| レス送信モード |
|---|
こいつはなんなんだろ…
| … | 126/06/27(土)12:03:18No.1443889994+コモンだし…ってのは置いといても3マナで相手一体止めれる仕事はできるだろう |
| … | 226/06/27(土)12:04:18No.1443890254+通常3→代替1じゃないんだよな |
| … | 326/06/27(土)12:06:15No.1443890725+ウケともフカとも微妙にシナジーないのは謎 |
| … | 426/06/27(土)12:06:18No.1443890739+3マナ使って自軍出し入れするのがロストクルセイダーのテーマっぽさはあるが |
| … | 526/06/27(土)12:08:20No.1443891209+気軽に出し入れし始めたらすごく鬱陶しいし可能性感じるんだけど現状のミズガミ横並べどうすんだ |
| … | 626/06/27(土)12:09:18No.1443891457+フカから出せる最低保証だし立ってるだけで二面止めるからシナジーはあるだろ |
| … | 726/06/27(土)12:20:13No.1443894338+シナジーはあるけど現状それで?としか言えないけどまあBestだしなんとかしてくれるだろ |
| … | 826/06/27(土)12:22:05No.1443894857+でもこういう1枚で使い方が複数あるカードは好き |
| … | 926/06/27(土)12:23:49No.1443895324+>でもこういう1枚で使い方が複数あるカードは好き |
| … | 1026/06/27(土)12:29:58No.1443897115+セルフバウンスされる側の強い奴がもっと見たいわ! |
| … | 1126/06/27(土)12:37:54No.1443899281+他のカリスマは少なくとも過去のリソースがあるからな… |
| … | 1226/06/27(土)12:39:29No.1443899712+言うて過去のベストデッキも過去の資産はそんなに使ってなくてベスト新規カードが大半だからな…(再録漏れしてかつ重要なコンボカードだったシュトラは大変なことになったが) |
| … | 1326/06/27(土)12:42:22No.1443900478そうだねx2【デイガバード】と【サイバー】をほぼ無の状態から送り出したWotCを信じろ |
| … | 1426/06/27(土)12:46:50No.1443901659+BESTはしっかりまとまって強いデッキと一緒に形になってないデッキも出してくることあるから結局全部見えるまで判断できぬ |
| … | 1526/06/27(土)12:55:53No.1443904014そうだねx2まあとりあえず1でこいつ置いといたら3でサメ出した時にこいつ生贄に戻せるだろ |
| … | 1626/06/27(土)12:56:56No.1443904268+>>でもこういう1枚で使い方が複数あるカードは好き |
| … | 1726/06/27(土)12:58:31No.1443904654+どっちかというと先出しよりは1コストで3コストに軽減できるプレリュード的な挙動が強そうな気がする |
| … | 1826/06/27(土)12:59:36No.1443904924+>まあとりあえず1でこいつ置いといたら3でサメ出した時にこいつ生贄に戻せるだろ |
| … | 1926/06/27(土)13:02:45No.1443905720+>まあとりあえず1でこいつ置いといたら3でサメ出した時にこいつ生贄に戻せるだろ |
| … | 2026/06/27(土)13:06:47No.1443906708+>【デイガバード】と【サイバー】をほぼ無の状態から送り出したWotCを信じろ |
| … | 2126/06/27(土)13:09:55No.1443907529+>そいつらはちょくちょく強いカードあったけどこれロストクルセイダーだぜ?… |
| … | 2226/06/27(土)13:10:29No.1443907661+水のロストクルセイダーで検索して絶望するよね |
| … | 2326/06/27(土)13:10:31No.1443907672そうだねx5焼き鳥なんかベスト外で入ってたの出たばっかのバルピアくらいだし |
| … | 2426/06/27(土)13:10:44No.1443907735+>そいつらはちょくちょく強いカードあったけどこれロストクルセイダーだぜ?… |
| … | 2526/06/27(土)13:12:08No.1443908106+ドラッケン強化か!? |
| … | 2626/06/27(土)13:15:19No.1443908960+正直今後の展開考えるとハゲ買った方がいいんだろうが剥く快感には抗えない… |
| … | 2726/06/27(土)13:27:02No.1443911932+現状は自分の盤面出し入れしながらコントロールするデッキに見えるんだがシンパシーとシナジーなくない? |
| … | 2826/06/27(土)13:30:23No.1443912790+冠とかヤットパウルはベスト外じゃなかった? |
| … | 2926/06/27(土)13:34:05No.1443913695+まあ流石に去年のフェニックス以下ってことはないだろ |
| … | 3026/06/27(土)13:36:27No.1443914324+ミヅハの効果が活きる形に仕上がってるといいなって思ったけどどう転がっても陰湿になるな… |
| … | 3126/06/27(土)13:39:17No.1443915022+フェニックスはユニバースゲートとユニバースのせいで常に歪められてるから… |