二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782511881506.png-(1158031 B)
1158031 B26/06/27(土)07:11:21No.1443837403そうだねx1 13:57頃消えます
がっつり飲んだ明け方に大して腹減ってもないのにラーメン食いたくなるの何なんでしょうね
そんな中での冷やし担々麺でした
126/06/27(土)07:32:55No.1443839109そうだねx1
>がっつり飲んだ明け方に大して腹減ってもないのにラーメン食いたくなるの何なんでしょうね
わかるわかる!
>そんな中での冷やし担々麺でした
お前と酒は飲めん
226/06/27(土)07:34:23No.1443839243+
冷やし担々麺…冷やし担々麺だぁ…!?
「飲んだ後の」って話で担々麺ってだけでもは?ってなるのにあろうことか冷やし
冷やし!!!!!!!444
お前が場を冷やしてんだよ
326/06/27(土)07:38:47No.1443839636+
カタコロッケラーメン
426/06/27(土)07:45:18No.1443840208そうだねx1
>冷やし担々麺…冷やし担々麺だぁ…!?
>「飲んだ後の」って話で担々麺ってだけでもは?ってなるのにあろうことか冷やし
>冷やし!!!!!!!444
>お前が場を冷やしてんだよ
死ね
526/06/27(土)07:53:57No.1443841079+
>冷やし担々麺…冷やし担々麺だぁ…!?
>「飲んだ後の」って話で担々麺ってだけでもは?ってなるのにあろうことか冷やし
>冷やし!!!!!!!444
>お前が場を冷やしてんだよ
きも
たすけてもづだめこれいたいとか書いてそう
626/06/27(土)08:10:55No.1443842978+
でも〆のラーメンで冷たいの頼むやつには酒飲んでほしくないわ
なんか犯罪とかしそうだし

- GazouBBS + futaba-