二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782527958567.jpg-(370726 B)
370726 B26/06/27(土)11:39:18No.1443884118そうだねx2 13:36頃消えます
デスメイカーを単行本で買うとあんなキャラやこんなキャラクターの乳首が解禁!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)11:44:42No.1443885374+
ナスは組織に粛清されてしかるべきじゃない?
226/06/27(土)11:51:14No.1443886999+
なんで?美味いじゃん
326/06/27(土)11:51:54No.1443887157そうだねx6
ハッパちゃんが思ったよりエロに寛容な見せ方しててとてもよかった
426/06/27(土)11:52:48No.1443887380+
素直にエロ漫画描いてればいいのにと思うんだけどやっぱ一般方面で売れたいんだろうな
526/06/27(土)11:53:31No.1443887569そうだねx10
そりゃそうだろ
626/06/27(土)11:54:25No.1443887794そうだねx2
エロ方面だと死姦になるから売れないしな
726/06/27(土)11:54:33No.1443887829そうだねx6
ハッパちゃんなんかキャラの雰囲気で実はいい子みたいな感じ出してるけど日陰になるビルの地主以前に立ち退かない権利者爆殺してる辺りとんでもないカスでは?
826/06/27(土)11:54:39No.1443887856+
まあちはなんでナスネタ好きなの…
926/06/27(土)11:55:04No.1443887964+
ナスを何だと思ってるのたかしくん
1026/06/27(土)11:55:49No.1443888179+
5G僧正にコオロギ大帝にエプスタインに幹部だけは陰謀論出身なんだよね
fu6896980.jpg
1126/06/27(土)11:56:44No.1443888415そうだねx1
>ナスを何だと思ってるのたかしくん
美味しい
1226/06/27(土)11:57:18No.1443888556+
おナス美味しいですよ?
1326/06/27(土)11:59:38No.1443889106そうだねx1
たかしくんのエロ売れるか…?
1426/06/27(土)12:00:41No.1443889371+
まほちゃんなんで爆死したん?
1526/06/27(土)12:01:59No.1443889668+
>ハッパちゃんなんかキャラの雰囲気で実はいい子みたいな感じ出してるけど日陰になるビルの地主以前に立ち退かない権利者爆殺してる辺りとんでもないカスでは?
薩摩のぼっけもんより知恵捨てすぎてひどい
1626/06/27(土)12:04:06No.1443890195+
そっかナスってなんだっけって思ったけどこんなんいたな…
1726/06/27(土)12:07:25No.1443890992+
>ナスを何だと思ってるのたかしくん
美味しい上に対立を煽れる神の野菜
1826/06/27(土)12:14:04No.1443892730+
>たかしくんのエロ売れるか…?
元々渋なり支援サイトでエロ描いてたし毎回期待通りの乳首権行使してくれてるじゃん
1926/06/27(土)12:14:27No.1443892843+
エロ描くと死姦になるからちょい特殊性癖でな…
2026/06/27(土)12:15:52No.1443893216+
>まほちゃんなんで爆死したん?
逆に言えば死んでるという事はたかしくん的には気に入っているんだと思う
2126/06/27(土)12:17:43No.1443893701+
>逆に言えば死んでるという事はたかしくん的には気に入っているんだと思う
気に入ってるなら体がもっと綺麗に残る死に方させない?
2226/06/27(土)12:18:04No.1443893785そうだねx2
>まほちゃんなんで爆死したん?
ソシャゲが爆死したから
2326/06/27(土)12:20:36No.1443894455+
>5G僧正にコオロギ大帝にエプスタインに幹部だけは陰謀論出身なんだよね
>fu6896980.jpg
じゃああいつもしかしてソシャゲ教皇枠だったのか…?
2426/06/27(土)12:23:50No.1443895334+
>まほちゃんなんで爆死したん?
多分インヴォーダー首領がソシャゲ中毒者がソシャゲアンチだったんだろう
2526/06/27(土)12:37:34No.1443899194そうだねx1
特典でまさかこいつの乳首解禁するとは…
fu6897176.jpg
2626/06/27(土)12:38:16No.1443899374+
書き込みをした人によって削除されました
2726/06/27(土)12:40:37No.1443900036+
ソの陰謀論ってなんだろ
2826/06/27(土)12:41:42No.1443900295+
単行本で読み返すと改めてどの回もキレッキレで笑っちゃう
ブーブーカレー回は本当になんなんだよこれ…
2926/06/27(土)12:42:18No.1443900457+
>単行本で読み返すと改めてどの回もキレッキレで笑っちゃう
>ブーブーカレー回は本当になんなんだよこれ…
ハエの株落としその1
3026/06/27(土)12:43:10No.1443900685+
>特典でまさかこいつの乳首解禁するとは…
>fu6897176.jpg
ケルベガスがいい仕事をした稀有な例
3126/06/27(土)12:45:31No.1443901321+
あれ今気づいたけど爆死した二人とも名前まほちゃんなのなんでだ
3226/06/27(土)12:46:07No.1443901475+
>特典でまさかこいつの乳首解禁するとは…
>fu6897176.jpg
恋した女は美しくなるんだ
3326/06/27(土)12:47:17No.1443901769+
>あれ今気づいたけど爆死した二人とも名前まほちゃんなのなんでだ
乳首ページの方が誤植
ハッパの名前はゆなが正しいしママの名前もフォルミーがフォールミーになってる
3426/06/27(土)12:50:48No.1443902673+
内陸の雪風
台東区の狼
マエスカトロ
3526/06/27(土)12:51:47No.1443902942そうだねx3
>>あれ今気づいたけど爆死した二人とも名前まほちゃんなのなんでだ
>乳首ページの方が誤植
>ハッパの名前はゆなが正しいしママの名前もフォルミーがフォールミーになってる
秋田書店を許すな
3626/06/27(土)12:52:55No.1443903246+
>ハッパの名前はゆなが正しいしママの名前もフォルミーがフォールミーになってる
はっぱちゃんの乳に注意がいって本編の名前気にしてなかったわ…
3726/06/27(土)12:54:21No.1443903630+
ゆなボマーの名前を間違える悪い子は酸でよい子にしてあげるってベンが
3826/06/27(土)12:55:10No.1443903837+
スレ画の乳首も?
3926/06/27(土)12:56:43No.1443904214+
電子版で買ったからアプデで誤植直して欲しい
4026/06/27(土)12:57:17No.1443904341+
3巻はママの乳首の番だから買った
これからはシコれるキャラ来るか次第
4126/06/27(土)13:00:31No.1443905173+
ウンが呼ぶ
チが呼ぶ
人が呼ぶ
4226/06/27(土)13:00:40No.1443905227そうだねx1
アホママはオナニーにドハマりしてほしい
4326/06/27(土)13:02:30No.1443905663+
エウリアンの乳首凄いな
4426/06/27(土)13:02:54No.1443905756そうだねx1
>5G僧正にコオロギ大帝にエプスタインに幹部だけは陰謀論出身なんだよね
>fu6896980.jpg
陰謀論系改造人間特効のアルミホイルジョンソン心強い
4526/06/27(土)13:03:32No.1443905919そうだねx1
陰謀論の人たち設定作ってるうちに楽しくなっちゃったの?
4626/06/27(土)13:05:55No.1443906487そうだねx1
>陰謀論の人たち設定作ってるうちに楽しくなっちゃったの?
本気で思ってるやつもいるだろうけど陰謀論者を焚きつけて設定盛るのを楽しんでる外野も絶対いると思う
4726/06/27(土)13:06:01No.1443906516+
>陰謀論の人たち設定作ってるうちに楽しくなっちゃったの?
楽しく遊んでたらマジな人達に横から持ってかれてコレが真実だ!…って
4826/06/27(土)13:06:04No.1443906530そうだねx1
>素直にエロ漫画描いてればいいのにと思うんだけどやっぱ一般方面で売れたいんだろうな
言っちゃなんだけどたかしくんはガチエロとか描き込み頑張ったやつよりデフォルメの方ギャグのが人気だろ
4926/06/27(土)13:08:04No.1443907042+
>言っちゃなんだけどたかしくんはガチエロとか描き込み頑張ったやつよりデフォルメの方ギャグのが人気だろ
skebで気合入れて絵描いたのに「いつものハナクソ絵で描いてくれ」と言われたたかしくんに悲しき過去…
5026/06/27(土)13:09:33No.1443907437+
>アホママはオナニーにドハマりしてほしい
そんなん娘と一緒じゃん…
5126/06/27(土)13:12:24No.1443908185そうだねx1
コードネーム“ハッパ”で薬物系か?と思わせておいてからの発破は本当に上手いと思った
5226/06/27(土)13:13:24No.1443908448+
>ソの陰謀論ってなんだろ
ソならソビエトが作ったインチキ医療機器メタトロンだろう
5326/06/27(土)13:14:27No.1443908739+
サキュマスが巻末でびっくりするぐらい美人になってた…これが恋の力…
5426/06/27(土)13:14:52No.1443908834+
心まで強くなったゴリウー好き
5526/06/27(土)13:15:23No.1443908984+
これは夜はうるさくもなる
5626/06/27(土)13:17:07No.1443909428+
ゴリウーは幸せでいてほしいから再登場させるな
5726/06/27(土)13:17:45No.1443909584+
ジョンソンのパパそんな微妙な位置なんだ…
5826/06/27(土)13:18:25No.1443909742+
>特典でまさかこいつの乳首解禁するとは…
>fu6897176.jpg
なんかちょっと可愛くなってる!!!!!
5926/06/27(土)13:18:52No.1443909838+
>ジャンボタニシ
>カエル
うn?…うん
>ソシャゲ教皇
なんて??
6026/06/27(土)13:19:41No.1443910049+
割と真面目にATM受け狙って設定は作ってると思う

- GazouBBS + futaba-