| レス送信モード |
|---|
しっぽきりはじめとして結構面白い技多い気がする削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/27(土)12:14:49No.1443892941+特性も強い |
| … | 226/06/27(土)12:16:49No.1443893448+選出誘導力最強はムクホークとラグラージだけどこいつを構築の一番上に置いたらまぁ電気タイプは出されないだろうという気がする |
| … | 326/06/27(土)12:18:25No.1443893886そうだねx3だいちのちから習得も割とありがたい |
| … | 426/06/27(土)12:21:55No.1443894816+スカーフジュカインと雨メガラグが対面した時20年前から変わらない相性を思い出した |
| … | 526/06/27(土)12:24:24No.1443895506そうだねx11>特性も強い |
| … | 626/06/27(土)12:25:48No.1443895904+投げつけるがあるからまぁ軽業を使うという選択肢も許されている |
| … | 726/06/27(土)12:28:02No.1443896524そうだねx4ダブルで相方を電気から守るのが強みだろうから… |
| … | 826/06/27(土)12:30:42No.1443897324+なやみのタネとかもあるのか |
| … | 926/06/27(土)12:33:29No.1443898083+メガしてひらいしんなのは弱いけどなんやかんや昔に比べたら今のメガジュカインのほうが使われてる感じあるし強みを感じる部分ではあるんだよなー |
| … | 1026/06/27(土)12:34:36No.1443898378+通常ジュカインの特性新緑と何だっけと思ったら軽業か |
| … | 1126/06/27(土)12:35:10No.1443898538+トリルの始動役大正義リキキリンとヤバソチャでヤレユータンはそんなにいないっぽいから猫じゃない怯みはどっかで役に立つかもしれない |
| … | 1226/06/27(土)12:35:58No.1443898756+>通常ジュカインの特性新緑と何だっけと思ったら軽業か |
| … | 1326/06/27(土)12:36:22No.1443898865そうだねx1有用な新技を貰えたデフレ環境だから今が一番輝けるまである |
| … | 1426/06/27(土)12:36:46No.1443898971そうだねx1シードがないからなぁというのは一旦置いておいて軽業はしっぽきりとは相性が悪い |
| … | 1526/06/27(土)12:37:14No.1443899093+>メガしてひらいしんなのは弱いけどなんやかんや昔に比べたら今のメガジュカインのほうが使われてる感じあるし強みを感じる部分ではあるんだよなー |
| … | 1626/06/27(土)12:38:42No.1443899496+再生力もらえねえかな… |
| … | 1726/06/27(土)12:39:51No.1443899816+メガグラスメイカーにしましょうよ |
| … | 1826/06/27(土)12:40:52No.1443900101+SVジュプトルがありならSMコカインもいいぞ |
| … | 1926/06/27(土)12:40:56No.1443900118+メガクラスメイカー!? |
| … | 2026/06/27(土)12:41:56No.1443900359+早く動いてこいつが不一致地ならしをすると横のカラマネロが早く動いてくれるみたいなのはちょっと考えた |
| … | 2126/06/27(土)12:43:25No.1443900743そうだねx6>SMコカイン |
| … | 2226/06/27(土)12:43:35No.1443900795+結局覚える技がA依存ばっかなんだからAとC入れ替えれば良いのに… |
| … | 2326/06/27(土)12:43:44No.1443900853+流星群くれ |
| … | 2426/06/27(土)12:44:37No.1443901096そうだねx2特殊向けのステなのに専用技だったリーフブレードが物理になって悲しみが凄い |
| … | 2526/06/27(土)12:45:03No.1443901196+>>SMコカイン |
| … | 2626/06/27(土)12:46:07No.1443901477そうだねx1図鑑説明で葉っぱの切れ味推してんだから切れ味とかにしろよ |
| … | 2726/06/27(土)12:47:06No.1443901727+>今はシードもコケコもにらみつけるも無いぜ |
| … | 2826/06/27(土)12:47:10No.1443901742そうだねx2>特殊向けのステなのに専用技だったリーフブレードが物理になって悲しみが凄い |
| … | 2926/06/27(土)12:47:15No.1443901760+オボンしっぽきりで帰ってきた時かるわざ発動 |
| … | 3026/06/27(土)12:48:08No.1443901978+>図鑑説明で葉っぱの切れ味推してんだから切れ味とかにしろよ |
| … | 3126/06/27(土)12:48:32No.1443902073+メガ来た奴はとりあえずメガでみんな考えちゃうからこの特性が良かったとかで話が覆われちゃう現象がある |
| … | 3226/06/27(土)12:49:28No.1443902317+とくしゅとこうげきの高い方が入れ替わるメガ増えた今ならきれみだったかもしれねぇ… |
| … | 3326/06/27(土)12:50:02No.1443902480+>オボンしっぽきりで帰ってきた時かるわざ発動 |
| … | 3426/06/27(土)12:50:03No.1443902481+ジュカインにも別メガ実装しよう |
| … | 3526/06/27(土)12:50:34No.1443902610+>とくしゅとこうげきの高い方が入れ替わるメガ増えた今ならきれみだったかもしれねぇ… |
| … | 3626/06/27(土)12:50:51No.1443902683そうだねx1エンペルトがいつの間にか特性変わってたな… |
| … | 3726/06/27(土)12:51:51No.1443902955そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/27(土)12:51:52No.1443902957+かるわざは使用側が悪い気がする |
| … | 3926/06/27(土)12:52:41No.1443903189+>かるわざは使用側が悪い気がする |
| … | 4026/06/27(土)12:52:51No.1443903231+>かるわざは使用側が悪い気がする |
| … | 4126/06/27(土)12:53:02No.1443903270+>ジュカインにも別メガ実装しよう |
| … | 4226/06/27(土)12:54:07No.1443903577+ぶっちゃけリーフブレードが一致じゃない以上の不満はなくない? |
| … | 4326/06/27(土)12:54:52No.1443903759そうだねx2>ぶっちゃけリーフブレードが一致じゃない以上の不満はなくない? |
| … | 4426/06/27(土)12:55:31No.1443903917そうだねx4ひらいしんの強さは置いといて一体メガジュカインの何がひらいしんなのさ |
| … | 4526/06/27(土)12:55:35No.1443903929+>>図鑑説明で葉っぱの切れ味推してんだから切れ味とかにしろよ |
| … | 4626/06/27(土)12:55:42No.1443903960+>>かるわざは使用側が悪い気がする |
| … | 4726/06/27(土)12:56:22No.1443904127+デンリュウは流星あったとてって感じだけどこいつは竜波ですら結構ありがたいしリフスト後に尻尾切りする動きが割と普通に強いからマジで流星欲しいのよね |
| … | 4826/06/27(土)12:56:36No.1443904180+特殊向けステータスっつってもルビサファ当時から既にアタッカーとしてはヤタピ深緑で補正つけてどうにか⋯くらいのもんだし |
| … | 4926/06/27(土)12:57:21No.1443904361+流星群はもっとばら撒いてよくない?という議論はまぁいろんなところで聞く |
| … | 5026/06/27(土)12:58:09No.1443904559+>>>図鑑説明で葉っぱの切れ味推してんだから切れ味とかにしろよ |
| … | 5126/06/27(土)12:58:24No.1443904622+草技が割れるせいで採用率1位大地2位龍波なの面白い |
| … | 5226/06/27(土)12:59:11No.1443904815+素ラグとか素ムクホークみたいにもっとメガシンカじゃない素ポケモン色々使いたい |
| … | 5326/06/27(土)13:00:03No.1443905043+>流星群はもっとばら撒いてよくない?という議論はまぁいろんなところで聞く |
| … | 5426/06/27(土)13:00:11No.1443905081+攻撃種族値もリーフィアと同じ110もあるじゃないか! |
| … | 5526/06/27(土)13:00:45No.1443905243+前までは地震することあったけど大地来たから用済み |
| … | 5626/06/27(土)13:02:12No.1443905599そうだねx1メガもかるわざにしてメガ時もかるわざ発動判定にしてあげたら?ってなる |
| … | 5726/06/27(土)13:02:21No.1443905630+尻尾切りあるから2メガ選出にも対応できるのがなかなか柔軟使い |
| … | 5826/06/27(土)13:04:13No.1443906075+軽業でんきだま投げつける使えるな〜と眺めつつその後することが思いつかない |
| … | 5926/06/27(土)13:05:22No.1443906351+>軽業でんきだま投げつける使えるな〜と眺めつつその後することが思いつかない |
| … | 6026/06/27(土)13:05:36No.1443906408そうだねx2現環境のメガジュカインは結構面白い |
| … | 6126/06/27(土)13:05:36No.1443906411+>素ラグとか素ムクホークみたいにもっとメガシンカじゃない素ポケモン色々使いたい |
| … | 6226/06/27(土)13:05:46No.1443906441+尻尾切りした後は…がむしゃらでもするか… |
| … | 6326/06/27(土)13:06:05No.1443906533+>>素ラグとか素ムクホークみたいにもっとメガシンカじゃない素ポケモン色々使いたい |
| … | 6426/06/27(土)13:06:47No.1443906712+クイタンあくびラグラージもあるじゃないですか |
| … | 6526/06/27(土)13:07:09No.1443906811+>現環境のメガジュカインは結構面白い |
| … | 6626/06/27(土)13:07:36No.1443906937+スケイルショット覚えるからな |
| … | 6726/06/27(土)13:07:49No.1443906979+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6826/06/27(土)13:08:00No.1443907032+>>現環境のメガジュカインは結構面白い |
| … | 6926/06/27(土)13:08:07No.1443907059+普通のズキンとかもっと見てもいいのでは…?とは思う |
| … | 7026/06/27(土)13:08:42No.1443907211+>クイタンあくびラグラージもあるじゃないですか |
| … | 7126/06/27(土)13:09:28No.1443907409+竜波でアタッカーのガブなら8割飛ぶのが地味に良い |
| … | 7226/06/27(土)13:09:32No.1443907428+タスキ軽業したい時にHBDダメかもにしてえよおと思った |
| … | 7326/06/27(土)13:09:32No.1443907430+>普通のズキンとかもっと見てもいいのでは…?とは思う |
| … | 7426/06/27(土)13:09:35No.1443907441+からやぶハーブカメも全然有りだったよ |
| … | 7526/06/27(土)13:10:03No.1443907555+素ライチュウはたまに見るけど全身から俺の電気技を吸いたいというやる気が見えて面白い |
| … | 7626/06/27(土)13:10:18No.1443907611+カメもあくびするタイプいるしな |
| … | 7726/06/27(土)13:10:40No.1443907715+尻尾切りで交代した後何だそうって考えてたけど今潮吹きってカメックスしか出来ないんだね |
| … | 7826/06/27(土)13:11:35No.1443907960+>竜波でアタッカーのガブなら8割飛ぶのが地味に良い |
| … | 7926/06/27(土)13:12:13No.1443908132+本当はメガギャラにしっぽ継ぎたいけどスレ画がメガしちゃう |
| … | 8026/06/27(土)13:12:24No.1443908186+裏に仕込んでおいてジュカイン出してひらいしんでメガライの電磁砲吸えるのは面白そうだなと思う |
| … | 8126/06/27(土)13:13:42No.1443908525+多分元々のHが低いからカイリューとかに引き継いでも割れちゃうよね? |
| … | 8226/06/27(土)13:13:44No.1443908535+メガジュカイン自体も刺せるけどジュカイン…?知らんけどメガか…?と思わせて2メガ選出して尻尾で後ろから積むメガを出すみたいな不意打ちができるのも色々選出幅できてなかなか面白い |
| … | 8326/06/27(土)13:14:55No.1443908852そうだねx1メガジュカインに不満はないけどメガの関係でメガしておかないと急に後ろから避雷針が!ってならないのは難しそう |
| … | 8426/06/27(土)13:15:22No.1443908980+贅沢な使い方だけどメガジュカインでしっぽきりして後ろのメガエースで積ませるのは普通に強そう |
| … | 8526/06/27(土)13:15:31No.1443909028+>メガジュカインに不満はないけどメガの関係でメガしておかないと急に後ろから避雷針が!ってならないのは難しそう |
| … | 8626/06/27(土)13:16:07No.1443909166+大地の力のおかげで運用が随分楽になった |
| … | 8726/06/27(土)13:16:21No.1443909229+実際今メガしないラグ使っても普通に強いとは思うよ |
| … | 8826/06/27(土)13:16:35No.1443909281+>裏に仕込んでおいてジュカイン出してひらいしんでメガライの電磁砲吸えるのは面白そうだなと思う |
| … | 8926/06/27(土)13:17:13No.1443909456+>メガしないと駄目だよ |
| … | 9026/06/27(土)13:17:17No.1443909467そうだねx1クソ速いワープで一人だけ違うゲームしてるZAのメガジュカインも楽しかった |
| … | 9126/06/27(土)13:17:29No.1443909532+ムクホークは横にリキキリン並んでてもまだ普通に殴ってくる可能性あるからすごい |
| … | 9226/06/27(土)13:18:10No.1443909678+>実際今メガしないラグ使っても普通に強いとは思うよ |
| … | 9326/06/27(土)13:18:20No.1443909721+ジュカインとかデンリュウに竜波以上流星以下みたいな特殊技あげたらいいのに |
| … | 9426/06/27(土)13:19:43No.1443910054+連携的には尻尾なんだけど |
| … | 9526/06/27(土)13:19:45No.1443910061+>ジュカインとかデンリュウに竜波以上流星以下みたいな特殊技あげたらいいのに |
| … | 9626/06/27(土)13:19:56No.1443910114+メガジュカインAもあるしアクロバットとか仕込んでおくのもアリなんかな |
| … | 9726/06/27(土)13:19:56No.1443910117そうだねx2>ジュカインとかデンリュウに竜波以上流星以下みたいな特殊技あげたらいいのに |
| … | 9826/06/27(土)13:21:00No.1443910392+>メガジュカインAもあるしアクロバットとか仕込んでおくのもアリなんかな |
| … | 9926/06/27(土)13:21:40No.1443910564+またスレ伸ばしでカスみたいなレス増えてきた |
| … | 10026/06/27(土)13:22:08No.1443910687+Hの個体値下げられたら尻尾切りしたあとがむしゃらって強かったんだろうか |
| … | 10126/06/27(土)13:22:10No.1443910691+メガシンカしたら手ぶらになって欲しいと思うことはあるが絶対鳥どもが悪さするのもわかる |
| … | 10226/06/27(土)13:22:15No.1443910721+補正なし竜波でASガブが80%の高乱数で落ちるから竜波もまあまあイカしてるんだけど確定で落ちてくれればまた話違うんだけどなって感情もある |
| … | 10326/06/27(土)13:22:16No.1443910727+Aに25振られてるのが勿体ない |