二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519219020.png-(572486 B)
572486 B26/06/27(土)09:13:39No.1443852426そうだねx4 11:47頃消えます
カチドキアームズいいよね....
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)09:14:39No.1443852623+
ゴツそうで意外とそうでもない
226/06/27(土)09:16:03No.1443852893+
もしスレ画止まりだったらコウタさんどうなってたんだろ
326/06/27(土)09:17:09No.1443853125そうだねx2
コウタさんっていうかあの地球終わりだと思う
426/06/27(土)09:18:05No.1443853312+
初めて当てたライジングのLRがこれだった
526/06/27(土)09:18:18No.1443853352+
火縄大橙DJ銃もいい…
626/06/27(土)09:19:11No.1443853508+
バドライドで使うとうるさ!ってなるやつ
726/06/27(土)09:22:33No.1443854151+
初期案だとバロンがマンゴー最終形態で劉玄がジンバーメロンだっけ
826/06/27(土)09:25:42No.1443854783+
高岩さんがトリニティの次にしんどかったやつ
926/06/27(土)09:29:03No.1443855427+
エイエイオーゥ!
エイエイオーゥ!
1026/06/27(土)09:41:13No.1443857757そうだねx2
>火縄大橙DJ銃もいい…
名前読み上げる時のノリが好きな武器だ
1126/06/27(土)09:42:24No.1443857989+
旗でしばきだすの好き
1226/06/27(土)09:42:26No.1443857998+
書き込みをした人によって削除されました
1326/06/27(土)09:42:42No.1443858051+
旗を武器にするのは目から鱗だった
1426/06/27(土)09:42:57No.1443858120+
まあDJの行動見るにこれ自体が単体で完結するものじゃなくて最初からきわあじを制御するために渡したもののようだし…
1526/06/27(土)09:44:02No.1443858352+
あの地球世界各国に核ミサイル送り返してなかったっけ
1626/06/27(土)09:45:06No.1443858593そうだねx1
>>火縄大橙DJ銃もいい…
>名前読み上げる時のノリが好きな武器だ
火縄

D
J

って感じの言い方いいよね
1726/06/27(土)09:46:27No.1443858894+
>まあDJの行動見るにこれ自体が単体で完結するものじゃなくて最初からきわあじを制御するために渡したもののようだし…
極自体は黄金の果実を切り分けたロシュオの判断だよ
サガラも「鍵か…妥当なところだな」とか言ってるし
1826/06/27(土)09:47:16No.1443859067+
  ダイダイディージェージュー
火縄D D D J J
1926/06/27(土)09:50:53No.1443859854+
>火縄大橙DJ銃もいい…
名前の順番が時々わからなくなるやつ
2026/06/27(土)09:58:06No.1443861336+
初期武器と合体して巨大武器になるの大好き
2126/06/27(土)10:24:53No.1443866386そうだねx1
常人で使える限界値な所あると思う
2226/06/27(土)10:41:51No.1443869882そうだねx2
>常人で使える限界値な所あると思う
ここまでが人間に使えるライン
ここから上は人間やめる覚悟が無いと使えない
2326/06/27(土)10:43:41No.1443870281+
初期の想定だと銃モード運用オンリーできわあじで合体剣にする気だったらしいな
2426/06/27(土)10:58:45No.1443873918+
テロリストがカレーライスののぼり旗振ってるコラ思い出したやつは多かったと思う
2526/06/27(土)11:03:15No.1443875259+
中間フォームだけどなのに最終形態の大将軍よりもこっちの方が好き
2626/06/27(土)11:03:49No.1443875405+
主任は常人に入りますか
2726/06/27(土)11:05:02No.1443875700+
あの主任といい感じにプロレスできてるすごいフォーム
2826/06/27(土)11:05:29No.1443875797+
火器と装甲にパラメータ振り切ってるから単純な速さなら極やジンバー系のが有利取りやすい

- GazouBBS + futaba-