二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782528389229.jpg-(380340 B)
380340 B26/06/27(土)11:46:29No.1443885818+ 13:43頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)11:50:13No.1443886720そうだねx23
ロミナは…何……?
226/06/27(土)11:50:41No.1443886854そうだねx43
>ロミナは…何……?
私も5人の一人!
326/06/27(土)11:51:49No.1443887139そうだねx10
>>ロミナは…何……?
>私も5人の一人!
それはそうなんですが…
426/06/27(土)11:52:30No.1443887309そうだねx22
>ロミナは…何……?
ふふッ
526/06/27(土)11:53:15No.1443887497そうだねx83
一回の射精で1リットルのザーメンを流し込むガロン塚本
626/06/27(土)11:53:45No.1443887626そうだねx16
ガロン転生
726/06/27(土)11:54:09No.1443887728そうだねx15
邪聖剣ネクロマンサーの漫画初めて見た
826/06/27(土)11:54:17No.1443887755そうだねx7
俺は亀頭が握り棒程もある太チンの竜!
926/06/27(土)11:56:21No.1443888305そうだねx3
カオスさんその名前で回復魔法は詐欺だろ
1026/06/27(土)11:56:43No.1443888411+
特に何もないメガネのミキ!
1126/06/27(土)11:56:59No.1443888464そうだねx4
>ロミナは…何……?
原作ゲームだと最初は何の特徴もないしステータスも低くて使いづらいけど
Lv30から一気に急成長し始める大器晩成型
1226/06/27(土)11:57:18No.1443888553そうだねx2
オレは長さ30センチを誇る竿竹のケン!
1326/06/27(土)11:57:18No.1443888554+
ネクロマンサー2の主人公組は何故か香辛料の名前
1426/06/27(土)11:58:27No.1443888821+
バロンは屑
バロンチャートは幻想
1526/06/27(土)11:58:38No.1443888863そうだねx1
>ロミナは…何……?
エッチ係
1626/06/27(土)11:59:55No.1443889170+
俺に力も勇気もないって言ってんの!
1726/06/27(土)12:00:01No.1443889200そうだねx6
序盤が楽になるキャラと終盤が楽になるキャラとがいるので
途中で交代出来たらなーと思う次第
1826/06/27(土)12:01:25No.1443889544そうだねx10
>俺に力も勇気もないって言ってんの!
我ら5人では不服だというのかッ
1926/06/27(土)12:01:43No.1443889611そうだねx10
>俺に力も勇気もないって言ってんの!
我ら5人では不服だというのかッ
2026/06/27(土)12:01:48No.1443889628+
後々他媒体で遊べる様になってうろ覚え知識でマイストで行ったら最終盤でゴミと化した
2126/06/27(土)12:02:09No.1443889709+
>途中で交代出来たらなーと思う次第
何周も遊べるようにって配慮だし…
2226/06/27(土)12:03:31No.1443890053そうだねx6
5人で行ってくればいいだろ
俺は行かねーって
2326/06/27(土)12:04:14No.1443890235+
5人で行けばいいのでは?
2426/06/27(土)12:04:15No.1443890237+
まあ長旅だし性処理係も必要だろう…
2526/06/27(土)12:05:27No.1443890522+
>まあ長旅だし性処理係も必要だろう…
戦いになんか行かねーっつってんの!!!!!
2626/06/27(土)12:05:29No.1443890533そうだねx10
>5人で行ってくればいいだろ
>俺は行かねーって
我ら5人では不服だというのかッ!
2726/06/27(土)12:05:49No.1443890614そうだねx1
ライムとカオスでバランスも良い
2826/06/27(土)12:06:50No.1443890874+
カオスって足遅すぎてまともに使えるのラスボス戦の後だし回復くらいじゃなかったか…
2926/06/27(土)12:07:28No.1443891004そうだねx2
>我ら5人では不服だというのかッ
じゃあ5人ついてきてくれよ
3026/06/27(土)12:07:53No.1443891099そうだねx8
>我ら5人では不服だというのかッ
>我ら5人では不服だというのかッ
>我ら5人では不服だというのかッ!
こいつ人の話聞かねーっ!
3126/06/27(土)12:08:04No.1443891151そうだねx1
マイストは実際速いんだけど終盤で素早さオーバーフローしてゴミになって入れ替えも無いんだっけ?
3226/06/27(土)12:08:33No.1443891258そうだねx4
>こいつ人の話聞かねーっ!
我ら5人では不服だというのかッ
3326/06/27(土)12:10:26No.1443891740そうだねx1
こいつらなら邪神達も「うおおお!」で倒せそうだな…
3426/06/27(土)12:12:17No.1443892232+
この漫画版だとロミナは水の精霊の血を引いていて
ロミナの血でネクロマンサーにかかっていた呪いを解除するというアレンジが加わっています
あとカオスは裏切ります
3526/06/27(土)12:12:59No.1443892439+
5人仲間にして入れ替えて戦う感じのゲームじゃないの?
3626/06/27(土)12:13:41No.1443892625+
変更不可
地雷キャラ選んだ時点で苦行が待ってる
3726/06/27(土)12:14:00No.1443892714+
>5人仲間にして入れ替えて戦う感じのゲームじゃないの?
仲間にならなかったやつは城に残って国を守っているのだ
3826/06/27(土)12:14:27No.1443892845そうだねx10
>変更不可
>地雷キャラ選んだ時点で苦行が待ってる
ひっどい…
3926/06/27(土)12:14:27No.1443892848そうだねx7
抜か八!
4026/06/27(土)12:15:03No.1443892996+
苦行って言うが基本的にどいつ選んでも終盤は役立たずだった記憶があるぞ
主人公だけでいいんじゃねえかな…ってならなかったかコレ
4126/06/27(土)12:15:09No.1443893030+
>マイストは実際速いんだけど終盤で素早さオーバーフローしてゴミになって入れ替えも無いんだっけ?
バグで行動順はおかしくなるけど素早さの高さに従って攻撃回数が3回まで増えるんで火力がえらいことに
4226/06/27(土)12:15:33No.1443893125+
シナリオが三条陸と聞いて驚いたやつ
4326/06/27(土)12:15:44No.1443893183+
ライム、マイストか
ライム、ロミナが鉄板
4426/06/27(土)12:15:54No.1443893226+
ガロンか抜か八がいないと勝てる気がしない
4526/06/27(土)12:16:01No.1443893253+
ライムとマイストで
4626/06/27(土)12:17:27No.1443893618+
>あとカオスは裏切ります
回復役が裏切るのまあまあキツいな
4726/06/27(土)12:17:32No.1443893651+
ライム強いのか…
4826/06/27(土)12:17:44No.1443893703+
バロンとロミナは帰れ
4926/06/27(土)12:18:02No.1443893772+
>>変更不可
>>地雷キャラ選んだ時点で苦行が待ってる
>ひっどい…
しかも経験値は獲得した分がそれぞれに入るんじゃなくて獲得分を四人で分配だ
5026/06/27(土)12:18:19No.1443893857+
>バグで行動順はおかしくなるけど素早さの高さに従って攻撃回数が3回まで増えるんで火力がえらいことに
オーバーフローするのが行動順だけなんてことある?
素早さの数値だけで行動順もその攻撃回数とやらも判定してるんじゃないの
素早さがオーバーフローしたら攻撃回数もゴミになるのを隠そうとしてさらなる利点をドンしたように聞こえるぞ
5126/06/27(土)12:19:24No.1443894133+
よく逃げ出すがそれでも雑に入れて強いライム
次いで強いが足が遅いのがネックのカオス
硬さだけは一級品のバロン
肝心な時居ない男マイスト
5人の内の一人ロミナ
5226/06/27(土)12:21:04No.1443894586+
https://kakuyomu.jp/works/1177354054903431542/episodes/1177354054906097201
5326/06/27(土)12:21:06No.1443894598+
お前ら5人で行けよ…
5426/06/27(土)12:21:10No.1443894618+
なんか別の漫画か小説ではヒロインにもなってたよねロミナ
同じ女枠なのにライムに比べてなんでこいつばっか優遇されてんだ…
5526/06/27(土)12:21:10No.1443894621+
ロミナは終盤あたりからちゃんと使えるようになるよ
それまでが辛いけど
5626/06/27(土)12:22:10No.1443894881そうだねx1
ロミナは大器晩成と言われてるが結局劣化主人公の小器晩成なので序盤が辛いだけなんだよな
5726/06/27(土)12:22:14No.1443894893+
ググったら38年前のゲームか…
5826/06/27(土)12:23:05No.1443895125そうだねx3
https://rrpg.jp/necromancer/party.html
なるほど…
5926/06/27(土)12:24:55No.1443895655+
>ロミナは…何……?
確か晩成型勇者枠
6026/06/27(土)12:26:40No.1443896140そうだねx3
ライム入れときゃどんな編成でも何とでもなるんだよ
ライム無しで2人選ぶと本当に全てが苦しくなる
6126/06/27(土)12:26:48No.1443896193そうだねx2
そもそも終盤に成長しますって言われてもラスボスに有効打出せるのが主人公のみで覚える魔法も中途半端だから結局最後まで微妙なんだよなロミナ
6226/06/27(土)12:28:30No.1443896647+
>そもそも終盤に成長しますって言われてもパスワードをミスることが多いから終盤まで行けない
6326/06/27(土)12:29:32No.1443896990+
PCエンジンとは懐かしい
6426/06/27(土)12:29:43No.1443897048+
RTA動画でしか見たことないゲーム
6526/06/27(土)12:30:04No.1443897151そうだねx8
なんでこんなにガロン塚本のシーンに見えるんだろ
6626/06/27(土)12:30:09No.1443897179+
敵攻撃すると血ブッシャーするから親に怒られながらやったゲーム
6726/06/27(土)12:31:32No.1443897577そうだねx3
>オーバーフローするのが行動順だけなんてことある?
>素早さの数値だけで行動順もその攻撃回数とやらも判定してるんじゃないの
>素早さがオーバーフローしたら攻撃回数もゴミになるのを隠そうとしてさらなる利点をドンしたように聞こえるぞ
なぜか味方側だけカンストすると実数値は変わらないけど敵の行動順が狂うって妙なバグ
全部下がったら人権がなくなるよ
6826/06/27(土)12:31:53No.1443897667+
力も勇気もねー主人公が最強なのか
6926/06/27(土)12:31:56No.1443897679+
>なんでこんなにガロン塚本のシーンに見えるんだろ
コミカライズ担当が若き日の故ゴブリン先生だったと聞いたから多分そのせい
7026/06/27(土)12:33:43No.1443898144+
>なぜか味方側だけカンストすると実数値は変わらないけど敵の行動順が狂うって妙なバグ
>全部下がったら人権がなくなるよ
これはすごい妙ちくりんな仕様だな……
7126/06/27(土)12:34:19No.1443898321そうだねx5
>>なんでこんなにガロン塚本のシーンに見えるんだろ
>コミカライズ担当が若き日の故ゴブリン先生だったと聞いたから多分そのせい
ゴブリンじゃなくてゴブリンの師匠だよ
うろつき童子とかのひと
7226/06/27(土)12:36:38No.1443898931+
こんなショボいやつらで挑む相手がガチ邪神なのが嫌
7326/06/27(土)12:36:43No.1443898960+
素早さは行動順と命中率と連続行動確率と回避率全部に永久するので力とHP特化でトロいマッチョマンのバロンと巧みに魔法を使えるがトロいカオスには人権がない
7426/06/27(土)12:37:55No.1443899282そうだねx4
>シナリオが三条陸と聞いて驚いたやつ
オレはドラゴンクエストダイの大冒険や冒険王ビィト、仮面ライダーWの脚本を手がけた三条陸!
7526/06/27(土)12:37:59No.1443899294+
ラスボスがアザトースだからな
7626/06/27(土)12:38:52No.1443899543そうだねx4
>https://rrpg.jp/necromancer/party.html
やめとけ編成にバロン絶対入っとる!
7726/06/27(土)12:39:16No.1443899662+
バロンは要らない
7826/06/27(土)12:39:37No.1443899753+
我では不服だというのかッ
7926/06/27(土)12:39:41No.1443899765そうだねx1
速さがないとヤバイゲームなんでしょ?
8026/06/27(土)12:39:54No.1443899828+
>こんなショボいやつらで挑む相手がガチ邪神なのが嫌
血が出るなら殺せる理論
8126/06/27(土)12:40:28No.1443899990+
INT0ってまじ?
8226/06/27(土)12:40:36No.1443900031そうだねx2
>>https://rrpg.jp/necromancer/party.html
>やめとけ編成にバロン絶対入っとる!
素早さが一番大事なゲームで素早さが低かったら話にならないっていう
某ギアスの役に立たない方の緑色みたいなポジションなので…
8326/06/27(土)12:41:41No.1443900292+
素早さ低いと行動順が低いとかじゃなくて当たらないタイプだから本当に人権が無い
8426/06/27(土)12:42:35No.1443900540+
物理攻撃は主人公以外人権なくなるから魔法キャラ二人でもいいよ
8526/06/27(土)12:43:12No.1443900700+
命中回避が余りにも影響デカすぎて当たると主人公の半分の威力あっても期待値は1/10もないバロン
8626/06/27(土)12:43:55No.1443900897そうだねx3
俺では不服だというのかッ
8726/06/27(土)12:44:03No.1443900926そうだねx1
カオスも遅いけど有能な呪文使えるからまだいい
バロンは攻撃当たらないうえに存在するだけで敵の攻撃回数を増やす利敵行為になる
8826/06/27(土)12:45:50No.1443901391+
ゴブリン先生死んでたんだ…悲しい
8926/06/27(土)12:46:52No.1443901673+
全パターンでデバッグした高橋名人が途中からあまりにも役に立たなくなるバロンと中盤から強くなるけどそれまでは弱いロミナの組み合わせでノイローゼになりかけたって話でダメだった
9026/06/27(土)12:47:17No.1443901772+
1コマ目の2人に我ら5人で計7人?大所帯のRGPだな
9126/06/27(土)12:47:41No.1443901866+
バロンのヤバさに気づくのが中盤になった頃位からってのがまた質が悪い
9226/06/27(土)12:49:01No.1443902198そうだねx3
ロミナは遊び人から賢者になる系のキャラなのか
9326/06/27(土)12:49:22No.1443902283+
ゴブリン亡くなってたの!?
9426/06/27(土)12:50:11No.1443902507+
「いいえ」が機能しないタイプの選択肢だったか…
9526/06/27(土)12:50:53No.1443902692+
あまりにも知名度の低い続編Nightmare Reborn
9626/06/27(土)12:52:04No.1443903019+
>後々他媒体で遊べる様になってうろ覚え知識でマイストで行ったら最終盤でゴミと化した
オーバーフローで超鈍足になるんだっけ
9726/06/27(土)12:52:11No.1443903048+
2の方でも地雷とかいるのかな
9826/06/27(土)12:52:48No.1443903219+
>あまりにも知名度の低い続編Nightmare Reborn
もう買えないし…
9926/06/27(土)12:53:07No.1443903293+
>シナリオが三条陸と聞いて驚いたやつ
シナリオの評判がいいからいつかやってみたいと思ってたけど三条陸だったんだ…
10026/06/27(土)12:53:25No.1443903374+
>ロミナは遊び人から賢者になる系のキャラなのか
単純に大器晩成タイプだから昔のサマルとかじゃない比較対象
ほんっとに後にならないと強くならないからだいぶ苦痛なキャラ
10126/06/27(土)12:53:31No.1443903406+
ゴブリンこんな絵上手かったっけ?
10226/06/27(土)12:53:37No.1443903442+
>ゴブリン亡くなってたの!?
ゴブリン(1961年5月20日 - )は、日本の漫画家。東京都出身。主に成人向け漫画を描いている。旧ペンネームは「ゴブリン森口」。本名は「森口 哲也(もりぐち てつや)」。

まだ死亡報告は無いっぽい
10326/06/27(土)12:53:50No.1443903510+
>2の方でも地雷とかいるのかな
2はストーリー性が強くてメンバー固定だし
5人以上いる期間は自由に入れ替え可能だから地雷とか気にする必要が無い
10426/06/27(土)12:53:55No.1443903533+
多分画像にガロン塚本いても違和感がないと思う
10526/06/27(土)12:54:37No.1443903699+
この主人公っぽいのは戦う力あるの?
10626/06/27(土)12:54:57No.1443903780+
>オレはドラゴンクエストダイの大冒険や冒険王ビィト、仮面ライダーWの脚本を手がけた三条陸!
つまりバロン=ジガ
10726/06/27(土)12:54:59No.1443903790+
バロンだけは地雷と聞いた
10826/06/27(土)12:58:07No.1443904554+
>この主人公っぽいのは戦う力あるの?
主人公の勇者がマジで強いのでそれでなんとか持ってるバランスのパーティだぞ
10926/06/27(土)12:58:39No.1443904683+
>この主人公っぽいのは戦う力あるの?
一番無難なステータスでラスボスにダメージ入るのが最終武器装備した主人公しかいない
バロンの豪力は役に立たない
11026/06/27(土)12:58:59No.1443904767+
まあレベル上げりゃなんとかなるだろ…みたいなストロングスタイルのRPGは昔ならではの味だよな
11126/06/27(土)12:59:34No.1443904917+
>https://kakuyomu.jp/works/1177354054903431542/episodes/1177354054906097201
途中でプレイヤーがセリフに出て来る違う勇者が倒してくれよって言っててそうだね
11226/06/27(土)12:59:38No.1443904933+
>バロンだけは地雷と聞いた
バロンがダントツの地雷なだけで他も酷いのは酷い
11326/06/27(土)13:00:26No.1443905152+
PCエンジンのゲームで本格RPGがなかったから結構期待されてたんだよな
11426/06/27(土)13:01:49No.1443905511+
>シナリオの評判がいいからいつかやってみたいと思ってたけど三条陸だったんだ…
別にプレイ中のストーリーが面白いとかそんなことはまったくないので安心してほしい!
11526/06/27(土)13:02:47No.1443905730+
女ふたりのこいつエロパーティーが最適解のひとつなのか…
11626/06/27(土)13:02:48No.1443905734+
主人公こんな一般人みたいなリアクションしてるけど
上半身裸なんだな…
11726/06/27(土)13:02:54No.1443905755+
2の方で前作主人公プラス画像の人たちと戦えるんだったか
11826/06/27(土)13:03:03No.1443905793そうだねx2
オチだけやたら語られるからプレイしてないのに知ってるやつ
11926/06/27(土)13:03:14No.1443905836+
バロンは素早さが全ての足を引っ張ってるし
ロミナは育つまできついし育ったところでそんなに強くもないし
マイストもバグで中盤以降きついので実質一択のパーティー編成
12026/06/27(土)13:03:40No.1443905948+
>別にプレイ中のストーリーが面白いとかそんなことはまったくないので安心してほしい!
ラストバトル後のアレしか語られない…
12126/06/27(土)13:03:49No.1443905974+
>https://rrpg.jp/necromancer/party.html
>なるほど…
うおっAGLが一番大事らしいのにバロン圧倒的にひっっっく
12226/06/27(土)13:05:04No.1443906292+
これ実際にあるゲームだったんだ…
12326/06/27(土)13:05:51No.1443906464+
ライムが強くバロンがマイナスか
敵の攻撃増やすんだからどうしようもねえ…
12426/06/27(土)13:05:58No.1443906505+
バロンは装備面でも微妙で重い斧が持てるって些細な長所に対して兜が装備できないって短所がキツい
12526/06/27(土)13:06:04No.1443906527そうだねx2
続編もそこそこ面白いけど今となってはプレイ環境がレアすぎる
12626/06/27(土)13:06:26No.1443906619+
最初に仲間を2人選んで?
以後変更不可?
クソゲーじゃねえの?
12726/06/27(土)13:06:34No.1443906652+
序盤は主人公一人で進むのが一番楽だとバレてからロミナの価値は上がった
12826/06/27(土)13:07:07No.1443906799+
ネクロマンサーに関しては後に高橋名人が
テストプレイはずっと電源入れっぱなしでやったんですけど
あんなもん本当に入力する子供なんていたんですかね?(笑い)
とか言っててふざけんなよ…と思った…笑いじゃねえんだよ
12926/06/27(土)13:07:38No.1443906946+
足遅くても強力な魔法があれば…
13026/06/27(土)13:08:12No.1443907088+
バロンロミナパーティー組んで悶絶してるプレイ動画見てだめだった
13126/06/27(土)13:09:07No.1443907316+
>最初に仲間を2人選んで?
>以後変更不可?
>クソゲーじゃねえの?
桃太郎伝説の夜叉姫伝を馬鹿にしたか
13226/06/27(土)13:10:51No.1443907767+
バロンいなくなったほうが戦況が安定したでダメだった
13326/06/27(土)13:10:56No.1443907784+
>序盤は主人公一人で進むのが一番楽だとバレてからロミナの価値は上がった
そんな!序盤ぐらいしか使い道がないバロンはどうすればいいんですか…
13426/06/27(土)13:11:33No.1443907947+
>2の方で前作主人公プラス画像の人たちと戦えるんだったか
前作キャラの名前の付いた武器があることと
隠しダンジョンのボスたちが意味深な名前してることから
彼らなのでは?という考察があるだけで明言はされていない
13526/06/27(土)13:12:26No.1443908193+
3人分装備と魔法を揃えてると絶望的に金が足りない
13626/06/27(土)13:12:30No.1443908215+
続編はSwitchかSteamに移植されてたような気がしたけど調べても見つからなかった
俺は幻でも見ていたのか…
13726/06/27(土)13:12:38No.1443908248+
>序盤は主人公一人で進むのが一番楽だとバレてからロミナの価値は上がった
すぐ死ぬから?
13826/06/27(土)13:14:09No.1443908643+
>>>なんでこんなにガロン塚本のシーンに見えるんだろ
>>コミカライズ担当が若き日の故ゴブリン先生だったと聞いたから多分そのせい
>ゴブリンじゃなくてゴブリンの師匠だよ
>うろつき童子とかのひと
えっマジでかんけいあったの?
13926/06/27(土)13:14:25No.1443908726+
>続編はSwitchかSteamに移植されてたような気がしたけど調べても見つからなかった
dsiのみだから…
14026/06/27(土)13:15:02No.1443908892+
>えっマジでかんけいあったの?
むしろなんでないと思ったんだ…
14126/06/27(土)13:15:22No.1443908977+
>続編はSwitchかSteamに移植されてたような気がしたけど調べても見つからなかった
>俺は幻でも見ていたのか…
DSにダウンロード専用移植はされた
普通のRPGになったけどサクサク強くなってキャラも入れ替えられて楽しい
14226/06/27(土)13:15:33No.1443909036+
新しい街につくたびに装備更新しなければきついのに経験値効率も金稼ぎ効率もカスだからそこが好きじゃないとつらいゲーム
14326/06/27(土)13:16:26No.1443909246+
>むしろなんでないと思ったんだ…
この構図どう見てもガロン塚本の系譜を感じるだろ!みたいなこと言うなや
14426/06/27(土)13:17:01No.1443909402+
続編はシナリオはまあ普通というかJRPGすぎるなって
14526/06/27(土)13:19:01No.1443909875+
俺はカオスを推すよ
このゲームレベル上げがプレイの7割くらい占めるから回復キャラがいると継戦力が上がって効率がいい
他のキャラも回復はできるけどMPが全体的に辛いし
アイテムも所持上限きついし
14626/06/27(土)13:19:33No.1443910006+
町中でイライラしてるおっさんに話しかけたら惨殺されて諦めたゲーム
14726/06/27(土)13:20:51No.1443910363+
攻撃が当たらないバロン!
一人だけ勝手に逃げるマイスト!
14826/06/27(土)13:21:04No.1443910413+
この構図を真似てガロンたちの登場シーンを描いた可能性もなくはない
なんでエロ漫画でなくネクロマンサーなんだよとは思うが
14926/06/27(土)13:22:28No.1443910779+
抜か八!

- GazouBBS + futaba-