| レス送信モード |
|---|
魔法の人気トップ3が一滴結界波皆既日食でモンスター人気にラヴァゴと金玉があるの
下手したらOCGよりすごいことになってないかぜ!?
| … | 126/06/27(土)12:03:13No.1443889969+今のリンクス先攻のロックしやすさはマジでOCG以上な時を感じるぜ |
| … | 226/06/27(土)12:04:22No.1443890274そうだねx3>今のリンクス先攻のロックしやすさはマジでOCG以上な時を感じるぜ |
| … | 326/06/27(土)12:05:03No.1443890437+最近のリンクスはocgの別レギュって感じだぜ |
| … | 426/06/27(土)12:05:31No.1443890539そうだねx5基本的にスキルのせいでほぼ展開を止められないので1枚で複数とれる捲り札系統は必須よ |
| … | 526/06/27(土)12:06:40No.1443890828+一滴はともかく結界波と皆既日蝕とラヴァゴ金玉はなかなか煮詰まったときにしかOCGの環境でも出てこないぜー |
| … | 626/06/27(土)12:07:35No.1443891029そうだねx1一滴はスキルで任意のカード種類が無から生えやすいのも追い風なんだよね |
| … | 726/06/27(土)12:08:36No.1443891274+紙でドロールが出た時これが使われるようになったら遊戯王は終わると言われていたぜ |
| … | 826/06/27(土)12:09:43No.1443891555そうだねx4この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ… |
| … | 926/06/27(土)12:09:45No.1443891562そうだねx4OCGとスピードデュエルは紙ラッシュとリンクスラッシュくらい別ゲーぜ |
| … | 1026/06/27(土)12:10:40No.1443891804+使うスキルは宝札でラヴァゴは常に3積み |
| … | 1126/06/27(土)12:11:24No.1443891970+>この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ… |
| … | 1226/06/27(土)12:11:26No.1443891986+>この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ… |
| … | 1326/06/27(土)12:12:32No.1443892311そうだねx4>>この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ… |
| … | 1426/06/27(土)12:12:45No.1443892374+かつて蛇蝎の如く嫌われたラヴァゴが後攻の希望になってて感慨深いぜ |
| … | 1526/06/27(土)12:13:13No.1443892507そうだねx3>>この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ… |
| … | 1626/06/27(土)12:13:27No.1443892570+>>この前のKCカップは生贄封じの仮面入りのDで簡単に抜けれたからよ… |
| … | 1726/06/27(土)12:13:38No.1443892616そうだねx5そういうことしてるからドミネイト死ぬんだぜ |
| … | 1826/06/27(土)12:14:07No.1443892744+リキッドマン規制すればいいのでは? |
| … | 1926/06/27(土)12:15:25No.1443893088そうだねx2>リキッドマン規制すればいいのでは? |
| … | 2026/06/27(土)12:15:39No.1443893158そうだねx2>リキッドマン規制すればいいのでは? |
| … | 2126/06/27(土)12:15:53No.1443893221+Dが駄目 |
| … | 2226/06/27(土)12:16:07No.1443893269そうだねx1ドローに関してはドローガイもいるからなぜ |
| … | 2326/06/27(土)12:16:45No.1443893431そうだねx1>ドローに関してはドローガイもいるからなぜ |
| … | 2426/06/27(土)12:17:05No.1443893530+ちょっとデスフェニと青血並べて生贄封じの仮面とDフォースで蓋をしてただけで血も涙も無え…! |
| … | 2526/06/27(土)12:17:10No.1443893549そうだねx1壊獣ラヴァゴ金玉に一滴皆既までケア出来たらもう波ァ!しか怖いカードは無いからな |
| … | 2626/06/27(土)12:17:34No.1443893659+スキルで安定してるから先行制圧がエグすぎて無効にされにくいまくり札ないと勝てぬ |
| … | 2726/06/27(土)12:18:04No.1443893781+>ちょっとデスフェニと青血並べて生贄封じの仮面とDフォースで蓋をしてただけで血も涙も無え…! |
| … | 2826/06/27(土)12:18:27No.1443893893そうだねx1波ァ!とドロバの実装当時は使わない抑止抑だったらいいねとか言ってたのにフル稼働だぜ! |
| … | 2926/06/27(土)12:18:39No.1443893945+遊星ネクロバレー捨てたと思ったらアンワブンブンするようになってきたらしいな |
| … | 3026/06/27(土)12:19:12No.1443894079+青血のスキドレ効果そんなに見落とすか?ってくらいなんか効果を使おうとして切断やらサレするやつ多かったぜ… |
| … | 3126/06/27(土)12:21:50No.1443894782そうだねx1>スキルで安定してるから先行制圧がエグすぎて無効にされにくいまくり札ないと勝てぬ |
| … | 3226/06/27(土)12:22:22No.1443894932+ここ数年で強スキルのないデッキは完全に人権無くなっちゃったな… |
| … | 3326/06/27(土)12:22:34No.1443894987+ディアボ3枚は何らかの規制飛びそうだなと呑気に思ってた4月 |
| … | 3426/06/27(土)12:22:47No.1443895047+案の定勇者もリボルバー様も環境に掠らん… |
| … | 3526/06/27(土)12:22:50No.1443895066そうだねx4>ここ数年で強スキルのないデッキは完全に人権無くなっちゃったな… |
| … | 3626/06/27(土)12:23:03No.1443895114そうだねx2ドミネイトガイは令和のコキュートスかってぐらいリンクス適性凄かったからなぜ… |
| … | 3726/06/27(土)12:23:33No.1443895266+ヴァレットもライカもホイアンワで沈む気がするんだぜヴァレットなんかストライカードラゴン出せなきゃ終わりだろぜ |
| … | 3826/06/27(土)12:24:36No.1443895557そうだねx4>>ここ数年で強スキルのないデッキは完全に人権無くなっちゃったな… |
| … | 3926/06/27(土)12:24:53No.1443895647+>ここ数年で強スキルのないデッキは完全に人権無くなっちゃったな… |
| … | 4026/06/27(土)12:25:00No.1443895684そうだねx3LLは謎に宝札で復活したの笑うぜ |
| … | 4126/06/27(土)12:25:16No.1443895764+OCGについていけなくなったからリンクスやってたけどそろそろリンクスにもマジでついていけてない |
| … | 4226/06/27(土)12:25:34No.1443895841+宝札あるからって捲り札引けねえと話にならねえ |
| … | 4326/06/27(土)12:25:39No.1443895868+宝札も使えないデッキはデッキじゃないぜ |
| … | 4426/06/27(土)12:26:32No.1443896104そうだねx2ミザちゃんのスキルでトラミグ追加出来るようになるからタキオン復活だぜ! |
| … | 4526/06/27(土)12:27:34No.1443896399そうだねx1スタダスキルの雑に生えてくる集いし願いなんとかしてくれぜ |
| … | 4626/06/27(土)12:27:58No.1443896515+結界波積んだけど今のところ敗因にしかなってないぜ |
| … | 4726/06/27(土)12:28:25No.1443896633そうだねx2>LLは謎に宝札で復活したの笑うぜ |
| … | 4826/06/27(土)12:28:37No.1443896681+>というかここ最近は紙よりインフレ激しいから新パックのデッキ組むかしないと楽に勝てないからつまんね感出てるぜ |
| … | 4926/06/27(土)12:29:01No.1443896834そうだねx1>宝札も使えないデッキもあることを忘れちゃダメだぜ |
| … | 5026/06/27(土)12:29:03No.1443896844+>スタダスキルの雑に生えてくる集いし願いなんとかしてくれぜ |
| … | 5126/06/27(土)12:29:40No.1443897031+閃刀姫もなんか新しいのくださいぜ |
| … | 5226/06/27(土)12:29:55No.1443897102そうだねx1いうて今回のパックは環境激変ってわけでもなくないかぜ |
| … | 5326/06/27(土)12:29:59No.1443897125+緩和来たしトリフィオヴェルトゥムとレベル操作が遊星に効くから捕食調整中なんだけど |
| … | 5426/06/27(土)12:30:47No.1443897355+>結界波積んだけど今のところ敗因にしかなってないぜ |
| … | 5526/06/27(土)12:31:00No.1443897429そうだねx3遊星のスキルで生やした鰻が害悪フィールドサーチしてくるの不快すぎるぜー |
| … | 5626/06/27(土)12:31:27No.1443897551そうだねx2なんで効果無効にして出さないの?は本当にそうぜ |
| … | 5726/06/27(土)12:32:07No.1443897725+>なんで効果無効にして出さないの?は本当にそうぜ |
| … | 5826/06/27(土)12:32:12No.1443897740+俺のライトロードにもなんかスキルくださいぜ…割と人気テーマだと思ってるんだけどよー |
| … | 5926/06/27(土)12:32:18No.1443897773そうだねx2あと遊星は何しれっと手札から罠撃っとんぜ |
| … | 6026/06/27(土)12:33:03No.1443897962そうだねx1>遊星のスキルで生やした鰻が害悪フィールドサーチしてくるの不快すぎるぜー |
| … | 6126/06/27(土)12:33:23No.1443898051+まあ正直雑にクェーサー2体立てられる時点でどうかと思うけどよー |
| … | 6226/06/27(土)12:33:54No.1443898193そうだねx3>いうて今回のパックは環境激変ってわけでもなくないかぜ |
| … | 6326/06/27(土)12:33:57No.1443898207そうだねx1>あと遊星は何しれっと手札から罠撃っとんぜ |
| … | 6426/06/27(土)12:34:50No.1443898450そうだねx1>いうて今回のパックは環境激変ってわけでもなくないかぜ |
| … | 6526/06/27(土)12:35:28No.1443898620そうだねx1>盤面と誘発で散々凌ぎを削っても最後にポン出しムキムキスタダで死ぬ |
| … | 6626/06/27(土)12:36:54No.1443899009+勇者実のところよく知らないんだけど相手フィールドにトークン送れるの絶対なんか良くない事やれるでしょと思うんですがどうなんでしょうぜ |
| … | 6726/06/27(土)12:36:56No.1443899023+そういう点ではキングは遊星と比べて慎ましすぎるぜ |
| … | 6826/06/27(土)12:37:22No.1443899132+>勇者実のところよく知らないんだけど相手フィールドにトークン送れるの絶対なんか良くない事やれるでしょと思うんですがどうなんでしょうぜ |
| … | 6926/06/27(土)12:38:11No.1443899346そうだねx1良環境のMDに戻ろう |
| … | 7026/06/27(土)12:39:09No.1443899628そうだねx4>良環境のMDに戻ろう |
| … | 7126/06/27(土)12:39:27No.1443899703そうだねx5>リンクスが良環境になったら戻ってくればいい |
| … | 7226/06/27(土)12:39:54No.1443899826そうだねx2>良環境のMDに戻ろう |
| … | 7326/06/27(土)12:39:55No.1443899835+ラッシュの環境に隠れるのよ! |
| … | 7426/06/27(土)12:40:37No.1443900034そうだねx2勇者は勇者トークンを相棒にしたの結構好きな解釈ぜ! |
| … | 7526/06/27(土)12:40:41No.1443900052そうだねx1>そういう点ではキングは遊星と比べて慎ましすぎるぜ |
| … | 7626/06/27(土)12:40:59No.1443900129+>ラッシュの環境に隠れるのよ! |
| … | 7726/06/27(土)12:41:14No.1443900188そうだねx1>キャラ戦の環境に隠れるのよ! |
| … | 7826/06/27(土)12:41:26No.1443900243+ラッシュはHEROのお仕置きがカーガンで済んだのびっくりしたぜ! |
| … | 7926/06/27(土)12:42:43No.1443900575そうだねx1ジャックも赤き竜出していいよってスキル説明あるけど使ってるカードのせいで自らセルフ縛りするから詭弁すぎる |
| … | 8026/06/27(土)12:43:31No.1443900781+>遊星が1番しょうもないの実はコレだとずっと思ってる |
| … | 8126/06/27(土)12:43:49No.1443900873+金無いからポン出しアクセルシンクロ使ってたけどあれですら鬼のようにつよいのに |
| … | 8226/06/27(土)12:44:50No.1443901147+タキオン使いだけどネオタキオンお通しけっこうさせてくれるな…は思う4守備なら死なねえつもりなんだろうが |
| … | 8326/06/27(土)12:45:42No.1443901364+ランクマほとんどやってないから平和なもんだぜ |
| … | 8426/06/27(土)12:46:47No.1443901643そうだねx2ラッシュはかなりデッキの選択肢多くて楽しいぜー |
| … | 8526/06/27(土)12:47:03No.1443901714そうだねx2ラッシュはスピード以上に環境の風通しよくない印象あるぜ |
| … | 8626/06/27(土)12:47:55No.1443901934そうだねx1ラッシュとスピード両追いが死ぬほどキツいのだけはなんとかしてほしいぜ |
| … | 8726/06/27(土)12:48:18No.1443902015そうだねx2>ラッシュとスピード両追いが死ぬほどキツいのだけはなんとかしてほしいぜ |
| … | 8826/06/27(土)12:48:57No.1443902183そうだねx2>ラッシュはスピード以上に環境の風通しよくない印象あるぜ |
| … | 8926/06/27(土)12:49:25No.1443902300+>ラッシュとスピード両追いが死ぬほどキツいのだけはなんとかしてほしいぜ |
| … | 9026/06/27(土)12:50:03No.1443902482そうだねx3あとはもうちょい人増えてくれれば完璧ぜラッシュ |
| … | 9126/06/27(土)12:51:09No.1443902765+>ジャックも赤き竜出していいよってスキル説明あるけど使ってるカードのせいで自らセルフ縛りするから詭弁すぎる |
| … | 9226/06/27(土)12:51:17No.1443902800そうだねx1それ以前にゴーラッシュキャラ少なすぎるのを流石にどうにかした方がいいぜ |
| … | 9326/06/27(土)12:51:43No.1443902915+ユウディアスvs舞の視聴回数ほんと凄かったからここら辺がラッシュの鍵ぜ! |
| … | 9426/06/27(土)12:51:50No.1443902953+>ギギィィィィ!! |
| … | 9526/06/27(土)12:51:59No.1443902996+>それ以前にゴーラッシュキャラ少なすぎるのを流石にどうにかした方がいいぜ |
| … | 9626/06/27(土)12:52:13No.1443903055+>あとはもうちょい人増えてくれれば完璧ぜラッシュ |
| … | 9726/06/27(土)12:52:24No.1443903108+>ユウディアスvs舞の視聴回数ほんと凄かったからここら辺がラッシュの鍵ぜ! |
| … | 9826/06/27(土)12:53:23No.1443903362そうだねx1>実はカード実装はそんなに渋滞してないから問題ないんだぜ |
| … | 9926/06/27(土)12:53:34No.1443903425+ラッシュくんはビルドボックスばっかり売るのやめてから声かけて欲しいぜ |
| … | 10026/06/27(土)12:54:13No.1443903600+ズー太郎のコンタクトが早々に来たもんだからダークマター使いたい欲が湧き上がって仕方ないんだぜ |
| … | 10126/06/27(土)12:54:15No.1443903612+>ユウディアスvs舞の視聴回数ほんと凄かったからここら辺がラッシュの鍵ぜ! |
| … | 10226/06/27(土)12:55:44No.1443903969+アビスカイトプライムあたりは流石に早すぎるんじゃないぜ? |
| … | 10326/06/27(土)12:57:55No.1443904494+fu6897255.jpg |
| … | 10426/06/27(土)12:58:31No.1443904652そうだねx2>ラッシュくんはビルドボックスばっかり売るのやめてから声かけて欲しいぜ |
| … | 10526/06/27(土)12:59:03No.1443904783+キャラ戦ってどうなんだぜ? |
| … | 10626/06/27(土)12:59:16No.1443904835+最近のリンクススレ毎回スピードからラッシュの話してる気がするぜ |
| … | 10726/06/27(土)12:59:48No.1443904968+>キャラ戦ってどうなんだぜ? |
| … | 10826/06/27(土)12:59:55No.1443905006そうだねx3>キャラ戦ってどうなんだぜ? |
| … | 10926/06/27(土)13:00:15No.1443905101そうだねx1>キャラ戦ってどうなんだぜ? |
| … | 11026/06/27(土)13:01:13No.1443905357+>>ラッシュくんはビルドボックスばっかり売るのやめてから声かけて欲しいぜ |
| … | 11126/06/27(土)13:01:25No.1443905410+ラッシュの人が少ない時期は抜けたしもう好き勝手やっていいんじゃないかとは思うぜ |
| … | 11226/06/27(土)13:01:27No.1443905418+遊馬は強いけど5000ボーナス狙おうとするとほぼサレされるから稼ぐなら別のキャラの方が良い気もするぜ |
| … | 11326/06/27(土)13:03:03No.1443905786そうだねx1環境の調整やる気あるんだかないんだかいまいち分からないぜキャラデッキ戦 |
| … | 11426/06/27(土)13:04:02No.1443906028そうだねx1キャラデッキは早くARCVとかヴレインズとかも来て欲しいぜ |
| … | 11526/06/27(土)13:05:05No.1443906295+後攻取ったら大体ワンキルできるしダブルアップチャンスでボーナス貰えるのも偉いしよー |
| … | 11626/06/27(土)13:05:54No.1443906482そうだねx2キャラデッキ戦全く触れてないから |
| … | 11726/06/27(土)13:06:02No.1443906522そうだねx2プレ加工とか今までの資産ある人だと海馬か遊戯が1番ハイスコア楽だと思うぜ |
| … | 11826/06/27(土)13:12:18No.1443908162そうだねx1次回2度目の制限になるセリオンズは念入りに殺されてて無情だぜ |
| … | 11926/06/27(土)13:18:36No.1443909784+>次回2度目の制限になるセリオンズは念入りに殺されてて無情だぜ |
| … | 12026/06/27(土)13:18:49No.1443909830+遊戯は先行で相手がモンスター出さないとナビゲ打てないのキツくないぜ? |
| … | 12126/06/27(土)13:18:56No.1443909854+舞さんの動画の伸び凄かったしこれからOCGキャラにラッシュやらせる流れが来るぜ |
| … | 12226/06/27(土)13:21:06No.1443910420そうだねx2>舞さんの動画の伸び凄かったしこれからOCGキャラにラッシュやらせる流れが来るぜ |
| … | 12326/06/27(土)13:23:49No.1443911139+ラッシュ動画で1番伸びてるのねあれ |
| … | 12426/06/27(土)13:24:13No.1443911243+初代人気はやっぱすげーぜ |
| … | 12526/06/27(土)13:24:36No.1443911349そうだねx2>舞さんの動画の伸び凄かったしこれからOCGキャラにラッシュやらせる流れが来るぜ |
| … | 12626/06/27(土)13:25:10No.1443911483+これからも増えそうで嬉しいぜ |
| … | 12726/06/27(土)13:25:41No.1443911605そうだねx3やっぱOCGキャラにラッシュやらせるの導線としてかなり強そうだしリンクスでもやれんかぜ… |
| … | 12826/06/27(土)13:27:04No.1443911940+逆にラッシュがOCGに遊びに来るのは…仮に新規でカード出しても色々と難しそうだぜ… |
| … | 12926/06/27(土)13:27:31No.1443912066+いくらなんでもワールドリメイクだけでは続かないからそういうことも取り組んでくと思うぜ |
| … | 13026/06/27(土)13:27:45No.1443912123そうだねx1これぜ? |
| … | 13126/06/27(土)13:27:49No.1443912143+>逆にラッシュがOCGに遊びに来るのは…仮に新規でカード出しても色々と難しそうだぜ… |
| … | 13226/06/27(土)13:29:53No.1443912669+今年の大型リニューアル何やるかなぁ |
| … | 13326/06/27(土)13:33:18No.1443913508+ラッシュデュエル!の掛け声自体はスピードのキャラも時期次第で収録されてるらしいぜ |
| … | 13426/06/27(土)13:34:21No.1443913768+GXワールドリニューアルだろうけど個人的にさっさとゴーラッシュワールドを拡張してほしい… |
| … | 13526/06/27(土)13:34:40No.1443913863+きつい |
| … | 13626/06/27(土)13:35:52No.1443914176+>GXワールドリニューアルだろうけど個人的にさっさとゴーラッシュワールドを拡張してほしい… |
| … | 13726/06/27(土)13:37:07No.1443914498+兄弟アナザーとフェイザートレモロ出すまで後何年かけんだってレベル |
| … | 13826/06/27(土)13:38:53No.1443914924+まぁエースレックス出してから遊飛収録やって欲しい気持ちはあるぜ |
| … | 13926/06/27(土)13:39:46No.1443915134+>まぁエースレックス出してから遊飛収録やって欲しい気持ちはあるぜ |