| レス送信モード |
|---|
曲がりなりにも「インデックス」だから買ってたってトコはあってね削除された記事が1件あります.見る
いくら10日前に戻っただけとは言えヨコヨコで来て10日前に戻りましたならともかく、乱高下で週に9%だの7%だの下がるのが2回も来りゃそりゃ降りたくもなるんよ
| … | 126/06/27(土)09:39:50 ID:34QTiDloNo.1443857465そうだねx3まぁ最近のボラは流石に予想外だわな |
| … | 226/06/27(土)09:44:54 ID:J1KgdQ.QNo.1443858541+>まぁ最近のボラは流石に予想外だわな |
| … | 326/06/27(土)09:45:34 ID:a1ghVppYNo.1443858700そうだねx4マイクロン決算で上がった含み益が昨日全て消えたぞ! |
| … | 426/06/27(土)09:48:48 ID:wh5G2drwNo.1443859397そうだねx1寝てる間に数十万円減ってるの良いよね… |
| … | 526/06/27(土)09:50:11 ID:J1KgdQ.QNo.1443859712+>寝てる間に数十万円減ってるの良いよね… |
| … | 626/06/27(土)09:52:46 ID:fWDAXFrANo.1443860209そうだねx4もし全部ふっとんでも10万くらいだから…で手出ししたけど10万って大金だわってなってる |
| … | 726/06/27(土)09:53:54 ID:wuwLLJiUNo.1443860448+長期分散が正義って風潮あるけどこんな市場にいつまでも大事な資産を置いておくの怖くない? |
| … | 826/06/27(土)09:53:56 ID:6zoXeyxYNo.1443860453+まあインデックスのいいところって永遠に戻ってこないってことがないことだから |
| … | 926/06/27(土)09:55:51 ID:VHa64W..No.1443860834そうだねx3インデックスなら短期間の上下に一喜一憂するんじゃないよ |
| … | 1026/06/27(土)09:58:07 ID:J1KgdQ.QNo.1443861341そうだねx3>インデックスなら短期間の上下に一喜一憂するんじゃないよ |
| … | 1126/06/27(土)10:01:29 ID:qN9ESbcMNo.1443861994+なら下ろすか?ごちゃごちゃ言わずによ |
| … | 1226/06/27(土)10:06:17 ID:wh5G2drwNo.1443862875+まぁでも気持ちは分かるじゃん… |
| … | 1326/06/27(土)10:08:31 ID:UrnOYM4oNo.1443863310+去年とかからはじめてたんならまあどこまで行っても戻るだけじゃない? |
| … | 1426/06/27(土)10:09:43 ID:vGBEM2WcNo.1443863533そうだねx6じゃあ降りればいいじゃん |
| … | 1526/06/27(土)10:10:38 ID:WZcp1CSINo.1443863719+ドスケベインデックス買ってるようなヤツが弱音吐いてんじゃねーぞ |
| … | 1626/06/27(土)10:12:32 ID:UrnOYM4oNo.1443864067+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1726/06/27(土)10:14:16 ID:/NHGQUVINo.1443864403+コツコツ積み立てた土台があるし子どもや結婚の予定もないから100万200万なくなったところで別にいいんじゃないかと思えてきた |
| … | 1826/06/27(土)10:14:27 ID:n5wwEinENo.1443864438+短期目線でプロに勝てるわけないんだから大人しく気絶してな? |
| … | 1926/06/27(土)10:23:40 ID:5gt0OntUNo.1443866144+近所にコメダできたし優待目的で買うか迷ってる |
| … | 2026/06/27(土)10:24:35 ID:LOvvHdh2No.1443866327+昨日キオクシア買っちゃったけどまずいですか |
| … | 2126/06/27(土)10:25:10 ID:DI4CF3ucNo.1443866439+最近福美駅が600万と300万を行ったり来たりしてる |
| … | 2226/06/27(土)10:28:02 ID:ExxjOptMNo.1443867038+数年くらい見ないふりしとけば大抵戻ってるもんよ |
| … | 2326/06/27(土)10:29:40 ID:jNK2c5YsNo.1443867377+気絶しましょう! |
| … | 2426/06/27(土)10:32:58 ID:J1KgdQ.QNo.1443868038+>じゃあ降りればいいじゃん |
| … | 2526/06/27(土)10:33:54 ID:8xOvhtJYNo.1443868230+セクターETF買って泣き入れてるわけじゃないよな? |
| … | 2626/06/27(土)10:35:20 ID:jhLD6ZEwNo.1443868497+半導体関連は含み益まだまだあるからしばらく待てる |
| … | 2726/06/27(土)10:35:55 ID:ExxjOptMNo.1443868597そうだねx1>半導体関連は含み益まだまだあるからしばらく待てる |
| … | 2826/06/27(土)10:40:36 ID:Lzlp5WIQNo.1443869603+やはりオルカンとS&P500がいいと思った両腕を切られたチンパンだよ |
| … | 2926/06/27(土)10:41:22 ID:VTT773I2No.1443869767+バブルが崩れたタイミングで逆にチンパンジーになりたくなってきた |
| … | 3026/06/27(土)10:42:21 ID:JN15T3qINo.1443869975+今月始めたならともかくそれ以前からやっててインデックスならこの程度の変動屁でもないだろ |
| … | 3126/06/27(土)10:42:22 ID:GPODPVnMNo.1443869978+こうして人々は普通預金という母なる海に帰っていくんですねー |
| … | 3226/06/27(土)10:43:28 ID:jhLD6ZEwNo.1443870227そうだねx6流石に預金はあり得ないわ |
| … | 3326/06/27(土)10:44:23 ID:iVRbPWdYNo.1443870446+昨日仕事中露骨に機嫌悪くなって自分でも最悪だなと思っちゃった |
| … | 3426/06/27(土)10:48:36 ID:XBXm0vHQNo.1443871424そうだねx2そもそもインデックスが短期間で上下しないってのが意味不明な理屈だぜ |
| … | 3526/06/27(土)10:49:31 ID:jXgocInYNo.1443871631+月内はよわよわ相場♡ |
| … | 3626/06/27(土)10:49:48 ID:5gt0OntUNo.1443871689+普通預金においとくなら特定でオルカンかSP500にしたほうがよくない? |
| … | 3726/06/27(土)10:51:35 ID:iiqGMoToNo.1443872133+ずっと持っとけって言われても年利50%しかないんじゃきついわ |
| … | 3826/06/27(土)10:52:40 ID:wuwLLJiUNo.1443872418そうだねx8>ずっと持っとけって言われても年利50%しかないんじゃきついわ |
| … | 3926/06/27(土)10:52:45 ID:UhMgnScgNo.1443872438+最初は長期的に価値が毀損されていく通貨で持っておくより |
| … | 4026/06/27(土)10:52:57 ID:n26pMYoQNo.1443872489+一回もやったことないけどFXって胸キュン? |
| … | 4126/06/27(土)10:53:57 ID:MuoIjoYgNo.1443872729+インデックスだからという理由で謎の安心感を持っていたようだが元来株式という時点で変動幅はでかいものではある |
| … | 4226/06/27(土)10:55:12 ID:Fv9EL8p2No.1443873039そうだねx1>一回もやったことないけどFXって胸キュン? |
| … | 4326/06/27(土)10:55:17 ID:ExxjOptMNo.1443873063+>一回もやったことないけどFXって胸キュン? |
| … | 4426/06/27(土)10:55:37 ID:2EgfoPDYNo.1443873135+NISA満額埋めるまで特定口座には手を出さないと決めたんだぜ |
| … | 4526/06/27(土)10:56:05 ID:5gt0OntUNo.1443873248+土日って何も動かないから退屈だな |
| … | 4626/06/27(土)10:56:24 ID:9UexIue.No.1443873316+オルカンもSP500もこんな上昇がいつまでも続く訳ないのでそのうち暴落は来る |
| … | 4726/06/27(土)10:56:33 ID:5v2a2TQ.No.1443873355そうだねx2BREAKING: The U.S. military has launched airstrikes on Iranian targets after an attack on a cargo ship in Strait of Hormuz. |
| … | 4826/06/27(土)10:57:47 ID:D72lNeecNo.1443873653そうだねx1日経というかキオクシアになっちゃってるからそろそろ日経内の計算比率を下げて欲しい |
| … | 4926/06/27(土)10:57:55 ID:r7RcUbTMNo.1443873689+攻撃でキオクシア下がるの?上がるの? |
| … | 5026/06/27(土)10:58:09 ID:PLjT8bMUNo.1443873757+映画安く見たいからイオンでも買うかな 3桁ならねえかな |
| … | 5126/06/27(土)10:58:22 ID:t2HilrfUNo.1443873805+>NISA満額埋めるまで特定口座には手を出さないと決めたんだぜ |
| … | 5226/06/27(土)10:59:40 ID:UhMgnScgNo.1443874196+>これは…月曜日はマンデー… |
| … | 5326/06/27(土)11:01:06 ID:gPhZ6OHINo.1443874646+もうホルムズ海峡関連は上げ下げにあんま関係なくなってる |
| … | 5426/06/27(土)11:04:33 ID:AhgaMqgcNo.1443875567+個別で増やして満額積みたい! |
| … | 5526/06/27(土)11:05:01 ID:Fv9EL8p2No.1443875695+>もうホルムズ海峡関連は上げ下げにあんま関係なくなってる |
| … | 5626/06/27(土)11:06:13 ID:SxqobeBANo.1443875972+ホルムズはもうどうせまたひっくり返すんだろ?って市場全体が慣れてきたよな |
| … | 5726/06/27(土)11:06:48 ID:6XjGBosoNo.1443876115+S&P500を見ろ |
| … | 5826/06/27(土)11:06:59 ID:VlM6QW5kNo.1443876154+最近の一喜一憂見てるとオルカン積立マンでよかったって思う |
| … | 5926/06/27(土)11:07:29 ID:qnD5MR7wNo.1443876272+5月下旬ぐらいからNISA始めてオルカンの他は3割ぐらい半導体系のインデックスにしてた |
| … | 6026/06/27(土)11:07:33 ID:jDJ21nCsNo.1443876292+月曜日…そこには含み損で悶絶するモンキーが! |
| … | 6126/06/27(土)11:07:36 ID:DMsJX1FENo.1443876305+>S&P500を見ろ |
| … | 6226/06/27(土)11:07:52 ID:wuwLLJiUNo.1443876371+>S&P500を見ろ |
| … | 6326/06/27(土)11:08:16 ID:qnD5MR7wNo.1443876454+個別に手を出すと仕事手につかないわ |
| … | 6426/06/27(土)11:08:47 ID:3xUR/6rgNo.1443876593+>月曜日…そこには含み損で悶絶するモンキーが! |
| … | 6526/06/27(土)11:08:58 ID:jDJ21nCsNo.1443876638+>昨日仕事中露骨に機嫌悪くなって自分でも最悪だなと思っちゃった |
| … | 6626/06/27(土)11:09:10 ID:we8LMnJsNo.1443876678そうだねx1ビットコインが久々にお買い得になってて買おうか迷うけどいくら額面増えても株と違って換金めんどくさいんだよな… |
| … | 6726/06/27(土)11:09:39 ID:6XjGBosoNo.1443876795+本当は優待株のつなぎ売りで優待稼ぎとかしたいけど絶対かえって高く付く未来しか見えないのでやめた |
| … | 6826/06/27(土)11:09:56 ID:ExxjOptMNo.1443876866+個別でも自分にとって低額なら別に気にならない |
| … | 6926/06/27(土)11:10:05 ID:S8FItkawNo.1443876913+半導体が死んでもほぼヨコヨコの米指数は強いね |