| レス送信モード |
|---|
一晩中ネトマ打って早朝に寝て今起きて
こうなってる
| … | 126/06/27(土)12:13:52No.1443892669+ネトマじゃなくてうどんなら良かったのにね |
| … | 226/06/27(土)12:14:28No.1443892852+何しても無駄な時間だよ |
| … | 326/06/27(土)12:15:23No.1443893079+まあ一晩程度のロスだったら挽回は容易でしょう |
| … | 426/06/27(土)12:16:14No.1443893301+>ネトマじゃなくてうどんなら良かったのにね |
| … | 526/06/27(土)12:16:26No.1443893348+楽しかったならいいじゃないか |
| … | 626/06/27(土)12:18:44No.1443893961+ネトマを打ちながらうどんを踏めばいい |
| … | 726/06/27(土)12:20:19No.1443894373+牌譜見返して平時ならしない選択をしてる自分を見ようぜ |
| … | 826/06/27(土)12:21:52No.1443894792+>楽しかったならいいじゃないか |
| … | 926/06/27(土)12:21:52No.1443894796そうだねx1でもダラダラ無駄な時間を過ごすくらいしか出来なくなってきたよ… |
| … | 1026/06/27(土)12:26:21No.1443896050+>でもダラダラ無駄な時間を過ごすくらいしか出来なくなってきたよ… |
| … | 1126/06/27(土)12:26:34No.1443896113+俺もAIエロ小説5時も作り続けて |
| … | 1226/06/27(土)12:28:36No.1443896679+>俺もAIエロ小説5時も作り続けて |
| … | 1326/06/27(土)12:31:45No.1443897638+時間を忘れて熱中できるならいいことだ |
| … | 1426/06/27(土)12:32:35No.1443897847+>時間を忘れて熱中できるならいいことだ |
| … | 1526/06/27(土)12:37:57No.1443899287+マジでネトマ打つ時間でえっちな絵描いて大量射精してる方が有意義だった |
| … | 1626/06/27(土)12:55:14No.1443903851+ネトマはクソ |
| … | 1726/06/27(土)13:19:19No.1443909966+>俺もAIエロ小説5時も作り続けて |
| … | 1826/06/27(土)13:23:21No.1443911013+ネトマのせいでシコってないのでムラムラする…! |