二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519838430.png-(1297490 B)
1297490 B26/06/27(土)09:23:58No.1443854434+ 11:55頃消えます
先発で169.8キロ出す男
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)09:26:19No.1443854885そうだねx19
本当に人類か怪しくなって来た
226/06/27(土)09:30:24 ID:N9hg2i26No.1443855683+
今シーズン走りきるか壊れるかの勝負だな
326/06/27(土)09:31:13No.1443855827+
もうサイヤング取れ
誰も文句言わない
426/06/27(土)09:32:18No.1443856041そうだねx19
この一年完走しただけでも伝説の投手になるよ…
526/06/27(土)09:32:53No.1443856157+
これ…先発です…
fu6896418.png
626/06/27(土)09:34:32No.1443856457+
本人曰く8割で投げてるらしいから平気だぞ
726/06/27(土)09:35:04No.1443856570+
8割で投げてても壊れるときは壊れるんだぞ
826/06/27(土)09:35:23No.1443856630+
すごいけどいつまで投げれるんだろ…シーズン完走してほしい
926/06/27(土)09:36:24No.1443856837+
20万くらい払えば一打席お願いできないかな
1026/06/27(土)09:37:19No.1443856992+
>20万くらい払えば一打席お願いできないかな
当てたら賠償金支払えないだろ
1126/06/27(土)09:37:54No.1443857111+
去年は結構休ませてたけど今年は完走させる気なのかな
1226/06/27(土)09:38:04No.1443857138そうだねx4
>20万くらい払えば一打席お願いできないかな
命削って投げてるからせめてケタ一つくらい増やせ
1326/06/27(土)09:38:27No.1443857211+
投げてる球見たけど普通に当ててる野手も凄いよ…
1426/06/27(土)09:39:06No.1443857340+
もういっそパーフェクトやっちまえよ今日
1526/06/27(土)09:39:27No.1443857396+
意外とかわいい顔してんだね
1626/06/27(土)09:40:08No.1443857531+
そりゃ俺は日本人だから大谷贔屓だけどさ
サイヤング争いで勝てねえわこのピッチングされたら
1726/06/27(土)09:41:24No.1443857785+
>意外とかわいい顔してんだね
fu6896448.jpg
背丈は2メートルくらいあるけど
細身でポケモン好きの優しそうなお兄さんだよ
1826/06/27(土)09:41:38No.1443857839+
フォーシームもすげえがカッターが尋常じゃねえ
99マイル出て曲がる
1926/06/27(土)09:42:22No.1443857981+
4回パーフェクトかあ…
2026/06/27(土)09:43:00No.1443858134+
パワーカーブにしても流石に145は見たことねーわ
2126/06/27(土)09:43:10No.1443858173+
fu6896453.jpg
現在はかなり鍛えたそうだが去年は今にも折れそうな雰囲気だった
2226/06/27(土)09:43:12No.1443858182+
四球出してるぞ
2326/06/27(土)09:43:31No.1443858241+
サンチェスが昨日5回5失点だからミズが一気に抜きんでてきた
2426/06/27(土)09:43:36No.1443858257+
>四球出してるぞ
じゃあ4回ノーノーかあ…
2526/06/27(土)09:44:07No.1443858374そうだねx1
カーブ145ってなに
2626/06/27(土)09:45:45No.1443858732+
ミラーみたいなボールを投げるスターターは規格外すぎる
2726/06/27(土)09:46:22No.1443858883+
何でメジャーのピッチャーってポケモン好きが多いの…
2826/06/27(土)09:47:08No.1443859033+
なんでこんな快投続けてるしランナーは3塁までいくのに
点が入らねえんだよ
2926/06/27(土)09:48:03No.1443859218+
どういう出力してるんだこの体
ボルトみたいになんか特別な作りしてるのか
3026/06/27(土)09:49:06No.1443859458そうだねx1
このひょろ長い体からなんであの出力が
3126/06/27(土)09:49:17No.1443859505+
>なんでこんな快投続けてるしランナーは3塁までいくのに
>点が入らねえんだよ
👀🏴‍☠️そうだね
3226/06/27(土)09:50:43No.1443859824+
>意外とかわいい顔してんだね
というか野球以外はポケモンやり込んでたナード側のキャラだぞ
3326/06/27(土)09:51:10No.1443859909+
>これ…先発です…
>fu6896418.png
今季は70%の出力で投げること覚えたらしいからこれで通年いけるかもな
3426/06/27(土)09:52:08No.1443860079+
一方その頃菅野は2回を投げて2ランを2度浴びていた
3526/06/27(土)09:53:48No.1443860430+
怪我さえしなきゃもうサイヤング確実やん
3626/06/27(土)09:54:18No.1443860545+
せいやああああああああああ
3726/06/27(土)09:55:04No.1443860684+
球速だけでサイヤングが取れるのか?
否…取れるのだ…
3826/06/27(土)09:55:31No.1443860772+
おい誠也がスレ画からホームラン打ったぞ
3926/06/27(土)09:56:30No.1443860980+
誠也がミズキラー過ぎる…
去年のポストシーズンでもホームラン打ったよな…?
4026/06/27(土)09:56:34No.1443860996+
人類の規格外ピッチャーに対抗するには🦍しかない
4126/06/27(土)09:56:40No.1443861027+
被弾で乱れかねないなこれ
4226/06/27(土)09:57:57No.1443861300+
オレ…ドーム球場スキ…
キンジラレタ チカラ 出ス…
4326/06/27(土)09:58:40No.1443861435+
これが日本人互助会か…
4426/06/27(土)09:59:35No.1443861612+
当たれば飛ぶぞ!
4526/06/27(土)10:00:24No.1443861771+
>当たれば飛ぶぞ!
普通は当てられねえんだ…
4626/06/27(土)10:00:29No.1443861786+
>おい誠也がスレ画からホームラン打ったぞ
ミズが被弾するのは4/14以来…
4726/06/27(土)10:00:31No.1443861789+
まだ腱は新品で健康なの?このコは
4826/06/27(土)10:00:53No.1443861863+
村上もやたら評価されてるけど170キロ安定してホームランに持っていけるのかね
4926/06/27(土)10:01:18No.1443861961そうだねx1
11タコ中だったのに誠也値千金だな
5026/06/27(土)10:01:49No.1443862057そうだねx1
全然関係ないけどミナシアンがクビになっただと…?
5126/06/27(土)10:02:05No.1443862099+
去年のポストシーズンでもミジロウから打ってたな🦍
5226/06/27(土)10:02:28No.1443862164+
打たれたのは90マイルのスライダー
曲がり切らずゴリラの得意コースに入ったやつ
5326/06/27(土)10:02:54No.1443862252+
これで負け投手にでもなったらやってらんねえな
5426/06/27(土)10:03:01No.1443862270そうだねx6
>全然関係ないけどミナシアンがクビになっただと…?
本当になんで今更過ぎる
大谷いる時にさっさとクビにしとけよ
5526/06/27(土)10:03:16No.1443862313+
あれで120m飛ばしてんのおかしいだろ🦍
5626/06/27(土)10:04:49No.1443862588そうだねx3
👀🏴‍☠️💧「点が入らないのはわかっていた」
5726/06/27(土)10:04:50No.1443862594そうだねx1
170km記録してほしい
5826/06/27(土)10:05:49No.1443862774+
>全然関係ないけどミナシアンがクビになっただと…?
ほんまやん
おっそマジで今更
5926/06/27(土)10:06:20No.1443862885そうだねx1
>>全然関係ないけどミナシアンがクビになっただと…?
>本当になんで今更過ぎる
>大谷いる時にさっさとクビにしとけよ
ガチの無能ムーブしかしてなかったけどあの時の「」は褒めまくってたぞ
6026/06/27(土)10:07:09No.1443863040+
メッツの監督も解任だしなんか流れきてる?
6126/06/27(土)10:08:12No.1443863244+
オーナーもミナシアンもレンドンもメキシコルーツフレンズだった筈なのに限界があったか
今季のエンゼルスは外野としてはジャイキルしてて中々面白いんだが
6226/06/27(土)10:08:18No.1443863265+
シーズンちょうど折り返しだから
6326/06/27(土)10:08:33No.1443863314+
誠也のお得意様じゃん
6426/06/27(土)10:09:02No.1443863403+
投手の究極が投石機だとすると細くて長い奴を全力でしならせるのが一番強いのか
6526/06/27(土)10:09:26No.1443863472+
これは流石に1点は入るぜ
6626/06/27(土)10:09:26No.1443863475+
でもまあシーズン走りきられたら勝てるやついないよな
6726/06/27(土)10:09:56No.1443863585+
天使が弱いのってGMのせいなの?オーナーじゃなくて?
6826/06/27(土)10:10:01No.1443863596+
ドジャースに大差で勝ってから調子いいんだよなエンゼルス
6926/06/27(土)10:10:13No.1443863646+
エラーで三塁か…
7026/06/27(土)10:10:22No.1443863670+
>ドジャースに大差で勝ってから調子いいんだよなエンゼルス
トラウトは離脱したけどね
7126/06/27(土)10:11:13No.1443863827+
ホワイトソックスがまた大量得点しとる…
7226/06/27(土)10:11:52No.1443863947+
村上打撃練習再開したらしいしホワイトソックス更にイケイケになるな
7326/06/27(土)10:11:55No.1443863955+
👀🏴‍☠️💧……
7426/06/27(土)10:12:42No.1443864104+
ノーアウト3塁で点入らないプロ球団あるんだ
7526/06/27(土)10:12:58No.1443864159+
無死3塁から点が入らないなんて
7626/06/27(土)10:13:15No.1443864201+
顰蹙への悪口やめてよ
7726/06/27(土)10:13:35No.1443864263+
ノーアウト満塁でも点はいらない時もあるんだ!
結構頻繁に
7826/06/27(土)10:14:33No.1443864449+
オープナーの2番手で1回10失点するまで晒し投げさせられるリリーフ…
7926/06/27(土)10:17:39No.1443864986+
>このひょろ長い体からなんであの出力が
本人いわく「上半身を鍛えても球速は上がらないから柔軟性を上げることを中心にしてる
球速は下半身を鍛えて腕の遠心力で投げれば出るので下半身はめちゃくちゃ鍛えてる」
だってさ
8026/06/27(土)10:19:00No.1443865246そうだねx1
顰蹙!?
8126/06/27(土)10:19:43No.1443865367+
ないよぉ…ABSないよぉ
8226/06/27(土)10:20:26No.1443865492+
こんな出力出してたらぶっ壊れないのか?人体が耐えられる速度じゃないだろ
8326/06/27(土)10:21:07No.1443865628+
75イニングホームラン打たれてなかったってやばいな
8426/06/27(土)10:22:35No.1443865920+
ジャッジとトラウトと村上離脱してるのに各チーム調子良くない?
8526/06/27(土)10:23:05No.1443866019+
ヤマモロもあと15cm位背が高くて今と同じ鍛え方してたら大谷より球速出そうだしそんなもんか
8626/06/27(土)10:24:03No.1443866218そうだねx2
>ジャッジとトラウトと村上離脱してるのに各チーム調子良くない?
まぁトラウト故障しなかったらミナシアン続投してたかもね
エンゼルスファンには朗報
8726/06/27(土)10:25:04No.1443866423+
まぁ実際170超えを投げ続けてると耐えきれずに即消えてたからその辺が壁なんだろうね
8826/06/27(土)10:25:38No.1443866536+
審判ゴミすぎん?
8926/06/27(土)10:25:44No.1443866549+
普通に誠也があのスピードに合わせてるの笑うんだよね
最後の球は入ってたんじゃね?とは思うが
9026/06/27(土)10:26:02No.1443866604そうだねx1
ABSがあれば回避できた2四球
9126/06/27(土)10:26:37No.1443866725+
>審判ゴミすぎん?
本来なら見逃し三振だったと思う
直前に暴投して目を乱したミズさんサイドにも問題がある
9226/06/27(土)10:28:21No.1443867105+
ABSとっておいてなかったブルワーズ側が悪いところある
9326/06/27(土)10:28:37No.1443867166+
書き込みをした人によって削除されました
9426/06/27(土)10:29:20No.1443867297+
カブスしっかりミジオロ降ろしたな
9526/06/27(土)10:29:42No.1443867383+
もうミズがコントロール不調になって四球祭りでもならないかぎりどのチームも攻略不能だな
9626/06/27(土)10:31:23No.1443867724+
若干アクロメガリーのケはありそうだけどそれを上手いこと強みに出来てるのは良いな
とにかく今年一年何とか乗り切って欲しい
9726/06/27(土)10:33:24No.1443868118+
170km代乗って欲しい
向こうはマイル表記だから関心ないだろうけど
9826/06/27(土)10:33:49No.1443868203+
色んな意味で球界の宝だと思うんでブルワーズはマジで大事に使ってほしい
9926/06/27(土)10:34:17No.1443868293+
メッツまた負けてる…
10026/06/27(土)10:35:19No.1443868493+
スクーバルも今年全然だしね…
10126/06/27(土)10:37:44No.1443868994+
>色んな意味で球界の宝だと思うんでブルワーズはマジで大事に使ってほしい
割とバンバン投げさせてるしどうなんだろうね
相変わらずポストシーズンに向けて投手調整させる気がないというか
10226/06/27(土)10:40:49No.1443869646+
>スクーバルも今年全然だしね…
スピード復帰させすぎじゃね?
10326/06/27(土)10:45:13No.1443870645+
スキーンズもミジロウも残り2年くらいになったら売り飛ばされそうだな
10426/06/27(土)10:45:52No.1443870790+
日本人互助会名誉ゴリラがミズの防御率下げてくれたけど大谷はなにしてくれんの?
10526/06/27(土)10:46:44No.1443871000+
バズもホームランか
日本人調子いいなあ
10626/06/27(土)10:48:53No.1443871489+
>スキーンズもミジロウも残り2年くらいになったら売り飛ばされそうだな
労使交渉で何事もなければドジャースかメッツが買うでしょ
10726/06/27(土)10:49:22No.1443871592+
どうして佐々木はこうなれなかった
10826/06/27(土)10:50:10No.1443871783+
>バズもホームランか
>日本人調子いいなあ
岡本は日本人初年度ホームラン記録単独3位になった!尚ブルージェイズは敗北した
10926/06/27(土)10:50:15No.1443871802+
出力が違いすぎるだろ…
11026/06/27(土)10:50:44No.1443871918そうだねx3
>岡本は日本人初年度ホームラン記録単独3位になった!尚ブルージェイズは敗北した
まだ8回だろ!
11126/06/27(土)10:51:09No.1443872022+
>どうして佐々木はこうなれなかった
たかがロッテとブリュワーズじゃスタッフの質に天と地程の差があるから仕方ないね
11226/06/27(土)10:51:31No.1443872113+
村上はいつ戻ってくるんだろう
11326/06/27(土)10:51:37No.1443872141+
腱とかは鍛えられるんかね
11426/06/27(土)10:52:40No.1443872420+
裕福な奴に限るけど今後佐々木クラスの奴は日本で歪められる前に国際FAでさっさとメジャー行った方がいいな
11526/06/27(土)10:53:32No.1443872623+
>村上はいつ戻ってくるんだろう
オールスター前にはリハビリDHで出るそうだが
チームが調子良いから無理させる意味ないしな
11626/06/27(土)10:57:46No.1443873650+
145カーブで落差が20キロあるの誰が打つんだよ!
11726/06/27(土)10:57:48No.1443873659+
>日本人互助会名誉ゴリラがミズの防御率下げてくれたけど大谷はなにしてくれんの?
LINEでおめでとうメッセージ送って誠也のメンタルが癒える
11826/06/27(土)10:58:01No.1443873722+
>村上はいつ戻ってくるんだろう
もう打撃練習はやってるみたいよ
11926/06/27(土)10:58:31No.1443873852+
岡本が村上に並びそうだ
12026/06/27(土)10:58:46No.1443873926+
鈴木誠也って去年はスレ画の102マイルをホームランにしてなかったか
12126/06/27(土)11:00:30No.1443874454そうだねx2
右だと城島超えたのか
12226/06/27(土)11:00:33No.1443874465+
同地区だから必然的にスレ画やスキーンズとの対戦機会は多いんだよな鈴木
12326/06/27(土)11:02:36No.1443875067そうだねx4
>どうして佐々木はこうなれなかった
主に本人の人間性の問題
12426/06/27(土)11:03:00No.1443875180+
>鈴木誠也って去年はスレ画の102マイルをホームランにしてなかったか
ポストシーズンね
12526/06/27(土)11:03:23No.1443875298+
>裕福な奴に限るけど今後佐々木クラスの奴は日本で歪められる前に国際FAでさっさとメジャー行った方がいいな
佐々木朗希の家は金ないからな
金の亡者は寄ってきたけど…
12626/06/27(土)11:03:35No.1443875354+
ホワイトソックス点取りすぎじゃない?
いくらか贔屓に得点ほしいくらいだよ
12726/06/27(土)11:04:21No.1443875525+
鈴木誠也はミジオロウスキーから複数本のホームランを打った唯一の打者になります
12826/06/27(土)11:04:39No.1443875591そうだねx2
>>ドジャースに大差で勝ってから調子いいんだよなエンゼルス
>トラウトは離脱したけどね
いつもの
12926/06/27(土)11:05:39No.1443875839そうだねx1
好きなポケモンがルギアなのがかわいい
13026/06/27(土)11:06:40No.1443876081+
ホワイトソックス3回だけで10点て…
13126/06/27(土)11:06:41No.1443876083+
人類最速チャップマンの今どうなってるのかと思ったらもう100.5マイルしか出ないんだな
13226/06/27(土)11:07:08No.1443876189+
>同地区だから必然的にスレ画やスキーンズとの対戦機会は多いんだよな鈴木
スキーンズキラーらしいな鈴木誠也
13326/06/27(土)11:07:51No.1443876367+
>鈴木誠也はミジオロウスキーから複数本のホームランを打った唯一の打者になります
おお
13426/06/27(土)11:08:35No.1443876547+
誠也速球打てるのすげえ

- GazouBBS + futaba-