二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782529342770.jpg-(130580 B)
130580 B26/06/27(土)12:02:22No.1443889763+ 13:58頃消えます
こいつはなんなんだろ…
126/06/27(土)12:03:18No.1443889994+
コモンだし…ってのは置いといても3マナで相手一体止めれる仕事はできるだろう
226/06/27(土)12:04:18No.1443890254+
通常3→代替1じゃないんだよな
3マナで1体フリーズだけは流石にちょっとシャバい
326/06/27(土)12:06:15No.1443890725+
ウケともフカとも微妙にシナジーないのは謎
426/06/27(土)12:06:18No.1443890739+
3マナ使って自軍出し入れするのがロストクルセイダーのテーマっぽさはあるが
526/06/27(土)12:08:20No.1443891209+
気軽に出し入れし始めたらすごく鬱陶しいし可能性感じるんだけど現状のミズガミ横並べどうすんだ
626/06/27(土)12:09:18No.1443891457+
フカから出せる最低保証だし立ってるだけで二面止めるからシナジーはあるだろ
726/06/27(土)12:20:13No.1443894338+
シナジーはあるけど現状それで?としか言えないけどまあBestだしなんとかしてくれるだろ
去年のフェニックスじゃない限り
826/06/27(土)12:22:05No.1443894857+
でもこういう1枚で使い方が複数あるカードは好き
926/06/27(土)12:23:49No.1443895324+
>でもこういう1枚で使い方が複数あるカードは好き
最近こういう代替コストを使って別の役割をこなせる感じのカードちょいちょい出てくるよね
俺も好きだおもしれーってなる
1026/06/27(土)12:29:58No.1443897115+
セルフバウンスされる側の強い奴がもっと見たいわ!
1126/06/27(土)12:37:54No.1443899281+
他のカリスマは少なくとも過去のリソースがあるからな…
スレ画というかクルセイダーはマジで成立できんの?
1226/06/27(土)12:39:29No.1443899712+
言うて過去のベストデッキも過去の資産はそんなに使ってなくてベスト新規カードが大半だからな…(再録漏れしてかつ重要なコンボカードだったシュトラは大変なことになったが)
1326/06/27(土)12:42:22No.1443900478そうだねx2
【デイガバード】と【サイバー】をほぼ無の状態から送り出したWotCを信じろ
信じろと言っていいやつなのかなこれ分からん分からんが多分大丈夫だ
1426/06/27(土)12:46:50No.1443901659+
BESTはしっかりまとまって強いデッキと一緒に形になってないデッキも出してくることあるから結局全部見えるまで判断できぬ
1526/06/27(土)12:55:53No.1443904014そうだねx2
まあとりあえず1でこいつ置いといたら3でサメ出した時にこいつ生贄に戻せるだろ
1626/06/27(土)12:56:56No.1443904268+
>>でもこういう1枚で使い方が複数あるカードは好き
>最近こういう代替コストを使って別の役割をこなせる感じのカードちょいちょい出てくるよね
>俺も好きだおもしれーってなる
疑似ツインパクトなんてみんな面白いですからね
1726/06/27(土)12:58:31No.1443904654+
どっちかというと先出しよりは1コストで3コストに軽減できるプレリュード的な挙動が強そうな気がする
1826/06/27(土)12:59:36No.1443904924+
>まあとりあえず1でこいつ置いといたら3でサメ出した時にこいつ生贄に戻せるだろ
こいつを種にしてねッて感じかなか
1926/06/27(土)13:02:45No.1443905720+
>まあとりあえず1でこいつ置いといたら3でサメ出した時にこいつ生贄に戻せるだろ
サメ下のこいつ1マナ生物としてありえんくらい強いよな…
そのまま出しても2面止めできるしクルセイダーにはマストで4枚入るんじゃないか
2026/06/27(土)13:06:47No.1443906708+
>【デイガバード】と【サイバー】をほぼ無の状態から送り出したWotCを信じろ
>信じろと言っていいやつなのかなこれ分からん分からんが多分大丈夫だ
そいつらはちょくちょく強いカードあったけどこれロストクルセイダーだぜ?…
2126/06/27(土)13:09:55No.1443907529+
>そいつらはちょくちょく強いカードあったけどこれロストクルセイダーだぜ?…
キングアルカディアス解禁するか!
2226/06/27(土)13:10:29No.1443907661+
水のロストクルセイダーで検索して絶望するよね
2326/06/27(土)13:10:31No.1443907672そうだねx5
焼き鳥なんかベスト外で入ってたの出たばっかのバルピアくらいだし
そもそもドラゴンサポートしてのカードばかりでデイガバードの過去の資産と呼べるようなものなんか欠片もなかったろ
2426/06/27(土)13:10:44No.1443907735+
>そいつらはちょくちょく強いカードあったけどこれロストクルセイダーだぜ?…
完全に信頼してる俺から言えるのはとにかくウィザーズを信じろということだけだな…
なので信じろ!!!!!!!!予約!!!!!!!!!!
2526/06/27(土)13:12:08No.1443908106+
ドラッケン強化か!?
みたいなこと言ってたらまんまとさじ投げられたろ
2626/06/27(土)13:15:19No.1443908960+
正直今後の展開考えるとハゲ買った方がいいんだろうが剥く快感には抗えない…
2726/06/27(土)13:27:02No.1443911932+
現状は自分の盤面出し入れしながらコントロールするデッキに見えるんだがシンパシーとシナジーなくない?
2826/06/27(土)13:30:23No.1443912790+
冠とかヤットパウルはベスト外じゃなかった?
まぁ無くても環境トップだったと思うけど
2926/06/27(土)13:34:05No.1443913695+
まあ流石に去年のフェニックス以下ってことはないだろ
3026/06/27(土)13:36:27No.1443914324+
ミヅハの効果が活きる形に仕上がってるといいなって思ったけどどう転がっても陰湿になるな…
3126/06/27(土)13:39:17No.1443915022+
フェニックスはユニバースゲートとユニバースのせいで常に歪められてるから…
あれで4ターン目にユニゲ投げてひたすら殴ってたらちゃんと勝つんだぞフェニックス
4ターン連取してワンチャン勝てないかもしれないのはおかしいと言われたらぐうの音も出ないが

- GazouBBS + futaba-