二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521286615.jpg-(323915 B)
323915 B26/06/27(土)09:48:06No.1443859232そうだねx13 12:20頃消えます
煽らないとか以前に近寄りたくねえ
126/06/27(土)09:48:29No.1443859311そうだねx58
なにわ
893
226/06/27(土)09:49:23No.1443859525+
バックランプって自分じゃ気付きにくいからな
326/06/27(土)09:49:31No.1443859557そうだねx41
そもそも相手問わず煽らないし車間も取るし近寄りたくない理由も分からない
426/06/27(土)09:50:21No.1443859756そうだねx5
障害者マークと高齢者マークがないぜ
526/06/27(土)09:51:12No.1443859917そうだねx16
なんなら信号待ちにこいつにスマホのカメラ向けてるのバレたらそんだけで車から降りてきそうでヤバいだろ
626/06/27(土)09:52:13No.1443860096+
baby in carがない
726/06/27(土)09:52:19No.1443860113そうだねx6
E.YAZAWAロゴも貼ろう
826/06/27(土)09:52:45No.1443860208+
BabyInCarもつけよう
926/06/27(土)09:52:47No.1443860214+
交通安全シールも足りない
1026/06/27(土)09:52:54No.1443860241そうだねx13
DADも貼っとこう
1126/06/27(土)09:53:24No.1443860345そうだねx9
>障害者マークと高齢者マークがないぜ
>baby in carがない
>E.YAZAWAロゴも貼ろう
そういうのあったらむしろ攻撃力下がるだろ
1226/06/27(土)09:54:08No.1443860505+
たぶん前を見たらよくわからんフワフワ置いてミラーに臭い芳香剤ぶら下がってる
1326/06/27(土)09:54:33No.1443860581そうだねx12
しど水
よう曜
うで
1426/06/27(土)09:55:05No.1443860687+
旭日旗マークも欲しい
1526/06/27(土)09:55:22No.1443860743+
ドライブレコーダー撮影中が1番厄介な人感ある
1626/06/27(土)09:56:08No.1443860886そうだねx1
ドライブレコーダー録画中📷️
1726/06/27(土)09:56:46No.1443861045+
893はアホだけど絶対ヤクザじゃない点は安心できる
1826/06/27(土)09:56:55No.1443861083+
・893よりも6666とかのほうが嫌かも
1926/06/27(土)09:57:05No.1443861114そうだねx9
警告とか言う以前に煽りをするな
2026/06/27(土)09:57:08No.1443861128そうだねx1
わざとやってるならまだ分かるけどナチュラルにこんな満載だったら住んでる世界が違いすぎて怖い
2126/06/27(土)09:57:30No.1443861209そうだねx1
fu6896506.jpeg
2226/06/27(土)09:57:45No.1443861250そうだねx1
何も悪い事してないのにかわうそ
2326/06/27(土)09:57:54No.1443861289そうだねx4
>・893よりも6666とかのほうが嫌かも
ヤバいのは3588とか8888だと思う
2426/06/27(土)09:58:04No.1443861326そうだねx10
>893はアホだけど絶対ヤクザじゃない点は安心できる
どっちにしろまともじゃないから関わらない方がいいぞ
2526/06/27(土)09:58:06No.1443861338そうだねx1
初心者マーク(堅気)
2626/06/27(土)09:58:29No.1443861406+
yazawaも欲しい
2726/06/27(土)09:58:34No.1443861421+
水曜どうでしょうシールないからまだ安心感ある
2826/06/27(土)09:59:09No.1443861532+
どうでしょうシール今どき見ねぇだろ…
2926/06/27(土)09:59:35No.1443861613+
初心者マーク相手に無理に車間詰めたりは禁止って明確に交通ルールがあるからな…そもそもどの車相手にも煽りはダメだけど
3026/06/27(土)09:59:47No.1443861648そうだねx1
ナニワ金融道みたいなカーナンバーしやがって…
3126/06/27(土)10:00:25No.1443861773そうだねx15
>どうでしょうシール今どき見ねぇだろ…
割といる…
3226/06/27(土)10:00:47No.1443861847+
DADみたいなステッカーってあれなんなの?
3326/06/27(土)10:00:48No.1443861850そうだねx6
まだ何もしてないのにナンバー晒してる方がちょっと引く
3426/06/27(土)10:01:03No.1443861898+
ヴェルファイアか…
3526/06/27(土)10:01:24No.1443861979そうだねx1
8888の型落ちレクサスとか1番ダサいよな
3626/06/27(土)10:02:09No.1443862107+
重低音EDMが漏れ聞こえてくる
3726/06/27(土)10:02:15No.1443862133+
810ナンバーはうわってなる
3826/06/27(土)10:02:42No.1443862215そうだねx16
>fu6896506.jpeg
(いいなぁ…)
3926/06/27(土)10:02:43No.1443862223+
VTEC
inside
4026/06/27(土)10:03:02No.1443862279そうだねx4
>まだ何もしてないのにナンバー晒してる方がちょっと引く
この国においてヤクザを名乗ることは人権放棄することと同義では
4126/06/27(土)10:03:09No.1443862297+
Acid Black Cherry
4226/06/27(土)10:03:22No.1443862332そうだねx2
水道屋の車に「水道どうでしょう」って貼ってあったのはちょっといいなって思った
4326/06/27(土)10:03:33No.1443862369+
>8888の型落ちレクサスとか1番ダサいよな
358とかいう「」には多分知られてすらいない変な人気ナンバーもあるぞ
4426/06/27(土)10:03:50No.1443862425+
>810ナンバーはうわってなる
8月10日が誕生日などの記念日かもしれないだろ!
4526/06/27(土)10:04:07No.1443862471+
煽るとか言ってる時点で撮ってるヤツも犯罪者みたいなもんだろ
4626/06/27(土)10:04:42No.1443862569+
>358とかいう「」には多分知られてすらいない変な人気ナンバーもあるぞ
これってなんかスピリチュアル的なやつだっけ?
桂ざこばファンにしか見えないんだけどな
4726/06/27(土)10:05:19No.1443862691+
ヴェルファイアなのも中々火力高い
4826/06/27(土)10:05:59No.1443862805そうだねx1
>煽るとか言ってる時点で撮ってるヤツも犯罪者みたいなもんだろ
世の中全てに逆張りして肩張って生きるのやめようぜ
4926/06/27(土)10:06:21No.1443862892そうだねx16
>>810ナンバーはうわってなる
>8月10日が誕生日などの記念日かもしれないだろ!
正直810見てうわってなる層も大概嫌だな…
5026/06/27(土)10:07:48No.1443863178+
>ヴェルファイアなのも中々火力高い
半分くらいはそこだろ
5126/06/27(土)10:08:27No.1443863293+
新世界マルハン前という立地まで含めて完成されてる
5226/06/27(土)10:09:13No.1443863426+
>>358とかいう「」には多分知られてすらいない変な人気ナンバーもあるぞ
>これってなんかスピリチュアル的なやつだっけ?
>桂ざこばファンにしか見えないんだけどな
スピリチュアル界隈では一番幸運でいい番号らしい
5326/06/27(土)10:09:21No.1443863455+
>>>810ナンバーはうわってなる
>>8月10日が誕生日などの記念日かもしれないだろ!
>正直810見てうわってなる層も大概嫌だな…
(煽らなかったら淫夢厨ってバレるな…)
5426/06/27(土)10:09:24No.1443863467そうだねx3
>>まだ何もしてないのにナンバー晒してる方がちょっと引く
>この国においてヤクザを名乗ることは人権放棄することと同義では
何言ってんの?
5526/06/27(土)10:10:22No.1443863673+
最近タイムズで初心者マークつけて練習してるけどみんな優しくしてくれる
5626/06/27(土)10:10:32No.1443863697そうだねx2
意識してナンバー見てると想像以上に358ナンバーの車見かけてヒッってなるよね
5726/06/27(土)10:11:11No.1443863824+
この間🔰を車の前後じゃなくて横につけてるマヌケがいたけど何がしたかったんだろう
5826/06/27(土)10:11:25No.1443863863そうだねx4
他人の車盗撮する煽り常習犯のこいつが1番近寄りたくねえよ
5926/06/27(土)10:11:34No.1443863887そうだねx1
スレ画は修正してるの気づいてないままいちゃもんつけてる…?
6026/06/27(土)10:12:03No.1443863985+
運転初心者なのにデカくて高価な車チョイスする度胸誉れ高い
6126/06/27(土)10:12:37No.1443864084+
初心者マークはキチンと前後につけて欲しい
たまに後ろだけだったりする
6226/06/27(土)10:14:04No.1443864356+
兄貴の位牌〜〜〜〜〜〜
6326/06/27(土)10:15:15No.1443864569+
こういうのも暴対法とかに引っかかるの
6426/06/27(土)10:15:40No.1443864633+
>fu6896506.jpeg
写真も貼れ
6526/06/27(土)10:15:57No.1443864677+
>こういうのも暴対法とかに引っかかるの
暴力団関係者じゃないのに暴対法適用したら大問題だよ
6626/06/27(土)10:16:16No.1443864745そうだねx2
>fu6896506.jpeg
事故らせてしまったら猫が悲しむということか…
6726/06/27(土)10:16:22No.1443864759+
>他人の車盗撮する煽り常習犯のこいつが1番近寄りたくねえよ
たしかになんで煽るという選択肢が出てきてるのか…
6826/06/27(土)10:16:43No.1443864820そうだねx1
fu6896582.jpg
6926/06/27(土)10:16:55No.1443864855+
>>こういうのも暴対法とかに引っかかるの
>暴力団関係者じゃないのに暴対法適用したら大問題だよ
でも日本の警察は無能だからあり得ると思うの
事実として半グレとか野放しになってるし
7026/06/27(土)10:17:26No.1443864942+
>fu6896582.jpg
関わりたくはないけど別にこれだけならまあ…
7126/06/27(土)10:17:39No.1443864988そうだねx6
>でも日本の警察は無能だからあり得ると思うの
>事実として半グレとか野放しになってるし
全然会話になってないけど何がでもなんだそれ
7226/06/27(土)10:18:53No.1443865228そうだねx1
>この国においてヤクザを名乗ることは人権放棄することと同義では
名乗ってはいないだろ
7326/06/27(土)10:18:55No.1443865233+
>>でも日本の警察は無能だからあり得ると思うの
>>事実として半グレとか野放しになってるし
>全然会話になってないけど何がでもなんだそれ
警察が憎すぎて頭がおかしくなっちゃったんだろう
7426/06/27(土)10:19:14No.1443865288+
>全然会話になってないけど何がでもなんだそれ
病気の人に触っちゃダメだよばっちいから
7526/06/27(土)10:19:55No.1443865400そうだねx2
いもげってこんな感じで結論ありきとか目的(煽るとかのネガティブな目的)ありきで変な事言う奴いるよね最近
7626/06/27(土)10:20:09No.1443865445+
>>この国においてヤクザを名乗ることは人権放棄することと同義では
>名乗ってはいないだろ
ただ単にナンバーが893なだけだからな
というか暴力団関係者がこんなわかりやすい数字つけるかよ
ここ最近マジで厳しいのに
7726/06/27(土)10:20:14No.1443865460+
>ヴェルファイアなのも中々火力高い
(アルファード買えなかったんだな…)
7826/06/27(土)10:21:27No.1443865699+
>>>この国においてヤクザを名乗ることは人権放棄することと同義では
>>名乗ってはいないだろ
>ただ単にナンバーが893なだけだからな
>というか暴力団関係者がこんなわかりやすい数字つけるかよ
>ここ最近マジで厳しいのに
4493とか8912とかみたいな感じでやったりするのは見る
7926/06/27(土)10:22:18No.1443865856+
ぐごご
と ・・ 28
8026/06/27(土)10:22:26No.1443865888+
>>ヴェルファイアなのも中々火力高い
>(アルファード買えなかったんだな…)
現行だとヴェルファイアのがたけえ!!
スレ画は別に現行じゃないけど
8126/06/27(土)10:22:42No.1443865943+
親父が乗っています
8226/06/27(土)10:22:46No.1443865962+
fu6896601.jpg
8326/06/27(土)10:23:22No.1443866079+
このV6マーク後付けのやつだからこのヴェルはたぶん直4の安いやつ
あとナンバーで威嚇するようなのは基本的にモヤシ
8426/06/27(土)10:23:34No.1443866119+
>fu6896601.jpg
普通に🔰貼ればいいだろ…!
8526/06/27(土)10:23:57No.1443866206+
>fu6896601.jpg
🔰使わずこれ使うのはどういう感じ?1年経ったけどみたいな感じか?
8626/06/27(土)10:24:08No.1443866234そうだねx1
この文章でこいつが煽ろうと考えてるとか言うのおかしくない?
8726/06/27(土)10:24:32No.1443866312そうだねx2
すごい大量に各地の神社のステッカー貼ってるのも怖い
8826/06/27(土)10:24:54No.1443866390+
大丈夫
ゴールド免許です
8926/06/27(土)10:25:04No.1443866425+
ナンバー見て威嚇と感じるのは良く言えば感受性が高いな
9026/06/27(土)10:25:24No.1443866488+
大日本帝国みたいな国旗ベタベタ貼ろう
9126/06/27(土)10:25:26No.1443866499+
45-45
9226/06/27(土)10:26:05No.1443866616+
>ナンバー見て威嚇と感じるのは良く言えば感受性が高いな
ただの被害妄想だと思う
9326/06/27(土)10:26:35No.1443866717+
俺は免許持ちで運転全くしないから分からないけど
前の車のナンバープレート見る余裕あるの?
9426/06/27(土)10:26:38No.1443866729+
ゾロ目はチンピラナンバーな印象ある
9526/06/27(土)10:26:39No.1443866733+
別に指定ナンバーじゃなくて一般払い出しの可能性だってあるだろ!
9626/06/27(土)10:26:59No.1443866794+
めっちゃ嫌だと思うけど割といる·721ナンバー
9726/06/27(土)10:27:04No.1443866819+
どんな装飾よりもみじマークが怖いよ俺は
9826/06/27(土)10:27:06No.1443866828+
ヤクザは8888だろ
大阪と沖縄で5回くらいは見た
9926/06/27(土)10:27:07No.1443866836+
ディーラーでうわって顔されなかったのかな
10026/06/27(土)10:27:41No.1443866962+
8888好きなのは中華系って聞いたけど
10126/06/27(土)10:28:21No.1443867104+
>すごい大量に各地の神社のステッカー貼ってるのも怖い
ピーキーすぎる
10226/06/27(土)10:28:22No.1443867108+
>ヤクザは8888だろ
>大阪と沖縄で5回くらいは見た
8888なんて人気ナンバーだからそこかしこに居るぞ
風水的に縁起がいい数字だから
10326/06/27(土)10:29:24No.1443867307+
>>ヤクザは8888だろ
>>大阪と沖縄で5回くらいは見た
>8888なんて人気ナンバーだからそこかしこに居るぞ
>風水的に縁起がいい数字だから
全部は覚えてないけどリンカーンとセルシオだった
10426/06/27(土)10:29:29No.1443867320+
>ヤクザは・・・1だろ
10526/06/27(土)10:29:35No.1443867346+
ヤクザは普通に目立たないナンバーで乗ってるよ
職質されたら終わりだもん
10626/06/27(土)10:30:07No.1443867477+
>全部は覚えてないけどリンカーンとセルシオだった
今時の暴力団なら選ばない車種だな…
10726/06/27(土)10:30:11No.1443867495+
いやゾロ目ナンバーなんか頭おかしい奴しかしないでしょ
近寄ってはいけない筆頭
10826/06/27(土)10:30:39No.1443867575+
>>全部は覚えてないけどリンカーンとセルシオだった
>今時の暴力団なら選ばない車種だな…
暴力団なんてジジイだらけなんだからまだ乗ってるよ
10926/06/27(土)10:31:18No.1443867705+
まあわざわざ893とかつけるのはナメられたくない一心だろう
逆効果だけど
11026/06/27(土)10:31:26No.1443867735+
人気ナンバーって抽選とかじゃないの?
11126/06/27(土)10:32:05No.1443867874+
>人気ナンバーって抽選とかじゃないの?
抽選だよ
だから人気のナンバーだと
地名の後ろの3ケタが数字使い切ってアルファベットになってる
11226/06/27(土)10:32:11No.1443867892そうだねx3
✖️ 情報云々ではなく基本的に煽ってはならないため
11326/06/27(土)10:33:33No.1443868156+
まぁ本物じゃなくてもこんなのつける奴からは離れて正解なんだが
11426/06/27(土)10:33:52No.1443868220+
いっそのこと人気ナンバーもっと高値で抽選で売ればいいのに
11526/06/27(土)10:36:34No.1443868735+
×そもそも普通の車も煽ってはならない
11626/06/27(土)10:37:50No.1443869009+
>fu6896506.jpeg
煽りやがって…!
11726/06/27(土)10:38:50No.1443869216+
801ナンバーと810ナンバーたまにいて取る人いるんだなって
11826/06/27(土)10:39:21No.1443869316+
8888のほうがヤバさを感じる
11926/06/27(土)10:39:54No.1443869451+
>801ナンバーと810ナンバーたまにいて取る人いるんだなって
偶然ってことはないの?
12026/06/27(土)10:40:10No.1443869501+
5910がやばい
12126/06/27(土)10:40:16No.1443869523そうだねx1
赤ちゃんがノリノリみたいなステッカーは普通にイラッとする
12226/06/27(土)10:40:36No.1443869605+
バイク屋がいいナンバー取れたよって俺の今のバイクがゾロ目だけど危険人物扱いされてるのかな
12326/06/27(土)10:40:44No.1443869630+
>801ナンバーと810ナンバーたまにいて取る人いるんだなって
後者は❤で選んでる人もいる
12426/06/27(土)10:41:02No.1443869702+
8888は不良気取りのクソガキが乗ってるイメージ
大抵クソダサいカスタムして爆音鳴らしてる
12526/06/27(土)10:41:19No.1443869757そうだねx2
そもそもまともな知能してたらステッカーなんか貼らない
12626/06/27(土)10:42:02No.1443869917+
>バイク屋がいいナンバー取れたよって俺の今のバイクがゾロ目だけど危険人物扱いされてるのかな
888か8888いがいにヤバいぞろ目なんてないだろ
12726/06/27(土)10:42:05No.1443869929そうだねx1
>5910がやばい
黒糖…!
12826/06/27(土)10:42:29No.1443870010そうだねx1
>801ナンバーと810ナンバーたまにいて取る人いるんだなって
月日で当てはまるやつに関しては勘繰りすぎの方が多いと思うぜ
12926/06/27(土)10:44:10No.1443870392+
>>801ナンバーと810ナンバーたまにいて取る人いるんだなって
>月日で当てはまるやつに関しては勘繰りすぎの方が多いと思うぜ
2/365ならまあまあ見る確率か
13026/06/27(土)10:46:04No.1443870837+
浜崎あゆみのマークは?
13126/06/27(土)10:46:30No.1443870941+
8系はなんとなく中国系のイメージが強い
13226/06/27(土)10:46:33No.1443870951+
まず初心者ナンバーつけたミニバンって時点で近寄りたくねぇ
13326/06/27(土)10:46:45No.1443871005+
わ・・とかのナンバー見るとちいかわ思い出す
13426/06/27(土)10:47:15No.1443871146+
ミニバン運転してるやつほぼ全部運転下手なのあれなんなん
13526/06/27(土)10:50:46No.1443871929+
俺のナンバー(393ミクさん)を売ってくれって声かけてきた人がいたけど申請次第では使えるのかね他人のナンバーとか
13626/06/27(土)10:51:18No.1443872063+
×どんな相手であっても煽ってはいけないため
13726/06/27(土)10:52:08No.1443872286+
うちの叔父8888ナンバーだな
なんかゾロ目ってナンバー売ってくれって結構くるらしいね…
13826/06/27(土)10:52:31No.1443872375+
>ミニバン運転してるやつほぼ全部運転下手なのあれなんなん
そもそも重心が安定しないのに大抵タイヤの状態がクソ
クソなまま乗ってることに気づかない奴が多い
13926/06/27(土)10:53:03No.1443872512+
>なんかゾロ目ってナンバー売ってくれって結構くるらしいね…
売る!?
14026/06/27(土)10:54:30No.1443872859+
車ごとならナンバー売れるだろ
14126/06/27(土)10:54:37No.1443872896+
車両ごとの譲渡の場合だけナンバー引き継げるとかでその後に車種変更するとかそんな感じらしい
14226/06/27(土)10:57:43No.1443873632+
4桁の語呂合わせで本気でヤクザだ威嚇だ言ってるの意味わからなくて怖いんだよね
14326/06/27(土)10:58:08No.1443873747+
ゾロ目は普通に人気高いね昔から
14426/06/27(土)10:58:25No.1443873817+
>810ナンバーはうわってなる
14526/06/27(土)11:00:16No.1443874387+
0114
0914
14626/06/27(土)11:00:51No.1443874555+
0893は10作れないからいや
渋滞中の10パズルでしか得られないものがある
14726/06/27(土)11:01:19No.1443874709+
>fu6896506.jpeg
自慢キャッツ!
14826/06/27(土)11:01:27No.1443874759+
YAZAWAステッカーはなんであんなに浸透してるんだ
矢沢永吉の潜在的ファンそんなにいっぱいいるのか
14926/06/27(土)11:01:32No.1443874780+
39-39にミクさんのイラスト付きのやつ見たことある
15026/06/27(土)11:02:35No.1443875065+
>4桁の語呂合わせで本気でヤクザだ威嚇だ言ってるの意味わからなくて怖いんだよね
勝手に架空の敵を作って勝手に戦う人の才能あると思う
15126/06/27(土)11:03:30No.1443875323+
>0893は10作れないからいや
>渋滞中の10パズルでしか得られないものがある
俺は足して4の倍数が好き
15226/06/27(土)11:04:08No.1443875475+
>初心者マーク相手に無理に車間詰めたりは禁止って明確に交通ルールがあるからな…そもそもどの車相手にも煽りはダメだけど
そいつらが詰めてくるんスけど…
15326/06/27(土)11:06:17No.1443875995+
明らかにお若い輩みたいな子がYAZAWAステッカー付けてて元ネタわかってるのかなとおもう時はある
アラフォーの俺ですら永ちゃんの曲時間よ止まれしか知らないんだが…
15426/06/27(土)11:07:32No.1443876287+
NAC5だかのラジオのステッカーも一時期よく見た
15526/06/27(土)11:08:04No.1443876422+
なにわより和泉ナンバーのが嫌
15626/06/27(土)11:09:38No.1443876790+
ヤーさんが893なんてバレバレの数字使うわけねーだろ

- GazouBBS + futaba-