| レス送信モード |
|---|
俺もこれくらいのサブキャラになりたい
| … | 126/06/27(土)08:45:50No.1443847781そうだねx2無理だ |
| … | 226/06/27(土)08:46:31No.1443847877+ジュビロ以外だったら散り際が描かれない系 |
| … | 326/06/27(土)08:46:35No.1443847891+Dランクぐらいの存在度 |
| … | 426/06/27(土)08:48:36No.1443848172+ずっとこの二人のスピンオフを待っている |
| … | 526/06/27(土)08:55:18No.1443849219+>Dランクぐらいの存在度 |
| … | 626/06/27(土)08:56:57No.1443849465そうだねx1DだろうがEだろうがいい感じのエピソードとかっこいい散りざまを用意すればSランクよ |
| … | 726/06/27(土)09:05:41No.1443850980+ジョージの死に顔は描かずにジジイに言わせるだけってのが本当に素晴らしい演出 |
| … | 826/06/27(土)09:12:29No.1443852193+この二人でDランクは層が厚すぎるわ! |
| … | 926/06/27(土)09:20:58No.1443853847+アシハナはBランクくらいでいいとおもうよ |
| … | 1026/06/27(土)09:47:40No.1443859145+俺の記憶だとこのシーンずっとシガーキスしてたと勘違いしてたわ |