二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782517491987.webp-(32400 B)
32400 B26/06/27(土)08:44:51No.1443847641+ 13:46頃消えます
俺もこれくらいのサブキャラになりたい
126/06/27(土)08:45:50No.1443847781そうだねx2
無理だ
ジュビロ作品の中でも屈指の大人のノワールバディだぞ
226/06/27(土)08:46:31No.1443847877+
ジュビロ以外だったら散り際が描かれない系
326/06/27(土)08:46:35No.1443847891+
Dランクぐらいの存在度
426/06/27(土)08:48:36No.1443848172+
ずっとこの二人のスピンオフを待っている
並行世界で良いから
526/06/27(土)08:55:18No.1443849219+
>Dランクぐらいの存在度
あいつDランクのキャラから風呂敷たたみはじめやがった!
626/06/27(土)08:56:57No.1443849465そうだねx1
DだろうがEだろうがいい感じのエピソードとかっこいい散りざまを用意すればSランクよ
726/06/27(土)09:05:41No.1443850980+
ジョージの死に顔は描かずにジジイに言わせるだけってのが本当に素晴らしい演出
思えばアシハナも顔は見えてない
826/06/27(土)09:12:29No.1443852193+
この二人でDランクは層が厚すぎるわ!
926/06/27(土)09:20:58No.1443853847+
アシハナはBランクくらいでいいとおもうよ
1026/06/27(土)09:47:40No.1443859145+
俺の記憶だとこのシーンずっとシガーキスしてたと勘違いしてたわ

- GazouBBS + futaba-