二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782527343862.jpg-(319009 B)
319009 B26/06/27(土)11:29:03No.1443881630そうだねx7 13:26頃消えます
ここまで来て内輪揉めすなーっ!👆️💦
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)11:31:02No.1443882097そうだねx8
こいつにとっては内輪じゃないからな
明確な敵だ
226/06/27(土)11:32:25No.1443882447そうだねx3
ゅぅゃ脚本て終盤で変なもめ事して尺稼ぐきらいがある気がする
326/06/27(土)11:33:09No.1443882616そうだねx1
一緒に戦おうゼッツ👍
それはそうとCODEは潰す👎
426/06/27(土)11:36:34No.1443883457+
こいつ指令
実行部隊ばく
スーパーバイザークソ親父
で組織再編すればいいじゃない
526/06/27(土)11:38:00No.1443883797+
まだ予告映像だけだし…
なんかこう…敵の見せてる幻的なアレかもしれないし…
本当は仲良しかも
626/06/27(土)11:39:17No.1443884116+
CODEってもう壊滅したんじゃないの
ゼロがガッ!ってやって
726/06/27(土)11:39:30No.1443884153+
>本当は仲良しかも
あんまりそう信じられる材料がないからどうしよう
826/06/27(土)11:40:00No.1443884262+
>ゼロがガッ!ってやって
だがゼロもCODEだ
926/06/27(土)11:40:38No.1443884404そうだねx6
そもそもノクスを見捨てたのはゼロだからな
一番復讐したい相手はゼロだろう
1026/06/27(土)11:43:00No.1443884974そうだねx9
明らかになったCODEの闇のスケールがデカすぎて
こいつがCODE裏切った理由って救援要請断られたってだけなんだよな…
というショッパい気持ちになっている
1126/06/27(土)11:44:07No.1443885229そうだねx1
人類の危機とか関係ねぇ復讐優先してぇは前半の夢の段階で見せてるからまあチャンスあればやるだろうよこいつは
1226/06/27(土)11:44:44No.1443885384+
CODEの闇に加担してた張本人だからな小鷹は
1326/06/27(土)11:49:46No.1443886588+
ゼロと和解→ゼロがCODEを制圧→ゼロ=CODE→ゼロと協力関係のゼッツは敵

CODEは潰す…!
1426/06/27(土)11:51:14No.1443886997そうだねx3
>まだ予告映像だけだし…
>なんかこう…敵の見せてる幻的なアレかもしれないし…
>本当は仲良しかも
それだとお前操られるの何度目だよってなるのも困る
1526/06/27(土)11:53:05No.1443887450+
CODE敗北の時は近かったな…
1626/06/27(土)11:53:31No.1443887565そうだねx2
まあムカつくのはわかるけど関係ない人に大迷惑をかけてまでやっていいことじゃないよな…という思いは常にある
1726/06/27(土)11:53:59No.1443887686+
CODEって対ナイトメア以外もいろいろやってたはずなんだが潰して大丈夫なのかな…
1826/06/27(土)11:54:57No.1443887943+
マジでこいつなんなの?
1926/06/27(土)11:57:53No.1443888708そうだねx4
>マジでこいつなんなの?
荒らし
嫌がらせ
混乱のもと
小鷹
2026/06/27(土)11:59:55No.1443889174+
それでいてわりと莫に情はあるのがまたわけわからなくなる
2126/06/27(土)12:02:13No.1443889726そうだねx2
>それでいてわりと莫に情はあるのがまたわけわからなくなる
公式怪文書によると生徒と一緒に戦えてうれしいのかもしれないらしいから
あの塾も大分CODEの闇の部分だと思うんだけど
2226/06/27(土)12:10:29No.1443891752+
3を紙にしたけどその後のこと何も考えてないのはちょっと面白かった
2326/06/27(土)12:17:25No.1443893610+
>CODEって対ナイトメア以外もいろいろやってたはずなんだが潰して大丈夫なのかな…
だから富士見に駄目じゃない?って詰められて押し黙るシーンがあった
2426/06/27(土)12:18:33No.1443893920+
>>CODEって対ナイトメア以外もいろいろやってたはずなんだが潰して大丈夫なのかな…
>だから富士見に駄目じゃない?って詰められて押し黙るシーンがあった
何も知らない癖に…
2526/06/27(土)12:34:39No.1443898395そうだねx1
ここまでミッドナイトシャドウの能力イマイチわからないんだけど単純にステゴロパワー上がってノクスの能力を拡張してる感じ?
マジでパッとしないんだが
2626/06/27(土)12:39:39No.1443899754+
>ここまでミッドナイトシャドウの能力イマイチわからないんだけど単純にステゴロパワー上がってノクスの能力を拡張してる感じ?
>マジでパッとしないんだが
闇を暴く光だ
2726/06/27(土)12:44:14No.1443900996+
>ここまでミッドナイトシャドウの能力イマイチわからないんだけど単純にステゴロパワー上がってノクスの能力を拡張してる感じ?
>マジでパッとしないんだが
キックでブラックケース起こすのは一応能力じゃないか
2826/06/27(土)12:45:05No.1443901203+
fu6897213.jpeg
CODEが潰されるかノクスが壊されるか楽しみだな
2926/06/27(土)12:45:36No.1443901338+
>fu6897213.jpeg
>CODEが潰されるかノクスが壊されるか楽しみだな
ぐえー!
3026/06/27(土)12:46:42No.1443901625そうだねx1
ノクスが小鷹するのはいつものこととして莫がエクスドリームよりカタストロム優先する理由が現状ほぼ無いから何か起きてる
3126/06/27(土)12:48:13No.1443901996+
ノクスが死ななくてもこのタイミングで中間フォーム相当のカタちゃんが勝ったらだいぶ面白い
3226/06/27(土)12:49:23No.1443902290+
大変な時期にいつもの病気を出すなというのもさることながら
そのどうやら大変なことになってるらしいぞという情報をもたらしたのも当のこいつなのがすごい
3326/06/27(土)12:50:37No.1443902621+
>>ここまでミッドナイトシャドウの能力イマイチわからないんだけど単純にステゴロパワー上がってノクスの能力を拡張してる感じ?
>>マジでパッとしないんだが
>闇を暴く光だ
ポエムでお茶流すのやめろ
3426/06/27(土)12:50:59No.1443902722+
ようやくゼロがノクスを切り捨てた理由が判明するのか?
3526/06/27(土)12:51:59No.1443903000+
ゴアナイトメアがついに出揃って人類はピンチでゼッツと肩を並べて戦うとこまできてまだCODE潰すぞ!できるのは一周回って好きだわ
3626/06/27(土)12:52:19No.1443903075+
普通に考えてカタストロムが何かしてるんだけど前科のせいで
3726/06/27(土)12:53:23No.1443903363そうだねx2
あれだけCODEやゼロを恨んでたのがなんかなあなあで仲間入りしそうになってたしこうなる方が自然では
3826/06/27(土)12:55:36No.1443903936+
レディの方は歪とはいえ親心だからCODE許せねえ!はだいぶ分かるんだけど小鷹は流石に怒りの燃費が良すぎるんじゃないか?
本当は切り捨てられたこと以外に理由あったりしない?
3926/06/27(土)12:56:48No.1443904231+
別にまだCODE憎むのはいいけどそれゴアナイトメア倒してコードソムニアのカプセム取り戻した後じゃ駄目?
4026/06/27(土)12:58:06No.1443904550+
ゼロが腹くくって組織解体乗り出してんだからそれで納得してくれませんか?
4126/06/27(土)12:58:14No.1443904584そうだねx1
>あれだけCODEやゼロを恨んでたのがなんかなあなあで仲間入りしそうになってたしこうなる方が自然では
ゼロを流れで許さないのは割と好き
でもその辺りもっとちゃんと語って欲しいといいますか…
4226/06/27(土)13:01:39No.1443905471そうだねx1
CODE許さないでブレないのはいいんだけどそもそもの動機がみみっちいままなのがどうしても引っかかる
補足とかも特にされず私怨でここまで押し通したの真面目にすごいと思う
4326/06/27(土)13:03:27No.1443905890+
>ノクスが小鷹するのはいつものこととして莫がエクスドリームよりカタストロム優先する理由が現状ほぼ無いから何か起きてる
ちょうど基地の外でカタストロフが暴れてますね…
4426/06/27(土)13:04:37No.1443906181+
CODEはナイトメア以外の驚異にも対処してる組織っぽいけどそっちの部署からしたらいい迷惑過ぎないか
4526/06/27(土)13:05:12No.1443906318+
>CODE許さないでブレないのはいいんだけどそもそも​の動機がみみっちいままなのがどうしても引っかかる
>補足とかも特にされず私怨でここまで押し通したの真面目にすごいと思う
褒められる凄さではないというかあ…
4626/06/27(土)13:06:29No.1443906631+
莫のいるところはCODEの支部みたいなもんでしょ?
世界中にCODEあるんじゃないのとても潰せるものではないと思うが
4726/06/27(土)13:09:26No.1443907401+
>莫のいるところはCODEの支部みたいなもんでしょ?
>世界中にCODEあるんじゃないのとても潰せるものではないと思うが
最初があの剣だけだった男だぞ
4826/06/27(土)13:10:30No.1443907670+
>莫のいるところはCODEの支部みたいなもんでしょ?
一周目の終わりの時にCODE本部って言ってたよ
カタストムが暴れた余波で塔が倒れちゃったとこ
4926/06/27(土)13:10:58No.1443907796+
コードは怪しいのかい?怪しくないのかい?で2クール引っ張ってやっぱり必要だったわ
って転ぶ展開は悪い意味で初めて見るよ
5026/06/27(土)13:12:16No.1443908152+
スレ画がいつも通り暴走した挙句にカタちゃんも暴れるみたいなのが酷い
5126/06/27(土)13:15:07No.1443908910+
>スレ画がいつも通り暴走した挙句にカタちゃんも暴れるみたいなのが酷い
まるで夢の時のノクスみたい…
5226/06/27(土)13:19:18No.1443909961+
>ここまで来て内輪揉めすなーっ!👆️💦
CODEが内輪だと思ってるのお前だけ
5326/06/27(土)13:20:21No.1443910209+
>CODE許さないでブレないのはいいんだけどそもそもの動機がみみっちいままなのがどうしても引っかかる
>補足とかも特にされず私怨でここまで押し通したの真面目にすごいと思う
使い捨ての道具として捨てられて死にかけたっていうほどみみっちい理由か…?
5426/06/27(土)13:23:04No.1443910923+
結局救助要請断られたのも本当にただの人手不足だっただけなのでは?となる

- GazouBBS + futaba-