| レス送信モード |
|---|
どうする?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)12:01:47No.1443889626+冷蔵庫とスマホ刷新で全て吹き飛び申した |
| … | 226/06/27(土)12:02:07No.1443889704そうだねx15ぼうなす? |
| … | 326/06/27(土)12:03:13No.1443889968+どうする? |
| … | 426/06/27(土)12:03:41No.1443890090+去年エアコンに使ったから今年は何もない |
| … | 526/06/27(土)12:06:41No.1443890835+うちの会社ボーナス出たっけ? |
| … | 626/06/27(土)12:07:52No.1443891090+使い道がないときは旅行に限る |
| … | 726/06/27(土)12:10:42No.1443891813+コミケでなくなる予定 |
| … | 826/06/27(土)12:11:11No.1443891930+借金返済 |
| … | 926/06/27(土)12:12:00No.1443892139+手取り90だけど娘の将来の学費の積立に充ててる |
| … | 1026/06/27(土)12:13:09No.1443892490そうだねx19>手取り90だけど娘の将来の学費の積立に充ててる |
| … | 1126/06/27(土)12:13:22No.1443892548そうだねx5そんなものないよ |
| … | 1226/06/27(土)12:14:36No.1443892893+景気いいな!とお辛い!の波が交互に襲って来よる |
| … | 1326/06/27(土)12:15:21No.1443893071+手取り90!? |
| … | 1426/06/27(土)12:15:43No.1443893176+昔の人って住宅車子供の学費とローンをよく払えたなって思う |
| … | 1526/06/27(土)12:16:11No.1443893288+貯めるの一手 |
| … | 1626/06/27(土)12:16:24No.1443893341+手取り90ドル!? |
| … | 1726/06/27(土)12:16:50No.1443893457そうだねx2>昔の人って住宅車子供の学費とローンをよく払えたなって思う |
| … | 1826/06/27(土)12:18:20No.1443893863+どうせ使わない分の金はなんらかの投資に打っ込むだけよ |
| … | 1926/06/27(土)12:20:34No.1443894441そうだねx6>昔の人って住宅車子供の学費とローンをよく払えたなって思う |
| … | 2026/06/27(土)12:21:53No.1443894804+こんなに物価が上がってるからきっとボーナスも上がってるんだろうなぁ! |
| … | 2126/06/27(土)12:23:07No.1443895132+スレ画ってどういう絵なん? |
| … | 2226/06/27(土)12:24:03No.1443895399+人生で生まれて初めてボーナス貰った |
| … | 2326/06/27(土)12:24:59No.1443895673+契約社員から社員になってボーナス貰えるようになったけどこんなに貰っていいの?ってなる |
| … | 2426/06/27(土)12:25:00No.1443895682+>スレ画ってどういう絵なん? |
| … | 2526/06/27(土)12:25:00No.1443895689+>スレ画ってどういう絵なん? |
| … | 2626/06/27(土)12:27:18No.1443896343+一人親方ならそれこそ毎日キャバクラで散財するくらい貰ってるんじゃないの!? |
| … | 2726/06/27(土)12:28:47No.1443896732+2次請け3次請けの零細にボーナスはない |
| … | 2826/06/27(土)12:29:55No.1443897107+親方ならボーナスとか鼻で笑えるくらい貰ってそうなんだが |
| … | 2926/06/27(土)12:30:57No.1443897414+プロジェクターとスクリーンとエアロバイク! |
| … | 3026/06/27(土)12:30:58No.1443897416そうだねx2同じ現場に出て来ているからと言って全員が同じ賃金を貰っているとは思わないことだな! |
| … | 3126/06/27(土)12:32:55No.1443897919+建築関係はどんどん給料上がってるって聞くけど工場関係は変わらんのか…? |
| … | 3226/06/27(土)12:33:17No.1443898025+オルカンにして年数万の不労所得をゲット |
| … | 3326/06/27(土)12:33:17No.1443898026+ボーナスなんてない |
| … | 3426/06/27(土)12:35:01No.1443898490そうだねx1今無職だから茄子ない…うぉ…住民税たっか… |
| … | 3526/06/27(土)12:35:57No.1443898745+また盆休みのツーリングで吹っ飛ぶ |
| … | 3626/06/27(土)12:36:27No.1443898885+>スレ画ってどういう絵なん? |
| … | 3726/06/27(土)12:38:01No.1443899302+来週出るはず |
| … | 3826/06/27(土)12:38:51No.1443899535+茄子農家にもボーナスください |
| … | 3926/06/27(土)12:39:12No.1443899643+>弊社のボーナス支給なんかなくね |
| … | 4026/06/27(土)12:41:51No.1443900335+こどおじだから半分実家にぶっ込んで |
| … | 4126/06/27(土)12:45:35No.1443901335そうだねx3>こどおじだから半分実家にぶっ込んで |
| … | 4226/06/27(土)12:49:48No.1443902418+公共系は予算委員会遅れるというトップが詰まった影響モロに被って業務発注遅れに遅れて売上悲鳴らしい |
| … | 4326/06/27(土)12:49:52No.1443902435そうだねx2>なんかこういう働いて家に金入れてる人をこどおじって言うの違和感ある |
| … | 4426/06/27(土)12:50:09No.1443902499+普段手取りの半分を金融資産に変えてるからお寸志は現金貯金... |
| … | 4526/06/27(土)12:51:22No.1443902817+半分NISA資金にしてあとは貯金 |
| … | 4626/06/27(土)12:52:51No.1443903230+何故かバカ利益出たので全員に+10万円 |
| … | 4726/06/27(土)12:53:02No.1443903271+そんなものはない |
| … | 4826/06/27(土)12:55:14No.1443903858+日々の贅沢と投資で消えるだろう |
| … | 4926/06/27(土)12:56:34No.1443904173+>何故かバカ利益出たので全員に+10万円 |
| … | 5026/06/27(土)12:58:08No.1443904556+>キオクシア社員初めて見た |
| … | 5126/06/27(土)13:01:08No.1443905332+韓国とか1千万とか貰えるんだっけ? |
| … | 5226/06/27(土)13:02:08No.1443905583+>>キオクシア社員初めて見た |
| … | 5326/06/27(土)13:02:26No.1443905644+任天堂の株に120万突っ込んどいた |
| … | 5426/06/27(土)13:03:29No.1443905898+>韓国とか1千万とか貰えるんだっけ? |
| … | 5526/06/27(土)13:03:44No.1443905962+>韓国とか1千万とか貰えるんだっけ? |
| … | 5626/06/27(土)13:05:22No.1443906350+日本でプラス4桁上乗せなんて聞いたけどねえよ |
| … | 5726/06/27(土)13:05:45No.1443906439+100万でても手取りで70万円台になるんだがこれおかしくないか? |
| … | 5826/06/27(土)13:06:37No.1443906665そうだねx1>100万でても手取りで70万円台になるんだがこれおかしくないか? |
| … | 5926/06/27(土)13:06:48No.1443906715+>100万でても手取りで70万円台になるんだがこれおかしくないか? |
| … | 6026/06/27(土)13:07:01No.1443906773+転職の影響でボーナス査定期間とひと月しか被らなかったから今年は何もしない |
| … | 6126/06/27(土)13:07:56No.1443907004+家具で消えちゃった |
| … | 6226/06/27(土)13:07:59No.1443907029+>スレ画ってどういう絵なん? |
| … | 6326/06/27(土)13:08:06No.1443907052そうだねx3>任天堂の株に120万突っ込んどいた |
| … | 6426/06/27(土)13:09:19No.1443907371+>>スレ画ってどういう絵なん? |
| … | 6526/06/27(土)13:11:36No.1443907966+手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…? |
| … | 6626/06/27(土)13:12:42No.1443908270+大人になって働けばボーナス貰えると思ってた |
| … | 6726/06/27(土)13:13:28No.1443908470+>>100万でても手取りで70万円台になるんだがこれおかしくないか? |
| … | 6826/06/27(土)13:13:34No.1443908488そうだねx1自営にもボーナスあればいいのになあ |
| … | 6926/06/27(土)13:16:50No.1443909352+なんでボーナス出ないとこでなんか働いてるの…? |
| … | 7026/06/27(土)13:17:12No.1443909452そうだねx2>手取り90だけど娘の将来の学費の積立に充ててる |
| … | 7126/06/27(土)13:22:02No.1443910664そうだねx1>手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…? |
| … | 7226/06/27(土)13:24:32No.1443911324+世話になった友人に飯奢って両親にプレゼントあげる予定 |
| … | 7326/06/27(土)13:25:16No.1443911506そうだねx2引越し諸々の出費の回復に充てる |
| … | 7426/06/27(土)13:26:10No.1443911717+PCが怪しいから買い換えないといけないかもしれん |
| … | 7526/06/27(土)13:26:51No.1443911893+好きな球団がいい位置にいるのでHDDレコーダー新調した |
| … | 7626/06/27(土)13:27:39No.1443912098+ボーナス…? |
| … | 7726/06/27(土)13:28:02No.1443912182+実家のエアコン増設 |
| … | 7826/06/27(土)13:29:01No.1443912444+今年転職したばっかだから無いが? |
| … | 7926/06/27(土)13:29:27No.1443912561+ルンバ買おうか悩んでる |
| … | 8026/06/27(土)13:30:58No.1443912938+旅行と甥の初スマホ代のために貯金かな |
| … | 8126/06/27(土)13:36:01No.1443914219+マットレス買った |
| … | 8226/06/27(土)13:36:05No.1443914235+今は生活費も上がってるから突然の出費の対策に… |
| … | 8326/06/27(土)13:41:15No.1443915500+今まで寸志しか貰ったことねえや |
| … | 8426/06/27(土)13:42:54No.1443915904+初めて3桁出たけどキッチンリフォームするので倍あっても足りない |
| … | 8526/06/27(土)13:43:33No.1443916057+引っ越して必要になったから車買う |
| … | 8626/06/27(土)13:45:46No.1443916641+>手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…? |
| … | 8726/06/27(土)13:46:03No.1443916707+転職したばかりだから寸志だわ |
| … | 8826/06/27(土)13:46:10No.1443916740+>手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…? |
| … | 8926/06/27(土)13:48:17No.1443917364+エアコン買った |
| … | 9026/06/27(土)13:50:47No.1443918000+>>手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…? |
| … | 9126/06/27(土)13:52:17No.1443918357+>>手取り90だけど娘の将来の学費の積立に充ててる |
| … | 9226/06/27(土)13:52:58No.1443918532+>>>キオクシア社員初めて見た |
| … | 9326/06/27(土)13:53:36No.1443918679+>>>手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…? |