| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)12:11:44No.1443892068そうだねx3パレットごと置いたら良くない? |
| … | 226/06/27(土)12:12:58No.1443892435そうだねx9他所にプラパレ渡したくない! |
| … | 326/06/27(土)12:13:52No.1443892670そうだねx4>他所にプラパレ渡したくない! |
| … | 426/06/27(土)12:14:08No.1443892750そうだねx2降ろす時は…? |
| … | 526/06/27(土)12:14:12No.1443892767+下ろす時どうするの |
| … | 626/06/27(土)12:14:21No.1443892810+これで横転しないんだ |
| … | 726/06/27(土)12:14:58No.1443892977そうだねx4>降ろす時は…? |
| … | 826/06/27(土)12:15:28No.1443893099+>下ろす時どうするの |
| … | 926/06/27(土)12:15:29No.1443893110+かっこいい |
| … | 1026/06/27(土)12:17:14No.1443893569そうだねx1>下ろす時どうするの |
| … | 1126/06/27(土)12:17:21No.1443893597+おろすときは運転手の人が全部やってくれる契約にしておけばいい |
| … | 1226/06/27(土)12:18:06No.1443893794+運んだ先の工場には堤がいる |
| … | 1326/06/27(土)12:19:13No.1443894086+この非効率的なシステムは滅んで欲しい |
| … | 1426/06/27(土)12:20:04No.1443894304+このリフト買ってって会社にお願いしたのに買って貰えなかったな |
| … | 1526/06/27(土)13:21:10No.1443910440+木パレ プラパレ |