| レス送信モード |
|---|
白人って白くないよね
| … | 126/06/27(土)12:06:56No.1443890890+桃人? |
| … | 226/06/27(土)12:11:41No.1443892052+白いのはアルビノ? |
| … | 326/06/27(土)12:18:27No.1443893892+赤いよね基本的に |
| … | 426/06/27(土)12:21:03No.1443894579+人じゃないじゃん |
| … | 526/06/27(土)12:21:41No.1443894741+スレ画の詳細をお伺いしてもよろしいでしょうか |
| … | 626/06/27(土)12:25:04No.1443895703+肌は透明だから白くなると血の赤が見えてきて赤くなる |
| … | 726/06/27(土)12:37:35No.1443899198+スレ画は肌がどうこうとかじゃなくて歩く公害だからダメ |
| … | 826/06/27(土)12:40:42No.1443900057+カタログが臭くなったと思ったら |
| … | 926/06/27(土)12:54:06No.1443903573+白で青いのはもう彫刻なんだよね |
| … | 1026/06/27(土)13:12:13No.1443908129+✒️… |
| … | 1126/06/27(土)13:12:23No.1443908179そうだねx1>スレ画の詳細をお伺いしてもよろしいでしょうか |
| … | 1226/06/27(土)13:13:55No.1443908592+黒人は黒いのにな! |
| … | 1326/06/27(土)13:15:38No.1443909048+>>スレ画の詳細をお伺いしてもよろしいでしょうか |