二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782529264665.png-(322321 B)
322321 B26/06/27(土)12:01:04No.1443889457+ 13:57頃消えます
どうする?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)12:01:47No.1443889626+
冷蔵庫とスマホ刷新で全て吹き飛び申した
226/06/27(土)12:02:07No.1443889704そうだねx15
ぼうなす?
326/06/27(土)12:03:13No.1443889968+
どうする?
426/06/27(土)12:03:41No.1443890090+
去年エアコンに使ったから今年は何もない
526/06/27(土)12:06:41No.1443890835+
うちの会社ボーナス出たっけ?
626/06/27(土)12:07:52No.1443891090+
使い道がないときは旅行に限る
欧州行けば60万消える
726/06/27(土)12:10:42No.1443891813+
コミケでなくなる予定
826/06/27(土)12:11:11No.1443891930+
借金返済
926/06/27(土)12:12:00No.1443892139+
手取り90だけど娘の将来の学費の積立に充ててる
俺の娘だ絶対にアホで私立大に行く羽目になる
1026/06/27(土)12:13:09No.1443892490そうだねx19
>手取り90だけど娘の将来の学費の積立に充ててる
>俺の娘だ絶対にアホで私立大に行く羽目になる
まずはご自身の体調を労ってもろて…
1126/06/27(土)12:13:22No.1443892548そうだねx5
そんなものないよ
1226/06/27(土)12:14:36No.1443892893+
景気いいな!とお辛い!の波が交互に襲って来よる
1326/06/27(土)12:15:21No.1443893071+
手取り90!?
1426/06/27(土)12:15:43No.1443893176+
昔の人って住宅車子供の学費とローンをよく払えたなって思う
1526/06/27(土)12:16:11No.1443893288+
貯めるの一手
1626/06/27(土)12:16:24No.1443893341+
手取り90ドル!?
1726/06/27(土)12:16:50No.1443893457そうだねx2
>昔の人って住宅車子供の学費とローンをよく払えたなって思う
そのくらい大体払ってるけどな…
1826/06/27(土)12:18:20No.1443893863+
どうせ使わない分の金はなんらかの投資に打っ込むだけよ
1926/06/27(土)12:20:34No.1443894441そうだねx6
>昔の人って住宅車子供の学費とローンをよく払えたなって思う
俺の手取りじゃ払えないわ
2026/06/27(土)12:21:53No.1443894804+
こんなに物価が上がってるからきっとボーナスも上がってるんだろうなぁ!
2126/06/27(土)12:23:07No.1443895132+
スレ画ってどういう絵なん?
奥の奴だって貰ってんだろ?
2226/06/27(土)12:24:03No.1443895399+
人生で生まれて初めてボーナス貰った
嬉しい
2326/06/27(土)12:24:59No.1443895673+
契約社員から社員になってボーナス貰えるようになったけどこんなに貰っていいの?ってなる
2426/06/27(土)12:25:00No.1443895682+
>スレ画ってどういう絵なん?
>奥の奴だって貰ってんだろ?
出向
2526/06/27(土)12:25:00No.1443895689+
>スレ画ってどういう絵なん?
>奥の奴だって貰ってんだろ?
奥のやつは1人親方猫でボーナスとかない
2626/06/27(土)12:27:18No.1443896343+
一人親方ならそれこそ毎日キャバクラで散財するくらい貰ってるんじゃないの!?
2726/06/27(土)12:28:47No.1443896732+
2次請け3次請けの零細にボーナスはない
2826/06/27(土)12:29:55No.1443897107+
親方ならボーナスとか鼻で笑えるくらい貰ってそうなんだが
2926/06/27(土)12:30:57No.1443897414+
プロジェクターとスクリーンとエアロバイク!
痩せるぞ!!
3026/06/27(土)12:30:58No.1443897416そうだねx2
同じ現場に出て来ているからと言って全員が同じ賃金を貰っているとは思わないことだな!
3126/06/27(土)12:32:55No.1443897919+
建築関係はどんどん給料上がってるって聞くけど工場関係は変わらんのか…?
3226/06/27(土)12:33:17No.1443898025+
オルカンにして年数万の不労所得をゲット
3326/06/27(土)12:33:17No.1443898026+
ボーナスなんてない
3426/06/27(土)12:35:01No.1443898490そうだねx1
今無職だから茄子ない…うぉ…住民税たっか…
3526/06/27(土)12:35:57No.1443898745+
また盆休みのツーリングで吹っ飛ぶ
ボーナス下がったなぁ
3626/06/27(土)12:36:27No.1443898885+
>スレ画ってどういう絵なん?
>奥の奴だって貰ってんだろ?
同じところで働いているから同じ会社というわけではないんですよ
3726/06/27(土)12:38:01No.1443899302+
来週出るはず
弊社のボーナス支給なんか遅くね
3826/06/27(土)12:38:51No.1443899535+
茄子農家にもボーナスください
3926/06/27(土)12:39:12No.1443899643+
>弊社のボーナス支給なんかなくね
4026/06/27(土)12:41:51No.1443900335+
こどおじだから半分実家にぶっ込んで
5月にエアコン換装した金額の足しにしてもらう…
4126/06/27(土)12:45:35No.1443901335そうだねx3
>こどおじだから半分実家にぶっ込んで
>5月にエアコン換装した金額の足しにしてもらう…
なんかこういう働いて家に金入れてる人をこどおじって言うの違和感ある
4226/06/27(土)12:49:48No.1443902418+
公共系は予算委員会遅れるというトップが詰まった影響モロに被って業務発注遅れに遅れて売上悲鳴らしい
別部署だけどすごい暇そう
4326/06/27(土)12:49:52No.1443902435そうだねx2
>なんかこういう働いて家に金入れてる人をこどおじって言うの違和感ある
逆逆
雑に貼れるレッテルとして便利だから流行ったわけで
4426/06/27(土)12:50:09No.1443902499+
普段手取りの半分を金融資産に変えてるからお寸志は現金貯金...
効率悪いとわかってても現金無いの怖い
4526/06/27(土)12:51:22No.1443902817+
半分NISA資金にしてあとは貯金
4626/06/27(土)12:52:51No.1443903230+
何故かバカ利益出たので全員に+10万円
これ税金増えちゃう?
4726/06/27(土)12:53:02No.1443903271+
そんなものはない
4826/06/27(土)12:55:14No.1443903858+
日々の贅沢と投資で消えるだろう
来年と再来年は360万ずつ投資しておきたいから...
4926/06/27(土)12:56:34No.1443904173+
>何故かバカ利益出たので全員に+10万円
>これ税金増えちゃう?
キオクシア社員初めて見た
5026/06/27(土)12:58:08No.1443904556+
>キオクシア社員初めて見た
10万どころじゃないんじゃないか?と思ったけどケチなんだったなあそこ
5126/06/27(土)13:01:08No.1443905332+
韓国とか1千万とか貰えるんだっけ?
まぁ平均はもっと安いんだろうけど…
5226/06/27(土)13:02:08No.1443905583+
>>キオクシア社員初めて見た
>10万どころじゃないんじゃないか?と思ったけどケチなんだったなあそこ
プラス10万で確定してるからニュースにまでなったよ
5326/06/27(土)13:02:26No.1443905644+
任天堂の株に120万突っ込んどいた
5426/06/27(土)13:03:29No.1443905898+
>韓国とか1千万とか貰えるんだっけ?
>まぁ平均はもっと安いんだろうけど…
部署や役職によっては5000万貰えたらしいから去年辞めたやつが発狂してるって聞いた
5526/06/27(土)13:03:44No.1443905962+
>韓国とか1千万とか貰えるんだっけ?
>まぁ平均はもっと安いんだろうけど…
そんなこと言ったら日本だって上を見たらキリがない
5626/06/27(土)13:05:22No.1443906350+
日本でプラス4桁上乗せなんて聞いたけどねえよ
役員報酬ならありふれてるけど
5726/06/27(土)13:05:45No.1443906439+
100万でても手取りで70万円台になるんだがこれおかしくないか?
5826/06/27(土)13:06:37No.1443906665そうだねx1
>100万でても手取りで70万円台になるんだがこれおかしくないか?
俺と一緒に社会保障を打倒しよう
5926/06/27(土)13:06:48No.1443906715+
>100万でても手取りで70万円台になるんだがこれおかしくないか?
いやなら税金のない国に行くしかないですね
6026/06/27(土)13:07:01No.1443906773+
転職の影響でボーナス査定期間とひと月しか被らなかったから今年は何もしない
小銭もらえるだけまだマシだが…
6126/06/27(土)13:07:56No.1443907004+
家具で消えちゃった
6226/06/27(土)13:07:59No.1443907029+
>スレ画ってどういう絵なん?
>奥の奴だって貰ってんだろ?
時給の派遣だけど
6326/06/27(土)13:08:06No.1443907052そうだねx3
>任天堂の株に120万突っ込んどいた
おお
6426/06/27(土)13:09:19No.1443907371+
>>スレ画ってどういう絵なん?
>>奥の奴だって貰ってんだろ?
>時給の派遣だけど
ボーナスなしが嫌なら転職しかないな
6526/06/27(土)13:11:36No.1443907966+
手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…?
6626/06/27(土)13:12:42No.1443908270+
大人になって働けばボーナス貰えると思ってた
転職しても派遣なのでボーナス貰ったことない
6726/06/27(土)13:13:28No.1443908470+
>>100万でても手取りで70万円台になるんだがこれおかしくないか?
>いやなら税金のない国に行くしかないですね
行くかモナコに…
6826/06/27(土)13:13:34No.1443908488そうだねx1
自営にもボーナスあればいいのになあ
代わりにエロフィギュアでも買うかな
6926/06/27(土)13:16:50No.1443909352+
なんでボーナス出ないとこでなんか働いてるの…?
7026/06/27(土)13:17:12No.1443909452そうだねx2
>手取り90だけど娘の将来の学費の積立に充ててる
>俺の娘だ絶対にアホで私立大に行く羽目になる
娘さん親ガチャ当たり引けてて羨ましい
7126/06/27(土)13:22:02No.1443910664そうだねx1
>手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…?
月収額面35万でボーナスが年間6.7ヶ月出るなら届くらしい
好調な大企業なら新卒4年目とかでも行ってしまう
7226/06/27(土)13:24:32No.1443911324+
世話になった友人に飯奢って両親にプレゼントあげる予定
7326/06/27(土)13:25:16No.1443911506そうだねx2
引越し諸々の出費の回復に充てる
7426/06/27(土)13:26:10No.1443911717+
PCが怪しいから買い換えないといけないかもしれん
出費がデカすぎる
7526/06/27(土)13:26:51No.1443911893+
好きな球団がいい位置にいるのでHDDレコーダー新調した
7626/06/27(土)13:27:39No.1443912098+
ボーナス…?
有給…?
家賃補助…?
7726/06/27(土)13:28:02No.1443912182+
実家のエアコン増設
知り合いの電気工事屋さんに工賃5万位でお願いしとく
今家電量販で2F-1Fなんて頼んだら恐ろしい金額になっちゃう!
7826/06/27(土)13:29:01No.1443912444+
今年転職したばっかだから無いが?
7926/06/27(土)13:29:27No.1443912561+
ルンバ買おうか悩んでる
8026/06/27(土)13:30:58No.1443912938+
旅行と甥の初スマホ代のために貯金かな
8126/06/27(土)13:36:01No.1443914219+
マットレス買った
8226/06/27(土)13:36:05No.1443914235+
今は生活費も上がってるから突然の出費の対策に…
8326/06/27(土)13:41:15No.1443915500+
今まで寸志しか貰ったことねえや
8426/06/27(土)13:42:54No.1443915904+
初めて3桁出たけどキッチンリフォームするので倍あっても足りない
8526/06/27(土)13:43:33No.1443916057+
引っ越して必要になったから車買う
8626/06/27(土)13:45:46No.1443916641+
>手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…?
勤続18年製造業のホワイトじゃなくてブルーの方でそれ位貰ってる
8726/06/27(土)13:46:03No.1443916707+
転職したばかりだから寸志だわ
まぁ貰えるだけヨシ
8826/06/27(土)13:46:10No.1443916740+
>手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…?
市役所の課長レベルでもそれくらい貰えてるぞ
8926/06/27(土)13:48:17No.1443917364+
エアコン買った
便利機能ほぼ無し状態でも20万余裕で越えたのと発注ミスか2階設置が1階設置になってて工事時に2万追加で支払った
9026/06/27(土)13:50:47No.1443918000+
>>手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…?
>市役所の課長レベルでもそれくらい貰えてるぞ
市役所の課長って年収1400万ぐらいあるの凄えな…
9126/06/27(土)13:52:17No.1443918357+
>>手取り90だけど娘の将来の学費の積立に充ててる
>>俺の娘だ絶対にアホで私立大に行く羽目になる
>娘さん親ガチャ当たり引けてて羨ましい
「」の時点で…
9226/06/27(土)13:52:58No.1443918532+
>>>キオクシア社員初めて見た
>>10万どころじゃないんじゃないか?と思ったけどケチなんだったなあそこ
>プラス10万で確定してるからニュースにまでなったよ
ちなみにキオクシアの会長は役員報酬が44億円で去年の15倍だ
社員?給料が14%上がったらしいよよかったね
9326/06/27(土)13:53:36No.1443918679+
>>>手取り90万とかどういう仕事したらそんなにもらえるの…?
>>市役所の課長レベルでもそれくらい貰えてるぞ
>市役所の課長って年収1400万ぐらいあるの凄えな…
公務員はボーナスの比率高いからそんなに行かん
というか普段抑えてる分をボーナス(ボーナスではない)で調整してるって理屈

- GazouBBS + futaba-