二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782529296960.jpg-(60712 B)
60712 B26/06/27(土)12:01:36No.1443889578+ 13:57頃消えます
魔法の人気トップ3が一滴結界波皆既日食でモンスター人気にラヴァゴと金玉があるの
下手したらOCGよりすごいことになってないかぜ!?
126/06/27(土)12:03:13No.1443889969+
今のリンクス先攻のロックしやすさはマジでOCG以上な時を感じるぜ
226/06/27(土)12:04:22No.1443890274そうだねx3
>今のリンクス先攻のロックしやすさはマジでOCG以上な時を感じるぜ
スキルで捲りやすくもあるから…
326/06/27(土)12:05:03No.1443890437+
最近のリンクスはocgの別レギュって感じだぜ
実装されてないカードとかスキル対策とか別のものが求められる
426/06/27(土)12:05:31No.1443890539そうだねx5
基本的にスキルのせいでほぼ展開を止められないので1枚で複数とれる捲り札系統は必須よ
526/06/27(土)12:06:40No.1443890828+
一滴はともかく結界波と皆既日蝕とラヴァゴ金玉はなかなか煮詰まったときにしかOCGの環境でも出てこないぜー
具体的には幻影勇者とかスプライトとか
626/06/27(土)12:07:35No.1443891029そうだねx1
一滴はスキルで任意のカード種類が無から生えやすいのも追い風なんだよね
726/06/27(土)12:08:36No.1443891274+
紙でドロールが出た時これが使われるようになったら遊戯王は終わると言われていたぜ
確かにあの頃の遊戯王は終わってあの頃とは違うゲームをしているぜ
826/06/27(土)12:09:43No.1443891555そうだねx4
この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ…
ラヴァゴとラー玉さえ食らわなきゃこんなもんだ
926/06/27(土)12:09:45No.1443891562そうだねx4
OCGとスピードデュエルは紙ラッシュとリンクスラッシュくらい別ゲーぜ
1026/06/27(土)12:10:40No.1443891804+
使うスキルは宝札でラヴァゴは常に3積み
ぶっ壊れデッキ以外ならこれが一番面白いデュエルが出来る
1126/06/27(土)12:11:24No.1443891970+
>この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ…
>ラヴァゴとラー玉さえ食らわなきゃこんなもんだ
こういう対策するからリミ送りにされたんだよなあ仮面
1226/06/27(土)12:11:26No.1443891986+
>この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ…
>ラヴァゴとラー玉さえ食らわなきゃこんなもんだ
仮面規制されたのそういうこと?都合良く引けたの?
1326/06/27(土)12:12:32No.1443892311そうだねx4
>>この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ…
>>ラヴァゴとラー玉さえ食らわなきゃこんなもんだ
>仮面規制されたのそういうこと?都合良く引けたの?
Dは普通に回してるだけだデッキが残り5枚くらいになります
デッキトップ5枚詰め込めるやつが居ましたね?
後はこの融合素材になったら2枚ドロー出来るHERO素材になんか出して終わり
1426/06/27(土)12:12:45No.1443892374+
かつて蛇蝎の如く嫌われたラヴァゴが後攻の希望になってて感慨深いぜ
1526/06/27(土)12:13:13No.1443892507そうだねx3
>>この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ…
>>ラヴァゴとラー玉さえ食らわなきゃこんなもんだ
>仮面規制されたのそういうこと?都合良く引けたの?
都合よく引ける ×
D-は好きなカードを任意に確定ドローできる 〇
1626/06/27(土)12:13:27No.1443892570+
>>この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ…
>>ラヴァゴとラー玉さえ食らわなきゃこんなもんだ
>仮面規制されたのそういうこと?都合良く引けたの?
ドミネイトガイでデッキ操作してドローしたら一発ぜ
リキッドマンでドローするなら一滴皆既対策のマジックディフレクターも引っ張ってこれるしよー!
1726/06/27(土)12:13:38No.1443892616そうだねx5
そういうことしてるからドミネイト死ぬんだぜ
1826/06/27(土)12:14:07No.1443892744+
リキッドマン規制すればいいのでは?
1926/06/27(土)12:15:25No.1443893088そうだねx2
>リキッドマン規制すればいいのでは?
どう考えてもDが悪い
2026/06/27(土)12:15:39No.1443893158そうだねx2
>リキッドマン規制すればいいのでは?
ドミネイト生きてたら大して変わらんぜ
2126/06/27(土)12:15:53No.1443893221+
Dが駄目
Eはいーよ
2226/06/27(土)12:16:07No.1443893269そうだねx1
ドローに関してはドローガイもいるからなぜ
2326/06/27(土)12:16:45No.1443893431そうだねx1
>ドローに関してはドローガイもいるからなぜ
ディスクもぜ
2426/06/27(土)12:17:05No.1443893530+
ちょっとデスフェニと青血並べて生贄封じの仮面とDフォースで蓋をしてただけで血も涙も無え…!
2526/06/27(土)12:17:10No.1443893549そうだねx1
壊獣ラヴァゴ金玉に一滴皆既までケア出来たらもう波ァ!しか怖いカードは無いからな
そこでデスフェニにドミネイト腹切りされてデスフェニに蘇生させてデスフェニの蘇生効果をドレッドガイにすれば相手ターンにドレッドの残存効果で破ァ!までケア出来るって寸法よ
2626/06/27(土)12:17:34No.1443893659+
スキルで安定してるから先行制圧がエグすぎて無効にされにくいまくり札ないと勝てぬ
2726/06/27(土)12:18:04No.1443893781+
>ちょっとデスフェニと青血並べて生贄封じの仮面とDフォースで蓋をしてただけで血も涙も無え…!
これ先行でやると遊星とか切断率凄かった
2826/06/27(土)12:18:27No.1443893893そうだねx1
波ァ!とドロバの実装当時は使わない抑止抑だったらいいねとか言ってたのにフル稼働だぜ!
2926/06/27(土)12:18:39No.1443893945+
遊星ネクロバレー捨てたと思ったらアンワブンブンするようになってきたらしいな
3026/06/27(土)12:19:12No.1443894079+
青血のスキドレ効果そんなに見落とすか?ってくらいなんか効果を使おうとして切断やらサレするやつ多かったぜ…
3126/06/27(土)12:21:50No.1443894782そうだねx1
>スキルで安定してるから先行制圧がエグすぎて無効にされにくいまくり札ないと勝てぬ
ネクロバレーで即死するデッキ使ってるから対遊星とかポルターガイスト引けないと詰むぜ俺
3226/06/27(土)12:22:22No.1443894932+
ここ数年で強スキルのないデッキは完全に人権無くなっちゃったな…
3326/06/27(土)12:22:34No.1443894987+
ディアボ3枚は何らかの規制飛びそうだなと呑気に思ってた4月
いやディアボ3枚になったのは確実に追い風だけど
3426/06/27(土)12:22:47No.1443895047+
案の定勇者もリボルバー様も環境に掠らん…
3526/06/27(土)12:22:50No.1443895066そうだねx4
>ここ数年で強スキルのないデッキは完全に人権無くなっちゃったな…
宝札あるから甘えだぜ
3626/06/27(土)12:23:03No.1443895114そうだねx2
ドミネイトガイは令和のコキュートスかってぐらいリンクス適性凄かったからなぜ…
3726/06/27(土)12:23:33No.1443895266+
ヴァレットもライカもホイアンワで沈む気がするんだぜヴァレットなんかストライカードラゴン出せなきゃ終わりだろぜ
3826/06/27(土)12:24:36No.1443895557そうだねx4
>>ここ数年で強スキルのないデッキは完全に人権無くなっちゃったな…
>宝札あるから甘えだぜ
宝札も使えないデッキもあることを忘れちゃダメだぜ
甘えって言うならさっさと地の宝札を寄越せぜー!
3926/06/27(土)12:24:53No.1443895647+
>ここ数年で強スキルのないデッキは完全に人権無くなっちゃったな…
というかここ最近は紙よりインフレ激しいから新パックのデッキ組むかしないと楽に勝てないからつまんね感出てるぜ
4026/06/27(土)12:25:00No.1443895684そうだねx3
LLは謎に宝札で復活したの笑うぜ
4126/06/27(土)12:25:16No.1443895764+
OCGについていけなくなったからリンクスやってたけどそろそろリンクスにもマジでついていけてない
4226/06/27(土)12:25:34No.1443895841+
宝札あるからって捲り札引けねえと話にならねえ
4326/06/27(土)12:25:39No.1443895868+
宝札も使えないデッキはデッキじゃないぜ
4426/06/27(土)12:26:32No.1443896104そうだねx2
ミザちゃんのスキルでトラミグ追加出来るようになるからタキオン復活だぜ!
4526/06/27(土)12:27:34No.1443896399そうだねx1
スタダスキルの雑に生えてくる集いし願いなんとかしてくれぜ
4626/06/27(土)12:27:58No.1443896515+
結界波積んだけど今のところ敗因にしかなってないぜ
4726/06/27(土)12:28:25No.1443896633そうだねx2
>LLは謎に宝札で復活したの笑うぜ
エルフォビアとか金玉ラヴァゴ使えるようになったからむしろ強くなってるぜ
4826/06/27(土)12:28:37No.1443896681+
>というかここ最近は紙よりインフレ激しいから新パックのデッキ組むかしないと楽に勝てないからつまんね感出てるぜ
前は1つのデッキで長く戦えるからジェムが貯まりにくくてもまあ…と言えてたけど近頃は流石に厳しいね
4926/06/27(土)12:29:01No.1443896834そうだねx1
>宝札も使えないデッキもあることを忘れちゃダメだぜ
>甘えって言うならさっさと地の宝札を寄越せぜー!
というか紙みたいに属性サイクルを1度に実装しないの真似するなよって思うぜ
5026/06/27(土)12:29:03No.1443896844+
>スタダスキルの雑に生えてくる集いし願いなんとかしてくれぜ
最悪素殴りで終わるの良くないぜ…
5126/06/27(土)12:29:40No.1443897031+
閃刀姫もなんか新しいのくださいぜ
5226/06/27(土)12:29:55No.1443897102そうだねx1
いうて今回のパックは環境激変ってわけでもなくないかぜ
5326/06/27(土)12:29:59No.1443897125+
緩和来たしトリフィオヴェルトゥムとレベル操作が遊星に効くから捕食調整中なんだけど
同じ遊星狙いのデッキのメタがぶっ刺さってキツいって知見を得たぜ…
5426/06/27(土)12:30:47No.1443897355+
>結界波積んだけど今のところ敗因にしかなってないぜ
まあ普通そうなるぜ
実装されて何年も経ってるのにほぼ空気だっただけのデメリットあるぜ
5526/06/27(土)12:31:00No.1443897429そうだねx3
遊星のスキルで生やした鰻が害悪フィールドサーチしてくるの不快すぎるぜー
アニメ再現なら効果無効の攻撃力0にしろぜ
5626/06/27(土)12:31:27No.1443897551そうだねx2
なんで効果無効にして出さないの?は本当にそうぜ
5726/06/27(土)12:32:07No.1443897725+
>なんで効果無効にして出さないの?は本当にそうぜ
エンシェントフェアリーは実は無効にしても意味が無い…
5826/06/27(土)12:32:12No.1443897740+
俺のライトロードにもなんかスキルくださいぜ…割と人気テーマだと思ってるんだけどよー
5926/06/27(土)12:32:18No.1443897773そうだねx2
あと遊星は何しれっと手札から罠撃っとんぜ
6026/06/27(土)12:33:03No.1443897962そうだねx1
>遊星のスキルで生やした鰻が害悪フィールドサーチしてくるの不快すぎるぜー
>アニメ再現なら効果無効の攻撃力0にしろぜ
シンクロランブル発動!
6126/06/27(土)12:33:23No.1443898051+
まあ正直雑にクェーサー2体立てられる時点でどうかと思うけどよー
6226/06/27(土)12:33:54No.1443898193そうだねx3
>いうて今回のパックは環境激変ってわけでもなくないかぜ
世界大会あるからこの時期の新規は控えめなのは例年通りだからなぜ
仮にも紙の環境やってた勇者が控えめに入るのはインフレ極まってるけどよー!
6326/06/27(土)12:33:57No.1443898207そうだねx1
>あと遊星は何しれっと手札から罠撃っとんぜ
遊星が1番しょうもないの実はコレだとずっと思ってる
盤面と誘発で散々凌ぎを削っても最後にポン出しムキムキスタダで死ぬ
6426/06/27(土)12:34:50No.1443898450そうだねx1
>いうて今回のパックは環境激変ってわけでもなくないかぜ
そんなに強くないからこそ環境デッキしか組まないと勝てないんだけどその環境デッキのインフレが早いぜ
規制されたりするから環境デッキずっと使い続けたり出来ないし
6526/06/27(土)12:35:28No.1443898620そうだねx1
>盤面と誘発で散々凌ぎを削っても最後にポン出しムキムキスタダで死ぬ
打点おかしいんだよな集いし願い…
6626/06/27(土)12:36:54No.1443899009+
勇者実のところよく知らないんだけど相手フィールドにトークン送れるの絶対なんか良くない事やれるでしょと思うんですがどうなんでしょうぜ
6726/06/27(土)12:36:56No.1443899023+
そういう点ではキングは遊星と比べて慎ましすぎるぜ
規制とは無縁の位置だけどよー
6826/06/27(土)12:37:22No.1443899132+
>勇者実のところよく知らないんだけど相手フィールドにトークン送れるの絶対なんか良くない事やれるでしょと思うんですがどうなんでしょうぜ
もう先攻ワンキルできてるぜ
6926/06/27(土)12:38:11No.1443899346そうだねx1
良環境のMDに戻ろう
リンクスが良環境になったら戻ってくればいい
7026/06/27(土)12:39:09No.1443899628そうだねx4
>良環境のMDに戻ろう
>リンクスが良環境になったら戻ってくればいい
本当にMD良環境?
7126/06/27(土)12:39:27No.1443899703そうだねx5
>リンクスが良環境になったら戻ってくればいい
そう言い残すと男は塵となって消えた
7226/06/27(土)12:39:54No.1443899826そうだねx2
>良環境のMDに戻ろう
>リンクスが良環境になったら戻ってくればいい
使用率6割超えてるデッキリンクスにはないからなあ
7326/06/27(土)12:39:55No.1443899835+
ラッシュの環境に隠れるのよ!
7426/06/27(土)12:40:37No.1443900034そうだねx2
勇者は勇者トークンを相棒にしたの結構好きな解釈ぜ!
7526/06/27(土)12:40:41No.1443900052そうだねx1
>そういう点ではキングは遊星と比べて慎ましすぎるぜ
>規制とは無縁の位置だけどよー
実際無課金で今後も頑張る気ならジャック使ってた方が丸いぜ
赤き竜リミ1になったらアビス緩和されたしよー!
7626/06/27(土)12:40:59No.1443900129+
>ラッシュの環境に隠れるのよ!
閉じ込められた!
7726/06/27(土)12:41:14No.1443900188そうだねx1
>キャラ戦の環境に隠れるのよ!
7826/06/27(土)12:41:26No.1443900243+
ラッシュはHEROのお仕置きがカーガンで済んだのびっくりしたぜ!
痛いぜ!
7926/06/27(土)12:42:43No.1443900575そうだねx1
ジャックも赤き竜出していいよってスキル説明あるけど使ってるカードのせいで自らセルフ縛りするから詭弁すぎる
相手ターンに出せる構えに出来るかどうかもまず微妙だし
8026/06/27(土)12:43:31No.1443900781+
>遊星が1番しょうもないの実はコレだとずっと思ってる
>盤面と誘発で散々凌ぎを削っても最後にポン出しムキムキスタダで死ぬ
fu6897203.jpg
fu6897204.jpg
ギギィィィィ!!
8126/06/27(土)12:43:49No.1443900873+
金無いからポン出しアクセルシンクロ使ってたけどあれですら鬼のようにつよいのに
8226/06/27(土)12:44:50No.1443901147+
タキオン使いだけどネオタキオンお通しけっこうさせてくれるな…は思う4守備なら死なねえつもりなんだろうが
8326/06/27(土)12:45:42No.1443901364+
ランクマほとんどやってないから平和なもんだぜ
だからドミネイトガイを返してくれよー!!!!
8426/06/27(土)12:46:47No.1443901643そうだねx2
ラッシュはかなりデッキの選択肢多くて楽しいぜー
今となってはマッチングも早いしよー
8526/06/27(土)12:47:03No.1443901714そうだねx2
ラッシュはスピード以上に環境の風通しよくない印象あるぜ
更新遅いのと相まって無限に同じデッキ相手にしてて気が狂うぜ
8626/06/27(土)12:47:55No.1443901934そうだねx1
ラッシュとスピード両追いが死ぬほどキツいのだけはなんとかしてほしいぜ
8726/06/27(土)12:48:18No.1443902015そうだねx2
>ラッシュとスピード両追いが死ぬほどキツいのだけはなんとかしてほしいぜ
お仕事いっぱいすれば解決するぜ
8826/06/27(土)12:48:57No.1443902183そうだねx2
>ラッシュはスピード以上に環境の風通しよくない印象あるぜ
>更新遅いのと相まって無限に同じデッキ相手にしてて気が狂うぜ
今かなり色んなデッキと遭遇しないかぜ?
少なくともHEROやヴォイドヴェルグばかりって感じはあんまりないぜ
8926/06/27(土)12:49:25No.1443902300+
>ラッシュとスピード両追いが死ぬほどキツいのだけはなんとかしてほしいぜ
今年けっこうサボってたのもあるんだが石が9999切ってしまったぜ…
9026/06/27(土)12:50:03No.1443902482そうだねx3
あとはもうちょい人増えてくれれば完璧ぜラッシュ
やっぱり石の配布スピードは維持したままでラッシュ専用石配るなり舞とか十代とかカイザーとかをラッシュでも使わせてくれぜ!
9126/06/27(土)12:51:09No.1443902765+
>ジャックも赤き竜出していいよってスキル説明あるけど使ってるカードのせいで自らセルフ縛りするから詭弁すぎる
>相手ターンに出せる構えに出来るかどうかもまず微妙だし
そもそもスキルあってもスカノヴァアビスデモモンズ二つを並べるのが安定しないのやべーぜ!
令和のリンクスデッキじゃねーぜ!
9226/06/27(土)12:51:17No.1443902800そうだねx1
それ以前にゴーラッシュキャラ少なすぎるのを流石にどうにかした方がいいぜ
渋滞が詰まって仕方がないぜ
9326/06/27(土)12:51:43No.1443902915+
ユウディアスvs舞の視聴回数ほんと凄かったからここら辺がラッシュの鍵ぜ!
9426/06/27(土)12:51:50No.1443902953+
>ギギィィィィ!!
こういう相手のデッキをデュエル後に確認してる時が最高にあったまるぜ
9526/06/27(土)12:51:59No.1443902996+
>それ以前にゴーラッシュキャラ少なすぎるのを流石にどうにかした方がいいぜ
>渋滞が詰まって仕方がないぜ
実はカード実装はそんなに渋滞してないから問題ないんだぜ
9626/06/27(土)12:52:13No.1443903055+
>あとはもうちょい人増えてくれれば完璧ぜラッシュ
>やっぱり石の配布スピードは維持したままでラッシュ専用石配るなり舞とか十代とかカイザーとかをラッシュでも使わせてくれぜ!
ラッシュ専用石欲しいぜー…
汎用石は全部スピードにつぎ込んでるからよー
でもラッシュも面白いからもっと遊びたいぜセブンスワンダーしてみたいぜー
9726/06/27(土)12:52:24No.1443903108+
>ユウディアスvs舞の視聴回数ほんと凄かったからここら辺がラッシュの鍵ぜ!
城之内vsエポ子やって無邪気にタイムマシーン発動してほしいぜ
9826/06/27(土)12:53:23No.1443903362そうだねx1
>実はカード実装はそんなに渋滞してないから問題ないんだぜ
アニメテーマのペースが明らかに偏ってるぜ?
ここまで進んで精霊義賊も幻壊竜もセレブローズもアビスもプライムもいないの普通に歪みだぜ
9926/06/27(土)12:53:34No.1443903425+
ラッシュくんはビルドボックスばっかり売るのやめてから声かけて欲しいぜ
10026/06/27(土)12:54:13No.1443903600+
ズー太郎のコンタクトが早々に来たもんだからダークマター使いたい欲が湧き上がって仕方ないんだぜ
まだロヴィアンも来てねえのによー!
10126/06/27(土)12:54:15No.1443903612+
>ユウディアスvs舞の視聴回数ほんと凄かったからここら辺がラッシュの鍵ぜ!
あの配信で作品跨ぐことの制限みたいなの感じて面白かったぜ
10226/06/27(土)12:55:44No.1443903969+
アビスカイトプライムあたりは流石に早すぎるんじゃないぜ?
10326/06/27(土)12:57:55No.1443904494+
fu6897255.jpg
キャラ戦も煮詰まったし皆さっさとデイリー終わらせたいからか見かけるキャラだいぶ偏ってるぜ
この数日カイザー1回も見てないぜ
10426/06/27(土)12:58:31No.1443904652そうだねx2
>ラッシュくんはビルドボックスばっかり売るのやめてから声かけて欲しいぜ
あれでデッキ組みやすいってのもラッシュやらせるための施策なんだぜ!
10526/06/27(土)12:59:03No.1443904783+
キャラ戦ってどうなんだぜ?
石あるけどちょっとデイリーこなすのめんどくさすぎてやめちゃったぜ
10626/06/27(土)12:59:16No.1443904835+
最近のリンクススレ毎回スピードからラッシュの話してる気がするぜ
10726/06/27(土)12:59:48No.1443904968+
>キャラ戦ってどうなんだぜ?
>石あるけどちょっとデイリーこなすのめんどくさすぎてやめちゃったぜ
クロニクル加工する意味あるからみんなギラギラのデッキでおもろいぜ
10826/06/27(土)12:59:55No.1443905006そうだねx3
>キャラ戦ってどうなんだぜ?
>石あるけどちょっとデイリーこなすのめんどくさすぎてやめちゃったぜ
環境についていけないけど報酬欲しい人の避難所
10926/06/27(土)13:00:15No.1443905101そうだねx1
>キャラ戦ってどうなんだぜ?
>石あるけどちょっとデイリーこなすのめんどくさすぎてやめちゃったぜ
遊馬つよすぎないかぜキャラデッキ戦
11026/06/27(土)13:01:13No.1443905357+
>>ラッシュくんはビルドボックスばっかり売るのやめてから声かけて欲しいぜ
>あれでデッキ組みやすいってのもラッシュやらせるための施策なんだぜ!
シェイディー救惺みたいな強い汎用罠が入ってるのもありがてえんだぜ
11126/06/27(土)13:01:25No.1443905410+
ラッシュの人が少ない時期は抜けたしもう好き勝手やっていいんじゃないかとは思うぜ
11226/06/27(土)13:01:27No.1443905418+
遊馬は強いけど5000ボーナス狙おうとするとほぼサレされるから稼ぐなら別のキャラの方が良い気もするぜ
11326/06/27(土)13:03:03No.1443905786そうだねx1
環境の調整やる気あるんだかないんだかいまいち分からないぜキャラデッキ戦
11426/06/27(土)13:04:02No.1443906028そうだねx1
キャラデッキは早くARCVとかヴレインズとかも来て欲しいぜ
11526/06/27(土)13:05:05No.1443906295+
後攻取ったら大体ワンキルできるしダブルアップチャンスでボーナス貰えるのも偉いしよー
11626/06/27(土)13:05:54No.1443906482そうだねx2
キャラデッキ戦全く触れてないから
急にサイクとか月の書の所持枚数が爆増しててどういう不具合!?ってなったぜ
11726/06/27(土)13:06:02No.1443906522そうだねx2
プレ加工とか今までの資産ある人だと海馬か遊戯が1番ハイスコア楽だと思うぜ
単純にポチポチ数も少なめだし勝つのも負けるのも一瞬
11826/06/27(土)13:12:18No.1443908162そうだねx1
次回2度目の制限になるセリオンズは念入りに殺されてて無情だぜ
Dは2度目でもまだ戦えそうなのによー
11926/06/27(土)13:18:36No.1443909784+
>次回2度目の制限になるセリオンズは念入りに殺されてて無情だぜ
>Dは2度目でもまだ戦えそうなのによー
私は”チャンピオン”ですが遺憾の意を表します
12026/06/27(土)13:18:49No.1443909830+
遊戯は先行で相手がモンスター出さないとナビゲ打てないのキツくないぜ?
12126/06/27(土)13:18:56No.1443909854+
舞さんの動画の伸び凄かったしこれからOCGキャラにラッシュやらせる流れが来るぜ
12226/06/27(土)13:21:06No.1443910420そうだねx2
>舞さんの動画の伸び凄かったしこれからOCGキャラにラッシュやらせる流れが来るぜ
OCGはそういうのないから結構需要あるぜ!
12326/06/27(土)13:23:49No.1443911139+
ラッシュ動画で1番伸びてるのねあれ
12426/06/27(土)13:24:13No.1443911243+
初代人気はやっぱすげーぜ
12526/06/27(土)13:24:36No.1443911349そうだねx2
>舞さんの動画の伸び凄かったしこれからOCGキャラにラッシュやらせる流れが来るぜ
ボイスは新規で付けるべきだぜ間違いないぜ
12626/06/27(土)13:25:10No.1443911483+
これからも増えそうで嬉しいぜ
12726/06/27(土)13:25:41No.1443911605そうだねx3
やっぱOCGキャラにラッシュやらせるの導線としてかなり強そうだしリンクスでもやれんかぜ…
サイバーとかヘルカイザーで使いたい
12826/06/27(土)13:27:04No.1443911940+
逆にラッシュがOCGに遊びに来るのは…仮に新規でカード出しても色々と難しそうだぜ…
12926/06/27(土)13:27:31No.1443912066+
いくらなんでもワールドリメイクだけでは続かないからそういうことも取り組んでくと思うぜ
13026/06/27(土)13:27:45No.1443912123そうだねx1
これぜ?
https://youtu.be/qp6Hdayz1Fc
13126/06/27(土)13:27:49No.1443912143+
>逆にラッシュがOCGに遊びに来るのは…仮に新規でカード出しても色々と難しそうだぜ…
人が少ない方に導線作る意味はあっても逆は効果薄いから…
13226/06/27(土)13:29:53No.1443912669+
今年の大型リニューアル何やるかなぁ
13326/06/27(土)13:33:18No.1443913508+
ラッシュデュエル!の掛け声自体はスピードのキャラも時期次第で収録されてるらしいぜ
13426/06/27(土)13:34:21No.1443913768+
GXワールドリニューアルだろうけど個人的にさっさとゴーラッシュワールドを拡張してほしい…
13526/06/27(土)13:34:40No.1443913863+
きつい
13626/06/27(土)13:35:52No.1443914176+
>GXワールドリニューアルだろうけど個人的にさっさとゴーラッシュワールドを拡張してほしい…
二年目キャラはまだまだ先だぜ
一年目キャラ出さなきゃだしよー
13726/06/27(土)13:37:07No.1443914498+
兄弟アナザーとフェイザートレモロ出すまで後何年かけんだってレベル
13826/06/27(土)13:38:53No.1443914924+
まぁエースレックス出してから遊飛収録やって欲しい気持ちはあるぜ
13926/06/27(土)13:39:46No.1443915134+
>まぁエースレックス出してから遊飛収録やって欲しい気持ちはあるぜ
どっちもいつになるんだ案件すぎる…

- GazouBBS + futaba-