| レス送信モード |
|---|
カチドキアームズいいよね....削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/27(土)09:14:39No.1443852623+ゴツそうで意外とそうでもない |
| … | 226/06/27(土)09:16:03No.1443852893+もしスレ画止まりだったらコウタさんどうなってたんだろ |
| … | 326/06/27(土)09:17:09No.1443853125そうだねx2コウタさんっていうかあの地球終わりだと思う |
| … | 426/06/27(土)09:18:05No.1443853312+初めて当てたライジングのLRがこれだった |
| … | 526/06/27(土)09:18:18No.1443853352+火縄大橙DJ銃もいい… |
| … | 626/06/27(土)09:19:11No.1443853508+バドライドで使うとうるさ!ってなるやつ |
| … | 726/06/27(土)09:22:33No.1443854151+初期案だとバロンがマンゴー最終形態で劉玄がジンバーメロンだっけ |
| … | 826/06/27(土)09:25:42No.1443854783+高岩さんがトリニティの次にしんどかったやつ |
| … | 926/06/27(土)09:29:03No.1443855427+エイエイオーゥ! |
| … | 1026/06/27(土)09:41:13No.1443857757そうだねx2>火縄大橙DJ銃もいい… |
| … | 1126/06/27(土)09:42:24No.1443857989+旗でしばきだすの好き |
| … | 1226/06/27(土)09:42:26No.1443857998+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1326/06/27(土)09:42:42No.1443858051+旗を武器にするのは目から鱗だった |
| … | 1426/06/27(土)09:42:57No.1443858120+まあDJの行動見るにこれ自体が単体で完結するものじゃなくて最初からきわあじを制御するために渡したもののようだし… |
| … | 1526/06/27(土)09:44:02No.1443858352+あの地球世界各国に核ミサイル送り返してなかったっけ |
| … | 1626/06/27(土)09:45:06No.1443858593そうだねx1>>火縄大橙DJ銃もいい… |
| … | 1726/06/27(土)09:46:27No.1443858894+>まあDJの行動見るにこれ自体が単体で完結するものじゃなくて最初からきわあじを制御するために渡したもののようだし… |
| … | 1826/06/27(土)09:47:16No.1443859067+ダイダイディージェージュー |
| … | 1926/06/27(土)09:50:53No.1443859854+>火縄大橙DJ銃もいい… |
| … | 2026/06/27(土)09:58:06No.1443861336+初期武器と合体して巨大武器になるの大好き |
| … | 2126/06/27(土)10:24:53No.1443866386そうだねx1常人で使える限界値な所あると思う |
| … | 2226/06/27(土)10:41:51No.1443869882そうだねx2>常人で使える限界値な所あると思う |
| … | 2326/06/27(土)10:43:41No.1443870281+初期の想定だと銃モード運用オンリーできわあじで合体剣にする気だったらしいな |
| … | 2426/06/27(土)10:58:45No.1443873918+テロリストがカレーライスののぼり旗振ってるコラ思い出したやつは多かったと思う |
| … | 2526/06/27(土)11:03:15No.1443875259+中間フォームだけどなのに最終形態の大将軍よりもこっちの方が好き |
| … | 2626/06/27(土)11:03:49No.1443875405+主任は常人に入りますか |
| … | 2726/06/27(土)11:05:02No.1443875700+あの主任といい感じにプロレスできてるすごいフォーム |
| … | 2826/06/27(土)11:05:29No.1443875797+火器と装甲にパラメータ振り切ってるから単純な速さなら極やジンバー系のが有利取りやすい |