおっさんでしたね…
46226/06/27(土)13:01:03 ID:xuvg.AqENo.1443905310+
うーむ仕方ない
切り替えて次で反撃してほしいね
46326/06/27(土)13:01:03 ID:DVdEU4pgNo.1443905311+
守備は良いんだけどね…
46426/06/27(土)13:01:03 ID:13pCNdAcNo.1443905313+
あー終わった終わった
46526/06/27(土)13:01:29 ID:wDG78wxANo.1443905429+
ミラーもけっして無敵ではないが流れが悪すぎる
46626/06/27(土)13:01:37 ID:7DazcyRMNo.1443905462そうだねx2
佐々木も気にすんな
大体1点しか取れない味方も悪いんだ
46726/06/27(土)13:02:05 ID:z/.FYgJ2No.1443905566+
>あのスライダー1球でここまで苦しい展開になるとはねぇ
怖いすねメジャーでの失投は
46826/06/27(土)13:02:34 ID:Bx.wEcsoNo.1443905673+
終わったかー…昼飯何食べる?
46926/06/27(土)13:02:35 ID:HW0AI4fsNo.1443905681+
ミラーを打ち込めばいいんだろ?
47026/06/27(土)13:02:57 ID:kTSO7HlENo.1443905769そうだねx3
>佐々木も気にすんな
>大体1点しか取れない味方も悪いんだ
今日の内容は流石に気にしろ
47126/06/27(土)13:03:04 ID:ke22.J92No.1443905798そうだねx1
ここで第3のヘルナンデス
47226/06/27(土)13:03:15 ID:wDG78wxANo.1443905837そうだねx2
行けー第三のヘルナンデス!
47326/06/27(土)13:03:28 ID:R4I/Jj.QNo.1443905897+
守備上手いだけのハゲ
47426/06/27(土)13:04:10 ID:wDG78wxANo.1443906064+
よし復調傾向のマチャドを調子付かせなかった!
47526/06/27(土)13:04:11 ID:xuvg.AqENo.1443906069そうだねx2
見てないがロキはダメだったのか今日は
47626/06/27(土)13:05:13 ID:PVV7ZO4INo.1443906323そうだねx4
>佐々木も気にすんな
>大体1点しか取れない味方も悪いんだ
5回投げれきれないのはちょっと…
47726/06/27(土)13:05:27 ID:t8OKgPCkNo.1443906366+
ジョナヘル頑張ってくれー
47826/06/27(土)13:05:53 ID:YxHANdJMNo.1443906470+
105マイルを出して試合に勝てるなら俺は105マイルを出す
47926/06/27(土)13:05:54 ID:wDG78wxANo.1443906474+
フォアボールよりはマシ!気張れ!
48026/06/27(土)13:05:56 ID:SJF3tbY6No.1443906495+
>佐々木も気にすんな
>大体1点しか取れない味方も悪いんだ
点の取られ方が悪すぎる…
48126/06/27(土)13:06:27 ID:6.S74OpENo.1443906626+
ミラー炎上しろ…
48226/06/27(土)13:07:19 ID:uJC.fH6YNo.1443906854+
あーこないだの地震か
48326/06/27(土)13:07:21 ID:7DazcyRMNo.1443906863+
>105マイルを出して試合に勝てるなら俺は105マイルを出す
ワールドシリーズとかならそれでいいけど序盤にそれやって壊れても困るっていうか…
48426/06/27(土)13:07:39 ID:NU1WdOpQNo.1443906948+
ヘルナンデスは一向に良くなる気配が無いな
48526/06/27(土)13:07:59 ID:HW0AI4fsNo.1443907023+
25歳の若手にドジャースとかいう競合の捕手全部背負わせるのはきつすぎるので
さっさとウィル・スミス戻ってこい
48626/06/27(土)13:07:59 ID:ke22.J92No.1443907026+
今日はホセも制球悪い日かぁ
48726/06/27(土)13:08:02 ID:Plzsg/jQNo.1443907035+
ダブルプレイチャンスじゃん
48826/06/27(土)13:09:19 ID:wDG78wxANo.1443907369+
流石にABS温存か
48926/06/27(土)13:10:25 ID:MK57iFBcNo.1443907636そうだねx1
はぁ
49026/06/27(土)13:10:29 ID:n9RCFkwwNo.1443907656+
こりゃダメか…
49126/06/27(土)13:10:32 ID:AOjaLU0ENo.1443907683+
うーむ
49226/06/27(土)13:10:34 ID:t8OKgPCkNo.1443907689+
まいったね…
49326/06/27(土)13:10:35 ID:wDG78wxANo.1443907694+
あちゃー
49426/06/27(土)13:10:45 ID:xuvg.AqENo.1443907740+
名優の首はどんな寝違え方したんだろう
49526/06/27(土)13:10:55 ID:uJC.fH6YNo.1443907779+
BEAT LA
49626/06/27(土)13:10:57 ID:/I3E6MeINo.1443907789+
なんぼ何でもこんな四球連発じゃロキ1人を責められん
49726/06/27(土)13:11:03 ID:Tp4.hVhwNo.1443907818+
これいいの?
49826/06/27(土)13:11:06 ID:ke22.J92No.1443907828+
四死球10もやってたのか…
49926/06/27(土)13:11:19 ID:t8OKgPCkNo.1443907885+
BeatLA!BeatLA!
50026/06/27(土)13:11:28 ID:pL0uZIAkNo.1443907927+
ソンソンムン
50126/06/27(土)13:11:29 ID:PVV7ZO4INo.1443907930そうだねx2
まあこの点差で勝ちパじゃなくてヘルナンデス登板させた時点でほぼ白旗みたいなもんだったからな…
50226/06/27(土)13:11:39 ID:Loxwyt56No.1443907972+
こんな特定球団煽るような演出公式がするのか
日本だと繊細な人がブチギレそう
50326/06/27(土)13:12:10 ID:z1P6bGzUNo.1443908115+
えっ抜けるのお?!
50426/06/27(土)13:12:10 ID:Tp4.hVhwNo.1443908116+
ぐえー
50526/06/27(土)13:12:12 ID:CpailuWYNo.1443908125+
おせーよホセ
50626/06/27(土)13:12:14 ID:ke22.J92No.1443908136そうだねx1
そこ抜けるんかーい
50726/06/27(土)13:12:14 ID:yvXEuTMoNo.1443908139+
終わりだ
50826/06/27(土)13:12:15 ID:HW0AI4fsNo.1443908143+
 お わ り 
50926/06/27(土)13:12:15 ID:kTSO7HlENo.1443908146+
あー
51026/06/27(土)13:12:16 ID:pL0uZIAkNo.1443908149+
あちゃー
51126/06/27(土)13:12:17 ID:CaRLthqgNo.1443908156+
それ抜けるの?
51226/06/27(土)13:12:25 ID:n9RCFkwwNo.1443908188+
はい終わり
51326/06/27(土)13:12:29 ID:A9Zx08cUNo.1443908206+
ぐえー
51426/06/27(土)13:12:31 ID:13pCNdAcNo.1443908222+
もう駄目だな
51526/06/27(土)13:12:39 ID:6.S74OpENo.1443908254+
風呂食って寝るか
51626/06/27(土)13:12:41 ID:MK57iFBcNo.1443908265+
ソンなことってないよ
51726/06/27(土)13:12:46 ID:EnrCmfjgNo.1443908289+
ミラー帰宅!
51826/06/27(土)13:12:49 ID:CaRLthqgNo.1443908301そうだねx2
何のためのシフトなんだ
51926/06/27(土)13:13:03 ID:94fejTskNo.1443908367+
ぎぎぎぎぎ
52026/06/27(土)13:13:05 ID:hM4FFiwINo.1443908379+
また明日や
52126/06/27(土)13:13:20 ID:ke22.J92No.1443908435+
パヘズの好送球で心慰めます
52226/06/27(土)13:13:25 ID:CaRLthqgNo.1443908457+
ミラーが出るまでもなく終わりか
52326/06/27(土)13:13:27 ID:t8OKgPCkNo.1443908464+
20世紀のレイカーズが激強いころに全米でBeatLAが流行って
それが野球にも輸出されてって経緯なんで
LAはスポーツ強者だし仕方ないみたいな感じ
52426/06/27(土)13:13:42 ID:Dn6S0z2ENo.1443908528+
あーあーあー
52526/06/27(土)13:13:48 ID:BeUUKSj.No.1443908550+
オワタ
52626/06/27(土)13:13:50 ID:xuvg.AqENo.1443908559+
ボコボコだぁ
52726/06/27(土)13:13:51 ID:is4aVLKsNo.1443908565+
終わりです
帰宅しましょう
52826/06/27(土)13:13:51 ID:uJC.fH6YNo.1443908567+
終わりだ終わり
52926/06/27(土)13:14:05 ID:AOjaLU0ENo.1443908629+
まぁこんな日もあるかぁ…
53026/06/27(土)13:14:09 ID:94fejTskNo.1443908642+
ああああああ
もうダメだ
53126/06/27(土)13:14:13 ID:QW/8VIaUNo.1443908666+
おつかれしたー
53226/06/27(土)13:14:16 ID:z1P6bGzUNo.1443908679+
ミラーお休み
53326/06/27(土)13:14:19 ID:Tp4.hVhwNo.1443908695+
滅多撃ち
53426/06/27(土)13:14:23 ID:t8OKgPCkNo.1443908718+
うーわ
53526/06/27(土)13:14:31 ID:/I3E6MeINo.1443908754+
まあ第3のヘルナンデスはリリーフの序列たぶん一番低めのとこだし負ける前提で試合消化しにきたと
53626/06/27(土)13:14:32 ID:kTSO7HlENo.1443908759+
試合壊れちゃった
53726/06/27(土)13:14:37 ID:ke22.J92No.1443908775+
急に草野球みたいな試合展開に
53826/06/27(土)13:14:42 ID:BeUUKSj.No.1443908799+
完全に気持ちキレたな…
53926/06/27(土)13:14:44 ID:94fejTskNo.1443908803+
ボコボコじゃん
54026/06/27(土)13:14:58 ID:CpailuWYNo.1443908869+
今年のドジャースは一度ビハインドになるとすぐシナシナになるな
54126/06/27(土)13:15:01 ID:NU1WdOpQNo.1443908884+
ヘルナンデスなんだからこうなるわな
54226/06/27(土)13:15:05 ID:mraKC3kUNo.1443908905そうだねx1
ドジャースにそんな感じで点取ってほしかったんだが
54326/06/27(土)13:15:06 ID:s7HjUJtgNo.1443908906+
もうだめだ
54426/06/27(土)13:15:10 ID:57jhTiw.No.1443908919+
休む死神…
54526/06/27(土)13:15:15 ID:pL0uZIAkNo.1443908943+
負けるにしても1-3のまま終わりたかったなあ
まだ2戦あるのに打線起こすのはまずい
54626/06/27(土)13:15:16 ID:hM4FFiwINo.1443908951+
明日の先発誰だろ
54726/06/27(土)13:15:23 ID:fUUB58g.No.1443908987そうだねx3
また…ブルペンが先発より多く失点するんだね…
54826/06/27(土)13:15:25 ID:uriyyB3ENo.1443908994+
試合壊れちゃった…
54926/06/27(土)13:15:29 ID:MK57iFBcNo.1443909018+
ミラーやめました
55026/06/27(土)13:15:38 ID:Loxwyt56No.1443909047+
>LAはスポーツ強者だし仕方ないみたいな感じ
読売は強いから「読売倒せ」って言われても仕方ないは日本じゃ絶対通じないだろ
55126/06/27(土)13:15:51 ID:ke22.J92No.1443909101+
ミラーパーカー脱いだ!点差開いたからまた着た!
55226/06/27(土)13:16:02 ID:CpailuWYNo.1443909147そうだねx3
>読売は強いから「読売倒せ」って言われても仕方ないは日本じゃ絶対通じないだろ
まあ日本じゃないからね
55326/06/27(土)13:16:15 ID:Plzsg/jQNo.1443909207そうだねx5
その成績で何を神に報告してんだよ
55426/06/27(土)13:16:38 ID:Loxwyt56No.1443909291+
クローザー出すまでもなくなったか
55526/06/27(土)13:16:51 ID:94fejTskNo.1443909356+
ヘルナンデスは明日いないかもしれないな
55626/06/27(土)13:17:01 ID:O.RMjzoINo.1443909400+
もう終わりやし寿司でも取る?
55726/06/27(土)13:17:11 ID:2Px9ouWcNo.1443909447+
ヘルナンデスは前のシーハンの時も4点取られてた
55826/06/27(土)13:17:25 ID:pXaTWGugNo.1443909517そうだねx1
HELLなんです?
55926/06/27(土)13:17:37 ID:6.S74OpENo.1443909557+
その時不思議なことが起こった!
くらいないと逆転できないな
56026/06/27(土)13:17:44 ID:pL0uZIAkNo.1443909580そうだねx2
まあヘルナンデスみたいな敗戦処理のロング要員も1人は必要だよ
ブルペンみんな疲れてきてるし
56126/06/27(土)13:17:49 ID:t8OKgPCkNo.1443909593+
>>LAはスポーツ強者だし仕方ないみたいな感じ
>読売は強いから「読売倒せ」って言われても仕方ないは日本じゃ絶対通じないだろ
そこはスポーツ王国ロサンジェルスと金満読売の違いかなあ…
56226/06/27(土)13:18:44 ID:Loxwyt56No.1443909810+
>そこはスポーツ王国ロサンジェルスと金満読売の違いかなあ…
LADが金満ではないと言うのかい!もう一個の方は…多分言われないんだうな…
56326/06/27(土)13:18:59 ID:2GFtlpdsNo.1443909866+
>その時不思議なことが起こった!
>くらいないと逆転できないな
菅野は7点取られたが終盤に味方が10点取ってくれて負けが消えたぞ
56426/06/27(土)13:19:03 ID:wDG78wxANo.1443909886+
勝ちパに入れない奴がこういう時頑張れないならいつ頑張るんだよ
56526/06/27(土)13:19:04 ID:is4aVLKsNo.1443909889+
グラスやスネルって最近何してんの?
56626/06/27(土)13:19:33 ID:3Asb3WPINo.1443910010+
最初からコール出しておけば…
56726/06/27(土)13:19:37 ID:ke22.J92No.1443910027+
>グラスやスネルって最近何してんの?
奥さん連れてWC見に行ってた
56826/06/27(土)13:19:46 ID:HW0AI4fsNo.1443910064+
さすコール
56926/06/27(土)13:19:53 ID:Yk6ahtNENo.1443910097+
タッカーの代わりにコール使おう
57026/06/27(土)13:19:53 ID:n9RCFkwwNo.1443910099+
コールはようやっとるが…
57126/06/27(土)13:19:55 ID:Plzsg/jQNo.1443910110+
>グラスやスネルって最近何してんの?
グラスノーは治療法見つからなくて絶望
スネちゃまはWC満喫中
57226/06/27(土)13:20:02 ID:AOjaLU0ENo.1443910137+
まさかここから逆転が…?
57326/06/27(土)13:20:08 ID:94fejTskNo.1443910164そうだねx1
実況は7安打7得点効率がいい得点とか言ってるけど何個四球出してんだよと思う
57426/06/27(土)13:20:33 ID:xuvg.AqENo.1443910267+
タイ・フランスがアメリカのベンチに帰った
57526/06/27(土)13:21:03 ID:is4aVLKsNo.1443910409+
>グラスノーは治療法見つからなくて絶望
>スネちゃまはWC満喫中
絶望なんか…
57626/06/27(土)13:21:10 ID:t8OKgPCkNo.1443910444+
>>そこはスポーツ王国ロサンジェルスと金満読売の違いかなあ…
>LADが金満ではないと言うのかい!もう一個の方は…多分言われないんだうな…
BeatDoggersではないからね
ロサンジェルスって土地のスポーツチームがすべからく強者であるって前提からのコール(例外は認める)
57726/06/27(土)13:21:22 ID:Dn6S0z2ENo.1443910491+
成功!
57826/06/27(土)13:21:38 ID:CpailuWYNo.1443910556+
トルコ戦で名前付きで晒されてるスネルで笑った
57926/06/27(土)13:21:52 ID:C43Y1Kw6No.1443910604そうだねx2
>菅野は7点取られたが終盤に味方が10点取ってくれて負けが消えたぞ
なんで試合見てない上にスレでも否定された事を間に受けてレスしちゃうの
58026/06/27(土)13:22:00 ID:DC7vpdz6No.1443910649+
出てきたぞ
58126/06/27(土)13:22:01 ID:W4NR.3JcNo.1443910656+
このアゴめ!
58226/06/27(土)13:22:04 ID:s7HjUJtgNo.1443910669+
アメリカのマスコットキモすぎない?なんだよそのハゲ
58326/06/27(土)13:22:20 ID:z1P6bGzUNo.1443910747+
あとふたり!コールみたいなものか
58426/06/27(土)13:22:34 ID:Plzsg/jQNo.1443910804+
キティさんみたいなの作れないのかアメリカ人は
58526/06/27(土)13:23:10 ID:wDG78wxANo.1443910962+
まぁスコットベシアクライン温存できて良かったね
58626/06/27(土)13:23:15 ID:xuvg.AqENo.1443910989+
>奥さん連れてWC見に行ってた
まぁ普段はレギュラーシーズン中は仕事ばかりだと考えると
たまにはこの時期に家族サービスするのもいいよか
58726/06/27(土)13:23:20 ID:uJC.fH6YNo.1443911008+
はい

- GazouBBS + futaba-