二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521735601.jpg-(231502 B)
231502 B26/06/27(土)09:55:35No.1443860781+ 12:26頃消えます
なんか流行ってるやつ
削除された記事が21件あります.見る
126/06/27(土)09:56:30No.1443860981そうだねx8
左寄りだね
226/06/27(土)09:57:05No.1443861118そうだねx14
三馬鹿好き
326/06/27(土)09:57:37No.1443861226そうだねx34
>左寄りだね
ただの手癖だったの好き
426/06/27(土)09:58:55No.1443861490そうだねx2
傾いてる本人たちから見たら右寄りじゃないか
526/06/27(土)09:59:11No.1443861537そうだねx13
楽しく語りたいからちょっと大変かもだがコピペとかに対応してくれると助かるぜスレ「」
こっちもこっちで変なのにはdel入れるので
626/06/27(土)09:59:33No.1443861605そうだねx4
可愛いよねこれ
726/06/27(土)09:59:47No.1443861650そうだねx17
反応見てたら日本ちゃん頭の言う事を身体が聞かない黒歴史とかあるよねってコメントで駄目だった
826/06/27(土)09:59:49No.1443861660そうだねx5
>左寄りだね
本人達視点では右に傾いてる
926/06/27(土)10:00:44No.1443861839そうだねx2
全員が淫夢が好きで繋がってるの好き
1026/06/27(土)10:00:46No.1443861842そうだねx58
>>左寄りだね
>本人達視点では右に傾いてる
微妙に危ない表現に持っていくのはやめろ
1126/06/27(土)10:00:46No.1443861844+
どいつも足臭そうでいい
1226/06/27(土)10:00:50No.1443861853そうだねx3
淫夢の人たち
1326/06/27(土)10:01:06No.1443861916+
そろそろガチエロが流れて来る予感
1426/06/27(土)10:01:20No.1443861968+
>全員が淫夢が好きで繋がってるの好き
ひでは何人なんだよ
1526/06/27(土)10:01:25No.1443861983そうだねx1
>全員が淫夢が好きで繋がってるの好き
スケベでつながる穴兄弟の絆は永遠だ
1626/06/27(土)10:01:37No.1443862015そうだねx1
全員そんなに性格良くないし仲良しでもないの良いよね
淫夢とエロソシャゲでは一致団結する
1726/06/27(土)10:01:38No.1443862017+
最近🇯🇵🇳🇱イラストや🇯🇵🇬🇧イラストも増えてきて嬉しい
1826/06/27(土)10:01:44No.1443862040そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
気持ち悪すぎる
1926/06/27(土)10:01:53No.1443862071+
>淫夢の人たち
🇰🇷「は?」
2026/06/27(土)10:02:08No.1443862104+
日本ちゃん蒸し暑そうでいいよね
緯度で言えば大して変わらんけど韓国も暑いのか…?
2126/06/27(土)10:02:16No.1443862139そうだねx2
韓国はそこまで淫夢強くないからな
2226/06/27(土)10:02:24No.1443862153+
みんな揃って淫夢厨
2326/06/27(土)10:02:25No.1443862155+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>全員が淫夢が好きで繋がってるの好き
>ひでは何人なんだよ
北朝鮮
2426/06/27(土)10:02:47No.1443862233そうだねx1
>全員そんなに性格良くないし仲良しでもないの良いよね
>淫夢とエロソシャゲでは一致団結する
アジア差別にも見事なコンビネーションを発揮するぞ
🇯🇵を罵る相手に🇰🇷が切れ味抜群の返しで🇯🇵フォローしててびっくりした
2526/06/27(土)10:03:12No.1443862305そうだねx6
ヘタリアの二番煎じ
2626/06/27(土)10:03:33No.1443862368+
日本の中の子が顔半分だけちらっと出てきてたけどいちばんすきなので出てきてほしい
たぶんむり
2726/06/27(土)10:03:39No.1443862384+
ドスケベ3国
2826/06/27(土)10:03:44No.1443862404そうだねx17
>>淫夢の人たち
>🇰🇷「は?」
🇯🇵🇨🇳おっ大丈夫か大丈夫か
2926/06/27(土)10:03:45No.1443862408そうだねx1
日本は全裸土下座すべきではないのか?
3026/06/27(土)10:04:09No.1443862475そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペ連投いつやんの?
3126/06/27(土)10:05:13No.1443862669+
スレッドを立てた人によって削除されました
>コピペ連投いつやんの?
とりあえずdelと
3226/06/27(土)10:05:17No.1443862686そうだねx8
>日本の中の子が顔半分だけちらっと出てきてたけどいちばんすきなので出てきてほしい
>たぶんむり
結構顔出し絵あるぞ
3326/06/27(土)10:05:19No.1443862695+
日本小さくない?
3426/06/27(土)10:06:00No.1443862807そうだねx3
助けて!デカパイ大好き!
3526/06/27(土)10:06:14No.1443862866そうだねx3
擬人化なのに日本を着ぐるみキャラにしたのが英断すぎる
キャッチーで描きやすい
3626/06/27(土)10:06:14No.1443862867+
熊のぬいぐるみ……
3726/06/27(土)10:06:24No.1443862902そうだねx2
全員腹黒いの可愛くて好き
3826/06/27(土)10:06:51No.1443862987そうだねx13
ナイスデザインからお出しされる各国のクソみたいなムーブが見れて良い
3926/06/27(土)10:07:13No.1443863061そうだねx9
この画像の反応見る限り可愛ければ正義は三国で共通してる
4026/06/27(土)10:07:14No.1443863063+
中国ちゃんと韓国ちゃんはそれぞれ国の象徴的な動物のデザイン入ってるけど日本って外国から見たなそんな招き猫のイメージあるのかな
4126/06/27(土)10:07:21No.1443863080そうだねx1
渦中に入るのは絶対NOだけど安全圏から
こいつら戯れてるの見るのは楽しい
4226/06/27(土)10:07:44No.1443863161+
クレヨンしんちゃんのオープニングの角度
4326/06/27(土)10:07:45No.1443863163そうだねx5
日本の解像度高すぎない?
無宗教のくせにしめ縄についてる紙つけてるし
4426/06/27(土)10:08:01No.1443863217そうだねx7
韓国ちゃんがデザ秀すぎる
4526/06/27(土)10:08:06No.1443863228+
まるで意味がわからんぞ
4626/06/27(土)10:08:17No.1443863258+
いーいーな いーいーなー
にーんげんって いーいーなー?
4726/06/27(土)10:08:37No.1443863332そうだねx10
喧嘩しててもデカパイが通ったらそっち見に行くの解像度が高すぎる
4826/06/27(土)10:08:45No.1443863352そうだねx1
日本ちゃんがアメちゃんに調教されるところください
4926/06/27(土)10:09:01No.1443863400そうだねx1
ヘタリアはこんなにちんちんに正直じゃないから差別化できてる
5026/06/27(土)10:09:14No.1443863433そうだねx6
>ヘタリアの二番煎じ
ヘタリアだって広義ではビゴーの煎じ茶だからセーフ
5126/06/27(土)10:09:16No.1443863440そうだねx3
🇨🇳はおっぱいがでかいからすき
5226/06/27(土)10:09:24No.1443863466そうだねx4
着ぐるみ1人いるのが話転がしやすくなってて上手いことハマったなぁと
5326/06/27(土)10:10:22No.1443863671そうだねx2
アメリカとかいう豪快な光の陽キャであり闇のメンヘラでもあるデカ女
5426/06/27(土)10:10:24No.1443863679そうだねx3
>日本ちゃんがアメちゃんに調教されるところください
FAで大日本帝国時代のがあったな
ヘッドロックされてた
5526/06/27(土)10:10:47No.1443863743+
>ヘタリアの二番煎じ
スレ画って漫画連載とかなの?
5626/06/27(土)10:10:50No.1443863755+
日本は分かりやすい経典のある宗教じゃないだけで漠然とした信心は割と強い国民性だとは思うよ
5726/06/27(土)10:10:53No.1443863763そうだねx3
いつも大体粘着してるやつがコピペしてくるから嫌になる
アメ×日キテルさせろ
5826/06/27(土)10:10:54No.1443863769そうだねx2
ヘタリアの女版?
5926/06/27(土)10:11:11No.1443863822そうだねx5
争いを好まない引きこもりの陰キャだったはずの子が腹黒イギリスの影響受けて暴君になっちゃって
アメリカちゃんにボッコボコにされて再び牙抜かれて一生逆らえなくされるって流れえっちだよなぁって前々から思ってたんだよね
6026/06/27(土)10:11:19No.1443863845そうだねx3
ヘタリア連呼してるやつバカだろ…
6126/06/27(土)10:11:19No.1443863847そうだねx1
パイ=国土面積らしいので
デカパイ大好きなのは資本主義経済的だなぁと思う
6226/06/27(土)10:11:33No.1443863884+
無口でいつも睨んでくるクール系北朝鮮みたいなイメージだったけどさっき韓国の冷蔵庫から飯を盗んで去っていくイラスト見てダメだった
6326/06/27(土)10:11:40No.1443863911+
スレッドを立てた人によって削除されました
何が刺さって粘着してるの?
6426/06/27(土)10:11:44No.1443863921+
>パイ=国土面積らしいので
>デカパイ大好きなのは資本主義経済的だなぁと思う
ロシア!
6526/06/27(土)10:12:06No.1443863999そうだねx1
>韓国ちゃんがデザ秀すぎる
太極旗のカラーリングが上手く外連味出てていいよね…
6626/06/27(土)10:12:15No.1443864022+
まあヘタリアも結構前の作品なのでヘタリアを知らない人が出てくるのも当然と言える
6726/06/27(土)10:12:23No.1443864044+
これなんてハッシュタグで見れる?
6826/06/27(土)10:12:39No.1443864092そうだねx1
>日本は分かりやすい経典のある宗教じゃないだけで漠然とした信心は割と強い国民性だとは思うよ
神でも仏でも何でも祈るからな
6926/06/27(土)10:12:45No.1443864123そうだねx1
>パイ=国土面積らしいので
>デカパイ大好きなのは資本主義経済的だなぁと思う
この設定のせいで昔巨乳だったのに今洗濯板になってるイギリス
7026/06/27(土)10:12:55No.1443864154そうだねx3
最近日本×オランダのほのぼのが増えてきて嬉しい
7126/06/27(土)10:13:08No.1443864181+
デザイン上🇯🇵🇰🇷が銀髪美女みたいなもんだから🇨🇳はこの2人のこと気に入ってそうだな(あくまでも国旗娘というキャラの話)って感想で駄目だった
🇨🇳は銀髪美女好き過ぎる
7226/06/27(土)10:13:09No.1443864184+
>これなんてハッシュタグで見れる?
国旗娘
7326/06/27(土)10:13:14No.1443864196+
>これなんてハッシュタグで見れる?
国旗娘か国旗擬人化かな
7426/06/27(土)10:13:19No.1443864211+
>これなんてハッシュタグで見れる?
国旗娘
タグなしの投稿の方が多いぞ
7526/06/27(土)10:13:23No.1443864220+
>この設定のせいで昔巨乳だったのに今洗濯板になってるイギリス
垂れて萎んだのか…いやそれ言うと日本もそんなとこあるけど
7626/06/27(土)10:13:27No.1443864235そうだねx1
恵まれたキャラデザからお出しされるカスみたいな淫夢ネタ嫌いじゃないよ
7726/06/27(土)10:13:41No.1443864286+
日本だって昔はデカパイだったんだぞ!
複乳ともいえる
7826/06/27(土)10:13:45No.1443864298+
>日本は分かりやすい経典のある宗教じゃないだけで漠然とした信心は割と強い国民性だとは思うよ
全宗教団体の人数あわせると3億人いる国だぞ
7926/06/27(土)10:13:56No.1443864336そうだねx1
尖りまくった過去から着ぐるみ煽りカスになってるの良い味がして良いと思う
8026/06/27(土)10:14:03No.1443864352そうだねx2
ポーズじゃなく普通に仲悪いけどガチの殺し合いにはドン引いてる
8126/06/27(土)10:14:04No.1443864355+
日本の国旗ってシンプルすぎてこういうとき困りそう
8226/06/27(土)10:14:06No.1443864369+
>>パイ=国土面積らしいので
>>デカパイ大好きなのは資本主義経済的だなぁと思う
>この設定のせいで昔巨乳だったのに今洗濯板になってるイギリス
日本黒歴史期日は今よりちょっとおっぱい大きいんだよな…ってなるの好き
8326/06/27(土)10:14:11No.1443864385+
仲良く喧嘩しな
8426/06/27(土)10:14:18No.1443864408そうだねx1
イギリスちゃんにヤク漬けアヘアヘにされる中国ちゃん?????
8526/06/27(土)10:14:19No.1443864410+
>国旗娘
>国旗娘か国旗擬人化かな
>タグなしの投稿の方が多いぞ
ありがとう
8626/06/27(土)10:14:25No.1443864433そうだねx1
>争いを好まない引きこもりの陰キャだったはずの子が腹黒イギリスの影響受けて暴君になっちゃって
この頃ロリ爆乳だったんだけど
>アメリカちゃんにボッコボコにされて再び牙抜かれて一生逆らえなくされるって流れえっちだよなぁって前々から思ってたんだよね
アメリカちゃんにロリに戻された…
8726/06/27(土)10:14:41No.1443864469そうだねx2
>日本だって昔はデカパイだったんだぞ!
>複乳ともいえる
むっ!
8826/06/27(土)10:14:41No.1443864471そうだねx5
中国だから安易にドラゴン娘にできるのずるい
8926/06/27(土)10:14:44No.1443864479そうだねx1
なんというかシンプルにかつて学校で受けた歴史の授業の復習が楽しくできてる自分がいてキャラ化ってすごいなぁってなってる
9026/06/27(土)10:14:52No.1443864503そうだねx1
着ぐるみ被ってる時は語録連発するのに着ぐるみ外されると急に陰キャになるのはいい
9126/06/27(土)10:14:56No.1443864514そうだねx5
fu6896571.jpg
インターネットでよく見る人だ
9226/06/27(土)10:14:57No.1443864515そうだねx3
ノリノリで淫夢語録連呼してたら被り物取られて固まっちゃうやつ好き
9326/06/27(土)10:15:03No.1443864532そうだねx4
>>日本は分かりやすい経典のある宗教じゃないだけで漠然とした信心は割と強い国民性だとは思うよ
>全宗教団体の人数あわせると3億人いる国だぞ
なんか多くね?
9426/06/27(土)10:15:08No.1443864555そうだねx6
普通に仲悪いんだけどブラジル韓国見るに
ガチヘイトには割と引く3人娘
9526/06/27(土)10:15:17No.1443864576そうだねx2
>イギリスちゃんにヤク漬けアヘアヘにされる中国ちゃん?????
ガチなのはちょっと…
9626/06/27(土)10:15:30No.1443864605+
>fu6896571.jpg
>インターネットでよく見る人だ
つば九郎みたいなやつだったのか
9726/06/27(土)10:15:36No.1443864616+
日本が着ぐるみキャラなのって海外ではそんなに日本人は着ぐるみ好きの異常者って認識されてるの?
ただどこの市町村にもキグルミキャラがいる程度じゃん
9826/06/27(土)10:15:46No.1443864645+
fu6896578.jpg
イギリスをギザ歯にするのもセンス凄い
9926/06/27(土)10:15:47No.1443864651そうだねx6
国旗娘はあんま良くないまさはるよりは上部だけ掬ってパロするのが一番ええんや…!
10026/06/27(土)10:15:49No.1443864657+
自認猫だから人権意識に疎い
10126/06/27(土)10:15:51No.1443864661そうだねx6
>着ぐるみ被ってる時は語録連発するのに着ぐるみ外されると急に陰キャになるのはいい
これ…私のことだ
10226/06/27(土)10:15:57No.1443864676+
スレッドを立てた人によって削除されました
>普通に仲悪いんだけどブラジル韓国見るに
>ガチヘイトには割と引く3人娘
あくまで俗悪な対話がしたいのであって知能がない動物相手はちょっと…
10326/06/27(土)10:16:03No.1443864702+
>日本の解像度高すぎない?
>無宗教のくせにしめ縄についてる紙つけてるし
ある意味着ぐるみのなかに本体封印されてるって捉えても昔から天岩戸とかに代表される日本の封印方法だからナイスデザインなんだよね
10426/06/27(土)10:16:10No.1443864724+
以外とデカいよりな日本
でかすぎるのが目立つだけで
10526/06/27(土)10:16:18No.1443864754そうだねx7
>>全員が淫夢が好きで繋がってるの好き
>ひでは何人なんだよ
🇯🇵🇨🇳🇰🇷北朝鮮人
10626/06/27(土)10:16:19No.1443864755そうだねx1
ソシャゲ感が凄い
10726/06/27(土)10:16:22No.1443864761そうだねx2
>着ぐるみ被ってる時は語録連発するのに着ぐるみ外されると急に陰キャになるのはいい
SNSのアイコンにやたら猫が多い国日本
10826/06/27(土)10:16:39No.1443864811+
今はもういない満州ちゃん
10926/06/27(土)10:16:45No.1443864830+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1443864676
こういうの荒らしてるから管理した方がいいぜスレ「」
3アウトにしちまえ
11026/06/27(土)10:16:53No.1443864850そうだねx5
>ただどこの市町村にもキグルミキャラがいる程度じゃん
思ったより多いな…?
11126/06/27(土)10:16:56No.1443864858そうだねx1
煽りカスだからよく顔面ボコられるし着ぐるみの利点生かしてるな…
11226/06/27(土)10:17:02No.1443864876そうだねx13
fu6896581.jpg
交流点があるからギリギリの関係を保てる
11326/06/27(土)10:17:04No.1443864880そうだねx1
>イギリスをギザ歯にするのもセンス凄い
二枚舌をスプリットタンにするの天才かよってなった
11426/06/27(土)10:17:13No.1443864904そうだねx1
むしろ日本の国土っていうほど貧乳か?デカパイの部類では?
人が住める面積は知らんけど
11526/06/27(土)10:17:16No.1443864916+
モンゴルちゃんにボコボコにされてるトラウマがあるんだな…
11626/06/27(土)10:17:30No.1443864957+
>>fu6896571.jpg
>>インターネットでよく見る人だ
>つば九郎みたいなやつだったのか
本当にそう
11726/06/27(土)10:17:31No.1443864960そうだねx3
>fu6896571.jpg
>インターネットでよく見る人だ
顔出しで外国人に話しかけられたらキョドるくせによ…
11826/06/27(土)10:17:38No.1443864984そうだねx1
>普通に仲悪いんだけどブラジル韓国見るに
>ガチヘイトには割と引く3人娘
🇧🇷日本ちゃんは中国ちゃんの漢字をもじって自国のオリジナル語作った気になってるの情けなくないの?(笑)
🇰🇷あ?そもそもテメーらは今話してる言語自体他所の借り物だろうが
🇯🇵(韓国ちゃんめっちゃ言うじゃん…)
11926/06/27(土)10:17:50No.1443865019そうだねx2
互いに殺意ありで喧嘩はするけどそれはそうとして互いに持ちつ持たれつで交流しないといけないから仲良いとこもある
キテル
12026/06/27(土)10:17:50No.1443865020そうだねx1
>国旗娘はあんま良くないまさはるよりは上部だけ掬ってパロするのが一番ええんや…!
この上辺ずいぶんとネットに汚染されてない?
12126/06/27(土)10:17:52No.1443865030そうだねx2
>>fu6896571.jpg
>>インターネットでよく見る人だ
>顔出しで外国人に話しかけられたらキョドるくせによ…
俺 似てる
12226/06/27(土)10:17:56No.1443865046+
>日本が着ぐるみキャラなのって海外ではそんなに日本人は着ぐるみ好きの異常者って認識されてるの?
>ただどこの市町村にもキグルミキャラがいる程度じゃん
なんか日本のせいでロシアの若者がケモ着ぐるみでケモエミュしながら生活するのが流行って社会問題になってるみたいなのちょっと前にあったよな…
12326/06/27(土)10:18:00No.1443865059+
>中国ちゃんと韓国ちゃんはそれぞれ国の象徴的な動物のデザイン入ってるけど日本って外国から見たなそんな招き猫のイメージあるのかな
あの招き猫神社が有名だからかな
12426/06/27(土)10:18:09No.1443865095そうだねx1
>国旗娘はあんま良くないまさはるよりは上部だけ掬ってパロするのが一番ええんや…!
あくまでも国の擬人化じゃなくて国旗の擬人化だからな!
12526/06/27(土)10:18:11No.1443865096そうだねx2
部活中の🇯🇵🇰🇷🇨🇳ってポストでイラストが迫真淫夢部のトレスだったやつは詐欺師だと思う
12626/06/27(土)10:18:11No.1443865097+
普段仲悪いけど妙なところではやたら息が合うゾロとサンジみたいな関係性
12726/06/27(土)10:18:22No.1443865129+
>国旗娘はあんま良くないまさはるよりは上部だけ掬ってパロするのが一番ええんや…!
あんま良くないまさはるやって潰れたのがヘタリアだから今回は上手くやってほしいね…
12826/06/27(土)10:18:27No.1443865144+
>むしろ日本の国土っていうほど貧乳か?デカパイの部類では?
>人が住める面積は知らんけど
60位だから並だと思う
12926/06/27(土)10:18:30No.1443865152そうだねx4
エロが好き エロが好き エロが好き
13026/06/27(土)10:18:32No.1443865162+
>むしろ日本の国土っていうほど貧乳か?デカパイの部類では?
>人が住める面積は知らんけど
二次元も三次元もここ30年くらいで急にデカパイになっただけだぞ
13126/06/27(土)10:18:46No.1443865204そうだねx9
>なんか日本のせいでロシアの若者がケモ着ぐるみでケモエミュしながら生活するのが流行って社会問題になってるみたいなのちょっと前にあったよな…
日本のせいにするな
13226/06/27(土)10:18:49No.1443865216+
>ノリノリで淫夢語録連呼してたら被り物取られて固まっちゃうやつ好き
そのまま服も脱がしてえ
13326/06/27(土)10:19:07No.1443865261そうだねx7
メで翻訳されるからわかるけど韓国ちゃん切れ味ありすぎだろ…
うお…そこまで言うの?
13426/06/27(土)10:19:07No.1443865264+
海外だとだいぶ毛色が違うがcountryhumansが大流行した時もあったし
皆こういう擬人化カップリングもの好きなんだな
13526/06/27(土)10:19:14No.1443865286+
何らかの圧力で自主削除しちゃった台湾ちゃんすき
13626/06/27(土)10:19:20No.1443865309+
>>むしろ日本の国土っていうほど貧乳か?デカパイの部類では?
>>人が住める面積は知らんけど
>二次元も三次元もここ30年くらいで急にデカパイになっただけだぞ
朝日奈さんおっぱいちっさ
姫路さんおっぱいちっさ
13726/06/27(土)10:19:26No.1443865327そうだねx2
豆腐と麺類を馬鹿にされた時が一番連帯する三馬鹿
13826/06/27(土)10:19:29No.1443865334+
中国ちゃんはレイプされた過去が多いからずっと攻撃的
13926/06/27(土)10:19:41No.1443865362そうだねx1
戦争が全部百合乱暴になって良い…
14026/06/27(土)10:19:54No.1443865395そうだねx5
ノリノリで煽る→着ぐるみとられる→真っ赤になって口籠る
のテンプレはいいぞ
14126/06/27(土)10:19:57No.1443865408そうだねx1
なんだかんだで全員インテリ寄りだよな
もっとお外を見るとマジで会話自体が不能のトコが多すぎる
14226/06/27(土)10:20:03No.1443865431+
資源(おっぱい)揺らしてブルンブルンしてるからそらレイプもされるよ中国
14326/06/27(土)10:20:08No.1443865444そうだねx6
>>日本が着ぐるみキャラなのって海外ではそんなに日本人は着ぐるみ好きの異常者って認識されてるの?
>>ただどこの市町村にもキグルミキャラがいる程度じゃん
>なんか日本のせいでロシアの若者がケモ着ぐるみでケモエミュしながら生活するのが流行って社会問題になってるみたいなのちょっと前にあったよな…
楽しそう
でもそんな日本文化知らない
14426/06/27(土)10:20:10No.1443865449そうだねx4
着ぐるみの中から安易なロリキャラ出て来るのが理解度高い
14526/06/27(土)10:20:29No.1443865505+
スレッドを立てた人によって削除されました
>中国ちゃんはレイプされた過去が多いからずっと攻撃的
下劣な糞食いシナヒトモドキを一番殺処分したのは中共だけどな
14626/06/27(土)10:20:32No.1443865513+
>戦争が全部百合乱暴になって良い…
国土がおっぱいだから
おっぱい千切り合う結構なハードプレイ
14726/06/27(土)10:20:34No.1443865517+
>あんま良くないまさはるやって潰れたのがヘタリアだから今回は上手くやってほしいね…
ヘタリアみなくなった原因ってそれだったんだ
14826/06/27(土)10:20:43No.1443865550そうだねx3
>部活中の🇯🇵🇰🇷🇨🇳ってポストでイラストが迫真淫夢部のトレスだったやつは詐欺師だと思う
カスの部活なだけで部活中ではあるんだろう
14926/06/27(土)10:20:50No.1443865570+
ガチの政治を深堀りされるとンオオオオ…ってなっちゃうから安易な百合日常ものに落ち着いてほしい
15026/06/27(土)10:20:59No.1443865601そうだねx1
世界大戦と書いてレズレイプ場と読むのはやめろ
15126/06/27(土)10:21:10No.1443865635そうだねx4
へへ…♥昔はさぁ…私のこと中に入れてくれたじゃぁん…♥って🇯🇵ちゃんの着ぐるみの中に潜り込もうとする🇳🇱ちゃんのFA好き
15226/06/27(土)10:21:14No.1443865654そうだねx3
>>国旗娘はあんま良くないまさはるよりは上部だけ掬ってパロするのが一番ええんや…!
>あんま良くないまさはるやって潰れたのがヘタリアだから今回は上手くやってほしいね…
しらそん…
15326/06/27(土)10:21:21No.1443865672そうだねx1
>世界大戦と書いてレズレイプ場と読むのはやめろ
大乱交スマッシュシスターズ
15426/06/27(土)10:21:22No.1443865678+
>資源(おっぱい)揺らしてブルンブルンしてるからそらレイプもされるよ中国
これ(満州)私のぉぉおっ!
15526/06/27(土)10:21:26No.1443865698そうだねx5
普通に話が出来るメの韓国ちゃん見てると一時期なんであんな反韓教育的ノリがネットのメインコンテンツだったのかよく分からなくなってきた…
15626/06/27(土)10:21:34No.1443865719そうだねx1
なんだかんだ東アジアは今のところプロレスだから…
15726/06/27(土)10:21:52No.1443865781+
中身超
fu6896598.webp
15826/06/27(土)10:22:05No.1443865813そうだねx1
>fu6896578.jpg
>イギリスをギザ歯にするのもセンス凄い
ブリカスシリーズ好き
15926/06/27(土)10:22:08No.1443865820+
>>戦争が全部百合乱暴になって良い…
>国土がおっぱいだから
>おっぱい千切り合う結構なハードプレイ
満州は取られたおっぱいだけが自立活動している…?
16026/06/27(土)10:22:08No.1443865821+
>中国ちゃんはレイプされた過去が多いからずっと攻撃的
レイプしてきた相手と気付けば同化してる
16126/06/27(土)10:22:08No.1443865823そうだねx5
>なんだかんだ東アジアは今のところプロレスだから…
🇯🇵🇰🇷🇨🇳(ガチ戦争は違うじゃん…)
16226/06/27(土)10:22:19No.1443865860そうだねx2
>fu6896581.jpg
>交流点があるからギリギリの関係を保てる
かわいい
16326/06/27(土)10:22:24No.1443865881そうだねx1
>なんだかんだ東アジアは今のところプロレスだから…
極東三国は一応人種的に差はないから人種差別はねえのは結構でかい
あと胸を盛ればみんな黙る
16426/06/27(土)10:22:28No.1443865898+
スレッドを立てた人によって削除されました
糞露助ヒトモドキはウクライナちゃんをレイプしようとしたら反撃されて瀕死の重傷負っちゃったね…
そのままくたばれレイプと虐殺しか能がねえ蛆虫がよ
16526/06/27(土)10:22:30No.1443865906そうだねx6
各国がSNS内でどう振る舞ってるかってのもあるからあんまり過去の所業擦っても…ってなる
16626/06/27(土)10:22:32No.1443865912そうだねx1
日帝時代黒歴史概念いいよね…
16726/06/27(土)10:22:33No.1443865915+
>普通に話が出来るメの韓国ちゃん見てると一時期なんであんな反韓教育的ノリがネットのメインコンテンツだったのかよく分からなくなってきた…
その辺を語るとなんかガチになっちゃうからまあいいじゃん!
16826/06/27(土)10:22:34No.1443865916+
>中国ちゃんはレイプされた過去が多いからずっと攻撃的
自分は正当な後継者だって言い張ってるけど強制和姦されて塗りつぶされてきた歴史ってとこが最高なんだよな
高貴なのは間違いないからよけいに
16926/06/27(土)10:22:37No.1443865928そうだねx1
>普通に話が出来るメの韓国ちゃん見てると一時期なんであんな反韓教育的ノリがネットのメインコンテンツだったのかよく分からなくなってきた…
韓国側も反日教育してんのなんで?ってなってるからお互い様だと思う
…やっぱ一番仲良いだろこいつら
17026/06/27(土)10:22:46No.1443865964そうだねx7
中国はこの見た目と勝気な性格でレイプされまくった過去があるのがエロ同人すぎる
17126/06/27(土)10:22:59No.1443865996そうだねx1
臭えのほっとくとコピペし始めるからdelよ
17226/06/27(土)10:23:02No.1443866005+
>へへ…♥昔はさぁ…私のこと中に入れてくれたじゃぁん…♥って🇯🇵ちゃんの着ぐるみの中に潜り込もうとする🇳🇱ちゃんのFA好き
その理屈だと昔は中国ちゃんとも一緒に着ぐるみに入ってたってこと…!?
17326/06/27(土)10:23:04No.1443866009そうだねx1
話が通じるから嫌いだし喧嘩してるって気づきはあまりに悲しすぎる…
17426/06/27(土)10:23:21No.1443866076そうだねx2
日本ちゃんあのナリで食い意地張ってると思うとかわいい
17526/06/27(土)10:23:22No.1443866082+
>日帝時代黒歴史概念いいよね…
あの顔で台湾ちゃんと韓国ちゃんにレズ奉仕させてたの想像するとシコれる
17626/06/27(土)10:23:29No.1443866100そうだねx3
>>へへ…♥昔はさぁ…私のこと中に入れてくれたじゃぁん…♥って🇯🇵ちゃんの着ぐるみの中に潜り込もうとする🇳🇱ちゃんのFA好き
>その理屈だと昔は中国ちゃんとも一緒に着ぐるみに入ってたってこと…!?
ああ!
17726/06/27(土)10:23:40No.1443866146そうだねx1
>各国がSNS内でどう振る舞ってるかってのもあるからあんまり過去の所業擦っても…ってなる
風刺画パロならわかるけどガチのヘイトは求められてないよね
17826/06/27(土)10:23:41No.1443866149そうだねx1
>日本ちゃんあのナリで食い意地張ってると思うとかわいい
たぬき
17926/06/27(土)10:23:42No.1443866155そうだねx1
>fu6896578.jpg
>イギリスをギザ歯にするのもセンス凄い
怖いならおてて繋いでやろうかぁ?のFA好き
18026/06/27(土)10:24:09No.1443866237そうだねx4
悪口のレパートリー
🇯🇵殺すぞ
🇰🇷親が死んだか?
🇨🇳母親をFUCKするぞ?
18126/06/27(土)10:24:15No.1443866262+
イギリスちゃんイスラムに警察支配されちゃって滅茶苦茶なの尊厳破壊で好き
18226/06/27(土)10:24:23No.1443866283そうだねx2
>>普通に話が出来るメの韓国ちゃん見てると一時期なんであんな反韓教育的ノリがネットのメインコンテンツだったのかよく分からなくなってきた…
>韓国側も反日教育してんのなんで?ってなってるからお互い様だと思う
>…やっぱ一番仲良いだろこいつら
仮想敵国として丁度いいんだよな
お互いに本気でバチバチするのもう多分無いだろって思ってそうだし
18326/06/27(土)10:24:42No.1443866347そうだねx2
左に傾いてるの大分思想強くない!?と思ったら
アメリカもきっちり傾いてて作者の手癖と判明する流れ好き
18426/06/27(土)10:24:44No.1443866352そうだねx2
fu6896613.jpg
ほい
18526/06/27(土)10:24:51No.1443866379そうだねx1
>臭えのほっとくとコピペし始めるからdelよ
それはそれとして🇯🇵は臭いと思う
たぶんファンとかついてない200万円くらいの着ぐるみだし
18626/06/27(土)10:24:54No.1443866389そうだねx1
タイムラインでアジアの人たちがすけべでロボ好きなのは分かったけど他の国の人たちがどうなのかはわからん
たぶん方向が違ってもすけべなのは全世界共通なはず
18726/06/27(土)10:24:59No.1443866400+
>>へへ…♥昔はさぁ…私のこと中に入れてくれたじゃぁん…♥って🇯🇵ちゃんの着ぐるみの中に潜り込もうとする🇳🇱ちゃんのFA好き
>その理屈だと昔は中国ちゃんとも一緒に着ぐるみに入ってたってこと…!?
その理屈だとアメリカちゃんは脅迫して無理やり着ぐるみの中に入ってきたってこと…!?
18826/06/27(土)10:25:14No.1443866453そうだねx1
仲悪いくせにお互いのエロコンテンツは消費し合っている関係
18926/06/27(土)10:25:19No.1443866467そうだねx2
>🇯🇵🇰🇷🇨🇳(ガチ戦争は違うじゃん…)
もう散々やりあった後だからお腹いっぱいだもんね…
19026/06/27(土)10:25:19No.1443866470そうだねx1
>むしろ日本の国土っていうほど貧乳か?デカパイの部類では?
メルカトル図法が悪い
>人が住める面積は知らんけど
そうだね…
19126/06/27(土)10:25:27No.1443866504+
日本が大人しいイメージから煽る時は容赦ないイメージに変わってるのは翻訳機能様々な感じある
19226/06/27(土)10:25:35No.1443866522+
>>>へへ…♥昔はさぁ…私のこと中に入れてくれたじゃぁん…♥って🇯🇵ちゃんの着ぐるみの中に潜り込もうとする🇳🇱ちゃんのFA好き
>>その理屈だと昔は中国ちゃんとも一緒に着ぐるみに入ってたってこと…!?
>その理屈だとアメリカちゃんは脅迫して無理やり着ぐるみの中に入ってきたってこと…!?
左様
そして散々着ぐるみの中でお楽しみして従順になったら外に出て行ったんだ
19326/06/27(土)10:25:49No.1443866570+
イギリスちゃん
紳士×二枚舌×腹黒
そこにイスラム移民をちょいと混ぜて
19426/06/27(土)10:25:52No.1443866574そうだねx1
>>普通に仲悪いんだけどブラジル韓国見るに
>>ガチヘイトには割と引く3人娘
>🇧🇷日本ちゃんは中国ちゃんの漢字をもじって自国のオリジナル語作った気になってるの情けなくないの?(笑)
>🇰🇷あ?そもそもテメーらは今話してる言語自体他所の借り物だろうが
>🇯🇵(韓国ちゃんのハングルを復活させたのウチだけど黙っとこ…)
19526/06/27(土)10:25:57No.1443866586+
>仲悪いくせにお互いの美味い食べ物も研鑽し合っている関係
19626/06/27(土)10:25:58No.1443866593+
なんだかんだ言って文化や教義の源流が同じだったりするから話は合うんだよ
相容れないだけで
19726/06/27(土)10:26:00No.1443866596+
文化交流した後だとアメリカ・ロシア・中国・日本で組んでEU潰すのが最適解では…?ってなる
19826/06/27(土)10:26:01No.1443866599そうだねx2
>悪口のレパートリー
>🇨🇳母親をFUCKするぞ?
マザファッカーとかいうしょうもないレッテル貼りじゃなくて俺がお前の母親をレイプしてやるって気概を感じる所が好きだよこの悪口
19926/06/27(土)10:26:07No.1443866624そうだねx3
🇳🇱私はネーデルラント!ネーデルラント!
🇯🇵オランダ…
🇳🇱アンタはオランダ呼びでいいわよ…
20026/06/27(土)10:26:14No.1443866644+
日本ちゃんでもお前らのとこ治安カスじゃんが伝家の宝刀だから着ぐるみ煽りカスがイメージぴったり
20126/06/27(土)10:26:14No.1443866649+
>fu6896613.jpg
>ほい
誰とでも仲良くできる(民進党と国民党が2大政党)
20226/06/27(土)10:26:18No.1443866660+
>左寄りだね
>本人達視点では右に傾いてる
これを見に来た
20326/06/27(土)10:26:37No.1443866727+
中良かったら隣の国なんて一緒になってるからね…
20426/06/27(土)10:26:40No.1443866744+
黒歴史期の日本ちゃんをアメちゃんがボッコボコにした後2度とこれにならないように徹底したレズ調教されたということはもちろん歴史の時間に習ったよな?
20526/06/27(土)10:26:47No.1443866759+
>>臭えのほっとくとコピペし始めるからdelよ
>それはそれとして🇯🇵は臭いと思う
>たぶんファンとかついてない200万円くらいの着ぐるみだし
着ぐるみってどうやって洗うんだろう
いや洗わないで天然醸造されてるのがいいのはそうじゃんだけど
やっぱ着脱可能なインナーに全部吸わせてるからセーフとか?
内部空間があるからもぐりこんで手作業で拭くとか?
実に興味深い
20626/06/27(土)10:26:47No.1443866760+
>>人が住める面積は知らんけど
>そうだね…
山の斜面に住むには山の斜面が急過ぎて雨も多くて高温多湿なのがね…
20726/06/27(土)10:26:52No.1443866778+
建前や本気にならないでやるあれやこれやの文化とかはどこにでもあるけど単に同じ空気感とかのレベルでやり取りできるとなると三馬鹿でぐるぐるするしかない…あとひでを引き取ってくれた北朝鮮ちゃん…
20826/06/27(土)10:26:59No.1443866792+
ロシアもデカパイなの?
20926/06/27(土)10:27:00No.1443866797そうだねx2
>🇳🇱私はネーデルラント!ネーデルラント!
>🇯🇵オランダ…
>🇳🇱アンタはオランダ呼びでいいわよ…
🇯🇵おお…(感動)
21026/06/27(土)10:27:03No.1443866816+
中国が日本にホヨバを輸出し
韓国が日本にブルアカトリッカルを輸出し
日本が中国と韓国に淫夢を輸出する

これが𝗪𝗶𝗻-𝘄𝗶𝗻の関係だ
21126/06/27(土)10:27:04No.1443866817+
>>悪口のレパートリー
>>🇨🇳母親をFUCKするぞ?
>マザファッカーとかいうしょうもないレッテル貼りじゃなくて俺がお前の母親をレイプしてやるって気概を感じる所が好きだよこの悪口
日本だってお前の母ちゃんでべそ(もうファックしたぞお前の母は)使ってるじゃん!
21226/06/27(土)10:27:06No.1443866834+
>イギリスちゃん
>紳士×二枚舌×腹黒
>そこにイスラム移民をちょいと混ぜて
イスラム移民ネタは国旗で表せないから難しい
21326/06/27(土)10:27:11No.1443866845+
>文化交流した後だとアメリカ・ロシア・中国・日本で組んでEU潰すのが最適解では…?ってなる
それこそネットで反中言動垂れ流してる連中ってEU信望者なんだろうなとは感じる
21426/06/27(土)10:27:13No.1443866857+
国内のまさはるにヘイト向けられると困るから教育とかで無理矢理海外へ向けるって手法がだいぶ有効なのがカス!
21526/06/27(土)10:27:15No.1443866868+
>その理屈だとアメリカちゃんは脅迫して無理やり着ぐるみの中に入ってきたってこと…!?
入ろうとして普通に追い出されたロシアちゃんに悲しき過去…
21626/06/27(土)10:27:17No.1443866877そうだねx1
>黒歴史期の日本ちゃんをアメちゃんがボッコボコにした後2度とこれにならないように徹底したレズ調教されたということはもちろん歴史の時間に習ったよな?
認めないぞー
映像資料を頼む!
21726/06/27(土)10:27:29No.1443866909そうだねx1
国家感の関係性から百合絵が作られてるの完全にヘタリアの流れだな
21826/06/27(土)10:27:32No.1443866923+
>ロシアもデカパイなの?
ロシアもインドもでかかったよ
21926/06/27(土)10:27:34No.1443866930+
>文化交流した後だとアメリカ・ロシア・中国・日本で組んでEU潰すのが最適解では…?ってなる
まぁなんか知らんけどEUは勝手にどんどん弱ってるから…
22026/06/27(土)10:27:44No.1443866973そうだねx1
片手間のレズクンニで全世界の前でアヘ顔ダブルポツダム宣言受諾させられたからなぁ
22126/06/27(土)10:27:54No.1443867012+
あのデカパイでメンヘラヤンデレキメてるアメリカちゃん好き
恋人とか遠慮します…
22226/06/27(土)10:27:59No.1443867028+
船の上でアメリカ美女たちに全裸アへ顔タブルピースした経験があるからね日本ちゃんは
22326/06/27(土)10:27:59No.1443867029+
>黒歴史期の日本ちゃんをアメちゃんがボッコボコにした後2度とこれにならないように徹底したレズ調教されたということはもちろん歴史の時間に習ったよな?
場所は貸すから守って♡とか支援はするけど戦力は送りません♡とかなんか逆方向で厚かましいやつになってる!
22426/06/27(土)10:28:04No.1443867045+
>fu6896613.jpg
>ほい
右はともかく左はちょっとまずいですよ!!!
22526/06/27(土)10:28:12No.1443867077+
>中国が日本にホヨバを輸出し
>韓国が日本にブルアカトリッカルを輸出し
>日本が中国と韓国に淫夢を輸出する
>
>これが𝗪𝗶𝗻-𝘄𝗶𝗻の関係だ
実際中韓ソシャゲで「韓国や中国を敵視する奴馬鹿じゃね?」って流れが確立したのはあまりにも強い
22626/06/27(土)10:28:20No.1443867103そうだねx1
政治的意図や思想は含まれていません。
って注釈入れないといけないのしゃらくせえなぁって思う
22726/06/27(土)10:28:21No.1443867106+
なぜ与謝野晶子は擬人化を殺さなかったのか
22826/06/27(土)10:28:23No.1443867112+
この三国みんなレイプされた過去持ちかよ
興奮してきたな
22926/06/27(土)10:28:26No.1443867127+
これは欧州のオランダ消滅したけど出島があったおかげで「オランダ」自体は存続することが出来た不死鳥の様な国ことネーデルラントだね
23026/06/27(土)10:28:30No.1443867144+
>fu6896613.jpg
誰とでも仲良くなれてるかなぁ!?
23126/06/27(土)10:28:40No.1443867178+
>ロシアもデカパイなの?
世界一のデカパイかもしれん
23226/06/27(土)10:28:41No.1443867181+
>>イギリスちゃん
>>紳士×二枚舌×腹黒
>>そこにイスラム移民をちょいと混ぜて
>イスラム移民ネタは国旗で表せないから難しい
日本「クルド人は殺す慈悲はない」
23326/06/27(土)10:28:50No.1443867209そうだねx4
🇺🇸ちゃんは🇯🇵の調教がたまたま上手く行き過ぎたせいで以降の調教ミスするのいいよね…
23426/06/27(土)10:28:52No.1443867216+
イギリスちゃんに吹き込まれてレズレイプを覚え
アメリカちゃんにお仕置きされて素直にレズレイプやめた日本ちゃん
染められやすくて可愛いね
23526/06/27(土)10:28:54No.1443867220+
守ってくれし基本ラブラブだけど金はせびるし自立しようとすると腹パンしてくるDV彼氏アメリカ
23626/06/27(土)10:29:05No.1443867258+
>この三国みんなレイプされた過去持ちかよ
>興奮してきたな
寧ろレイプされてない国どこだよ
もう全国レズレイプ被害者しかいねぇだろ
23726/06/27(土)10:29:06No.1443867262+
>ロシアもデカパイなの?
そりゃデカパイよアメリカちゃんが98とかなのに171だぜ?
23826/06/27(土)10:29:14No.1443867281+
>>>悪口のレパートリー
>>>🇨🇳母親をFUCKするぞ?
>>マザファッカーとかいうしょうもないレッテル貼りじゃなくて俺がお前の母親をレイプしてやるって気概を感じる所が好きだよこの悪口
>日本だってお前の母ちゃんでべそ(もうファックしたぞお前の母は)使ってるじゃん!
あれはファックした上でお前の母ちゃん奇形マンコだったぞ?出産もまともにできない無能母だわだからお前も奇形の   なんか?の意味まで入ってるからちょっとえっちの枠をとびこえてくるかなって…
23926/06/27(土)10:29:21No.1443867299そうだねx1
>中国が日本にホヨバを輸出し
>韓国が日本にブルアカトリッカルを輸出し
うん
>日本が中国と韓国に淫夢を輸出する
アヘン貿易やめろ
24026/06/27(土)10:29:24No.1443867308+
>政治的意図や思想は含まれていません。
>って注釈入れないといけないのしゃらくせえなぁって思う
実際これを利用して韓国や中国を叩こうとする馬鹿が湧いてくるから予防策として必要なのよ
24126/06/27(土)10:29:28No.1443867319そうだねx1
中東まわりはこう言うの無いんですか
茶化せないから無理か…
24226/06/27(土)10:29:35No.1443867343+
>政治的意図や思想は含まれていません。
>って注釈入れないといけないのしゃらくせえなぁって思う
世界情勢がきな臭いから…
あと自動翻訳でまさはる系のやべえ奴等に見つかりやすくなったのもあるし…
24326/06/27(土)10:29:35No.1443867349そうだねx1
>>イギリスちゃん
>>紳士×二枚舌×腹黒
>>そこにイスラム移民をちょいと混ぜて
>イスラム移民ネタは国旗で表せないから難しい
国旗の擬人化なら黒人やアラブ人を混ぜないクラシックスタイルでイケるの強い
24426/06/27(土)10:29:40No.1443867373そうだねx3
>国家感の関係性から百合絵が作られてるの完全にヘタリアの流れだな
擬人化されたものはすぐにそうするのがオタクの習性だ
24526/06/27(土)10:29:41No.1443867382+
>政治的意図や思想は含まれていません。
>って注釈入れないといけないのしゃらくせえなぁって思う
入れないとガチでおかしい人達のおもちゃにされる時代だから…
24626/06/27(土)10:29:51No.1443867419+
>>この三国みんなレイプされた過去持ちかよ
>>興奮してきたな
>寧ろレイプされてない国どこだよ
>もう全国レズレイプ被害者しかいねぇだろ
今後どんな可愛い子が誕生してもでもこいつアレと昔寝てるんだよなってなるのか
興奮してきたな
24726/06/27(土)10:29:55No.1443867437そうだねx1
>🇺🇸ちゃんは🇯🇵の調教がたまたま上手く行き過ぎたせいで以降の調教ミスするのいいよね…
日本ちゃんがサブミッシブ気質すぎるだけだこれ!
24826/06/27(土)10:29:56No.1443867439+
>>文化交流した後だとアメリカ・ロシア・中国・日本で組んでEU潰すのが最適解では…?ってなる
>まぁなんか知らんけどEUは勝手にどんどん弱ってるから…
ただ完全につぶれるとそれらの国も困ると思う
24926/06/27(土)10:30:01No.1443867454+
>実際これを利用して韓国や中国を叩こうとする馬鹿が湧いてくるから予防策として必要なのよ
全く関係ないカエルすら政治的に使われまくって葬式に使われる時代だからな
ポイズン
25026/06/27(土)10:30:03No.1443867460+
>日本が中国と韓国に上野千鶴子を輸出する
25126/06/27(土)10:30:05No.1443867468+
🇬🇧写真が怖いって(笑)そんなに怖いなら私がキミの手を握っててやろうか?(笑)
🇯🇵…!ありがとうございます…!よろしくお願いします…!🤝
🇬🇧えっ…あ?…えっ…ああ…任せたまえ…(マジかこいつ…)
25226/06/27(土)10:30:07No.1443867478+
>>中国が日本にホヨバを輸出し
>>韓国が日本にブルアカトリッカルを輸出し
>うん
>>日本が中国と韓国に淫夢を輸出する
>アヘン貿易やめろ
そんな……中国人の1割にしか通じないコンテンツなのに
25326/06/27(土)10:30:14No.1443867502+
思ったより母ちゃん罵倒がひどくすぎて逆に笑っちゃった
そこまで言われたらもう殺すしかねぇよな
25426/06/27(土)10:30:15No.1443867504そうだねx1
>>>>悪口のレパートリー
>>>>🇨🇳母親をFUCKするぞ?
>>>マザファッカーとかいうしょうもないレッテル貼りじゃなくて俺がお前の母親をレイプしてやるって気概を感じる所が好きだよこの悪口
>>日本だってお前の母ちゃんでべそ(もうファックしたぞお前の母は)使ってるじゃん!
>あれはファックした上でお前の母ちゃん奇形マンコだったぞ?出産もまともにできない無能母だわだからお前も奇形の   なんか?の意味まで入ってるからちょっとえっちの枠をとびこえてくるかなって…
🇯🇵 おお…
🇰🇷 おおじゃねーよ
25526/06/27(土)10:30:18No.1443867510+
>>>イギリスちゃん
>>>紳士×二枚舌×腹黒
>>>そこにイスラム移民をちょいと混ぜて
>>イスラム移民ネタは国旗で表せないから難しい
>国旗の擬人化なら黒人やアラブ人を混ぜないクラシックスタイルでイケるの強い
同時にいかに欧米が黒人やアラブ人のせいで衰退したかっていう証明でもあるのよねこれ
25626/06/27(土)10:30:20No.1443867513そうだねx12
🇯🇵wwww
🇰🇷 ㅋㅋㅋㅋ
🇨🇳 哈哈哈哈
🇺🇸lol
🇧🇷KKKK
🇺🇸KKK!?
25726/06/27(土)10:30:23No.1443867520+
>🇺🇸ちゃんは🇯🇵の調教がたまたま上手く行き過ぎたせいで以降の調教ミスするのいいよね…
強くあたってあとは流れでがここまでハマる相手そりゃほかにいないよ…
25826/06/27(土)10:30:25No.1443867526+
言にこのスレでも本人視点では混ざれてるつもりでも全然浮いてるまさはる臭えレス垂れ流してるのいるからな
delよ
25926/06/27(土)10:30:30No.1443867539+
>🇬🇧写真が怖いって(笑)そんなに怖いなら私がキミの手を握っててやろうか?(笑)
>🇯🇵…!ありがとうございます…!よろしくお願いします…!🤝
>🇬🇧えっ…あ?…えっ…ああ…任せたまえ…(マジかこいつ…)
(教科書に載る)
26026/06/27(土)10:30:31No.1443867542+
:)
26126/06/27(土)10:30:32No.1443867546+
義和団の件でイギリスにお手手繋いでくれてありがと…って寿司を渡す日本と
そのお礼に何かご馳走しようってイギリスにメシマズなんでいいっすわwって煽り散らかす日本の絵好き
26226/06/27(土)10:30:38No.1443867572+
>実際中韓ソシャゲで「韓国や中国を敵視する奴馬鹿じゃね?」って流れが確立したのはあまりにも強い
ただ中国ちゃんは高確率で贈り物に盗撮カメラ仕込んでくるから…
日本ちゃんの私生活を覗き見てオナってる
26326/06/27(土)10:30:53No.1443867628+
>パイ=国土面積らしいので
バチカンとかはどうなるんだ?
乳幼児みたいになるのか…?
26426/06/27(土)10:30:54No.1443867633+
fu6896639.jpg
fu6896640.jpg
fu6896641.jpg
ブリカスちゃん好き
カップに茶葉を入れます海にではありませんのパロとかも無いかな…
26526/06/27(土)10:31:02No.1443867659+
>>>文化交流した後だとアメリカ・ロシア・中国・日本で組んでEU潰すのが最適解では…?ってなる
>>まぁなんか知らんけどEUは勝手にどんどん弱ってるから…
>ただ完全につぶれるとそれらの国も困ると思う
むしろ有害ポリコレ垂れ流すEUが死ねばそれこそ各国とも対立する理由がなくなるので…
26626/06/27(土)10:31:04No.1443867666そうだねx3
>🇺🇸ちゃんは🇯🇵の調教がたまたま上手く行き過ぎたせいで以降の調教ミスするのいいよね…
その後手を出した子に大抵噛み付かれてるなこのデカパイ女…
26726/06/27(土)10:31:14No.1443867691そうだねx2
民族と人種は申し訳ないがNG
26826/06/27(土)10:31:15No.1443867697+
>中東まわりはこう言うの無いんですか
>茶化せないから無理か…
三馬鹿間の喧嘩にむねのり要素がないの相当デカいなって…
26926/06/27(土)10:31:20No.1443867711+
>🇬🇧写真が怖いって(笑)そんなに怖いなら私がキミの手を握っててやろうか?(笑)
>🇯🇵…!ありがとうございます…!よろしくお願いします…!🤝
>🇬🇧えっ…あ?…えっ…ああ…任せたまえ…(マジかこいつ…)
ジョークは通じる奴にだけ言わないとだめって大切な学びだな
27026/06/27(土)10:31:21No.1443867713そうだねx1
手握ってくれた…!優しい…!と
ビビってんのかwガキみたいに手繋いでやるよwの擦れ違い好き
27126/06/27(土)10:31:22No.1443867716+
普段から見た目ほどあんま豪気じゃないとはいえアメリカちゃんは最近特に様子がおかしいから…
話が出来そうな人らもなんかアメリカちゃん注意すんのやめてこっちとかにまで気を引き締めろと暗に言ってくるし…
27226/06/27(土)10:31:23No.1443867721そうだねx2
>中東まわりはこう言うの無いんですか
>茶化せないから無理か…
その昔アフガニスたんというのがあってぇ…
27326/06/27(土)10:31:24No.1443867726+
>国家感の関係性から百合絵が作られてるの完全にヘタリアの流れだな
これだけだとヘタリアとかの国家擬人化と変わらんからネットでの関係性重視ってのは新機軸だとは思う
気にしない人も多そうだけど
27426/06/27(土)10:31:26No.1443867733そうだねx2
ドチャクソ料理を出しまくるのが礼儀の韓国
vs
残さないことが礼儀の日本
のイラスト好き
27526/06/27(土)10:31:27No.1443867738+
>>それはそれとして🇯🇵は臭いと思う
>>たぶんファンとかついてない200万円くらいの着ぐるみだし
>着ぐるみってどうやって洗うんだろう
基本的に洗えないからどんどんヤバくなってくる
終わったらファブリーズぶっかけて裏表逆にして天日干ししてイオンぶっかける
取り外しインナーつけて複雑かつ高価にするより熱を逃がすための空洞部分を増やした方がマシ
俺は大量の氷をベルトからぶら下げてベルトファンで風を中で回してる
27626/06/27(土)10:31:46No.1443867805そうだねx1
>中東まわりはこう言うの無いんですか
>茶化せないから無理か…
白人と日本人を殺して回ってる連中なんざフィクションでも見たくねえです
27726/06/27(土)10:31:47No.1443867808+
>>パイ=国土面積らしいので
>バチカンとかはどうなるんだ?
>乳幼児みたいになるのか…?
合法ロリ教皇だからわかりやすくない?
27826/06/27(土)10:31:50No.1443867819そうだねx1
>fu6896641.jpg
やーめーるーアールー!!!って声が聞こえてくる
27926/06/27(土)10:31:53No.1443867838+
>🇺🇸ちゃんは🇯🇵の調教がたまたま上手く行き過ぎたせいで以降の調教ミスするのいいよね…
日本ちゃんがデカパイなら何でもいい民族だっただけ感はある
28026/06/27(土)10:32:07No.1443867877そうだねx3
>政治的意図や思想は含まれていません。
>って注釈入れないといけないのしゃらくせえなぁって思う
このスレにも面倒なの沸いてるからね…
28126/06/27(土)10:32:14No.1443867899+
何回煎じても苦み走った味が出てくるネタ
28226/06/27(土)10:32:25No.1443867935そうだねx5
>>🇺🇸ちゃんは🇯🇵の調教がたまたま上手く行き過ぎたせいで以降の調教ミスするのいいよね…
>強くあたってあとは流れでがここまでハマる相手そりゃほかにいないよ…
サドの才能あったんじゃなくて最高のマゾにあたっちゃったのが運の尽きって奴か
28326/06/27(土)10:32:29No.1443867952+
>ドチャクソ料理を出しまくるのが礼儀の韓国
>vs
>残さないことが礼儀の日本
>のイラスト好き
無限にご飯が出てくることで胃が破裂する
28426/06/27(土)10:32:40No.1443867985+
>ドチャクソ料理を出しまくるのが礼儀の韓国
>vs
>残さないことが礼儀の日本
>のイラスト好き
🇨🇳こいつどんだけ腹減ってんだよ…卑し過ぎんだろ
28526/06/27(土)10:32:40No.1443867987+
>>>>イギリスちゃん
>>>>紳士×二枚舌×腹黒
>>>>そこにイスラム移民をちょいと混ぜて
>>>イスラム移民ネタは国旗で表せないから難しい
>>国旗の擬人化なら黒人やアラブ人を混ぜないクラシックスタイルでイケるの強い
>同時にいかに欧米が黒人やアラブ人のせいで衰退したかっていう証明でもあるのよねこれ
そりゃレイプか犯罪しかしない連中を山ほど入れたらそうなる
28626/06/27(土)10:32:49No.1443868006+
キメセクされた悲しき過去…
28726/06/27(土)10:32:51No.1443868009そうだねx3
🇰🇷最近さ…日本に行くことが増えてるんだ
🇯🇵うん
🇰🇷日本が近づいてくれたら嬉しいなって思うんだ
🇯🇵うん
🇰🇷昔実際に来てくれてたよね
🇯🇵………
28826/06/27(土)10:32:53No.1443868019そうだねx9
>ジョークは通じる奴にだけ言わないとだめって大切な学びだな
結果としてこの不本意な顔
fu6896647.jpg
28926/06/27(土)10:32:55No.1443868030そうだねx1
>>🇺🇸ちゃんは🇯🇵の調教がたまたま上手く行き過ぎたせいで以降の調教ミスするのいいよね…
>日本ちゃんがデカパイなら何でもいい民族だっただけ感はある
デカパイ依存先が以前の🇨🇳から🇺🇸に変わっただけかあ…
29026/06/27(土)10:32:56No.1443868032そうだねx2
極東の3馬鹿いいよね
29126/06/27(土)10:33:02No.1443868054そうだねx1
国の歴史ネタよりネットネタのエロガキ3人の方が好き
29226/06/27(土)10:33:02No.1443868055そうだねx2
🇨🇳タクヤは「ヲヲヲ」と喘ぐ、韓国人は「ㅋㅋㅋ」と笑う、「ヲ」と「ㅋ」は似ている。タクヤも韓国も頭(北韓国)が抉れている。タクヤは辛いのが好き、韓国も辛いのが好き。よってタクヤは韓国人
🇯🇵おお
29326/06/27(土)10:33:06No.1443868067+
🇺🇸BBQ!BBQ!(ヤケクソ)
🇯🇵おお…すっごい"USA"って感じ…!
🇺🇸に…日本ちゃん…!♥♥♥
29426/06/27(土)10:33:23No.1443868116そうだねx3
>>黒歴史期の日本ちゃんをアメちゃんがボッコボコにした後2度とこれにならないように徹底したレズ調教されたということはもちろん歴史の時間に習ったよな?
>場所は貸すから守って♡とか支援はするけど戦力は送りません♡とかなんか逆方向で厚かましいやつになってる!
🇯🇵ちゃんって対人スキルあんまりないくせに邪馬台国とかの時代から他所には図々しいムーヴしてたからあんまり変わってないとも言える
29526/06/27(土)10:33:27No.1443868133+
>>政治的意図や思想は含まれていません。
>>って注釈入れないといけないのしゃらくせえなぁって思う
>このスレにも面倒なの沸いてるからね…
中国叩かないと発狂する部類のオタク嫌いだと見た
29626/06/27(土)10:33:37No.1443868167そうだねx8
>🇨🇳タクヤは「ヲヲヲ」と喘ぐ、韓国人は「ㅋㅋㅋ」と笑う、「ヲ」と「ㅋ」は似ている。タクヤも韓国も頭(北韓国)が抉れている。タクヤは辛いのが好き、韓国も辛いのが好き。よってタクヤは韓国人
>🇯🇵おお
🇰🇷おおじゃねーよ
29726/06/27(土)10:33:38No.1443868168+
中国のキメセクレイプは誇張じゃない史実なのがえっちすぎる
29826/06/27(土)10:33:41No.1443868179そうだねx2
アジアのいつもの馬鹿3人組みたいに扱われてるの笑っちゃう
29926/06/27(土)10:33:42No.1443868180+
>イギリスちゃんに吹き込まれてレズレイプを覚え
>アメリカちゃんにお仕置きされて素直にレズレイプやめた日本ちゃん
>染められやすくて可愛いね
でも当時は欧米列強によるレズレイプ主義時代だったことを忘れてはいけない
30026/06/27(土)10:33:46No.1443868191+
ブン殴られて「私のモノになれよ」って言われるとキュン…ってしちゃう日本ちゃん
30126/06/27(土)10:33:48No.1443868201+
政治と無関係にしたい建前はあるが元ネタの都合上政治ネタは避けられないし
雑な擬人化に見えて結構デリケートだよなこれ
30226/06/27(土)10:34:08No.1443868263+
ところで韓国ちゃんの妹さんのことなんだけど…
30326/06/27(土)10:34:09No.1443868266そうだねx2
風刺画といえば魚釣りのやつ…と言いたいがロシアちゃんがちょっと落ち着くまで取り扱いめんどくせえ
30426/06/27(土)10:34:27No.1443868327+
>アジアのいつもの馬鹿3人組みたいに扱われてるの笑っちゃう
実際世界的にもめちゃくちゃ友好国同士だからな日中韓
30526/06/27(土)10:34:40No.1443868372+
台湾ちゃんはFAあるのに北ちゃんは…
30626/06/27(土)10:34:44No.1443868381+
🇮🇳…
🇵🇰…
30726/06/27(土)10:34:48No.1443868392+
>>イギリスちゃんに吹き込まれてレズレイプを覚え
>>アメリカちゃんにお仕置きされて素直にレズレイプやめた日本ちゃん
>>染められやすくて可愛いね
>でも当時は欧米列強によるレズレイプ主義時代だったことを忘れてはいけない
レズレイパーにならないとレズレイプされる時代
天国か?
30826/06/27(土)10:34:55No.1443868418+
🇯🇵は皮肉屋だけど🇰🇷は抜き身の切れ味すぎて怖いわ
今までそんな怖いこと言ってたの…
30926/06/27(土)10:34:57No.1443868424+
ブリカスちゃんの悪い顔がよく似合うデザインが秀逸すぎる
31026/06/27(土)10:35:01No.1443868436そうだねx1
>🇺🇸BBQ!BBQ!(ヤケクソ)
>🇯🇵おお…すっごい"USA"って感じ…!
>🇺🇸に…日本ちゃん…!♥♥♥
この一方でBBQとか古き世代のもんだろと思ってる人格が存在するのが闇な🇺🇸
31126/06/27(土)10:35:04No.1443868447そうだねx1
>>🇨🇳タクヤは「ヲヲヲ」と喘ぐ、韓国人は「ㅋㅋㅋ」と笑う、「ヲ」と「ㅋ」は似ている。タクヤも韓国も頭(北韓国)が抉れている。タクヤは辛いのが好き、韓国も辛いのが好き。よってタクヤは韓国人
>>🇯🇵おお
>🇰🇷おおじゃねーよ
🇨🇳🇯🇵これは「おお」だろ
31226/06/27(土)10:35:09No.1443868466+
デカパイ最強陽キャだけど分裂症気味で精神剤が手放せないアメリカちゃんKawaii
31326/06/27(土)10:35:10No.1443868468+
北ちゃんはちょっとネタにしちゃ駄目な奴だから…
31426/06/27(土)10:35:14No.1443868480そうだねx2
>政治と無関係にしたい建前はあるが元ネタの都合上政治ネタは避けられないし
>雑な擬人化に見えて結構デリケートだよなこれ
ヘタリアといい政治的にも宗教的にも公平な立場を取れる日本だからこそ出来るコンテンツって感じではある
31526/06/27(土)10:35:18No.1443868488+
>雑な擬人化に見えて結構デリケートだよなこれ
なので淫夢ネタで包む
31626/06/27(土)10:35:19No.1443868492+
>アジアのいつもの馬鹿3人組みたいに扱われてるの笑っちゃう
シリアスでリアルなまさはるを一旦エンタメマジックで忘れた上で各々の歴史や現代の関わりを振り返るとこの3人のバランスがあまりにも良過ぎる
31726/06/27(土)10:35:21No.1443868503そうだねx7
>結果としてこの不本意な顔
すっげー嫌そうな顔してて駄目
31826/06/27(土)10:35:21No.1443868505そうだねx6
>>>🇨🇳タクヤは「ヲヲヲ」と喘ぐ、韓国人は「ㅋㅋㅋ」と笑う、「ヲ」と「ㅋ」は似ている。タクヤも韓国も頭(北韓国)が抉れている。タクヤは辛いのが好き、韓国も辛いのが好き。よってタクヤは韓国人
>>>🇯🇵おお
>>🇰🇷おおじゃねーよ
>🇨🇳🇯🇵これは「おお」だろ
三馬鹿すぎる
31926/06/27(土)10:35:46No.1443868569+
ヘタリアとかもそうだったけど何でブラックジョーク嫌いな人がこんなにネットに増えたんだろう…
32026/06/27(土)10:35:48No.1443868576そうだねx2
3馬鹿で気兼ねなくいつものプロレスできるのはやっぱ強いよ
32126/06/27(土)10:35:51No.1443868583+
>>アジアのいつもの馬鹿3人組みたいに扱われてるの笑っちゃう
>シリアスでリアルなまさはるを一旦エンタメマジックで忘れた上で各々の歴史や現代の関わりを振り返るとこの3人のバランスがあまりにも良過ぎる
そのシリアスでリアルなまさはるってのも一部の連中が騒いでるだけで
ほとんどの人は仲良いのよ日中韓
32226/06/27(土)10:35:55No.1443868595そうだねx1
端から見たら仲良しなのに当人同士は仲悪いと思ってる関係性いいよね…
32326/06/27(土)10:36:04No.1443868628+
一生懸命欧米の皆の真似をして仲間に入れてもらおうとしてた時期の日本ちゃんいいよね…
レ、レズレイプ…?で、できますっ!やれますっ!オ、オラッ犯すぞ韓国!
32426/06/27(土)10:36:07No.1443868636そうだねx2
🇩🇪(仲間に)入る!入る!
32526/06/27(土)10:36:08No.1443868641そうだねx4
>🇰🇷昔実際に来てくれてたよね
>🇯🇵………
こっちサイドからなんか言っていい話じゃないのよ!
32626/06/27(土)10:36:09No.1443868642+
>政治と無関係にしたい建前はあるが元ネタの都合上政治ネタは避けられないし
>雑な擬人化に見えて結構デリケートだよなこれ
そっちに繋げるの好きな人も多いからね
32726/06/27(土)10:36:12No.1443868655+
>🇨🇳こいつどんだけ腹減ってんだよ…卑し過ぎんだろ
ご飯いっぱい食べさせてくれる…好き
32826/06/27(土)10:36:18No.1443868677+
>>アジアのいつもの馬鹿3人組みたいに扱われてるの笑っちゃう
>実際世界的にもめちゃくちゃ友好国同士だからな日中韓
本人らだけ苦虫を嚙み潰したような顔してそう
32926/06/27(土)10:36:22No.1443868691そうだねx1
日本ちゃんの🖕🖕🖕好き
33026/06/27(土)10:36:26No.1443868707+
>ヘタリアとかもそうだったけど何でブラックジョーク嫌いな人がこんなにネットに増えたんだろう…
というか中国が肯定的に取り上げられるのが許せない病人なんだと思う
33126/06/27(土)10:36:27No.1443868712そうだねx2
>政治と無関係にしたい建前はあるが元ネタの都合上政治ネタは避けられないし
>雑な擬人化に見えて結構デリケートだよなこれ
既にそこのバランスを崩した不快イラストもちょいちょい目に付くようになってきてる…
流行り物の宿命ではあるけれど早えなぁ…
33226/06/27(土)10:36:31No.1443868722そうだねx3
>政治と無関係にしたい建前はあるが元ネタの都合上政治ネタは避けられないし
>雑な擬人化に見えて結構デリケートだよなこれ
なので出ては消え出ては消えしてるのがこの手のジャンルだ
33326/06/27(土)10:36:49No.1443868790+
イスラム圏もネタにするとアラブペルシャトルコの三すくみとか現代トルコはお前中央アジア側とイスラム側に対してどんな感情持ってんの?とかイラン国民実はアメリカ寄りとかめちゃくちゃ面白いんだけど当事者以外がやると虎の尾を踏むことになりかねんから難しすぎる…
33426/06/27(土)10:36:51No.1443868793+
韓国語には日本語で表現しきれない悪口の多様性があるからな
33526/06/27(土)10:36:52No.1443868802+
モンゴルはなんでこの枠に入れなかったんだろう
やっぱ海無しはキツいのか
33626/06/27(土)10:36:58No.1443868824そうだねx1
>>>アジアのいつもの馬鹿3人組みたいに扱われてるの笑っちゃう
>>実際世界的にもめちゃくちゃ友好国同士だからな日中韓
>本人らだけ苦虫を嚙み潰したような顔してそう
苦虫噛み潰してんの一部のバカだけなので安心してくれ
33726/06/27(土)10:36:59No.1443868828+
北ちゃんとは統一統一言ってたけど実際は一切統一したくないとかマジで微妙な問題すぎるからなあ…
33826/06/27(土)10:37:10No.1443868874+
これ地味に歴史に詳しくなれるから教養にも良くて好き
33926/06/27(土)10:37:20No.1443868914そうだねx7
🇯🇵みんな嫌い!!(KPOPを聞き中華を食べる)
🇨🇳みんな嫌い!!(アニメを見てKPOPを聞く)
🇰🇷みんな嫌い!!(中華を食べアニメを見る)

仲良しかよ
34026/06/27(土)10:37:23No.1443868927+
>アジアのいつもの馬鹿3人組みたいに扱われてるの笑っちゃう
三馬鹿の一人だから不服だが外から見たら人まとまりで問題ないぐらいには連帯してるのはそうだからな…
煽られるときもみんな一緒だ
34126/06/27(土)10:37:24No.1443868929そうだねx2
>>政治と無関係にしたい建前はあるが元ネタの都合上政治ネタは避けられないし
>>雑な擬人化に見えて結構デリケートだよなこれ
>既にそこのバランスを崩した不快イラストもちょいちょい目に付くようになってきてる…
>流行り物の宿命ではあるけれど早えなぁ…
中国を叩かないとけおる層に早々に見つかっちゃちゃ感はある
34226/06/27(土)10:37:26No.1443868936+
国旗とネットユーザーの人格擬人化とするなら北ちゃんはマジでキャラが分からな過ぎて…
ただただ三馬鹿の淫夢論争の末ひでを押し付けられるしかない
34326/06/27(土)10:37:31No.1443868948そうだねx1
fu6896669.jpg
なんだよこの雑コラみたいな韓国!
34426/06/27(土)10:37:37No.1443868963そうだねx1
>風刺画といえば魚釣りのやつ…と言いたいがロシアちゃんがちょっと落ち着くまで取り扱いめんどくせえ
(もうある)
34526/06/27(土)10:37:38No.1443868965+
ブラックジョーク系も人によってここまでは笑えるのラインが異なるからどうしても…ネ…
なのでこうして淫夢とアヘ顔調教ネタでお茶を濁す
34626/06/27(土)10:37:43No.1443868988そうだねx3
日本ちゃんもレズレイプ主義時代に染められてこんな煽りカスに…と思ったがそもそもこいつかなり初期から厚かましいな…
34726/06/27(土)10:37:47No.1443869000+
スプリットタンならぬトリプルなんかイギリスちゃん
34826/06/27(土)10:38:03No.1443869046+
>🇯🇵みんな嫌い!!(KPOPを聞き中華を食べる)
>🇨🇳みんな嫌い!!(アニメを見てKPOPを聞く)
>🇰🇷みんな嫌い!!(中華を食べアニメを見る)
>
>仲良しかよ
エロとアニメとゲームと飯はこう…アレだよ!
34926/06/27(土)10:38:04No.1443869049+
>ヘタリア
今だとキレる人が多そう
fu6896673.jpg
35026/06/27(土)10:38:11No.1443869076+
>ブン殴られて「私のモノになれよ」って言われるとキュン…ってしちゃう日本ちゃん
文化いっぱい教えてもらったら頃合い見て離れる日本ちゃん…
35126/06/27(土)10:38:15No.1443869087+
>苦虫噛み潰してんの一部のバカだけなので安心してくれ
ああごめんそういう外部でなく作中の三バカ娘の話
35226/06/27(土)10:38:22No.1443869108そうだねx2
色々あるけど何だかんだ2000年以上前から付き合いあるからな3バカ…
35326/06/27(土)10:38:29No.1443869135+
>北ちゃんとは統一統一言ってたけど実際は一切統一したくないとかマジで微妙な問題すぎるからなあ…
そりゃまあ今豊かに暮らせてるのに価値ない土地と人間が倍増えて面倒見ないといけなくなるとか嫌でしょ…
35426/06/27(土)10:38:30No.1443869138+
結局美少女にすれば皆興味持つんスね…
35526/06/27(土)10:38:30No.1443869142そうだねx1
>🇯🇵みんな嫌い!!(KPOPを聞き中華を食べ淫夢を見る)
>🇨🇳みんな嫌い!!(アニメを見てKPOPを聞き淫夢を見る)
>🇰🇷みんな嫌い!!(中華を食べアニメを見て路上で淫夢を再現する)
>
>仲良しかよ
35626/06/27(土)10:38:32No.1443869146そうだねx1
>端から見たら仲良しなのに当人同士は仲悪いと思ってる関係性いいよね…
外野「君たち仲良いねぇ」
🇨🇳🇯🇵🇰🇷(((目ん玉腐ってんのか…?あり得ねぇだろこんな奴ら…」)))
外野「(アジア差別)」
🇨🇳🇯🇵🇰🇷「「「ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!!」」」
35726/06/27(土)10:38:36No.1443869165+
>ブラックジョーク系も人によってここまでは笑えるのラインが異なるからどうしても…ネ…
>なのでこうして淫夢とアヘ顔調教ネタでお茶を濁す
というか自分の国を自虐することに拗ねる精神年齢ガキが混ざってくるとな…
35826/06/27(土)10:38:44No.1443869199そうだねx8
>日本ちゃんもレズレイプ主義時代に染められてこんな煽りカスに…と思ったがそもそもこいつかなり初期から厚かましいな…
fu6896678.jpg
35926/06/27(土)10:38:51No.1443869220+
ロシアも頑張れ!ウクライナも頑張れ!
の精神は大事
36026/06/27(土)10:39:04No.1443869267そうだねx1
これ好き
fu6896681.jpg
fu6896682.jpg
fu6896683.jpg
36126/06/27(土)10:39:06No.1443869269+
>>ヘタリア
>今だとキレる人が多そう
>fu6896673.jpg
今見るとロシアのこと美化しすぎてて笑うものヘタリア
36226/06/27(土)10:39:12No.1443869287+
>日本ちゃんもレズレイプ主義時代に染められてこんな煽りカスに…と思ったがそもそもこいつかなり初期から厚かましいな…
リアルで煽ってたのが着ぐるみ越しにしか煽れなくなったのが一番の変化だ
36326/06/27(土)10:39:15No.1443869296+
>この一方でBBQとか古き世代のもんだろと思ってる人格が存在するのが闇な🇺🇸
韓国も最近の若者はキムチ離れしてるらしいね
36426/06/27(土)10:39:15No.1443869300そうだねx5
>>日本ちゃんもレズレイプ主義時代に染められてこんな煽りカスに…と思ったがそもそもこいつかなり初期から厚かましいな…
>fu6896678.jpg
時代的に圧倒的に格下だった頃からの煽りカス……
36526/06/27(土)10:39:18No.1443869308そうだねx1
昔はあんなに媚びを売られてた🇯🇵ちゃんを🇺🇸に取られた🇨🇳ちゃん…
36626/06/27(土)10:39:22No.1443869326+
>色々あるけど何だかんだ2000年以上前から付き合いあるからな3バカ…
もうちょっとで3000年の歴史になるわけか…
36726/06/27(土)10:39:28No.1443869346+
ネットユーザーの擬人化って話だったのに関係ない筈の国の歴史部分で盛り上がってるからな
そこら辺も切り離すのは難しいわ
36826/06/27(土)10:39:28No.1443869347+
>>ブン殴られて「私のモノになれよ」って言われるとキュン…ってしちゃう日本ちゃん
>文化いっぱい教えてもらったら頃合い見て離れる日本ちゃん…
どちらかと言うとヤク漬けにされた挙句強姦されてる時期だから頼れない
怖いな世界怖いですよ
36926/06/27(土)10:39:28No.1443869349そうだねx1
嫌いあってるのも本当出しほどく仲良いのも結構集まるのも本当
って感じの三国
37026/06/27(土)10:39:42No.1443869401そうだねx1
>>🇯🇵みんな嫌い!!(KPOPを聞き中華を食べる)
>>🇨🇳みんな嫌い!!(アニメを見てKPOPを聞く)
>>🇰🇷みんな嫌い!!(中華を食べアニメを見る)
>>
>>仲良しかよ
>エロとアニメとゲームと飯はこう…アレだよ!
他国(仲良しじゃん…)
37126/06/27(土)10:39:51No.1443869437+
国際的に鰻の漁獲高規制しよーぜってEUの提案に肩組んで反対して客観まで持っていったのが日中韓
一番の敗因はアメリカ味方にしなかったことだけど
37226/06/27(土)10:39:51No.1443869441+
実際個人で向かい合えばしょうがねぇななんかよくわかんねぇけどなんか食ってけ箸は使えるから大丈夫だな?ですむ
37326/06/27(土)10:39:53No.1443869443+
もうこのネタで政治色出さないなんて無理があるんだからサァッ!
開き直っていろいろ覚悟の上で突っ走ったほうがええ!
37426/06/27(土)10:40:02No.1443869475+
>fu6896669.jpg
>なんだよこの雑コラみたいな韓国!
風刺画シリーズ好き
37526/06/27(土)10:40:03No.1443869476+
昔のネットは平和だった
北朝鮮やロシア文化を普通に話せた
37626/06/27(土)10:40:10No.1443869498そうだねx2
>争いを好まない引きこもりの陰キャだったはずの子が
現代日本ならともかく戦前日帝にこの設定つけるのは烏滸がましいだろ!
37726/06/27(土)10:40:14No.1443869515+
メスガキ日本に巻き込み事故で船沈められた挙句子分たちを寝取られたイギリスちゃんかわうそ…
37826/06/27(土)10:40:27No.1443869564+
>台湾ちゃんはFAあるのに北ちゃんは…
ネットで反論できないからいろんなものの最終的な押し付け先にされてるの好き
37926/06/27(土)10:40:27No.1443869566+
>ネットユーザーの擬人化って話だったのに関係ない筈の国の歴史部分で盛り上がってるからな
>そこら辺も切り離すのは難しいわ
風刺画パロ筆頭に美味しい部分が無いわけじゃないからな…
38026/06/27(土)10:40:39No.1443869611+
>昔のネットは平和だった
>北朝鮮やロシア文化を普通に話せた
コンギョでゲラゲラ笑ってるやつは不謹慎扱いだったろ!?
38126/06/27(土)10:40:41No.1443869616そうだねx9
>fu6896682.jpg
日本を可愛く描きすぎている
Xで店混みすぎワロタと書くフェーズが必要だ
38226/06/27(土)10:40:45No.1443869639+
誹謗中傷とかヘイトスピーチ関連の開示請求のあれこれ見るに何で40歳より上のネット民ってあんなに中韓嫌いなんです?
何かあったんです?
38326/06/27(土)10:40:51No.1443869655+
>fu6896678.jpg
白人と日本人を殺して回ってる連中なんざフィクションでも見たくねえです
38426/06/27(土)10:40:56No.1443869676+
こういう時いつもハブられる北朝鮮ちゃんかわいそう
38526/06/27(土)10:40:56No.1443869681+
>🇬🇧写真が怖いって(笑)そんなに怖いなら私がキミの手を握っててやろうか?(笑)
>🇯🇵…!ありがとうございます…!よろしくお願いします…!🤝
>🇬🇧えっ…あ?…えっ…ああ…任せたまえ…(マジかこいつ…)
楽しく語りたいからちょっと大変かもだがコピペとかに対応してくれると助かるぜスレ「」
こっちもこっちで変なのにはdel入れるので
38626/06/27(土)10:40:59No.1443869695+
日本は昔ボロ負けしてわからせレイプされたからヘコヘコになっただけで元々狂犬寄りだったから…
38726/06/27(土)10:41:01No.1443869700そうだねx1
>fu6896682.jpg
ちょっと毒が弱いな
※もう来ない ぐらい入れたい
38826/06/27(土)10:41:07No.1443869721そうだねx1
>昔はあんなに媚びを売られてた🇯🇵ちゃんを🇺🇸に取られた🇨🇳ちゃん…
レズレイプしてわからせるしかねえな…
38926/06/27(土)10:41:16No.1443869748そうだねx1
日本ちゃんは圧倒的後進国だった頃から態度だけは一人前だったからな
39026/06/27(土)10:41:27No.1443869784そうだねx1
>>争いを好まない引きこもりの陰キャだったはずの子が
>現代日本ならともかく戦前日帝にこの設定つけるのは烏滸がましいだろ!
パスクトクガワーナ時代の話だろ!?
39126/06/27(土)10:41:27No.1443869787+
韓国ちゃんが淫夢厨じゃないのはバランスとして良いと思う
39226/06/27(土)10:41:30No.1443869795そうだねx1
>ヘタリアとかもそうだったけど何でブラックジョーク嫌いな人がこんなにネットに増えたんだろう…
バランス感覚が試されるユーモアなのでネットだと考えずフルスロットル踏む人ばかり見えてしまう…
39326/06/27(土)10:41:31No.1443869797+
それこそ今韓国のマンファで西部劇ものが炎上したよね
何でエンタメのテキトー描写に怒る人がいるんだろう…
39426/06/27(土)10:41:31No.1443869803+
北ちゃんでネットできるの一人しかいないしアレを美少女にする事になってしまう
39526/06/27(土)10:41:32No.1443869807+
>Xで店混みすぎワロタと書くフェーズが必要だ
着ぐるみ来てたらそうなると思う
39626/06/27(土)10:41:35No.1443869819+
>全員そんなに性格良くないし仲良しでもないの良いよね
>淫夢とエロソシャゲでは一致団結する
あくまでも国の擬人化じゃなくて国旗の擬人化だからな!
39726/06/27(土)10:41:39No.1443869830+
>国際的に鰻の漁獲高規制しよーぜってEUの提案に肩組んで反対して客観まで持っていったのが日中韓
>一番の敗因はアメリカ味方にしなかったことだけど
こうして見ると本当の敵は中国やロシアじゃなくてEUでは?ってなる
39826/06/27(土)10:41:40No.1443869834+
>>争いを好まない引きこもりの陰キャだったはずの子が
>現代日本ならともかく戦前日帝にこの設定つけるのは烏滸がましいだろ!
鎖国時代のことだよ
無理矢理開国させられてイギリスの影響受けてオラオラ日帝になる
39926/06/27(土)10:41:41No.1443869840+
>俺は大量の氷をベルトからぶら下げてベルトファンで風を中で回してる
着ぐるみアクターの「」…?
40026/06/27(土)10:41:46No.1443869859そうだねx1
>>昔はあんなに媚びを売られてた🇯🇵ちゃんを🇺🇸に取られた🇨🇳ちゃん…
>レズレイプしてわからせるしかねえな…
じえーい!(鳴き声)じえーい!(鳴き声)
40126/06/27(土)10:41:54No.1443869893そうだねx2
>こういう時いつもハブられる北朝鮮ちゃんかわいそう
ハブらないとエンタメが成立しないんで…
40226/06/27(土)10:42:03No.1443869922+
>fu6896678.jpg
これから成長するクソガキが成長しきったババ…お姉さんを煽りまくってる図と言われて
どうして当時の中国がキレまくったか分かった!
40326/06/27(土)10:42:06No.1443869931+
>こういう時いつもハブられる北朝鮮ちゃんかわいそう
ネット文化あるかも解らんぐらいに謎だし…
40426/06/27(土)10:42:07No.1443869936そうだねx3
政治色が出るのはともかくこれを利用して政治活動とか思想活動しようとする場合は公式で淫夢厨なのがイメージ悪過ぎて強いと思う
40526/06/27(土)10:42:14No.1443869958そうだねx1
国自体は好きなわけではないけどその国のものや料理や製品キャンセルするレベルではない
40626/06/27(土)10:42:15No.1443869959+
>韓国ちゃんが淫夢厨じゃないのはバランスとして良いと思う
韓国って淫夢広がってないの!?
40726/06/27(土)10:42:15No.1443869960+
>スケベでつながる穴兄弟の絆は永遠だ
どちらかと言うとヤク漬けにされた挙句強姦されてる時期だから頼れない
怖いな世界怖いですよ
40826/06/27(土)10:42:17No.1443869966+
>誹謗中傷とかヘイトスピーチ関連の開示請求のあれこれ見るに何で40歳より上のネット民ってあんなに中韓嫌いなんです?
>何かあったんです?
EUのアジア間対立煽り工作にまんまと乗っちゃった世代なので
40926/06/27(土)10:42:25No.1443869995そうだねx1
>>>昔はあんなに媚びを売られてた🇯🇵ちゃんを🇺🇸に取られた🇨🇳ちゃん…
>>レズレイプしてわからせるしかねえな…
>じえーい!(鳴き声)じえーい!(鳴き声)
クソっ声デカいなこいつ!
41026/06/27(土)10:42:26No.1443870003+
なんかこのスレ画のスレいっつも淫夢のクズが張り付いてるけど淫夢ネタなの?
41126/06/27(土)10:42:31No.1443870016+
スレッドを立てた人によって削除されました
>中国を叩かないとけおる層に早々に見つかっちゃちゃ感はある
🇨🇳こいつどんだけ腹減ってんだよ…卑し過ぎんだろ
41226/06/27(土)10:42:31No.1443870019そうだねx1
>>政治と無関係にしたい建前はあるが元ネタの都合上政治ネタは避けられないし
>>雑な擬人化に見えて結構デリケートだよなこれ
>既にそこのバランスを崩した不快イラストもちょいちょい目に付くようになってきてる…
>流行り物の宿命ではあるけれど早えなぁ…
楽しめるうちに楽しむのも大事
41326/06/27(土)10:42:31No.1443870023+
>>日本ちゃんもレズレイプ主義時代に染められてこんな煽りカスに…と思ったがそもそもこいつかなり初期から厚かましいな…
>fu6896678.jpg
最先端文化と技術をほぼロハで貰いに来てこの態度…
41426/06/27(土)10:42:45No.1443870064+
>>韓国ちゃんが淫夢厨じゃないのはバランスとして良いと思う
>韓国って淫夢広がってないの!?
中国での認知度の10分の1も認知されてないらしい
41526/06/27(土)10:42:46No.1443870069+
見た目は国旗で性格は歴史と現在のSNS上の特徴だから変にバチバチしないで仲良いの面白いよね
基本会話できてるのを元にしてるし
41626/06/27(土)10:42:47No.1443870071+
>メルカトル図法が悪い
>そうだね…
黒歴史期の日本ちゃんをアメちゃんがボッコボコにした後2度とこれにならないように徹底したレズ調教されたということはもちろん歴史の時間に習ったよな?
41726/06/27(土)10:42:49No.1443870078+
>>国際的に鰻の漁獲高規制しよーぜってEUの提案に肩組んで反対して客観まで持っていったのが日中韓
>>一番の敗因はアメリカ味方にしなかったことだけど
>こうして見ると本当の敵は中国やロシアじゃなくてEUでは?ってなる
それは本当にそう
41826/06/27(土)10:42:50No.1443870082+
>>俺は大量の氷をベルトからぶら下げてベルトファンで風を中で回してる
>着ぐるみアクターの「」…?
まあいてもおかしくないだろ…
41926/06/27(土)10:42:52No.1443870088+
アメリカのスマホ使って韓国のポップス聴いて中国のSNS使ってちいかわの写真撮る
この豊かな日本文化を認めない保守がネットには多すぎる
42026/06/27(土)10:42:52No.1443870091そうだねx3
>昔のネットは平和だった
>北朝鮮やロシア文化を普通に話せた
🇯🇵🐱「コ〜ンギョ〜コンギョ〜〜」
42126/06/27(土)10:42:53No.1443870096+
玄関のドアこじ開けられそうになってる横で昔レズ奉仕してた🇨🇳がヤク漬け国土分割レイプされてるの見て焦ってる幕末日本ちゃんかわいい
42226/06/27(土)10:42:53No.1443870097+
中国母さん
自立して一人暮らししてる姉日本(なお母の盗撮機が置かれてるが気にせず生活)
実家ぐらしの双子妹北朝鮮と韓国
一人で生活できますと言いつつも娘中国に家にいてくださいと言われる台湾お祖母ちゃん
42326/06/27(土)10:43:03No.1443870133+
何故ネコなの
42426/06/27(土)10:43:06No.1443870145+
北ちゃんとは統一統一言ってたけど実際は一切統一したくないとかマジで微妙な問題すぎるからなあ…
42526/06/27(土)10:43:07No.1443870148+
>国自体は好きなわけではないけどその国のものや料理や製品キャンセルするレベルではない
国はともかくとして文化や料理には敬意を払うべきである
え…それ食べるの…!?
42626/06/27(土)10:43:20No.1443870202そうだねx1
🇨🇳うちは3000年の歴史があるんだよね!
🇰🇷ババアじゃん
🇨🇳(テコンダー朴を持ち出して煽る)
42726/06/27(土)10:43:22No.1443870212+
いつも思うけど日本の輸出物が淫夢になってるけど
それ以外になんも無いの?真面目に
42826/06/27(土)10:43:23No.1443870213+
>なんだかんだで全員インテリ寄りだよな
>もっとお外を見るとマジで会話自体が不能のトコが多すぎる
ヘタリアとかもそうだったけど何でブラックジョーク嫌いな人がこんなにネットに増えたんだろう…
42926/06/27(土)10:43:26No.1443870220+
🇯🇵<えっ!?国旗燃やしちゃ駄目なんですか!?
43026/06/27(土)10:43:32No.1443870251+
黒くてデカいもの見せつけられてあっさりおもんこ開いちゃう引きこもりとか
美少女化するとなんかすっごいエロになるな…
43126/06/27(土)10:43:37No.1443870264そうだねx2
>韓国って淫夢広がってないの!?
日中韓で括られるほど流行ってはいないらしい
他国のホモビを逮捕のリスク背負ってでも弄り倒す中国が異常なだけともいう
43226/06/27(土)10:43:37No.1443870266+
>アメリカのスマホ使って韓国のポップス聴いて中国のSNS使ってちいかわの写真撮る
>この豊かな日本文化を認めない保守がネットには多すぎる
こうして見ると本当の敵はEUだってのが見えてくるな…
43326/06/27(土)10:43:38No.1443870273そうだねx1
>それこそ今韓国のマンファで西部劇ものが炎上したよね
>何でエンタメのテキトー描写に怒る人がいるんだろう…
こう言うのって単純につまんねーから炎上してんじゃないの
43426/06/27(土)10:43:39No.1443870275そうだねx1
>ただ完全につぶれるとそれらの国も困ると思う
普段仲悪いけど妙なところではやたら息が合うゾロとサンジみたいな関係性
43526/06/27(土)10:43:42No.1443870287そうだねx1
>>>韓国ちゃんが淫夢厨じゃないのはバランスとして良いと思う
>>韓国って淫夢広がってないの!?
>中国での認知度の10分の1も認知されてないらしい
それもう全国民知ってるレベルだろ…
43626/06/27(土)10:43:50No.1443870319そうだねx3
>なんかこのスレ画のスレいっつも淫夢のクズが張り付いてるけど淫夢ネタなの?
淫夢を取り込んでるネタではある
なぜならこの三国のネット民で目立つのが淫夢厨だから避けられない
43726/06/27(土)10:43:53No.1443870328そうだねx1
>何故ネコなの
招き猫は割とワールドワイドに日本お土産で有名だからな
43826/06/27(土)10:43:54No.1443870332+
>でも当時は欧米列強によるレズレイプ主義時代だったことを忘れてはいけない
まあヘタリアも結構前の作品なのでヘタリアを知らない人が出てくるのも当然と言える
43926/06/27(土)10:43:57No.1443870345+
>>fu6896678.jpg
>これから成長するクソガキが成長しきったババ…お姉さんを煽りまくってる図と言われて
>どうして当時の中国がキレまくったか分かった!
まあ2回目に国使送った時普通に会ってくれるんだけどね
返礼の手紙で対等じゃねーからな?って威圧送ってるけど
44026/06/27(土)10:43:57No.1443870347+
引きこもりで余裕ぶっこいてたらあの中国ちゃんが負けた!?ってガチビビりして方向転換する日本ちゃん
44126/06/27(土)10:44:05No.1443870375そうだねx3
>何故ネコなの
匿名ゆえの猫かぶり
44226/06/27(土)10:44:13No.1443870406+
>苦虫噛み潰してんの一部のバカだけなので安心してくれ
🇩🇪(仲間に)入る!入る!
44326/06/27(土)10:44:28No.1443870462+
>なんか流行ってるやつ
顔出しで外国人に話しかけられたらキョドるくせによ…
44426/06/27(土)10:44:30No.1443870463そうだねx1
>>昔のネットは平和だった
>>北朝鮮やロシア文化を普通に話せた
>🇯🇵🐱「コ〜ンギョ〜コンギョ〜〜」
消される!消される!
44526/06/27(土)10:44:31No.1443870467+
>いつも思うけど日本の輸出物が淫夢になってるけど
>それ以外になんも無いの?真面目に
ミクさんとかもあるけどネタにならないから…
44626/06/27(土)10:44:32No.1443870469そうだねx3
>北ちゃんとは統一統一言ってたけど実際は一切統一したくないとかマジで微妙な問題すぎるからなあ…
韓国ちゃん今統一したら
同じ国民になるんで夥しい数の難民流れてきてそいつら養うと財政破綻確定するからな…
44726/06/27(土)10:44:34No.1443870479+
>いつも思うけど日本の輸出物が淫夢になってるけど
>それ以外になんも無いの?真面目に
ドラゴンボールとかワンピースとかNARUTOとか…
44826/06/27(土)10:44:34No.1443870482+
>※もう来ない ぐらい入れたい
空いてたら行くだろ
44926/06/27(土)10:44:35No.1443870487+
韓国の生き別れの双子の北朝鮮ちゃんはまだですか?
45026/06/27(土)10:44:35No.1443870489+
日本ちゃんくそうぜえぐらい普段イキイキギャイギャイしてるけどブラックジョークはあんま強くない…っていうか他の2人がなんか切れ味おかしいの何なの
45126/06/27(土)10:44:40No.1443870509+
イギリスちゃんにシャブ漬けレイプされてる中国(清)ちゃんお願いします
45226/06/27(土)10:44:41No.1443870513+
日本をアメリカに寝取られて脳を破壊された中国概念好き
45326/06/27(土)10:44:46No.1443870534+
>普段仲悪いけど妙なところではやたら息が合うゾロとサンジみたいな関係性
怖いならおてて繋いでやろうかぁ?のFA好き
45426/06/27(土)10:44:50No.1443870552+
>>なんかこのスレ画のスレいっつも淫夢のクズが張り付いてるけど淫夢ネタなの?
>淫夢を取り込んでるネタではある
>なぜならこの三国のネット民で目立つのが淫夢厨だから避けられない
よくわからんけど勝手に淫夢認定したんじゃなくてデザインとか設定とかに何か要素があるの?
45526/06/27(土)10:44:52No.1443870558+
>>fu6896682.jpg
>ちょっと毒が弱いな
>※もう来ない ぐらい入れたい
でも日本人は並ぶの大好きだからな
独り言でボロクソ言いながら大人しく並んでる方がいいんじゃね
45626/06/27(土)10:44:52No.1443870564そうだねx6
🇺🇸ちゃん最初に月に行ったのにたまに真顔で地球は平面とか言い出すのが怖い
45726/06/27(土)10:44:58No.1443870588そうだねx1
普段はチクチク言い合ってるくせにウナギあんま食べないでねって注意されたらえっ!?嫌です!!養殖するので許してください!!て団結するよく分からない仲良さがある
45826/06/27(土)10:45:05No.1443870615+
>>北ちゃんとは統一統一言ってたけど実際は一切統一したくないとかマジで微妙な問題すぎるからなあ…
>そりゃまあ今豊かに暮らせてるのに価値ない土地と人間が倍増えて面倒見ないといけなくなるとか嫌でしょ…
実はそれ以上に国家の連続性として正当なの北朝鮮の方だから下手な統一の仕方すると本当に面倒になる…
あと地味に中露と完全に国境接することになるから緩衝地帯がなくなる
45926/06/27(土)10:45:05No.1443870621+
>アジアのいつもの馬鹿3人組みたいに扱われてるの笑っちゃう
文化いっぱい教えてもらったら頃合い見て離れる日本ちゃん…
46026/06/27(土)10:45:11No.1443870640そうだねx1
>いつも思うけど日本の輸出物が淫夢になってるけど
>それ以外になんも無いの?真面目に
マジレスするとそのネタで中国や韓国の輸出物とされてるホヨバやブルアカの元になってるのが日本のアニメ漫画文化なわけだからそこを誇ればいいんだけど
日本は淫夢ってことにした方が面白いから…
46126/06/27(土)10:45:15No.1443870652+
>何故ネコなの
日本って猫かぶってるじゃん
46226/06/27(土)10:45:19No.1443870672+
>よくわからんけど勝手に淫夢認定したんじゃなくてデザインとか設定とかに何か要素があるの?
設定的には作者お墨付きですぜ
46326/06/27(土)10:45:23No.1443870688そうだねx2
>極東の3馬鹿いいよね
ガチの政治を深堀りされるとンオオオオ…ってなっちゃうから安易な百合日常ものに落ち着いてほしい
46426/06/27(土)10:45:25No.1443870696そうだねx1
>🇯🇵🐱「コ〜ンギョ〜コンギョ〜〜」
NK-popきたな…
46526/06/27(土)10:45:25No.1443870698+
>>fu6896678.jpg
>これから成長するクソガキが成長しきったババ…お姉さんを煽りまくってる図と言われて
>どうして当時の中国がキレまくったか分かった!
しかも怒ったらはー?東に位置する国が西に位置する国にご機嫌伺いしてるだけですがー?え、なに?なんか思い込み激しくない?更年期?
とか完璧な言い訳してくる…おのれ小野妹子…!!
46626/06/27(土)10:45:26No.1443870701+
>ヘタリアの二番煎じ
民族と人種は申し訳ないがNG
46726/06/27(土)10:45:26No.1443870704+
>>北ちゃんとは統一統一言ってたけど実際は一切統一したくないとかマジで微妙な問題すぎるからなあ…
>そりゃまあ今豊かに暮らせてるのに価値ない土地と人間が倍増えて面倒見ないといけなくなるとか嫌でしょ…
ドイツの時もあったからな…
46826/06/27(土)10:45:28No.1443870709そうだねx1
ち、中国ちゃんがイギリスちゃんに負けた…!?
で日本ちゃんガチ焦りして近代化進めたからな
なんだかんだでイギリスちゃんとは一時期仲良くなりました
46926/06/27(土)10:45:33No.1443870721そうだねx2
日本が貧乳に見えるのは隣にいるのが中国というデカパイとロシアというデカパイとアメリカというデカパイなせいみたいなところある
47026/06/27(土)10:45:35No.1443870723+
>日本って猫かぶってるじゃん
そういう事だったの!?
47126/06/27(土)10:45:40No.1443870745+
>いつも思うけど日本の輸出物が淫夢になってるけど
>それ以外になんも無いの?真面目に
アニメとその映画
自動車
ゲーム
先端半導体装置
産業ロボ
47226/06/27(土)10:45:44No.1443870759+
>ガチの政治を深堀りされるとンオオオオ…ってなっちゃうから安易な百合日常ものに落ち着いてほしい
韓国はそこまで淫夢強くないからな
47326/06/27(土)10:45:44No.1443870764+
🇰🇵ちゃんにはミサイルとコンギョと脱北が有るからその辺でネタにできないもんか
47426/06/27(土)10:45:48No.1443870776そうだねx4
おっジョークを理解出来ないレベルのエラー品がコピペ荒らし始めた
やっぱ基礎的な教育って必要なんスねえ!
47526/06/27(土)10:45:52No.1443870785そうだねx1
>引きこもりで余裕ぶっこいてたらあの中国ちゃんが負けた!?ってガチビビりして方向転換する日本ちゃん
中国ちゃんぶっとばしたイギリスちゃんがカツアゲに来るの怖過ぎる…
47626/06/27(土)10:45:55No.1443870797+
>>よくわからんけど勝手に淫夢認定したんじゃなくてデザインとか設定とかに何か要素があるの?
>設定的には作者お墨付きですぜ
そうか…
47726/06/27(土)10:46:03No.1443870828+
>サドの才能あったんじゃなくて最高のマゾにあたっちゃったのが運の尽きって奴か
普通に仲悪いんだけどブラジル韓国見るに
ガチヘイトには割と引く3人娘
47826/06/27(土)10:46:09No.1443870849そうだねx1
なんか今の時点で結構ライン際怪しいしそのうち荒れネタになりそうだなと思っちゃった
まぁヘタリアもそうだったからそんなもんか
47926/06/27(土)10:46:11No.1443870861そうだねx2
>よくわからんけど勝手に淫夢認定したんじゃなくてデザインとか設定とかに何か要素があるの?
デザインや設定にはないけど作者が公認した
fu6896710.jpg
48026/06/27(土)10:46:16No.1443870883そうだねx3
冷笑してやたら政治的な目線で絡んでくる輩を見ると淫夢厨の美少女キャラミームにマウント取ってんだなコイツ…ってなるから淫夢要素は必須
48126/06/27(土)10:46:17No.1443870887+
🇰🇷「使用済みタイツとか売り買いするSNSだよそれ」
48226/06/27(土)10:46:23No.1443870907+
>アジアのいつもの馬鹿3人組みたいに扱われてるの笑っちゃう
二枚舌をスプリットタンにするの天才かよってなった
48326/06/27(土)10:46:26No.1443870918+
>ち、中国ちゃんがイギリスちゃんに負けた…!?
>で日本ちゃんガチ焦りして近代化進めたからな
>なんだかんだでイギリスちゃんとは一時期仲良くなりました
薬関係本当畜生
48426/06/27(土)10:46:30No.1443870936+
>なんかこのスレ画のスレいっつも淫夢のクズが張り付いてるけど淫夢ネタなの?
ねえ怒ってんの?しゃぶってよ
48526/06/27(土)10:46:30No.1443870938+
>🇺🇸ちゃん最初に月に行ったのにたまに真顔で地球は平面とか言い出すのが怖い
単一個人として考えるとやはり精神分裂の傾向が…
48626/06/27(土)10:46:39No.1443870979+
>この一方でBBQとか古き世代のもんだろと思ってる人格が存在するのが闇な🇺🇸
48726/06/27(土)10:46:42No.1443870993そうだねx1
日本ちゃんが送り出すのは一蘭ラーメン
何故か米ちゃんが気に入っている
48826/06/27(土)10:46:44No.1443871003+
色々思惑はあったとはいえおしおきマウントレイプからのプレゼント爆撃でなんやかんや大筋は上手くいってた日米の関係面白いな
48926/06/27(土)10:46:48No.1443871016+
>日本が貧乳に見えるのは隣にいるのが中国というデカパイとロシアというデカパイとアメリカというデカパイなせいみたいなところある
欧州と比べると割と平均的か
49026/06/27(土)10:46:50No.1443871028+
こんなのに政治色を見出してスレを荒らすとかこの人頭おかしい…
49126/06/27(土)10:46:51No.1443871034そうだねx3
>>よくわからんけど勝手に淫夢認定したんじゃなくてデザインとか設定とかに何か要素があるの?
>デザインや設定にはないけど作者が公認した
>fu6896710.jpg
淫夢厨です!じゃねえんだよ
49226/06/27(土)10:46:53No.1443871042そうだねx1
>外野「(アジア差別)」
🇨🇳🇰🇷達が大興奮するおかげでああそういうノリなの…?といそいそついてく🇯🇵
49326/06/27(土)10:46:54No.1443871048そうだねx3
>🇰🇵ちゃんにはミサイルとコンギョと脱北が有るからその辺でネタにできないもんか
ネタにしちゃ駄目な部分しかないからネタにされないんだよ
49426/06/27(土)10:46:58No.1443871061+
>🇺🇸ちゃんは🇯🇵の調教がたまたま上手く行き過ぎたせいで以降の調教ミスするのいいよね…
国旗娘はあんま良くないまさはるよりは上部だけ掬ってパロするのが一番ええんや…!
49526/06/27(土)10:47:01No.1443871077+
>普通に仲悪いんだけどブラジル韓国見るに
>ガチヘイトには割と引く3人娘
というかまず纏めて「アジア人」って括りで差別されがちだから
そうなると流石に反応せざるを得ないみたいなとこがあって…
49626/06/27(土)10:47:02No.1443871081そうだねx2
なんでこいつらコンギョだけ知ってんの!?っていうのはメで見た
49726/06/27(土)10:47:03No.1443871088+
イギリスちゃんになんだかんだアヘンとか悪い遊び教えてもらったからな…
ヤンキーに染められちまった
49826/06/27(土)10:47:10No.1443871113+
埼玉県民馬鹿にしたり日本は地域差別とか部落ネタがもともと結構好きだからな…
49926/06/27(土)10:47:11No.1443871118+
見た目の可愛さに騙されがちだけどこいつら全員レイパーなんだよな…
50026/06/27(土)10:47:15No.1443871147+
>なんか今の時点で結構ライン際怪しいしそのうち荒れネタになりそうだなと思っちゃった
>まぁヘタリアもそうだったからそんなもんか
同じネタ擦ってるだけだしコピペと変わらなくね?ってなる
50126/06/27(土)10:47:16No.1443871149+
>日本の中の子が顔半分だけちらっと出てきてたけどいちばんすきなので出てきてほしい
>たぶんむり
実際世界的にもめちゃくちゃ友好国同士だからな日中韓
50226/06/27(土)10:47:26No.1443871177+
>>fu6896710.jpg
>淫夢厨です!じゃねえんだよ
韓国人のレス
50326/06/27(土)10:47:36No.1443871210+
>日本「クルド人は殺す慈悲はない」
実際これを利用して韓国や中国を叩こうとする馬鹿が湧いてくるから予防策として必要なのよ
50426/06/27(土)10:47:39No.1443871220+
あの強くてデカくて賢くて色々教えてくれた中国お姉さんが百合乱暴でボコボコに…!?っての
えっちだよね…
50526/06/27(土)10:47:41No.1443871230+
>国旗娘か国旗擬人化かな
三馬鹿すぎる
50626/06/27(土)10:47:42No.1443871232そうだねx2
>>よくわからんけど勝手に淫夢認定したんじゃなくてデザインとか設定とかに何か要素があるの?
>デザインや設定にはないけど作者が公認した
>fu6896710.jpg
🇰🇷うちはそんなでもないだろ!
50726/06/27(土)10:47:43No.1443871234そうだねx3
>>外野「(アジア差別)」
>🇨🇳🇰🇷達が大興奮するおかげでああそういうノリなの…?といそいそついてく🇯🇵
🇰🇷と🇨🇳の切れ味がありすぎてちょっと引いてる🇯🇵
50826/06/27(土)10:47:46No.1443871247+
淫夢の人たち
50926/06/27(土)10:47:49No.1443871255+
>いつも思うけど日本の輸出物が淫夢になってるけど
>それ以外になんも無いの?真面目に
今だと抹茶かな…多分
51026/06/27(土)10:47:53No.1443871275そうだねx7
熱出した韓国の体温測ったアメリカが38度超えてるよって言ったら錯乱して北進統一!って叫ぶ韓国のFA好き
51126/06/27(土)10:47:55No.1443871280+
>傾いてる本人たちから見たら右寄りじゃないか
場所は貸すから守って♡とか支援はするけど戦力は送りません♡とかなんか逆方向で厚かましいやつになってる!
51226/06/27(土)10:48:02No.1443871297+
淫夢がそもそも日本のネットだとテニミュと同じだからな
ゲイやテニスを笑ってるんじゃなくて芸を笑ってる
51326/06/27(土)10:48:06No.1443871309+
>>いつも思うけど日本の輸出物が淫夢になってるけど
>>それ以外になんも無いの?真面目に
>今だと抹茶かな…多分
伊右衛門を馬鹿にしやがって…
51426/06/27(土)10:48:10No.1443871319+
>普通に話が出来るメの韓国ちゃん見てると一時期なんであんな反韓教育的ノリがネットのメインコンテンツだったのかよく分からなくなってきた…
すっげー嫌そうな顔してて駄目
51526/06/27(土)10:48:15No.1443871337+
>なんか今の時点で結構ライン際怪しいしそのうち荒れネタになりそうだなと思っちゃった
>まぁヘタリアもそうだったからそんなもんか
こういうのはラインスレスレをネタにして遊ぶのが楽しいけど
その辺で遊んでると当たり前だけどライン越えるやつもいるしそんなとこで遊んでること自体を不快に思う人も出始めるからね
51626/06/27(土)10:48:16No.1443871340+
スレッドを立てた人によって削除されました
人間と外観上同じに見える肉体を持ちながら精神と脳の構造は畜生にも劣る・・・明らかに人類じゃない〜 朝鮮民族について、或る人類社会進化学者

どうしても人類に進化する事がない、人類とは別生物の様だ〜 朝鮮民族について、翻訳機を用いている或る日本人
51726/06/27(土)10:48:19No.1443871350+
おっぱいでかいのに意外とメンヘラな🇺🇸
51826/06/27(土)10:48:20No.1443871355+
こいつらにテキサスでステーキ食わせてえな…
51926/06/27(土)10:48:20No.1443871357そうだねx2
Q.それぞれの好きなところは?
🇯🇵乳とケツとメシ
🇨🇳乳とケツとメシ
🇰🇷乳とケツとメシ
52026/06/27(土)10:48:21No.1443871360+
>見た目の可愛さに騙されがちだけどこいつら全員レイパーなんだよな…
レイパーじゃない国家ってどこだよみたいな話になって…
52126/06/27(土)10:48:25No.1443871377そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>日本ちゃんもレズレイプ主義時代に染められてこんな煽りカスに…と思ったがそもそもこいつかなり初期から厚かましいな…
>fu6896678.jpg
日出處天子致書日沒處天子無恙
遣隋使の認識→学んだ文化に沿って丁寧に文をしたためたぞ!
揚帝の認識→そっちの皇帝今高句麗と蒙古対応で政権ピンチらしいねwこっちの皇帝からの国書なんで承認よろw(認めなければ高句麗側に参戦して殺すので相当舐め腐ってるし俺以外の帝なんて居るわけねえだろ常識ねえのかこの蛮族がアホ死ね)
52226/06/27(土)10:48:29No.1443871390そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>韓国語には日本語で表現しきれない悪口の多様性があるからな
三馬鹿すぎる
52326/06/27(土)10:48:29No.1443871394+
fu6896716.jpg
昔のセフレにくっつかれるシチュいいよね
52426/06/27(土)10:48:30No.1443871396+
何故か歌がめちゃくちゃ上手い北朝鮮ちゃん概念
52526/06/27(土)10:48:37No.1443871427そうだねx1
ヘタリアが「」に叩かれてこれが受け入れられてるのが釈然としない
52626/06/27(土)10:48:45No.1443871458+
スレッドを立てた人によって削除されました
>極東三国は一応人種的に差はないから人種差別はねえのは結構でかい
>あと胸を盛ればみんな黙る
たぬき
52726/06/27(土)10:48:49No.1443871474そうだねx7
こういうブラックジョーク交えたコンテンツを楽しめるくらいの心の余裕は大事だと思う
もちろん行き過ぎたヘイトのラインを自分の中でしっかりと定めるのが心の平穏に繋がることも理解した上でね
52826/06/27(土)10:48:53No.1443871490+
🇺🇸ちゃんの目が星なのが話通じなさそうで好き
52926/06/27(土)10:48:56No.1443871499+
そろそろコピペが激しくなってきたけど特に管理はされない感じか
53026/06/27(土)10:48:59No.1443871509そうだねx3
この手のネタは他国ヘイトというか自虐寄りのネタだと思うんだが
53126/06/27(土)10:49:00No.1443871515+
お前俺は違います見たいな顔して見てる動画語録使うやつばっかりだろ
53226/06/27(土)10:49:02No.1443871526+
スレッドを立てた人によって削除されました
>悪口のレパートリー
>🇯🇵殺すぞ
>🇰🇷親が死んだか?
>🇨🇳母親をFUCKするぞ?
淫夢の人たち
53326/06/27(土)10:49:04No.1443871530+
スレッドを立てた人によって削除されました
朝鮮民族とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。系統上では濊(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
53426/06/27(土)10:49:05No.1443871536+
>外野「君たち仲良いねぇ」
>🇨🇳🇯🇵🇰🇷(((目ん玉腐ってんのか…?あり得ねぇだろこんな奴ら…」)))
>外野「(アジア差別)」
>🇨🇳🇯🇵🇰🇷「「「ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!!」」」
着ぐるみ1人いるのが話転がしやすくなってて上手いことハマったなぁと
53526/06/27(土)10:49:17No.1443871572+
🇯🇵と🇰🇷で「白玉」のアンジャッシュが起きてたエピソード好き
53626/06/27(土)10:49:22No.1443871589+
スレッドを立てた人によって削除されました
>この設定のせいで昔巨乳だったのに今洗濯板になってるイギリス
色々あるけど何だかんだ2000年以上前から付き合いあるからな3バカ…
53726/06/27(土)10:49:23No.1443871596+
「」ちゃんビーニードル入れてるのは少数なのよ
53826/06/27(土)10:49:24No.1443871605+
>>普通に仲悪いんだけどブラジル韓国見るに
>>ガチヘイトには割と引く3人娘
>というかまず纏めて「アジア人」って括りで差別されがちだから
>そうなると流石に反応せざるを得ないみたいなとこがあって…
それぞれの国ごとの対応ヘイトネタではお互い煽り散らかすけど
アジアでまとめられた時は連帯するのが厄介すぎる
53926/06/27(土)10:49:26No.1443871611そうだねx3
たぶんめちゃくちゃ先祖を遡るとだいたいの国擬人化はメス猿レズレイパーになるんじゃないか?
54026/06/27(土)10:49:32No.1443871634+
>政治色が出るのはともかくこれを利用して政治活動とか思想活動しようとする場合は公式で淫夢厨なのがイメージ悪過ぎて強いと思う
逆に公式淫夢厨なので俺らは気兼ねなく使えるということだ
54126/06/27(土)10:49:37No.1443871644+
あまり大きな声じゃ言えないけどエロ絵で溢れかえるくらいには流行って欲しい
54226/06/27(土)10:49:38No.1443871648+
>北ちゃんとは統一統一言ってたけど実際は一切統一したくないとかマジで微妙な問題すぎるからなあ…
(教科書に載る)
54326/06/27(土)10:49:39No.1443871655+
韓国ちゃん兵役要素でまた苦悶の表情してる…
54426/06/27(土)10:49:54No.1443871710+
仲悪いですけど?みたいな顔してるけどお互いのおっぱいは大好きだし共通の話題もそれなりにあるしたまにご飯とかで交流するは言われてみたらそうだな…?てなった
ネット文化の擬人化なおかげか割と平和な関係になってる
54526/06/27(土)10:49:55No.1443871712+
スレッドを立てた人によって削除されました
>🇨🇳こいつどんだけ腹減ってんだよ…卑し過ぎんだろ
ネットで反論できないからいろんなものの最終的な押し付け先にされてるの好き
54626/06/27(土)10:49:56No.1443871718そうだねx11
🇯🇵モザイクは付けないと駄目でしょ…
🇨🇳ウチじゃモザイクは不要だけど?
🇰🇷ウチはAV違法なんだよクソが!!!!!

🇯🇵🇨🇳おお…
54726/06/27(土)10:50:01No.1443871743そうだねx1
オランダとは昔からのマブダチみたいな顔してるけど二次大戦のあれこれで80年代まで国交断絶してた上今でも距離計りあってるのは知られながち
54826/06/27(土)10:50:01No.1443871744+
やりませんねスギィ
54926/06/27(土)10:50:03No.1443871753そうだねx2
>この手のネタは他国ヘイトというか自虐寄りのネタだと思うんだが
そっちのほうが基本ウケはいいんだけどそれはそれとしてヘイトに使うやつは使うんだ
困ったことだね
55026/06/27(土)10:50:07No.1443871770+
日本ちゃん戦後に急成長できたのは
韓国ちゃんと北朝鮮ちゃんのハードおっぱいもぎ取りレズ喧嘩のおかげなとこあるからな
アメちゃんも忙しくてお前らでやれ!って自主制認めざるを得なくなった
国土がおっぱいだから戦争がレズレイプになるの好き
55126/06/27(土)10:50:14No.1443871797+
どうせ真ん中は着ぐるみかパワードスーツで中身は美人なんだろ!
55226/06/27(土)10:50:15No.1443871804+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ブラックジョーク系も人によってここまでは笑えるのラインが異なるからどうしても…ネ…
>なのでこうして淫夢とアヘ顔調教ネタでお茶を濁す
悪口のレパートリー
🇯🇵殺すぞ
🇰🇷親が死んだか?
🇨🇳母親をFUCKするぞ?
55326/06/27(土)10:50:18No.1443871814+
>韓国ちゃん兵役要素でまた苦悶の表情してる…
🇯🇵「醤油でも飲んどけwwww」
55426/06/27(土)10:50:22No.1443871826そうだねx5
>🇰🇷ウチはAV違法なんだよクソが!!!!!
かわいそ・・・
55526/06/27(土)10:50:23No.1443871827+
日中韓ってみんな隣国だけど国土は繋がってない微妙な距離感
55626/06/27(土)10:50:26No.1443871839+
アメリカにボコられて着ぐるみなしじゃ外出れなくなった🇯🇵いいよね…
55726/06/27(土)10:50:42No.1443871902そうだねx1
タイミング的にgrokの自動翻訳で流行った国際交流ネットミームがそのまま擬人化に使えるのが強い
fu6896724.jpg
55826/06/27(土)10:50:45No.1443871925そうだねx2
こういうのは相手にキレキレなコメント出せても自虐もがっつり出来るバランスがあると安定する
55926/06/27(土)10:50:50No.1443871944そうだねx1
>どうせ真ん中は着ぐるみかパワードスーツで中身は美人なんだろ!
中身もうこのスレでも画像貼られてるよ
56026/06/27(土)10:50:50No.1443871946+
吊り目ジェスチャーとかもマジギレするよね中韓
日本からしたらアジア人を吊り目とか糸目にして描くなんて漫画やアニメでそもそもあるあるだからピンと来ない
56126/06/27(土)10:50:51No.1443871950そうだねx3
削除権あるならコピペを4つくらい消して3アウトしてくれると嬉しいぜスレ「」!
56226/06/27(土)10:50:56No.1443871973+
>体温測ったアメリカが38度超えてるよって
× 度量衡がカスの国は摂氏が扱えないため
56326/06/27(土)10:50:57No.1443871976そうだねx3
俺が嫌いなネタで盛り上がるのヤダヤダ!ってコピペ始めるのか…
56426/06/27(土)10:51:06No.1443872010+
しかしまあ毎度コピペ来るな
56526/06/27(土)10:51:09No.1443872020+
>アメリカにボコられて着ぐるみなしじゃ外出れなくなった🇯🇵いいよね…
ちんぽデカそうだからなあの人
56626/06/27(土)10:51:10No.1443872027そうだねx3
あくまで国の擬人化だから成り立ってる奇跡的なバランスの悪ふざけだと思う
56726/06/27(土)10:51:14No.1443872042+
>どうせ真ん中は着ぐるみかパワードスーツで中身は美人なんだろ!
完璧に正解
56826/06/27(土)10:51:16No.1443872055+
>オランダとは昔からのマブダチみたいな顔してるけど二次大戦のあれこれで80年代まで国交断絶してた上今でも距離計りあってるのは知られながち
まあ普通に包囲網喰らったしな…
56926/06/27(土)10:51:16No.1443872058そうだねx2
>吊り目ジェスチャーとかもマジギレするよね中韓
>日本からしたらアジア人を吊り目とか糸目にして描くなんて漫画やアニメでそもそもあるあるだからピンと来ない
日本人もキレたぞフィンランドに
57026/06/27(土)10:51:24No.1443872088+
😸「コンギョーガップロ〜♪」
57126/06/27(土)10:51:27No.1443872101+
>削除権あるならコピペを4つくらい消して3アウトしてくれると嬉しいぜスレ「」!
判別が難しい
57226/06/27(土)10:51:33No.1443872124+
私を台湾と呼んでくれるの…?キュンッ…ってなる台湾ちゃんいいよね
57326/06/27(土)10:51:38No.1443872148そうだねx4
>俺が嫌いなネタで盛り上がるのヤダヤダ!ってコピペ始めるのか…
単純に伸びてるスレに来てるだけのAI以下の脳みそ無しだよ
57426/06/27(土)10:51:49No.1443872198+
ついちょっと前まではアジアで纏められると日本が俺らは🇨🇳🇰🇷とは違う白人側の存在なのに…って言い出してたけど今そういうのなくて驚く
57526/06/27(土)10:51:49No.1443872199そうだねx1
>あの強くてデカくて賢くて色々教えてくれた中国お姉さんが百合乱暴でボコボコに…!?っての
>えっちだよね…
しかもただの百合乱暴じゃなくて薬漬け百合乱暴だからな
濁った目の🇨🇳ちゃんがお薬欲しさに🇬🇧ちゃんにレズ奉仕してるのいいよね…
57626/06/27(土)10:51:50No.1443872205そうだねx1
カブタックやウルトラマン好きそう
超新星フラッシュマン好きそう
57726/06/27(土)10:52:04No.1443872272そうだねx1
🇨🇳の性癖のど真ん中な見た目している🇯🇵🇰🇷
57826/06/27(土)10:52:09No.1443872290+
コピーペ…いろんなところで見ることが増えました…
57926/06/27(土)10:52:10No.1443872297そうだねx2
>あくまで国の擬人化だから成り立ってる奇跡的なバランスの悪ふざけだと思う
一応だけど国じゃなくて国旗!国旗の擬人化です!
58026/06/27(土)10:52:16No.1443872316+
匿名がイコールでキグルミなら「」もみんなキグルミ娘って事か…
58126/06/27(土)10:52:18No.1443872324+
>あくまで国の擬人化だから成り立ってる奇跡的なバランスの悪ふざけだと思う
台湾が国扱いはマジギレする勢力が…
58226/06/27(土)10:52:28No.1443872359そうだねx1
韓国舞台にした外人が書いた二次SS面白いよ
ソウルから北に3時間車走らせるとか平気で出てくる
58326/06/27(土)10:52:29No.1443872367+
>あくまで国の擬人化だから成り立ってる奇跡的なバランスの悪ふざけだと思う
そうか?割とアウトと言うか話通じなさそうな連中も早速混じってきてるし
58426/06/27(土)10:52:29No.1443872369+
俺は日本食も中国の料理も韓国の料理も大好きなんだが向こうの人は日本食食べるのだろうか
58526/06/27(土)10:52:31No.1443872377そうだねx2
>🇯🇵モザイクは付けないと駄目でしょ…
>🇨🇳ウチじゃモザイクは不要だけど?
>🇰🇷ウチはAV違法なんだよクソが!!!!!
>
>🇯🇵🇨🇳おお…
韓国ってマジでそうなの…?
58626/06/27(土)10:52:37No.1443872403+
>俺が嫌いなネタで盛り上がるのヤダヤダ!ってコピペ始めるのか…
コピペはこのスレに限らず楽しく伸びてるスレには大抵現れる
最近だとデジモンあたりもよく荒らされてる
58726/06/27(土)10:52:38No.1443872410+
🇨🇳なぜか糞喰漢が人気なんすよね
58826/06/27(土)10:52:39No.1443872414+
>>体温測ったアメリカが38度超えてるよって
>× 度量衡がカスの国は摂氏が扱えないため
ちゃんと華氏38度?って読み間違えてる
fu6896733.jpg
58926/06/27(土)10:52:40No.1443872424そうだねx1
>>削除権あるならコピペを4つくらい消して3アウトしてくれると嬉しいぜスレ「」!
>判別が難しい
わかる!俺も見分けつかねえ!
だから全部消せとか言えねえけど前も見たな?ってやつ見たらでいいからよろしく頼むぜ
59026/06/27(土)10:52:41No.1443872425+
>俺が嫌いなネタで盛り上がるのヤダヤダ!ってコピペ始めるのか…
めんどくさいすぎる…
鯖移転したから今は泳がされてるだけかもしらんが
59126/06/27(土)10:52:48No.1443872453そうだねx4
>昔のネットは平和だった
>北朝鮮やロシア文化を普通に話せた
ネットって言うかやっぱり現実が(比較的)平和だったんじゃねえかと
59226/06/27(土)10:52:55No.1443872481+
>韓国舞台にした外人が書いた二次SS面白いよ
>ソウルから北に3時間車走らせるとか平気で出てくる
38度超えとる!
59326/06/27(土)10:53:17No.1443872563+
日本畜生モード(着ぐるみ)でコンギョ歌うやつ好き
59426/06/27(土)10:53:21No.1443872584+
そりゃネットで日本人騙られまくったら対人不信になるよね
59526/06/27(土)10:53:24No.1443872592+
南京でレイプはなかったと主張する日本ちゃん…!
59626/06/27(土)10:53:30No.1443872612+
🇨🇳ちゃんはアジアの綺麗なおば…お姉さんだが過去にモンゴルちゃんにレイプされたりイギリスちゃんに薬漬けアクメ地獄に遭わされたりしている
59726/06/27(土)10:53:30No.1443872615+
>ちゃんと華氏38度?って読み間違えてる
>fu6896733.jpg
こういうの好き
59826/06/27(土)10:53:36No.1443872635+
>>あくまで国の擬人化だから成り立ってる奇跡的なバランスの悪ふざけだと思う
>一応だけど国じゃなくて国旗!国旗の擬人化です!
国旗だと今ちょっとアレな話進んでるのがノイズだな…まあこのネタで遊ぶ分には気にせんでいいけど
59926/06/27(土)10:53:37No.1443872636+
🇺🇸ちゃん陽気になったりヘラったりしてて大変だ
BBQは最高だけどえ…?地球は平面?
何言ってるの…自分たちで月に行ってたじゃん…!
60026/06/27(土)10:53:37No.1443872641+
>俺は日本食も中国の料理も韓国の料理も大好きなんだが向こうの人は日本食食べるのだろうか
外食はともかく家で作るとなるとやるかどうかが俺は知らん…
60126/06/27(土)10:53:49No.1443872696+
>>俺が嫌いなネタで盛り上がるのヤダヤダ!ってコピペ始めるのか…
>コピペはこのスレに限らず楽しく伸びてるスレには大抵現れる
>最近だとデジモンあたりもよく荒らされてる
エラー品も淫夢娘に反応するのか…
60226/06/27(土)10:53:50No.1443872700+
>ついちょっと前まではアジアで纏められると日本が俺らは🇨🇳🇰🇷とは違う白人側の存在なのに…って言い出してたけど今そういうのなくて驚く
まあ今のネット民はアメリカちゃんとか結構嫌ってるからね…
60326/06/27(土)10:53:57No.1443872727そうだねx2
>オランダとは昔からのマブダチみたいな顔してるけど二次大戦のあれこれで80年代まで国交断絶してた上今でも距離計りあってるのは知られながち
昔からの縁ってだけで紆余曲折あるのは人間でもよくあるよな…
60426/06/27(土)10:53:59No.1443872741+
猫着ぐるみがブサイクなのがいい
60526/06/27(土)10:54:03No.1443872753+
>コピーペ…いろんなところで見ることが増えました…
一時期はスレ丸ごとコピペのほうやってたけどみんなに無視されたからまたこっちに戻ってきたんだろうか
来なくていいのに
60626/06/27(土)10:54:07No.1443872769+
そもそもimgですら自虐にキレる「」が増えたよな…
60726/06/27(土)10:54:08No.1443872773そうだねx1
結局色んな人の目に触れるからアウトって事にされるオチになるだろうなってのは正直可哀想だと思う
60826/06/27(土)10:54:08No.1443872774+
スレッドを立てた人によって削除されました
>エラー品も淫夢娘に反応するのか…
大阪行きはいつだよ
60926/06/27(土)10:54:11No.1443872784そうだねx2
>🇺🇸ちゃん陽気になったりヘラったりしてて大変だ
>BBQは最高だけどえ…?地球は平面?
>何言ってるの…自分たちで月に行ってたじゃん…!
今日もキマッてんなあとなる
61026/06/27(土)10:54:11No.1443872786そうだねx6
険悪だけどガチで殺し合ってないだけ世界的にはまだ仲良い方だよコイツら
61126/06/27(土)10:54:14No.1443872795+
スレッドを立てた人によって削除されました
正直コピペで潰されても仕方ないと思っちゃった
ここ政治宗教民族禁止だし
61226/06/27(土)10:54:23No.1443872827+
>南京でレイプはなかったと主張する日本ちゃん…!
(洒落にならない大論争になりそうなのでこの話題はスルーする三馬鹿)
61326/06/27(土)10:54:29No.1443872852+
ヘタリアとかポーランドボールとか定期的に流行るねこういうの
61426/06/27(土)10:54:33No.1443872876+
なんでコンギョだけ知ってるかと言われたら…まあ…
61526/06/27(土)10:54:34No.1443872878そうだねx3
>🇺🇸ちゃん陽気になったりヘラったりしてて大変だ
>BBQは最高だけどえ…?地球は平面?
>何言ってるの…自分たちで月に行ってたじゃん…!
自分をレズレイプして分からせしてたデカパイが錯乱してるの見るのちょっと来るものがある
61626/06/27(土)10:54:36No.1443872891そうだねx2
>こういうのは相手にキレキレなコメント出せても自虐もがっつり出来るバランスがあると安定する
ブーメランは帰ってくるのが大事だからな
61726/06/27(土)10:54:41No.1443872918+
>韓国ってマジでそうなの…?
緩和された
61826/06/27(土)10:54:44No.1443872930+
>🇯🇵と🇰🇷で「白玉」のアンジャッシュが起きてたエピソード好き
こういう謎のニアミスとか中国人が日韓の故事成語に対して『お前らそんなクソ古い言葉使ってんの?!』ってなってたり自動翻訳がなかなか良い仕事をしてる
61926/06/27(土)10:54:48No.1443872951+
fu6896737.jpg
ブリカスちゃんはこの見た目で薬漬けレイプとかするのがたまらなすぎる
62026/06/27(土)10:54:56No.1443872971+
>ついちょっと前まではアジアで纏められると日本が俺らは🇨🇳🇰🇷とは違う白人側の存在なのに…って言い出してたけど今そういうのなくて驚く
時代でなく場所の問題じゃないかな
匿名掲示板やまとめサイトなら偏りがちだし
SNSは良くも悪くも範囲が広い広すぎる
62126/06/27(土)10:55:11No.1443873037+
>険悪だけどガチで殺し合ってないだけ世界的にはまだ仲良い方だよコイツら
ん〜……
62226/06/27(土)10:55:18No.1443873068+
>>🇯🇵モザイクは付けないと駄目でしょ…
>>🇨🇳ウチじゃモザイクは不要だけど?
>>🇰🇷ウチはAV違法なんだよクソが!!!!!
>>
>>🇯🇵🇨🇳おお…
>韓国ってマジでそうなの…?
エロに限らず19禁サイト閲覧時は国民番号開示しないといけないのでだいぶ大変そう
62326/06/27(土)10:55:23No.1443873089+
韓国も中国も排他的経済水域には入ってくるけど少なくともミサイルは飛ばしてこないからな
なんで北はひたすらこっちにミサイルを……?
62426/06/27(土)10:55:33No.1443873117そうだねx2
>まあ今のネット民はアメリカちゃんとか結構嫌ってるからね…
ネットユーザの擬人化だとアメリカちゃんが自分自身も嫌いな子になっちゃう…
62526/06/27(土)10:55:35No.1443873124+
>険悪だけどガチで殺し合ってないだけ世界的にはまだ仲良い方だよコイツら
丁度今ガチでやりあってる国があるからな…
62626/06/27(土)10:55:38No.1443873138そうだねx1
>日本人もキレたぞフィンランドに
一部の変な人たちだけだよ…
62726/06/27(土)10:55:39No.1443873142+
>fu6896737.jpg
>ブリカスちゃんはこの見た目で薬漬けレイプとかするのがたまらなすぎる
ブリカスちゃん脚細いなもっと食え!
自国の料理をたんと
62826/06/27(土)10:55:47No.1443873174+
>fu6896737.jpg
>ブリカスちゃんはこの見た目で薬漬けレイプとかするのがたまらなすぎる
昔は大きかったのに…
62926/06/27(土)10:55:49No.1443873181+
>なんでコンギョだけ知ってるかと言われたら…まあ…
こいつはりんごろう〜
63026/06/27(土)10:55:56No.1443873204+
>そもそもimgですら自虐にキレる「」が増えたよな…
自虐ネタを異様に嫌うヤツと自虐ネタをそもそも理解できてないヤツの2種類いるって印象
63126/06/27(土)10:55:58No.1443873219+
台湾はノーモザ
ただし未成年に売ったら粛清される
63226/06/27(土)10:55:59No.1443873225+
>韓国ってマジでそうなの…?
活動家の瞬間火力が高すぎて火病とか呼ばれてた所にフェミニズムと男性嫌悪思想をミックスした新世代女が誕生してもう滅茶苦茶や
有名なのだとハンドサイン🤏とかある
63326/06/27(土)10:56:02No.1443873234+
>韓国も中国も排他的経済水域には入ってくるけど少なくともミサイルは飛ばしてこないからな
>なんで北はひたすらこっちにミサイルを……?
西に撃ったらヤバいのでひたすら東に撃つ
63426/06/27(土)10:56:03No.1443873240+
中国が代表をやり
韓国が言い返し
日本はよく分からないのでその辺で縮こまってる
63526/06/27(土)10:56:11No.1443873274+
>>こういうのは相手にキレキレなコメント出せても自虐もがっつり出来るバランスがあると安定する
>ブーメランは帰ってくるのが大事だからな
相手からブーメラン帰ってきてること見えてないと意味ないから
文化圏離れたところに自虐含みのブーメラン投げるとただの攻撃になるんだよな…
63626/06/27(土)10:56:12No.1443873277そうだねx2
>険悪だけどガチで殺し合ってないだけ世界的にはまだ仲良い方だよコイツら
いやまあ昔は殺し合ってたんだけどね…流石にもうそう言う時代でもないって言うか…
この時代に戦争して殺し合いとか頭おかしいし…
63726/06/27(土)10:56:12No.1443873279+
日本ちゃんは本当は台湾ちゃんとも仲良くしたいのに
それが叶わないのが生々しさと世知辛さを感じる
63826/06/27(土)10:56:20No.1443873302+
イデオロギーとか宗教のせいで楽しめるエンタメ少ない人って不便そう…
63926/06/27(土)10:56:22No.1443873305+
ブリカスの絶妙に話が通じないキチガイの顔が好き
64026/06/27(土)10:56:23No.1443873307+
薬漬けにしてレズレイプは流石にとやりてえ!という気持ちで葛藤するイギリスちゃん
64126/06/27(土)10:56:24No.1443873314そうだねx4
>>サドの才能あったんじゃなくて最高のマゾにあたっちゃったのが運の尽きって奴か
>普通に仲悪いんだけどブラジル韓国見るに
>ガチヘイトには割と引く3人娘
🇰🇷巻き添え食わされてる元宗主国ポルトガルさんかわいそ〜
🇯🇵他国の悪口言いたいなら自分の国の言葉でやればいいのにね!
のコンビ芸の毒が強すぎる
64226/06/27(土)10:56:29No.1443873334+
🇯🇵〇〇が左遷されてさ〜
🇨🇳左遷って古典の言葉だよ…?まだ使ってるの!?
64326/06/27(土)10:56:43No.1443873383+
>中国が代表をやり
>韓国が言い返し
>日本はよく分からないのでその辺で縮こまってる
飯とエロの時だけのそのそやって来る
64426/06/27(土)10:56:53No.1443873425+
ブリカスちゃんは膝に爆弾抱えててちょくちょく身体の言うこと聞かなくなって爆発してるのが難点
64526/06/27(土)10:56:53No.1443873426そうだねx4
>険悪だけどガチで殺し合ってないだけ世界的にはまだ仲良い方だよコイツら
んー日本からそれを言うのはちょっと…
64626/06/27(土)10:56:59No.1443873448+
>有名なのだとハンドサイン🤏とかある
これの煽りが誕生した原因は壺の租チン煽りだから真面目に壺のせいでめんどくさい事が一つ増えてるんだよな…
64726/06/27(土)10:57:05No.1443873473そうだねx6
>険悪だけどガチで殺し合ってないだけ世界的にはまだ仲良い方だよコイツら
🇨🇳🇯🇵🇰🇷テメーら2人ともマジ…すぞ…
🇺🇸貸そうか?🔫🔫🔫
🇨🇳🇯🇵🇰🇷ノー…そういうのは違うくて…
64826/06/27(土)10:57:06No.1443873485そうだねx2
中国人が自国のサッカーチームに対して
散らばれば満天の星 固まれば一塊の糞
みたいな詩詠んでて笑った
64926/06/27(土)10:57:07No.1443873489+
その国の歴史を勉強してます!のコピペ好き
殆どの国はいつの時代だ…?ってなるのに中国だけ嘘だゾ 文革で燃やしたゾって解答になるの好き
65026/06/27(土)10:57:12No.1443873506+
>中国が代表をやり
>韓国が言い返し
>日本はよく分からないのでその辺で縮こまってる
他二人が好戦的なだけなのか日本が怒るの下手くそなだけなのか
65126/06/27(土)10:57:15No.1443873522+
>そもそもimgですら自虐にキレる「」が増えたよな…
他人の自虐ネタって下手だと痛々しくて見苦しいだけだからな
65226/06/27(土)10:57:17No.1443873533+
>中国が代表をやり
>韓国が言い返し
>日本はよく分からないのでその辺で縮こまってる
基本的に自分のことが好きな人しかこっちに来なかったから戦い方を知らないんだよね
65326/06/27(土)10:57:25No.1443873566+
>イデオロギーとか宗教のせいで楽しめるエンタメ少ない人って不便そう…
日本のレス
65426/06/27(土)10:57:34No.1443873593+
3馬鹿がやってんのはただのじゃれあいプロレスだからな…
65526/06/27(土)10:57:42No.1443873626+
>>fu6896737.jpg
>>ブリカスちゃんはこの見た目で薬漬けレイプとかするのがたまらなすぎる
>昔は大きかったのに…
いや多少は減ったけど今でも世界中に大量の雌奴隷かかえてるぞこいつ
65626/06/27(土)10:57:47No.1443873655そうだねx6
🇯🇵なんだかんだで付き合い長いから韓国のこと結構わかってるよ
🇰🇷→キバノロ
🇯🇵誰!?誰なの!?!?怖いよお!
65726/06/27(土)10:57:47No.1443873658+
サッカーと卓球で勝負だ!
65826/06/27(土)10:57:50No.1443873673そうだねx5
>🇯🇵他国の悪口言いたいなら自分の国の言葉でやればいいのにね!
思ったより切れ味鋭いな…
65926/06/27(土)10:58:03No.1443873728+
🇯🇵<中国の若者でにほんへコスプレが流行ってるんぬ!?
66026/06/27(土)10:58:03No.1443873731そうだねx1
>>中国が代表をやり
>>韓国が言い返し
>>日本はよく分からないのでその辺で縮こまってる
>他二人が好戦的なだけなのか日本が怒るの下手くそなだけなのか
溜め込むタイプなので限界が来ると大日本帝国が顔を出す
66126/06/27(土)10:58:08No.1443873749+
>活動家の瞬間火力が高すぎて火病とか呼ばれてた所にフェミニズムと男性嫌悪思想をミックスした新世代女が誕生してもう滅茶苦茶や
>有名なのだとハンドサイン🤏とかある
なので同人文化がほぼ絶えてる
気に食わないとこは警察に通報とかされるから
66226/06/27(土)10:58:13No.1443873773そうだねx2
>🇯🇵なんだかんだで付き合い長いから韓国のこと結構わかってるよ
>🇰🇷→キバノロ
>🇯🇵誰!?誰なの!?!?怖いよお!
マジでなんなんだよあいつ…
66326/06/27(土)10:58:16No.1443873784+
>🇰🇷巻き添え食わされてる元宗主国ポルトガルさんかわいそ〜
>🇯🇵他国の悪口言いたいなら自分の国の言葉でやればいいのにね!
>のコンビ芸の毒が強すぎる
ミラーリング皮肉をしたが通じなくて心が折れる韓国
とにかく楽しそうに罵倒してくるブラジル
66426/06/27(土)10:58:22No.1443873804+
国の擬人化だとアメリカちゃんがとんでもないメンヘラ女になっちゃう…
66526/06/27(土)10:58:26No.1443873823+
>3馬鹿がやってんのはただのじゃれあいプロレスだからな…
ガチでやりあうと共倒れ間違いなしだからな…
国が近すぎる経済的にも
66626/06/27(土)10:58:30No.1443873842そうだねx1
>>中国が代表をやり
>>韓国が言い返し
>>日本はよく分からないのでその辺で縮こまってる
>他二人が好戦的なだけなのか日本が怒るの下手くそなだけなのか
日本が怒り出したらああガチだな戦争しかねえなってみんな軍備しだすから…
66726/06/27(土)10:58:30No.1443873846+
>🇯🇵他国の悪口言いたいなら自分の国の言葉でやればいいのにね!
やめなって!!!
66826/06/27(土)10:58:32No.1443873856+
>そろそろコピペが激しくなってきたけど特に管理はされない感じか
前半管理してたから管理する余裕がなくなったかコピペはもう無理と判断してスレ見捨てたか…
66926/06/27(土)10:58:34No.1443873863+
東アジア三馬鹿が喧嘩しています
🇯🇵💥🇨🇳💥🇰🇷

ここにデカパイを送ると
67026/06/27(土)10:58:34No.1443873867+
キバノロ…?
67126/06/27(土)10:58:38No.1443873875+
>他人の自虐ネタって下手だと痛々しくて見苦しいだけだからな
他人もクソも全員「」なのに…
67226/06/27(土)10:58:48No.1443873936+
>3馬鹿がやってんのはただのじゃれあいプロレスだからな…
マジでやり始めたら保護者面しだなんやかんやがあっちこっちから参戦してきてヤバい!
67326/06/27(土)10:58:53No.1443873970そうだねx4
表向きに口悪かろうが付き合えてる時点でだいぶマシなの本当に酷い話だ!
67426/06/27(土)10:58:53No.1443873973+
>国の擬人化だとアメリカちゃんがとんでもないメンヘラ女になっちゃう…
お肉褒められてボロボロ泣き始めるデカパイかぁ…
67526/06/27(土)10:58:54No.1443873974+
>🇯🇵なんだかんだで付き合い長いから韓国のこと結構わかってるよ
>🇰🇷→キバノロ
こいつは流行らせるな
67626/06/27(土)10:58:55No.1443873978そうだねx1
>国の擬人化だとアメリカちゃんがとんでもないメンヘラ女になっちゃう…
トランプとアメリカは別人ってことにしよう
67726/06/27(土)10:59:05No.1443874024+
真面目な話すると輸出入関係の問題でガチ喧嘩やらかすのはね…って部分あるからな日中韓
67826/06/27(土)10:59:08No.1443874038そうだねx3
>東アジア三馬鹿が喧嘩しています
>🇯🇵💥🇨🇳💥🇰🇷
>
>ここにデカパイを送ると
🇯🇵でっか……
🇨🇳でっか……
🇰🇷でっか……
67926/06/27(土)10:59:13No.1443874060+
キャラデザに対して韓日は割とイイね!って感じだけどたまに中国がお団子頭は中国の文化にねえよ…日本が昭和に作ったチャイナイメージだよ…って拗ねてる
68026/06/27(土)10:59:19No.1443874089+
アメリカちゃんは一人の時絶対病人の顔してるから…
68126/06/27(土)10:59:20No.1443874099+
>>🇯🇵他国の悪口言いたいなら自分の国の言葉でやればいいのにね!
>思ったより切れ味鋭いな…
世界中からお前んとこの言語変だし覚えづらいんだよ!されるけど男性形女性形あるとこに言われたくねえとも思う
68226/06/27(土)10:59:30No.1443874153+
>国の擬人化だとアメリカちゃんがとんでもないメンヘラ女になっちゃう…
いいよね強くてデカくて根明の女が心の内側にドロドロしたもの抱えてるの…
68326/06/27(土)10:59:34No.1443874165そうだねx4
🇳🇱ナポレオンに犯されて欧州から国土なくなったんですけお…
🇯🇵あるよぉ!出島に阿蘭陀あるよぉ!(蘭国旗掲揚継続)
🇳🇱おお
68426/06/27(土)10:59:41No.1443874205+
>>🇯🇵なんだかんだで付き合い長いから韓国のこと結構わかってるよ
>>🇰🇷→キバノロ
>>🇯🇵誰!?誰なの!?!?怖いよお!
>マジでなんなんだよあいつ…
🇰🇷希少な害獣
68526/06/27(土)10:59:41No.1443874206+
>国家感の関係性から百合絵が作られてるの完全にヘタリアの流れだな
タイムラインでアジアの人たちがすけべでロボ好きなのは分かったけど他の国の人たちがどうなのかはわからん
たぶん方向が違ってもすけべなのは全世界共通なはず
68626/06/27(土)10:59:43No.1443874213そうだねx4
>東アジア三馬鹿が喧嘩しています
>🇯🇵💥🇨🇳💥🇰🇷
>ここにデカパイを送ると
🇯🇵👀🇨🇳👀🇰🇷👀
68726/06/27(土)10:59:47No.1443874240+
言われてみたらアジア3バカ共銃NG国か…いやアメリカちゃんがおかしいだけだな!?
68826/06/27(土)10:59:50No.1443874259そうだねx1
>>🇯🇵他国の悪口言いたいなら自分の国の言葉でやればいいのにね!
>やめなって!!!
ブラジルはポルトガル語がラテン語の延長ってことで日本語韓国語より歴史があるぞとマウントを取り始めた
68926/06/27(土)10:59:52No.1443874268+
アメリカちゃんの一挙一動で日本ちゃんは🍓ダブルピース7万アクメ決めるらしいな
69026/06/27(土)10:59:54No.1443874285+
正直このご時世に庶民が国粋オンリーで生活するなんてよほどの高給取りしか無理だってハッキリわかんだね
69126/06/27(土)10:59:55No.1443874290+
>キバノロ…?
fu6896761.jpeg
fu6896762.jpeg
69226/06/27(土)10:59:57No.1443874303+
>キャラデザに対して韓日は割とイイね!って感じだけどたまに中国がお団子頭は中国の文化にねえよ…日本が昭和に作ったチャイナイメージだよ…って拗ねてる
チャイナ服より薬屋のひとりごとみたいな服が好きなんだってな
69326/06/27(土)11:00:12No.1443874369そうだねx2
>東アジア三馬鹿が喧嘩しています
>🇯🇵💥🇨🇳💥🇰🇷
>
>ここにデカパイを送ると
🇯🇵📸
🇨🇳📸
🇰🇷📸
69426/06/27(土)11:00:14No.1443874378+
>キャラデザに対して韓日は割とイイね!って感じだけどたまに中国がお団子頭は中国の文化にねえよ…日本が昭和に作ったチャイナイメージだよ…って拗ねてる
しかし韓国だって中華イメージの娘にお団子つけてお出ししているのだから…
69526/06/27(土)11:00:20No.1443874409+
>キャラデザに対して韓日は割とイイね!って感じだけどたまに中国がお団子頭は中国の文化にねえよ…日本が昭和に作ったチャイナイメージだよ…って拗ねてる
でもエロくていいじゃん!
69626/06/27(土)11:00:25No.1443874431+
淫夢で相互理解(事実)
69726/06/27(土)11:00:26No.1443874434そうだねx2
🇺🇸躁鬱入ってない?
69826/06/27(土)11:00:26No.1443874435+
>真面目な話すると輸出入関係の問題でガチ喧嘩やらかすのはね…って部分あるからな日中韓
中国が原料輸出して韓国日本で部品加工して中国で製品にして爆買いしてもらうことで大体の経済が成り立ってるからなこいつら…
69926/06/27(土)11:00:46No.1443874530そうだねx1
チャイナ服自体象徴にするにはかなりステレオタイプな奴らしいからな…
70026/06/27(土)11:00:47No.1443874535+
>日本ちゃんは本当は台湾ちゃんとも仲良くしたいのに
>それが叶わないのが生々しさと世知辛さを感じる
ネット民同士だとサブカルもグルメも趣味が合いすぎてベッタリだからまあ
70126/06/27(土)11:00:54No.1443874572+
>淫夢で相互理解(事実)
国↑交↓
70226/06/27(土)11:00:55No.1443874578そうだねx4
🇰🇵やめなよ…国際社会でゲイポルノで盛り上がるのは恥ずかしい事なんだよ…
70326/06/27(土)11:00:58No.1443874594そうだねx2
>🇳🇱ナポレオンに犯されて欧州から国土なくなったんですけお…
>🇯🇵あるよぉ!出島に阿蘭陀あるよぉ!(蘭国旗掲揚継続)
>🇳🇱おお
🇳🇱…実質植民地では?
🇯🇵んなわけないでしょ
70426/06/27(土)11:01:11No.1443874672+
何でよりにもよってグローバリズムとかワールドワイドな空間であるインターネットに国粋主義者や民族主義者が来るの…
金盾みたいな場所に篭りなよ…
70526/06/27(土)11:01:11No.1443874674+
そして三国とも日本です!って言ってアメリカちゃんがお出しした街並みがこれ中国じゃねーか!って突っ込んでるんでしょう?
70626/06/27(土)11:01:13No.1443874680+
🇨🇳のエロイメージの大半は🇹🇼じゃねえかなって…
70726/06/27(土)11:01:15No.1443874691+
>>日本人もキレたぞフィンランドに
>一部の変な人たちだけだよ…
悪意を持って差別表現として使うのとリスペクトをもってその国の人間だよという記号として使うのはやってることは似ていても意味や方向性が違うということは認識しておいたほうがいい
70826/06/27(土)11:01:15No.1443874695そうだねx1
>>>🇯🇵他国の悪口言いたいなら自分の国の言葉でやればいいのにね!
>>やめなって!!!
>ブラジルはポルトガル語がラテン語の延長ってことで日本語韓国語より歴史があるぞとマウントを取り始めた
🇰🇷うーん日本ちゃん…もう行こっか
🇯🇵そうだね…
70926/06/27(土)11:01:22No.1443874721+
>🇺🇸躁鬱入ってない?
それは割と昔からじゃないかな
71026/06/27(土)11:01:23No.1443874728そうだねx2
>>🇯🇵他国の悪口言いたいなら自分の国の言葉でやればいいのにね!
>思ったより切れ味鋭いな…
自国以外の言葉を喋るって感覚がマジでないから
ポルトガル語圏相手だと定期的にこのインシデント起こるよね…
71126/06/27(土)11:01:26No.1443874747+
こんな反日絵が流行るなんて世界の恥だが
ほんとやめてほしい
71226/06/27(土)11:01:26No.1443874752そうだねx1
国擬人化はデザイン当初最大限配慮した設定を見るのが好き
熟れてきて国際問題とか取り込むようになるとファンタジーらしさがなくなるから嫌い
71326/06/27(土)11:01:27No.1443874754+
人件費上がったけど中国の近さで輸送費かなり浮いてるとこあるからね…
喧嘩するけど絶縁は無理な関係
71426/06/27(土)11:01:30No.1443874771+
チャイナドレスじゃなくてチーパオなって教えてくれたり割とあっち側から交流してきたりするのが可愛いね中国
71526/06/27(土)11:01:41No.1443874822そうだねx6
>国↑交↓
🇯🇵🇰🇷🇨🇳「ギャハハハハハハ」
71626/06/27(土)11:02:08No.1443874940+
>チャイナドレスじゃなくてチーパオなって教えてくれたり割とあっち側から交流してきたりするのが可愛いね中国
最近は中華ソシャゲの影響か
チャイナ服じゃなくてチーパオ表記が増えた
71726/06/27(土)11:02:10No.1443874941そうだねx2
希少な害獣の話で盛り上がれるの面白すぎる
まあでもそうだよな何処の国にも害獣いるよな…
71826/06/27(土)11:02:19No.1443874985+
>チャイナドレスじゃなくてチーパオなって教えてくれたり割とあっち側から交流してきたりするのが可愛いね中国
お礼にチーパオのエッチな絵を量産する
71926/06/27(土)11:02:19No.1443874992+
ネット民の擬人化だと全員分裂症みたいな振る舞いになるだろう
72026/06/27(土)11:02:20No.1443874993+
>>国↑交↓
>🇯🇵🇰🇷🇨🇳「ギャハハハハハハ」
>こんな反日反韓反中絵が流行るなんて世界の恥だが
>ほんとやめてほしい
72126/06/27(土)11:02:23No.1443875008+
🇯🇵それはそれとして君たちこっちのゲームでチートするのやめてね
72226/06/27(土)11:02:24No.1443875015そうだねx2
>🇳🇱ナポレオンに犯されて欧州から国土なくなったんですけお…
>🇯🇵あるよぉ!出島に阿蘭陀あるよぉ!(蘭国旗掲揚継続)
>🇳🇱おお
🇳🇱オランダじゃなくてネーデルラントだってはっきりわかんだね
🇯🇵あっ…そっかぁ…
🇳🇱あっ(日本は阿蘭陀で)いいっすよ
🇯🇵おお…!
72326/06/27(土)11:02:29No.1443875033+
>チャイナドレスじゃなくてチーパオなって教えてくれたり割とあっち側から交流してきたりするのが可愛いね中国
(似非中国語を持ち出してネタにする🇨🇳)
72426/06/27(土)11:02:36No.1443875071+
>ブラジルはポルトガル語がラテン語の延長ってことで日本語韓国語より歴史があるぞとマウントを取り始めた
それ言いだすと漢字からの派生だからまた勝てないのでは…
72526/06/27(土)11:02:39No.1443875082そうだねx6
なんで英語使えないんだよ!って言われると植民地支配された事ねーからとしか言えないな…
72626/06/27(土)11:02:41No.1443875090+
やはりデカパイとデカケツと飯は全てを解決する…?
72726/06/27(土)11:02:46No.1443875122そうだねx2
アメリカちゃんの作る日本風ゲームや映画なんか中国ちゃんの街並みと混ざってんな…
72826/06/27(土)11:03:00No.1443875182+
>ネット民の擬人化だと全員淫夢厨みたいな振る舞いになるだろう
72926/06/27(土)11:03:01No.1443875185+
我日本語完全理解
73026/06/27(土)11:03:09No.1443875223+
>>🇳🇱ナポレオンに犯されて欧州から国土なくなったんですけお…
>>🇯🇵あるよぉ!出島に阿蘭陀あるよぉ!(蘭国旗掲揚継続)
>>🇳🇱おお
>🇳🇱オランダじゃなくてネーデルラントだってはっきりわかんだね
>🇯🇵あっ…そっかぁ…
>🇳🇱あっ(日本は阿蘭陀で)いいっすよ
>🇯🇵おお…!
これはおおだろ
73126/06/27(土)11:03:10No.1443875233そうだねx6
🇺🇸豆腐はヴィーガンの食べ物!まっず!!
🇯🇵殺すぞ
🇨🇳殺すぞ
73226/06/27(土)11:03:15No.1443875262+
>なんで英語使えないんだよ!って言われると植民地支配された事ねーからとしか言えないな…
🇺🇸「やれ」
マッカーサー「はい!できました!」
73326/06/27(土)11:03:21No.1443875289+
>🇨🇳のエロイメージの大半は🇹🇼じゃねえかなって…
そもそも淫夢に汚染されてない🇰🇷
汚染されてるけどインターネット内で止まる🇯🇵🇨🇳
街中にデカデカと広告貼ってる🇹🇼
73426/06/27(土)11:03:33No.1443875339そうだねx2
>アメリカちゃんの作る日本風ゲームや映画なんか中国ちゃんの街並みと混ざってんな…
日本ちゃんの作るヨーロッパ風ファンタジーも英仏独伊ごちゃまぜだぞ
73526/06/27(土)11:03:36No.1443875358+
なんか🇨🇳ちゃんのゲームの🇯🇵描写だいたい安土桃山から江戸初期くらいなんだけど……
73626/06/27(土)11:03:37No.1443875359+
>チャイナ服自体象徴にするにはかなりステレオタイプな奴らしいからな…
あれ清というか満州族の服なんだっけ
73726/06/27(土)11:03:41No.1443875373+
>我日本語完全理解
まじかよすげーな
日本人でも割と厳しいのに
73826/06/27(土)11:03:45No.1443875388そうだねx1
>🇰🇵やめなよ…国際社会でゲイポルノで盛り上がるのは恥ずかしい事なんだよ…
🇯🇵あっ…おっ…
🇨🇳ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
🇯🇵😺そうだよ(便乗)
73926/06/27(土)11:03:53No.1443875421そうだねx1
>🇳🇱ナポレオンに犯されて欧州から国土なくなったんですけお…
>🇯🇵あるよぉ!出島に阿蘭陀あるよぉ!(蘭国旗掲揚継続)
>🇳🇱おお
🇳🇱お前二次大戦の時に植民地侵略して国土強制独立させたのマジで恨むからな…
74026/06/27(土)11:03:55No.1443875427+
>ついちょっと前まではアジアで纏められると日本が俺らは🇨🇳🇰🇷とは違う白人側の存在なのに…って言い出してたけど今そういうのなくて驚く
思ったより中韓は政治的には相容れなくても人としては価値観同じだから話ができて白人黒人が政治的には味方でも人としての価値観違いすぎて話通じないというのが最近のネットの発達でよくわかったのが理由
74126/06/27(土)11:04:01No.1443875445そうだねx1
>街中にデカデカと広告貼ってる🇹🇼
…はい!?
74226/06/27(土)11:04:17No.1443875511+
アメリカちゃんはアメリカちゃんでマンハッタン計画の昔から頭脳分を移民に頼るって異様な習性があるから…
供給が滞ってきて本格的におかしくなってきた
74326/06/27(土)11:04:17No.1443875515+
本当は日本ちゃん好きなのに素直になれない韓国ちゃんは今日も日本ちゃんの悪口を言うキバノロ
74426/06/27(土)11:04:40No.1443875595+
チャイナドレスよりチーパオ表記の方がなんか艶めかしいよね…
74526/06/27(土)11:04:41No.1443875599そうだねx2
>アメリカちゃんの作る日本風ゲームや映画なんか中国ちゃんの街並みと混ざってんな…
🇺🇸まあ…多少は違うんだろうけどこの近さだし9割方同じでしょ?
🇨🇳🇯🇵🇰🇷は???
🇺🇸(何で韓国ちゃんまで出てきた…?)
74626/06/27(土)11:04:59No.1443875682そうだねx2
>なんか🇨🇳ちゃんのゲームの🇯🇵描写だいたい安土桃山から江戸初期くらいなんだけど……
日本の中国描写も古代ばっかじゃねーか!
74726/06/27(土)11:05:07No.1443875721+
>>チャイナ服自体象徴にするにはかなりステレオタイプな奴らしいからな…
>あれ清というか満州族の服なんだっけ
だから最近は漢服運動っての流行ってたりする
中国人の警官は知らずに和服だろと取り締まったりトラブルは多い
74826/06/27(土)11:05:08No.1443875728+
キバノロの時の日本の狼狽え方好き
74926/06/27(土)11:05:12No.1443875738+
>日本の中国描写も三国志ばっかじゃねーか!
75026/06/27(土)11:05:16No.1443875752+
>思ったより中韓は政治的には相容れなくても人としては価値観同じだから話ができて白人黒人が政治的には味方でも人としての価値観違いすぎて話通じないというのが最近のネットの発達でよくわかったのが理由
なんだかんだで日も中も韓も儒教が根元まで染み付いてるからな
75126/06/27(土)11:05:24No.1443875777+
欧米のと人は急に関係ない文脈で罵倒してくるから何何何!?ってなる人がいる
75226/06/27(土)11:05:25No.1443875783+
韓国ちゃんSNS見てるとブラックジョークが基本っていうか誰にでもどこにでも結構クソ酷い事言ってたりするから笑う
75326/06/27(土)11:05:26No.1443875791そうだねx4
🇨🇳駄目!!!!!餃子は煮るもの!!!
🇯🇵焼いたほうが美味しいじゃん
🇨🇳あと餃子は主食!!!!米と食べないの!!!
🇯🇵美味しいからいいじゃん
75426/06/27(土)11:05:28No.1443875793+
>>街中にデカデカと広告貼ってる🇹🇼
>…はい!?
中共への反発もあってか国民的な気風が表現の自由サイコー!って感じ
それが悪い方に働くとこうなる
75526/06/27(土)11:05:30No.1443875805+
ヨーロッパは赤ちゃんに蜂蜜あげる漫画とかにマジギレするからな…
75626/06/27(土)11:05:32No.1443875814+
そういや韓国の映画が滅びかけてるらしい
75726/06/27(土)11:05:34No.1443875819+
>本当は日本ちゃん好きなのに素直になれない韓国ちゃんは今日も日本ちゃんの悪口を言うキバノロ
誰だお前は!?
75826/06/27(土)11:05:43No.1443875858そうだねx1
>>街中にデカデカと広告貼ってる🇹🇼
>🇨🇳🇯🇵🇰🇷…はい!?
75926/06/27(土)11:05:48No.1443875876+
>チャイナドレスよりチーパオ表記の方がなんか艶めかしいよね…
昔は赤だったけど今は白っぽくて薄くてエッチな印象がつく
76026/06/27(土)11:05:49No.1443875880そうだねx1
サブキャラ?なのにイギリスちゃんが日本ちゃんの次にキャラ固まってる気がする
76126/06/27(土)11:05:56No.1443875905そうだねx2
かと言って日本が作るアメリカのイメージとかもだいたい映画とか見てわかったわ!こんな感じだろ!なものだろうし…
76226/06/27(土)11:05:56No.1443875906+
チーパオ(チャイナ服)は満州あたりの民族の服なんだけど
そこ細かくすると誰も得しませんからわかりやすい方がええ!
76326/06/27(土)11:06:02No.1443875927+
国旗損壊しても逮捕されないアメリカはそもそもリベラルの中心地なんですな
76426/06/27(土)11:06:22No.1443876012+
>かと言って日本が作るアメリカのイメージとかもだいたい映画とか見てわかったわ!こんな感じだろ!なものだろうし…
クソコテだろ?
76526/06/27(土)11:06:23No.1443876016そうだねx1
>>なんか🇨🇳ちゃんのゲームの🇯🇵描写だいたい安土桃山から江戸初期くらいなんだけど……
>日本の中国描写も古代ばっかじゃねーか!
🇯🇵ちゃん三国志だーい好き
76626/06/27(土)11:06:29No.1443876038+
>サブキャラ?なのにイギリスちゃんが日本ちゃんの次にキャラ固まってる気がする
原作が筋金入りのカスだから…
76726/06/27(土)11:06:36No.1443876068そうだねx2
>希少な害獣の話で盛り上がれるの面白すぎる
>まあでもそうだよな何処の国にも害獣いるよな…
🇯🇵アライグマがさぁ!タヌキに間違えられるけど普通に害獣でさぁ!
🇨🇳イノシシがさぁ!国規模で駆除しようとしてるのに全然減らなくてさぁ!
🇰🇷キバノロがさぁ!おっさんみたいな声で鳴く上にクソみたいな食べ残し作ってってさぁ!
76826/06/27(土)11:06:42No.1443876086+
>そういや韓国の映画が滅びかけてるらしい
韓国ちゃん流行りもの大好きだからネットフリックス流行ったらみんなそっちばっか行って…
76926/06/27(土)11:06:47No.1443876110そうだねx2
>ヨーロッパは赤ちゃんに蜂蜜あげる漫画とかにマジギレするからな…
どこの国でもマジギレしてくれよな
77026/06/27(土)11:06:51No.1443876125+
>サブキャラ?なのにイギリスちゃんが日本ちゃんの次にキャラ固まってる気がする
よくも悪くもキャラは立ってるからな…
77126/06/27(土)11:06:51No.1443876126+
英才教育
fu6896790.jpg
77226/06/27(土)11:06:51No.1443876127+
>日本畜生モード(着ぐるみ)でコンギョ歌うやつ好き
なお周りからは畜生モードに見えて単純にノリのいい曲として好んで歌っているという事実が存在する
77326/06/27(土)11:07:05No.1443876174そうだねx1
>そういや韓国の映画が滅びかけてるらしい
いやー韓国映画面白いね!
金やるからウチで撮ってよw
77426/06/27(土)11:07:11No.1443876202そうだねx2
>>>なんか🇨🇳ちゃんのゲームの🇯🇵描写だいたい安土桃山から江戸初期くらいなんだけど……
>>日本の中国描写も古代ばっかじゃねーか!
>🇯🇵ちゃん三国志だーい好き
最近は春秋戦国もだーい好き
岳飛?誰それ…
77526/06/27(土)11:07:14No.1443876211+
東南アジアで文明的な場所ほど現地語より西欧語の方が扱いデカいのとか植民地との地続き感じてなんか気分悪いんだよな
ブラジル人が宗主国に縋るのもわからんでもない
77626/06/27(土)11:07:14No.1443876212+
>>>なんか🇨🇳ちゃんのゲームの🇯🇵描写だいたい安土桃山から江戸初期くらいなんだけど……
>>日本の中国描写も古代ばっかじゃねーか!
>🇯🇵ちゃん三国志だーい好き
🇨🇳あたしらが知らないマイナー武将いっぱいいる……
77726/06/27(土)11:07:15No.1443876216そうだねx1
>🇨🇳駄目!!!!!餃子は煮るもの!!!
>🇯🇵焼いたほうが美味しいじゃん
>🇨🇳あと餃子は主食!!!!米と食べないの!!!
>🇯🇵美味しいからいいじゃん
中身塩っぱくしたらご飯に合うじゃん!であらゆる料理を日本ナイズドしてるの普通に不健康すぎる
77826/06/27(土)11:07:15No.1443876218+
>🇨🇳駄目!!!!!餃子は煮るもの!!!
>🇯🇵焼いたほうが美味しいじゃん
>🇨🇳あと餃子は主食!!!!米と食べないの!!!
>🇯🇵美味しいからいいじゃん
確か政治系ポストだったと思うけど締めがこれは日本が餃子と米を同時に食べることよりも中国人に衝撃を与えるみたいな言葉で
それに対して中国人がいや餃子と米を同時に食べることのほうがよっぽど衝撃だわって騒いでた
77926/06/27(土)11:07:20No.1443876239+
>国自体は好きなわけではないけどその国のものや料理や製品キャンセルするレベルではない
ああ!
78026/06/27(土)11:07:29No.1443876269そうだねx3
>🇯🇵アライグマがさぁ!タヌキに間違えられるけど普通に害獣でさぁ!
うん
>🇨🇳イノシシがさぁ!国規模で駆除しようとしてるのに全然減らなくてさぁ!
うん
>🇰🇷キバノロがさぁ!おっさんみたいな声で鳴く上にクソみたいな食べ残し作ってってさぁ!
誰だお前!?
78126/06/27(土)11:07:29No.1443876270そうだねx1
国同士が相容れない事と人同士が相容れない事はまた別って理解が深まっただけ大分進歩してると思うのよ
78226/06/27(土)11:07:39No.1443876318+
>>🇳🇱ナポレオンに犯されて欧州から国土なくなったんですけお…
>>🇯🇵あるよぉ!出島に阿蘭陀あるよぉ!(蘭国旗掲揚継続)
>>🇳🇱おお
>🇳🇱お前二次大戦の時に植民地侵略して国土強制独立させたのマジで恨むからな…
インドネシア制圧!支配!独立!もヤバいけど当時駐留してたオランダ軍や家族を死の行軍というか…戦場にかける橋させたのもヤバかった
78326/06/27(土)11:07:39No.1443876319+
>サブキャラ?なのにイギリスちゃんが日本ちゃんの次にキャラ固まってる気がする
歴史の中で長い期間トリックスターやってるのは面構えが違いすぎる
78426/06/27(土)11:07:46No.1443876349+
>🇯🇵ちゃん三国志だーい好き
🇨🇳梁山泊ちゃんと岳飛くんも好きになって…
78526/06/27(土)11:07:50No.1443876360そうだねx8
🇨🇳ガールズバンドアニメ!最高!社会現象!
🇯🇵うん
🇨🇳過酷な学歴社会から振り落とされた弱者が評価される物語!現実的に不可能で「将来的に工場で働く少女が在学中に見ることのできる最後の幻想」!
🇯🇵うn?
78626/06/27(土)11:07:51No.1443876369+
🇯🇵 淫夢厨プロテクトギアが好き
🇰🇷 淫夢厨プロテクトギアが好き
78726/06/27(土)11:07:51No.1443876370+
>🇺🇸ちゃん陽気になったりヘラったりしてて大変だ
>BBQは最高だけどえ…?地球は平面?
>何言ってるの…自分たちで月に行ってたじゃん…!
若年性健忘症…
78826/06/27(土)11:07:54No.1443876380+
国土狭いのにやたら強気な島国はまあ何をどうしてもキャラが立つだろ
78926/06/27(土)11:08:38No.1443876558+
>そういや韓国の映画が滅びかけてるらしい
あれ?
あっちの映画産業って海外でも賞とったりヒットしたりしてけっこう盛んじゃないっけ?
79026/06/27(土)11:08:40No.1443876572+
ラーメンとライスに餃子が付いてくる王将に恐れ慄く中国人はまじでたまにいる
79126/06/27(土)11:08:41No.1443876573+
チーパオというステレオタイプを押し付けてくるのやめろ!って声が上がってるのはまあ解るけど魅力的だし扱いやすいから仕方ない
漢服も綺麗だけどこっちはちょっと華美すぎて扱うのが面倒くさい
79226/06/27(土)11:08:44No.1443876583+
>そういや韓国の映画が滅びかけてるらしい
イカゲームとか新天地でガッツリ当ててるから
単に懐古主義の視点としか思えないんだよなこの話
79326/06/27(土)11:08:52No.1443876613+
🇨🇳餃子はスープで煮るものでぇ…!!
🇯🇵(冷凍餃子を鍋に入れればいいのか…!)
79426/06/27(土)11:08:55No.1443876623+
>>ジョークは通じる奴にだけ言わないとだめって大切な学びだな
>結果としてこの不本意な顔
>fu6896647.jpg
とはいえ言った側だし向こうは真正面から受け止めた上で凄い感謝してるしで断れないのも含めて好き
79526/06/27(土)11:09:02No.1443876649+
逆に中国だと三国志よりも春秋戦国時代の方が人気らしくてキングダムが話題になった時にこれこれ!これだよ日本!って歓声あげてた
79626/06/27(土)11:09:06No.1443876661+
>>そもそもimgですら自虐にキレる「」が増えたよな…
>他人の自虐ネタって下手だと痛々しくて見苦しいだけだからな
ジジババの寿命怪我病気自虐は面白くても笑えねえ!
79726/06/27(土)11:09:08No.1443876667+
>それに対して中国人がいや餃子と米を同時に食べることのほうがよっぽど衝撃だわって騒いでた
やきそばパンおかずに米食うみたいな感覚なんだろうかむこうだと
79826/06/27(土)11:09:14No.1443876694そうだねx2
>>そういや韓国の映画が滅びかけてるらしい
>韓国ちゃん流行りもの大好きだからネットフリックス流行ったらみんなそっちばっか行って…
だからって2024年は約1億2313万人だった映画館の入場者数が2025年には4256万人になるか!?
79926/06/27(土)11:09:16No.1443876701+
>🇨🇳ガールズバンドアニメ!最高!社会現象!
>🇯🇵うん
>🇨🇳過酷な学歴社会から振り落とされた弱者が評価される物語!現実的に不可能で「将来的に工場で働く少女が在学中に見ることのできる最後の幻想」!
>🇯🇵うn?
他国に輸出されることで知らん文脈が乗ることあるよね
80026/06/27(土)11:09:23No.1443876724+
>>南京でレイプはなかったと主張する日本ちゃん…!
>(洒落にならない大論争になりそうなのでこの話題はスルーする三馬鹿)
(なかったら実は私のほうが問題になってくるんだよなぁとだんまり決めるアメリカちゃん)
80126/06/27(土)11:09:29No.1443876746そうだねx2
>かと言って日本が作るアメリカのイメージとかもだいたい映画とか見てわかったわ!こんな感じだろ!なものだろうし…
🇯🇵知ってますよ!でっかいお肉焼いてBBQするんですよね!!!
🇺🇸そんなのもう古典なのよ日本ちゃん…どこにも需要ないのよ…
🇺🇸何を言うの!!!正に今日本ちゃんが目を輝かせてくれてるじゃない!!!嬉しいじゃない!!!
🇺🇸もうそういう時代じゃないのよ!!!
🇺🇸消えなさい!!!闇の私!!!
🇯🇵えぇ…?(困惑)
80226/06/27(土)11:09:38No.1443876788+
アジア人差別パフォーマンス程度ならどうでもいいとは思いつつ中韓がキレてたら
もしかして日本も一応キレて見せた方がいい場面なのかな…?って空気読みに移行するところある
80326/06/27(土)11:09:39No.1443876796+
>ラーメンとライスに餃子が付いてくる王将に恐れ慄く中国人はまじでたまにいる
まあ日本人から見てもこれおかしくないか?ってたまになるし…
80426/06/27(土)11:09:40No.1443876797+
🇯🇵ちゃんが黙々と食ってお…美味しいです…って言った後クソほどにアレンジされた外国料理出してきた時の各国の気持ちってどんな感じなんだろうな
80526/06/27(土)11:09:44No.1443876812+
>>そういや韓国の映画が滅びかけてるらしい
>あれ?
>あっちの映画産業って海外でも賞とったりヒットしたりしてけっこう盛んじゃないっけ?
そっちの産業が一気にネットフリックスに行った感じ
イカゲーム当たってみんなネトフリ最高ってなった
80626/06/27(土)11:09:45No.1443876814+
>思ったより中韓は政治的には相容れなくても人としては価値観同じだから話ができて白人黒人が政治的には味方でも人としての価値観違いすぎて話通じないというのが最近のネットの発達でよくわかったのが理由
極端なのしか見てないとそういう感想になるのか
フィルターバブルって怖いね
80726/06/27(土)11:09:47No.1443876822+
日中韓の喧嘩ばっかりだけど文化では気が合うって関係百合とか関係無く元々わりと萌えだなって気付かされた
80826/06/27(土)11:09:54No.1443876857+
>>それに対して中国人がいや餃子と米を同時に食べることのほうがよっぽど衝撃だわって騒いでた
>やきそばパンおかずに米食うみたいな感覚なんだろうかむこうだと
しょっぱければギリいけそうな喩えだ…
80926/06/27(土)11:10:04No.1443876907+
>>それに対して中国人がいや餃子と米を同時に食べることのほうがよっぽど衝撃だわって騒いでた
>やきそばパンおかずに米食うみたいな感覚なんだろうかむこうだと
焼きそばとパンは一緒に食うんだけどな
81026/06/27(土)11:10:06No.1443876917+
あっち超かぐや姫の韓国限定グッズとかあるんだよね…
まあ超かぐや姫が映画館で見れるのは日本だけだけど

- GazouBBS + futaba-