二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520367484.png-(1106824 B)
1106824 B26/06/27(土)09:32:47 ID:J1KgdQ.QNo.1443856134+ 12:03頃消えます
曲がりなりにも「インデックス」だから買ってたってトコはあってね
いくら10日前に戻っただけとは言えヨコヨコで来て10日前に戻りましたならともかく、乱高下で週に9%だの7%だの下がるのが2回も来りゃそりゃ降りたくもなるんよ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)09:39:50 ID:34QTiDloNo.1443857465そうだねx3
まぁ最近のボラは流石に予想外だわな
226/06/27(土)09:44:54 ID:J1KgdQ.QNo.1443858541+
>まぁ最近のボラは流石に予想外だわな
キオクシアに引っ張ってもらってたありがたみと同時に
キオクシアに引っ張ってもらうという事がどういう事なのかを強く感じたよ
326/06/27(土)09:45:34 ID:a1ghVppYNo.1443858700そうだねx4
マイクロン決算で上がった含み益が昨日全て消えたぞ!
426/06/27(土)09:48:48 ID:wh5G2drwNo.1443859397そうだねx1
寝てる間に数十万円減ってるの良いよね…
526/06/27(土)09:50:11 ID:J1KgdQ.QNo.1443859712+
>寝てる間に数十万円減ってるの良いよね…
良くないよ!
ちっとも良くない!
626/06/27(土)09:52:46 ID:fWDAXFrANo.1443860209そうだねx4
もし全部ふっとんでも10万くらいだから…で手出ししたけど10万って大金だわってなってる
726/06/27(土)09:53:54 ID:wuwLLJiUNo.1443860448+
長期分散が正義って風潮あるけどこんな市場にいつまでも大事な資産を置いておくの怖くない?
826/06/27(土)09:53:56 ID:6zoXeyxYNo.1443860453+
まあインデックスのいいところって永遠に戻ってこないってことがないことだから
926/06/27(土)09:55:51 ID:VHa64W..No.1443860834そうだねx3
インデックスなら短期間の上下に一喜一憂するんじゃないよ
1026/06/27(土)09:58:07 ID:J1KgdQ.QNo.1443861341そうだねx3
>インデックスなら短期間の上下に一喜一憂するんじゃないよ
インデックスなのに短期間の上下が馬鹿みたいにデカいんだもの……
1126/06/27(土)10:01:29 ID:qN9ESbcMNo.1443861994+
なら下ろすか?ごちゃごちゃ言わずによ
1226/06/27(土)10:06:17 ID:wh5G2drwNo.1443862875+
まぁでも気持ちは分かるじゃん…
1326/06/27(土)10:08:31 ID:UrnOYM4oNo.1443863310+
去年とかからはじめてたんならまあどこまで行っても戻るだけじゃない?
1426/06/27(土)10:09:43 ID:vGBEM2WcNo.1443863533そうだねx6
じゃあ降りればいいじゃん
1526/06/27(土)10:10:38 ID:WZcp1CSINo.1443863719+
ドスケベインデックス買ってるようなヤツが弱音吐いてんじゃねーぞ
そのままドスケベしろ
1626/06/27(土)10:12:32 ID:UrnOYM4oNo.1443864067+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/27(土)10:14:16 ID:/NHGQUVINo.1443864403+
コツコツ積み立てた土台があるし子どもや結婚の予定もないから100万200万なくなったところで別にいいんじゃないかと思えてきた
マイクロン決算前にその境地にたどり着きたかった
1826/06/27(土)10:14:27 ID:n5wwEinENo.1443864438+
短期目線でプロに勝てるわけないんだから大人しく気絶してな?
1926/06/27(土)10:23:40 ID:5gt0OntUNo.1443866144+
近所にコメダできたし優待目的で買うか迷ってる
2026/06/27(土)10:24:35 ID:LOvvHdh2No.1443866327+
昨日キオクシア買っちゃったけどまずいですか
2126/06/27(土)10:25:10 ID:DI4CF3ucNo.1443866439+
最近福美駅が600万と300万を行ったり来たりしてる
2226/06/27(土)10:28:02 ID:ExxjOptMNo.1443867038+
数年くらい見ないふりしとけば大抵戻ってるもんよ
2326/06/27(土)10:29:40 ID:jNK2c5YsNo.1443867377+
気絶しましょう!
2426/06/27(土)10:32:58 ID:J1KgdQ.QNo.1443868038+
>じゃあ降りればいいじゃん
はい
実際降りました
2526/06/27(土)10:33:54 ID:8xOvhtJYNo.1443868230+
セクターETF買って泣き入れてるわけじゃないよな?
2626/06/27(土)10:35:20 ID:jhLD6ZEwNo.1443868497+
半導体関連は含み益まだまだあるからしばらく待てる
含み益も消えてから焦り出すぜ
2726/06/27(土)10:35:55 ID:ExxjOptMNo.1443868597そうだねx1
>半導体関連は含み益まだまだあるからしばらく待てる
>含み益も消えてから焦り出すぜ
👺
2826/06/27(土)10:40:36 ID:Lzlp5WIQNo.1443869603+
やはりオルカンとS&P500がいいと思った両腕を切られたチンパンだよ
2926/06/27(土)10:41:22 ID:VTT773I2No.1443869767+
バブルが崩れたタイミングで逆にチンパンジーになりたくなってきた
3026/06/27(土)10:42:21 ID:JN15T3qINo.1443869975+
今月始めたならともかくそれ以前からやっててインデックスならこの程度の変動屁でもないだろ
この先も似たようなもんだろうから積み立て設定そのままに気絶しておけばいいんだよ
3126/06/27(土)10:42:22 ID:GPODPVnMNo.1443869978+
こうして人々は普通預金という母なる海に帰っていくんですねー
3226/06/27(土)10:43:28 ID:jhLD6ZEwNo.1443870227そうだねx6
流石に預金はあり得ないわ
3326/06/27(土)10:44:23 ID:iVRbPWdYNo.1443870446+
昨日仕事中露骨に機嫌悪くなって自分でも最悪だなと思っちゃった
だってよくわかんない理由で下がってるもん
3426/06/27(土)10:48:36 ID:XBXm0vHQNo.1443871424そうだねx2
そもそもインデックスが短期間で上下しないってのが意味不明な理屈だぜ
大暴騰も大暴落も全部拾えば最終的にはプラスって買い方なのに
3526/06/27(土)10:49:31 ID:jXgocInYNo.1443871631+
月内はよわよわ相場♡
3626/06/27(土)10:49:48 ID:5gt0OntUNo.1443871689+
普通預金においとくなら特定でオルカンかSP500にしたほうがよくない?
3726/06/27(土)10:51:35 ID:iiqGMoToNo.1443872133+
ずっと持っとけって言われても年利50%しかないんじゃきついわ
3826/06/27(土)10:52:40 ID:wuwLLJiUNo.1443872418そうだねx8
>ずっと持っとけって言われても年利50%しかないんじゃきついわ
脳が焼かれてますね
お大事に
3926/06/27(土)10:52:45 ID:UhMgnScgNo.1443872438+
最初は長期的に価値が毀損されていく通貨で持っておくより
投資しておいたほうがいいけど
個別だと心を折りに来るから
株式全体に賭けておけば通貨もってるよりはマシな確率が高い程度の気持ちだったのい
ここ数年の相場で頭をやられてしまった
4026/06/27(土)10:52:57 ID:n26pMYoQNo.1443872489+
一回もやったことないけどFXって胸キュン?
4126/06/27(土)10:53:57 ID:MuoIjoYgNo.1443872729+
インデックスだからという理由で謎の安心感を持っていたようだが元来株式という時点で変動幅はでかいものではある
というわけでどうですか8資産均等型
わたしは値動きの小ささにすぐ飽きて解約しましたが
4226/06/27(土)10:55:12 ID:Fv9EL8p2No.1443873039そうだねx1
>一回もやったことないけどFXって胸キュン?
胸キュン(心労)
4326/06/27(土)10:55:17 ID:ExxjOptMNo.1443873063+
>一回もやったことないけどFXって胸キュン?
まあ動悸は激しくなるだろうが⋯
4426/06/27(土)10:55:37 ID:2EgfoPDYNo.1443873135+
NISA満額埋めるまで特定口座には手を出さないと決めたんだぜ
4526/06/27(土)10:56:05 ID:5gt0OntUNo.1443873248+
土日って何も動かないから退屈だな
4626/06/27(土)10:56:24 ID:9UexIue.No.1443873316+
オルカンもSP500もこんな上昇がいつまでも続く訳ないのでそのうち暴落は来る
4726/06/27(土)10:56:33 ID:5v2a2TQ.No.1443873355そうだねx2
BREAKING: The U.S. military has launched airstrikes on Iranian targets after an attack on a cargo ship in Strait of Hormuz.

CENTCOM says the strikes targeted drone and missile storage sites, along with radar installations. A senior U.S. official tells Fox News the operation was a direct response to what President Trump called a breach of the ceasefire agreement.

これは…月曜日はマンデー…
4826/06/27(土)10:57:47 ID:D72lNeecNo.1443873653そうだねx1
日経というかキオクシアになっちゃってるからそろそろ日経内の計算比率を下げて欲しい
4926/06/27(土)10:57:55 ID:r7RcUbTMNo.1443873689+
攻撃でキオクシア下がるの?上がるの?
5026/06/27(土)10:58:09 ID:PLjT8bMUNo.1443873757+
映画安く見たいからイオンでも買うかな 3桁ならねえかな
5126/06/27(土)10:58:22 ID:t2HilrfUNo.1443873805+
>NISA満額埋めるまで特定口座には手を出さないと決めたんだぜ
余剰金がないなら仕方ないが…
5226/06/27(土)10:59:40 ID:UhMgnScgNo.1443874196+
>これは…月曜日はマンデー…
日本語で話しなさいよ!
5326/06/27(土)11:01:06 ID:gPhZ6OHINo.1443874646+
もうホルムズ海峡関連は上げ下げにあんま関係なくなってる
5426/06/27(土)11:04:33 ID:AhgaMqgcNo.1443875567+
個別で増やして満額積みたい!
へってる!
5526/06/27(土)11:05:01 ID:Fv9EL8p2No.1443875695+
>もうホルムズ海峡関連は上げ下げにあんま関係なくなってる
その貨物船攻撃した時だって無風だったからな…
5626/06/27(土)11:06:13 ID:SxqobeBANo.1443875972+
ホルムズはもうどうせまたひっくり返すんだろ?って市場全体が慣れてきたよな
5726/06/27(土)11:06:48 ID:6XjGBosoNo.1443876115+
S&P500を見ろ
こいつこの相場で三日ぐらいずっとプラマイ微減みたいなことやってるぞ
5826/06/27(土)11:06:59 ID:VlM6QW5kNo.1443876154+
最近の一喜一憂見てるとオルカン積立マンでよかったって思う
個別とか短期を批判するつもりはないけど
値上がり値下がり見ていちいち判断しないといけないの大変そうで俺には絶対無理
5926/06/27(土)11:07:29 ID:qnD5MR7wNo.1443876272+
5月下旬ぐらいからNISA始めてオルカンの他は3割ぐらい半導体系のインデックスにしてた
まだ含み益バリアが効いてるけどパチンコぐらいドキドキする
6026/06/27(土)11:07:33 ID:jDJ21nCsNo.1443876292+
月曜日…そこには含み損で悶絶するモンキーが!
「もう2度とぶち上がってる株には飛びつかないよ」
6126/06/27(土)11:07:36 ID:DMsJX1FENo.1443876305+
>S&P500を見ろ
>こいつこの相場で三日ぐらいずっとプラマイ微減みたいなことやってるぞ
防御力たけえな…
6226/06/27(土)11:07:52 ID:wuwLLJiUNo.1443876371+
>S&P500を見ろ
>こいつこの相場で三日ぐらいずっとプラマイ微減みたいなことやってるぞ
素晴らしい指数ですね
6326/06/27(土)11:08:16 ID:qnD5MR7wNo.1443876454+
個別に手を出すと仕事手につかないわ
じゃあデイトレマンになるか…
6426/06/27(土)11:08:47 ID:3xUR/6rgNo.1443876593+
>月曜日…そこには含み損で悶絶するモンキーが!
>「もう2度とぶち上がってる株には飛びつかないよ」
一週間後…
6526/06/27(土)11:08:58 ID:jDJ21nCsNo.1443876638+
>昨日仕事中露骨に機嫌悪くなって自分でも最悪だなと思っちゃった
同僚に八つ当たりしたの?
6626/06/27(土)11:09:10 ID:we8LMnJsNo.1443876678そうだねx1
ビットコインが久々にお買い得になってて買おうか迷うけどいくら額面増えても株と違って換金めんどくさいんだよな…
6726/06/27(土)11:09:39 ID:6XjGBosoNo.1443876795+
本当は優待株のつなぎ売りで優待稼ぎとかしたいけど絶対かえって高く付く未来しか見えないのでやめた
6826/06/27(土)11:09:56 ID:ExxjOptMNo.1443876866+
個別でも自分にとって低額なら別に気にならない
キオクシアを売買するなら1000万なくなっても気にならないくらいの資産持たなきゃな
6926/06/27(土)11:10:05 ID:S8FItkawNo.1443876913+
半導体が死んでもほぼヨコヨコの米指数は強いね
なにか言うことないかなTOPIXくん?

- GazouBBS + futaba-