二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520185036.mp4-(2849892 B)
2849892 B26/06/27(土)09:29:45No.1443855566+ 13:33頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)09:30:57No.1443855781+
妊婦なのか
226/06/27(土)09:31:02No.1443855794+
目が虚ろすぎる…
326/06/27(土)09:31:36No.1443855913+
卵洗ってから茹でるのか
426/06/27(土)09:33:15No.1443856215+
全部混ぜて食う率高くない
526/06/27(土)09:34:05No.1443856367+
毎回思うけど作る量多すぎ!
626/06/27(土)09:34:43No.1443856495+
見守りキャッツ!
726/06/27(土)09:34:48No.1443856519+
>卵洗ってから茹でるのか
向こうだと当たり前なのかな
日本だと雑菌入るからやめろと聞くが
826/06/27(土)09:35:22No.1443856623+
海外のとかはなんか羽とか藁とか鶏糞とかちょっとついてたりしそうだな…
926/06/27(土)09:35:34No.1443856668+
>>卵洗ってから茹でるのか
>向こうだと当たり前なのかな
東欧に住んでた時は卵に普通に鶏糞付いてたよ
洗わないと腹壊す
1026/06/27(土)09:35:48No.1443856712+
ヨーロッパでは洗った卵売るのが違法な国があった気がする
1126/06/27(土)09:36:41No.1443856887そうだねx4
相変わらず不味そうだ…
1226/06/27(土)09:39:16No.1443857367+
卵洗うと表面のクチクラ層が無くなっちゃうから雑菌に弱くなる
日本みたいに冷蔵庫で保管するなら洗った方がいいんだけどね
1326/06/27(土)09:40:04No.1443857514+
なるほど直前に洗うのが理にかなってるのか
1426/06/27(土)09:46:41No.1443858938+
孕まされとる!?
1526/06/27(土)09:54:14No.1443860527+
蓋舐めるな
1626/06/27(土)09:58:12No.1443861357+
>蓋舐めるな
世界共通
1726/06/27(土)10:08:25No.1443863288+
長ぇんぬ!(ガブッ

- GazouBBS + futaba-