二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521760895.jpg-(122321 B)
122321 B26/06/27(土)09:56:00 ID:kI3PEU/gNo.1443860862+ 12:29頃消えます
ウルトラマン60周年記念!テオ直前SP&ウルトラヒーロークイズ
テオVSダダ
削除された記事が8件あります.見る
126/06/27(土)09:56:09 ID:yorzEjQwNo.1443860894+
https://youtu.be/xtsKhBHa0Y8
エキシビションはCMがかっこいいんよ
226/06/27(土)09:56:13 ID:BdIYxoQUNo.1443860909+
ダダなのに強い!
326/06/27(土)09:56:16 ID:yHM/c4BYNo.1443860925+
等身大戦闘久々に見た
426/06/27(土)09:56:19 ID:cD2e9hLoNo.1443860937そうだねx4
お前も変身するんか!?
526/06/27(土)09:56:21 ID:oni4Ju8cNo.1443860942+
そうか青トラマン繋がり!
626/06/27(土)09:56:23 ID:n07RdgWsNo.1443860950+
おお!
726/06/27(土)09:56:24 ID:bWYOFrvkNo.1443860952そうだねx12
特撮特番の茶番ヒーローショーパートでしか摂取できない栄養がある
826/06/27(土)09:56:25 ID:ITLQuTpcNo.1443860959+
他局!
926/06/27(土)09:56:26 ID:fZGjIQj6No.1443860963そうだねx5
ニュージェネで久々の共演がここか…
1026/06/27(土)09:56:28 ID:JsWKQP1ANo.1443860972+
おいおいおい
すげーサプライズやん
1126/06/27(土)09:56:28 ID:i3EDZgtoNo.1443860974+
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/27(土)09:56:29 ID:Pu65cp2kNo.1443860977+
ておやくめ
1326/06/27(土)09:56:29 ID:45Ma1Gq2No.1443860978そうだねx7
画面が青い
1426/06/27(土)09:56:32 ID:RNVLYYDQNo.1443860986+
コスモスまで来た
1526/06/27(土)09:56:34 ID:oWnvJMqENo.1443860998そうだねx1
残り数分でこんなの出しやがって
1626/06/27(土)09:56:34 ID:UXIGC4ekNo.1443861000そうだねx1
武器なしのダダにやられるとか情けないなテオ
1726/06/27(土)09:56:38 ID:cD2e9hLoNo.1443861016そうだねx6
駄目だ…コスモスは強い…
1826/06/27(土)09:56:39 ID:.0Z.AS6YNo.1443861018+
真っ当に熱いじゃねえか…
1926/06/27(土)09:56:39 ID:DQRdML4UNo.1443861020そうだねx6
なんか嬉しい
2026/06/27(土)09:56:41 ID:zdIIfKsMNo.1443861028+
青い
2126/06/27(土)09:56:42 ID:/7rh6vWsNo.1443861031そうだねx1
1000行くとは思わなんだ
2226/06/27(土)09:56:44 ID:EWnX306.No.1443861037そうだねx4
青トラマンの先輩!
2326/06/27(土)09:56:48 ID:Q/jZq6PMNo.1443861051そうだねx4
そのモードでボコるんすかコスモスさん…
2426/06/27(土)09:56:50 ID:Pu65cp2kNo.1443861062+
まるで兄弟のようだ…
2526/06/27(土)09:56:50 ID:d2CjA6SENo.1443861066そうだねx1
なんか普通に嬉しいな…
2626/06/27(土)09:56:50 ID:oUxXYiOwNo.1443861067+
>等身大戦闘久々に見た
ステージはいいですよ…
2726/06/27(土)09:56:51 ID:i3EDZgtoNo.1443861069+
青い
青すぎる
2826/06/27(土)09:56:53 ID:yorzEjQwNo.1443861075そうだねx2
なんか青くね?
2926/06/27(土)09:56:54 ID:VkmA5KdYNo.1443861078そうだねx13
ごめんコスモス見るのに夢中でスレ立てもレスもできなかったわ
3026/06/27(土)09:56:54 ID:BdIYxoQUNo.1443861080そうだねx4
青トラマンの共闘普通に熱いな!
3126/06/27(土)09:56:59 ID:oni4Ju8cNo.1443861094+
ウルトラマンがテーマなのにここまで画面が青い絵面も珍しい
3226/06/27(土)09:57:01 ID:pg7DiJ3YNo.1443861100+
腰引けてるのは後半になると直っていくのかな
3326/06/27(土)09:57:01 ID:JsWKQP1ANo.1443861101+
>武器なしのダダにやられるとか情けないなテオ
最近まで普通の一般人だった子なんです…
3426/06/27(土)09:57:02 ID:sa6qBLdENo.1443861109+
>そのモードでボコるんすかコスモスさん…
あしらっただけだから…
3526/06/27(土)09:57:03 ID:gZOY8W9kNo.1443861111+
青の暗さけっこうが違うな
3626/06/27(土)09:57:04 ID:a7ZLmxMwNo.1443861112+
ダダポーズをやらなきゃ
3726/06/27(土)09:57:07 ID:oiX3U.mYNo.1443861125+
ちょっと兄弟っぽくて良いな
3826/06/27(土)09:57:09 ID:yXqsI8jUNo.1443861130+
録画しときゃよかったかな
3926/06/27(土)09:57:11 ID:IACn/0kQNo.1443861135そうだねx10
こういうのでお披露目ヒーローが負けたっきりなの始めて見た
4026/06/27(土)09:57:13 ID:1mI84UqcNo.1443861138+
>そのモードでボコるんすかコスモスさん…
サーガとかあったし…
4126/06/27(土)09:57:16 ID:DQRdML4UNo.1443861150+
しかし何度見てもテオは顔つきが幼く見えるな
4226/06/27(土)09:57:16 ID:kI3PEU/gNo.1443861153そうだねx7
優しい奴と戦いたくない奴だから逃がしてくれる
他のウルトラマンなら走って追いかけながら蹴り飛ばしてた
4326/06/27(土)09:57:18 ID:4Ih/StEUNo.1443861159そうだねx2
トリガーの時のティガみたいに今回やたらコスモス推すね
4426/06/27(土)09:57:19 ID:WTLJmOhANo.1443861165そうだねx5
本編にもコスモスこねえかな!
4526/06/27(土)09:57:20 ID:BdIYxoQUNo.1443861168そうだねx8
>ごめんコスモス見るのに夢中でスレ立てもレスもできなかったわ
これは正常
4626/06/27(土)09:57:20 ID:cV1.DXqUNo.1443861171そうだねx3
テオがちょっと動きが不慣れな小刻みなのにたいしてこのコスモスの落ち着いた構えが年期を感じさせていいね
4726/06/27(土)09:57:25 ID:VkmA5KdYNo.1443861185+
>腰引けてるのは後半になると直っていくのかな
争うことは好きじゃないからな…
4826/06/27(土)09:57:26 ID:D/GSsz7ENo.1443861191+
まだだいぶへっぴり腰な戦闘だな難民テオくん
4926/06/27(土)09:57:29 ID:yHM/c4BYNo.1443861207+
もうちょい頑張ってエキシビション展の文字いい感じに見える画角で最後の握手撮ってたら大満足だった
5026/06/27(土)09:57:38 ID:iE4ASWD.No.1443861227+
>特になにもないZカネゴン
こ…声がかわいい
剣崎も唐突にカネゴンかわいい〜って呟いてたくらいかわいい
5126/06/27(土)09:57:43 ID:WTLJmOhANo.1443861244+
ケロロの映画にウルトラセブン出てたよ
5226/06/27(土)09:57:44 ID:n07RdgWsNo.1443861248+
テレ東だいぶテオ放送に力入れてるな
5326/06/27(土)09:57:47 ID:45Ma1Gq2No.1443861257そうだねx4
背骨すごいねテオ
5426/06/27(土)09:57:49 ID:i3EDZgtoNo.1443861272そうだねx4
来週まで寝るか…
5526/06/27(土)09:57:56 ID:cD2e9hLoNo.1443861297+
茶番しててシームレスに劇中の人物になるの堂本金田一ぶりにみた
5626/06/27(土)09:58:00 ID:1mI84UqcNo.1443861314+
>優しい奴と戦いたくない奴だから逃がしてくれる
>他のウルトラマンなら走って追いかけながら蹴り飛ばしてた
ロッソとブルしか思い浮かばなかった…
5726/06/27(土)09:58:05 ID:DQRdML4UNo.1443861329+
>優しい奴と戦いたくない奴だから逃がしてくれる
>他のウルトラマンなら走って追いかけながら蹴り飛ばしてた
青い奴は比較的優しい
顔が赤い奴は諦めろ
5826/06/27(土)09:58:09 ID:VkmA5KdYNo.1443861347+
>トリガーの時のティガみたいに今回やたらコスモス推すね
平和を愛するウルトラマンなんてなんぼやってもええですからね
5926/06/27(土)09:58:10 ID:Q/jZq6PMNo.1443861351+
>優しい奴と戦いたくない奴だから逃がしてくれる
>他のウルトラマンなら走って追いかけながら蹴り飛ばしてた
(おどろおどろしいBGM)
6026/06/27(土)09:58:14 ID:Pu65cp2kNo.1443861369+
岩田さんの演技は年々若返っていくのか
6126/06/27(土)09:58:24 ID:4Ih/StEUNo.1443861393+
エキシビジョン関東は山手圏だと思ったら赤レンガのとこか
6226/06/27(土)09:58:28 ID:pcmLdt8INo.1443861401そうだねx4
テオの顔って人間寄りでちょっとビクってなる
6326/06/27(土)09:58:39 ID:WTLJmOhANo.1443861431+
>>優しい奴と戦いたくない奴だから逃がしてくれる
>>他のウルトラマンなら走って追いかけながら蹴り飛ばしてた
>(おどろおどろしいBGM)
マン違いですね
6426/06/27(土)09:58:44 ID:yXqsI8jUNo.1443861454そうだねx2
>青い奴は比較的優しい
照れるな
6526/06/27(土)09:58:45 ID:oiX3U.mYNo.1443861460そうだねx6
この時期が毎年1番ワクワクする
6626/06/27(土)09:58:49 ID:LJNPywxENo.1443861470そうだねx17
    1782521929703.png-(18168 B)
18168 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6726/06/27(土)09:59:01 ID:oUxXYiOwNo.1443861512+
>>優しい奴と戦いたくない奴だから逃がしてくれる
>>他のウルトラマンなら走って追いかけながら蹴り飛ばしてた
>青い奴は比較的優しい
>顔が赤い奴は諦めろ
なんですかオメガが優しく無いっていうんですか
6826/06/27(土)09:59:03 ID:F3PL8bMUNo.1443861519そうだねx2
ソンポヒーローの元ネタ
6926/06/27(土)09:59:05 ID:c.QDQmtENo.1443861521+
まああの位のダダなら繁華街で偶に同じ事してる人見かけるし見逃してもいいか…
7026/06/27(土)09:59:07 ID:oWnvJMqENo.1443861529+
カセットテープミュージックおじさんはNHKのドラマも結構出てる人だけど
CMにいるとやっぱり笑っちゃう
7126/06/27(土)09:59:20 ID:JsWKQP1ANo.1443861566そうだねx1
>>>優しい奴と戦いたくない奴だから逃がしてくれる
>>>他のウルトラマンなら走って追いかけながら蹴り飛ばしてた
>>青い奴は比較的優しい
>>顔が赤い奴は諦めろ
>なんですかオメガが優しく無いっていうんですか
何考えてるかわからない奴ではある
7226/06/27(土)09:59:32 ID:sa6qBLdENo.1443861602そうだねx6
ヒカリもまぁ優しい人が拗らせた結果みたいなもんだし…
7326/06/27(土)09:59:35 ID:EWnX306.No.1443861611そうだねx3
>テオの顔って人間寄りでちょっとビクってなる
ウルトラマンよりエメラルド星人っぽさある
7426/06/27(土)09:59:36 ID:1mI84UqcNo.1443861614そうだねx5
>なんですかオメガが優しく無いっていうんですか
まあはい…
7526/06/27(土)09:59:55 ID:kI3PEU/gNo.1443861683そうだねx4
>まああの位のダダなら繁華街で偶に同じ事してる人見かけるし見逃してもいいか…
警察だよっ!
7626/06/27(土)10:00:04 ID:VkmA5KdYNo.1443861702+
>まああの位のダダなら繁華街で偶に同じ事してる人見かけるし見逃してもいいか…
それはもう警察が見逃してくれるなよ!
7726/06/27(土)10:00:08 ID:OiPQiQXgNo.1443861712+
こういう時に太陽は便利だな
7826/06/27(土)10:00:12 ID:cD2e9hLoNo.1443861730+
まあカネゴンは赤いヤツにおびえるし…
7926/06/27(土)10:00:20 ID:oiX3U.mYNo.1443861754+
オメガは技の溜め中にキャンセル狙撃してくるから…
8026/06/27(土)10:00:29 ID:WTLJmOhANo.1443861787+
オメガはダダが暴れる姿をずっと見ていてくれるぞ
8126/06/27(土)10:00:37 ID:Y.UGwb9ENo.1443861812そうだねx4
トリガーデッカーみたいにコスモスとセット扱いされてる感じするとガイアも作品単位でスポット当てて欲しかったなって思っちゃう
8226/06/27(土)10:00:41 ID:yXqsI8jUNo.1443861825+
>ウルトラマンよりエメラルド星人っぽさある
つまりモブトラマン顔
8326/06/27(土)10:00:52 ID:D/GSsz7ENo.1443861862+
トレギアおじさんは黒?青?
8426/06/27(土)10:01:01 ID:VkmA5KdYNo.1443861893+
モーニングサタデーで経済の話してるから俺たちもインターネットカネゴンになりつつある
8526/06/27(土)10:01:10 ID:kI3PEU/gNo.1443861930そうだねx4
>オメガはダダが暴れる姿をずっと見ていてくれるぞ
宇宙人だからダダ星でもなきゃむしろ確殺だ…
8626/06/27(土)10:01:24 ID:cD2e9hLoNo.1443861977そうだねx2
>トレギアおじさんは黒?青?
青族がボンテージ着てるだけ
8726/06/27(土)10:02:32 ID:FiDOjZVcNo.1443862180+
戦略的撤退を出来てるダダさん偉い!
8826/06/27(土)10:02:37 ID:UXIGC4ekNo.1443862197+
>トリガーデッカーみたいにコスモスとセット扱いされてる感じするとガイアも作品単位でスポット当てて欲しかったなって思っちゃう
変身アイテムだけ見るとエスプレンダーみたいでガイアに関係するのかな?と思ったけど…無縁そうだな
8926/06/27(土)10:02:40 ID:oiX3U.mYNo.1443862209+
>トリガーデッカーみたいにコスモスとセット扱いされてる感じするとガイアも作品単位でスポット当てて欲しかったなって思っちゃう
なんやかんやでそのうち30周年回ってくるから新たな動きに期待しよう
9026/06/27(土)10:02:54 ID:sa6qBLdENo.1443862253そうだねx3
>モーニングサタデーで経済の話してるから俺たちもインターネットカネゴンになりつつある
(投げ銭が無くて飢える「」ネゴン)
9126/06/27(土)10:02:56 ID:6Hr0ylrANo.1443862254そうだねx3
>青い奴は比較的優しい
……
9226/06/27(土)10:03:17 ID:LJNPywxENo.1443862321そうだねx6
    1782522197516.png-(22319 B)
22319 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9326/06/27(土)10:03:23 ID:Q/jZq6PMNo.1443862336そうだねx7
>戦略的撤退を出来てるダダさん偉い!
(角を曲がったところにいるレッドマン)
9426/06/27(土)10:03:25 ID:WTLJmOhANo.1443862340+
アグルは地球に優しいから
9526/06/27(土)10:03:43 ID:oUxXYiOwNo.1443862400+
>オメガは技の溜め中にキャンセル狙撃してくるから…
あのシーン今後ギンガの例のシーン並に擦られそう
9626/06/27(土)10:03:52 ID:4Ih/StEUNo.1443862431そうだねx1
>トリガーデッカーみたいにコスモスとセット扱いされてる感じするとガイアも作品単位でスポット当てて欲しかったなって思っちゃう
ブレーザーから海外展開始めたから路線変更しちゃったのがね
9726/06/27(土)10:04:54 ID:ITLQuTpcNo.1443862613+
やっぱりけおると赤くなるんだろうか…
9826/06/27(土)10:05:05 ID:OiPQiQXgNo.1443862648+
アグルだったら腕組んで苦戦するテオを見守ってそう
9926/06/27(土)10:05:33 ID:n3ZhZHoMNo.1443862732+
>>オメガは技の溜め中にキャンセル狙撃してくるから…
>あのシーン今後ギンガの例のシーン並に擦られそう
(どれだ…?)
10026/06/27(土)10:05:51 ID:cD2e9hLoNo.1443862778+
テオくんは最終的にゲーミング発光すると信じてる
10126/06/27(土)10:06:23 ID:WTLJmOhANo.1443862899+
>>>オメガは技の溜め中にキャンセル狙撃してくるから…
>>あのシーン今後ギンガの例のシーン並に擦られそう
>(どれだ…?)
たぶんウルトラマンダークに最後の力を振り絞りローキックを決めるシーン
ねえよそんなシーン
10226/06/27(土)10:06:42 ID:WAEu.mEYNo.1443862959+
放送開始1週間後なのに未だにサブ監督とサブ脚本家発表されてないのかなりイレギュラーじゃないテオ?
10326/06/27(土)10:06:52 ID:WTLJmOhANo.1443862990そうだねx1
>放送開始1週間後なのに未だにサブ監督とサブ脚本家発表されてないのかなりイレギュラーじゃないテオ?
もうされたよ
10426/06/27(土)10:07:22 ID:Iet3bDmcNo.1443863085+
>>>オメガは技の溜め中にキャンセル狙撃してくるから…
>>あのシーン今後ギンガの例のシーン並に擦られそう
>(どれだ…?)
槍で完封するシーン
10526/06/27(土)10:07:33 ID:LJNPywxENo.1443863124そうだねx6
    1782522453884.png-(18259 B)
18259 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10626/06/27(土)10:08:04 ID:kI3PEU/gNo.1443863224そうだねx1
>>放送開始1週間後なのに未だにサブ監督とサブ脚本家発表されてないのかなりイレギュラーじゃないテオ?
>もうされたよ
今か…
https://x.com/ultraman_series/status/2070673597618966906
10726/06/27(土)10:09:23 ID:n3ZhZHoMNo.1443863463+
>>>放送開始1週間後なのに未だにサブ監督とサブ脚本家発表されてないのかなりイレギュラーじゃないテオ?
>>もうされたよ
>今か…
>https://x.com/ultraman_series/status/2070673597618966906
なかなか見ないメンツでいいな
10826/06/27(土)10:10:05 ID:WAEu.mEYNo.1443863618そうだねx4
>>>放送開始1週間後なのに未だにサブ監督とサブ脚本家発表されてないのかなりイレギュラーじゃないテオ?
>>もうされたよ
>今か…
>https://x.com/ultraman_series/status/2070673597618966906
坂本監督どころか田口武居越の監督陣も参加してないのスゴイな
10926/06/27(土)10:11:29 ID:OiPQiQXgNo.1443863876+
https://news.radiko.jp/article/station/BAYFM78/136653/
この夏、放送開始60周年を迎えるウルトラマンシリーズ!特撮監督・坂本浩一さん登場!BAYFM78
ステマしとく
11026/06/27(土)10:11:50 ID:kI3PEU/gNo.1443863941+
助監督とか歴代13話の総集編の監督やってた人ばっかか
11126/06/27(土)10:12:28 ID:n3ZhZHoMNo.1443864055そうだねx2
>https://news.radiko.jp/article/station/BAYFM78/136653/
>この夏、放送開始60周年を迎えるウルトラマンシリーズ!特撮監督・坂本浩一さん登場!BAYFM78
>ステマしとく
やっぱゼロの映画監督は坂本監督か?
11226/06/27(土)10:16:10 ID:WTLJmOhANo.1443864722そうだねx2
辻本監督の特撮がたくさん観れるのは確定してるのが色々楽しみ
11326/06/27(土)10:17:31 ID:MARxtMXQNo.1443864962+
メイン脚本の人12話まで連続でやるとか話聞いた
11426/06/27(土)10:17:40 ID:1B5rwGEcNo.1443864991+
来週からはドキュメンタリー映画もやるね
11526/06/27(土)10:17:56 ID:JplOCJLwNo.1443865044そうだねx1
>>https://news.radiko.jp/article/station/BAYFM78/136653/
>>この夏、放送開始60周年を迎えるウルトラマンシリーズ!特撮監督・坂本浩一さん登場!BAYFM78
>>ステマしとく
>やっぱゼロの映画監督は坂本監督か?
坂本監督TTFCに東映特撮YouTubeチャンネルに引っ張りだこなのに円谷も担当すると本当フットワークがすごいね
11626/06/27(土)10:18:12 ID:z2a0lUn2No.1443865101そうだねx1
>来週からはドキュメンタリー映画もやるね
ドキュメンタリーと言うかオタク達の集い…
11726/06/27(土)10:19:38 ID:OiPQiQXgNo.1443865352+
オタク達のウルトラマンいい⋯を鑑賞する映画か
11826/06/27(土)10:20:11 ID:Yr8IusKMNo.1443865453+
神谷監督の特撮がウルトラで久しぶりに見れるの楽しみ
11926/06/27(土)10:21:03 ID:HliQXGOgNo.1443865613そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>メイン脚本の人12話まで連続でやるとか話聞いた
そう
そこから先は予算もなくスケジュール狂ってバンダイ様に縋って横槍入った結果ストーリーも崩れクオリティガタガタになって社内ですら最低評価だとよ
最高の60周年になったなギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
12026/06/27(土)10:21:19 ID:qQQLZsdINo.1443865668そうだねx3
>https://x.com/ultraman_series/status/2070673597618966906
なんか例年よりも参加する監督の数少なくない?
12126/06/27(土)10:22:29 ID:iE4ASWD.No.1443865901そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
誇張こそあれ例の報道は大筋マジだと思ってるから本当に頑張って欲しい
12226/06/27(土)10:23:22 ID:cMf0SKdcNo.1443866084+
スレッドを立てた人によって削除されました
>誇張こそあれ例の報道は大筋マジだと思ってるから本当に頑張って欲しい
再来年から頑張るって言ってるから…
12326/06/27(土)10:26:13 ID:LnRXgFw6No.1443866643そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
株主総会の発言だけでもこの枠の放送がテオの次の作品まででもおかしくないなって思うレベル
12426/06/27(土)10:27:40 ID:cMf0SKdcNo.1443866956+
スレッドを立てた人によって削除されました
>株主総会の発言だけでもこの枠の放送がテオの次の作品まででもおかしくないなって思うレベル
もう発言削除したから大丈夫
12526/06/27(土)10:32:54 ID:iE4ASWD.No.1443868025+
スレッドを立てた人によって削除されました
コストカットの為に正当なリストラとは名ばかりの退職強要まがいの事してベテランを切った結果現場とめちゃくちゃ軋轢が出来たって書くとクソな中小企業にありがちな話ではあるんだが…
12626/06/27(土)10:33:58 ID:XXRRoeBMNo.1443868238そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
よそでやってくんないかなそれ変なの湧いてきてうっとおしいんだわ
12726/06/27(土)10:36:00 ID:9FCwBD/MNo.1443868610+
>辻本監督の特撮がたくさん観れるのは確定してるのが色々楽しみ
なんか話聞いてると東映の佛田監督みたいな感じで参加してそうな感じなんだけどどうなんだろう?
12826/06/27(土)10:36:34 ID:to844E8YNo.1443868736そうだねx1
コスモライズのPVのためにゼロさんのテーマ新規でアレンジしないだろうしテオ本編に出るんだろうね
というかでて欲しい 
12926/06/27(土)10:39:42 ID:MARxtMXQNo.1443869405+
第1話「H12から来た男」(7月4日)
脚本:田辺 茂範 監督:二宮 崇 特技監督:辻本 貴則
第2話「ようこそ天文研究会へ」(7月11日)
脚本:田辺 茂範 監督:二宮 崇 特技監督:辻本 貴則
第3話「狙われたプチ怪獣」(7月18日)
脚本:田辺 茂範 監督:二宮 崇 特技監督:辻本 貴則
第4話「ワークショップに気をつけろ」(7月25日)
脚本:田辺 茂範 監督:二宮 崇 特技監督:神谷 誠
13026/06/27(土)10:40:21 ID:XXRRoeBMNo.1443869542そうだねx5
ウルトラマンで1時間枠ってのもなんか不思議な気分だった面白かったけど
13126/06/27(土)10:40:22 ID:BdIYxoQUNo.1443869545そうだねx1
特技監督という夢の肩書きを手に入れた辻本監督
13226/06/27(土)10:42:24 ID:XXRRoeBMNo.1443869990そうだねx1
何がいいって前半の歴代ウルトラマン紹介の時両端に帯があることよ
帯に興奮するっていみわからんとおもうけど
13326/06/27(土)10:42:26 ID:MARxtMXQNo.1443869999+
神谷さんはタイガで特技監督やられていたか
13426/06/27(土)10:43:29 ID:kI3PEU/gNo.1443870229そうだねx2
>帯に興奮するっていみわからんとおもうけど
ウルトラマンに特殊性癖は付き物
13526/06/27(土)10:44:22 ID:LnRXgFw6No.1443870438+
>神谷さんはタイガで特技監督やられていたか
ウルトラマンメビウス(2006年) - 宇宙海人バルキー星人の声
13626/06/27(土)10:44:31 ID:n07RdgWsNo.1443870466+
この調子で1〜6月の総集編もバンバンニュージェネ以外も流して欲しいわねー
13726/06/27(土)10:45:01 ID:Klsv1kkANo.1443870597+
TDG以降ニュージェネ以前久し振りに見た
13826/06/27(土)10:46:08 ID:XXRRoeBMNo.1443870847+
今録画してるの見てまだクイズ見てないけど全問分かった人いるんだろうな
13926/06/27(土)10:48:59 ID:BdIYxoQUNo.1443871511そうだねx1
>今録画してるの見てまだクイズ見てないけど全問分かった人いるんだろうな
まあウルトラ好きならわかる
14026/06/27(土)10:49:04 ID:T.B3RWLENo.1443871534+
小串監督は東映での仕事が多いからウルトラだとどうなるか楽しみだ
シン・ウルトラマンとかに関わった人ではあるけど
14126/06/27(土)10:50:02 ID:iE4ASWD.No.1443871749そうだねx1
>神谷さんはタイガで特技監督やられていたか
入院して完投出来なかったのが不憫だった
14226/06/27(土)10:58:44 ID:XXRRoeBMNo.1443873911+
クイズはレオ兄さんの目だけ分らなかった
14326/06/27(土)11:03:21 ID:WAEu.mEYNo.1443875290+
>第1話「H12から来た男」(7月4日)
>脚本:田辺 茂範 監督:二宮 崇 特技監督:辻本 貴則
>第2話「ようこそ天文研究会へ」(7月11日)
>脚本:田辺 茂範 監督:二宮 崇 特技監督:辻本 貴則
>第3話「狙われたプチ怪獣」(7月18日)
>脚本:田辺 茂範 監督:二宮 崇 特技監督:辻本 貴則
>第4話「ワークショップに気をつけろ」(7月25日)
>脚本:田辺 茂範 監督:二宮 崇 特技監督:神谷 誠
コレもしかして監督が1人でドラマパートまとめ撮りして特技監督がドラマ映像確認しながら特撮撮るパターン
14426/06/27(土)11:06:25 ID:.OYVWSVgNo.1443876024+
>>https://news.radiko.jp/article/station/BAYFM78/136653/
>>この夏、放送開始60周年を迎えるウルトラマンシリーズ!特撮監督・坂本浩一さん登場!BAYFM78
>>ステマしとく
>やっぱゼロの映画監督は坂本監督か?
ゼロの映画かYouTube動画のどっちかに参加して欲しいんだよね
14526/06/27(土)11:06:46 ID:LJNPywxENo.1443876107+
    1782526006206.png-(34564 B)
34564 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

- GazouBBS + futaba-