二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782529488185.jpg-(96468 B)
96468 B26/06/27(土)12:04:48No.1443890383+ 14:02頃消えます
……
126/06/27(土)12:06:13No.1443890715+
まずは落ち着いて話し合おう
226/06/27(土)12:08:13No.1443891181+
FAGの方が可動域凄いしデカパイだよねって言っただけなのに…
326/06/27(土)12:09:38No.1443891535+
遺言はそれでいいのですね愚弟
426/06/27(土)12:10:05No.1443891648+
尻を出しなさい…
526/06/27(土)12:11:56No.1443892116+
この便所ブラシのサビにしますよ
626/06/27(土)12:13:36No.1443892603+
今日もしかしたらメイガスフォーム再販するかもしれない可能性濃厚と言う噂があるらしいよってヒで書いただけなのに…
726/06/27(土)12:15:48No.1443893202+
メガロマリアの可動範囲凄いよねって言っただけなのに…
826/06/27(土)12:17:00No.1443893505そうだねx2
いくら安かろうが定価で買えなきゃ意味ないよねって言っただけなのに
926/06/27(土)12:21:09No.1443894616+
ダークアドヴェントみたいにDXパーツはないのって訊いただけなのに
1026/06/27(土)12:22:50No.1443895063+
輝鎚ぐらい太くてデカい子じゃないとシコれない
1126/06/27(土)12:25:43No.1443895890+
ドラムのおまけの顔は汎用性高いな
1226/06/27(土)12:30:45No.1443897342+
みんな買えないって言うからPGνガンダムみたいに一個5万円ぐらいにしたらいまより絶対手に入りやすくなるよって言っただけなのに…
1326/06/27(土)12:36:07No.1443898790+
シャーシキット買いましたって言っただけなのに
1426/06/27(土)12:48:56No.1443902175+
君たちの名前覚えにくいよねって言っただけなのに
1526/06/27(土)12:49:39No.1443902370+
そのデカール失敗しただけなのに…
1626/06/27(土)12:54:06No.1443903570+
あ…あの女の目…30MFのリーベルナイトでもみるかのように冷たい目だッ
『かわいそうだけど明日の朝にはパーツを取られてジャンク箱にならぶ運命なのね』ってかんじの!
1726/06/27(土)12:57:31No.1443904410+
>バスタードールの可動範囲凄いよねって言っただけなのに…
1826/06/27(土)13:00:36No.1443905207+
金アーマーは自分の使う分1個しか買ってませんよ
1926/06/27(土)13:02:28No.1443905652+
カタVICTORY
2026/06/27(土)13:04:52No.1443906235+
>いくら安かろうが定価で買えなきゃ意味ないよねって言っただけなのに
そういうマジなのはやめろ
2126/06/27(土)13:09:09No.1443907323+
ハンマーはやめて
せめて剣でひと想いにやって
2226/06/27(土)13:10:46No.1443907742+
姉上はおっぱいだけは無駄にでかいですねって言っただけなのに
2326/06/27(土)13:11:33No.1443907950+
態度デカいと胸もデカくなるんですね
2426/06/27(土)13:14:07No.1443908634+
いいからクラスアップしなさい
2526/06/27(土)13:21:59No.1443910646+
>>いくら安かろうが定価で買えなきゃ意味ないよねって言っただけなのに
>そういうマジなのはやめろ
バンダイがカスなのは事実だし…
2626/06/27(土)13:22:06No.1443910681+
ちょっと風俗に行っただけなのに…
2726/06/27(土)13:23:18No.1443910998そうだねx1
コマンダーの鎧ってぶっちゃけMFに最高に似合うからあんま女の子系と合わないよねって言っただけなのに
2826/06/27(土)13:24:04No.1443911191+
>ちょっと風俗に行っただけなのに…
次行ったらこれですからね

- GazouBBS + futaba-