二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782510328957.jpg-(100357 B)
100357 B26/06/27(土)06:45:28 ID:3fp4w1FcNo.1443835449+ 13:19頃消えます
トリッカル…朝…
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)06:50:48 ID:KQvHCREcNo.1443835844そうだねx3
あ...あの...誰かレスして欲しいにゃん
226/06/27(土)06:51:42 ID:BpHpAWdUNo.1443835911そうだねx1
まだMEOW死なないし特に書くことないにゃん
326/06/27(土)06:53:08 ID:EnROKPcgNo.1443836002+
なんか新ゲームくるみたいにゃん?
426/06/27(土)06:54:36 ID:D8elNcu.No.1443836088+
内容がないよう…ププッ…
526/06/27(土)06:55:57 ID:Zn0X4UYkNo.1443836175+
こんにちんぽ…
626/06/27(土)06:55:59 ID:qf3.Z31QNo.1443836176+
もちほっぺってひんやりしてるにゃん?
それとも暖かいにゃん?
風俗もちほっぺ怪文書書こうとしてるけど触感どうなのか想像つかないにゃん
726/06/27(土)06:56:47 ID:BpHpAWdUNo.1443836233そうだねx2
おっぱいみたいなイメージでいいんじゃないかにゃん?
826/06/27(土)06:57:42 ID:3fp4w1FcNo.1443836301そうだねx1
転んだ時のクッションになるし大体ケツにゃん
926/06/27(土)06:59:20 ID:nqQp742sNo.1443836398+
自分のケツ引っ張ればもっぺったことになるにゃん?
1026/06/27(土)06:59:27 ID:U4h.qGc.No.1443836406+
>もちほっぺってひんやりしてるにゃん?
>それとも暖かいにゃん?
>風俗もちほっぺ怪文書書こうとしてるけど触感どうなのか想像つかないにゃん
使徒によるんじゃないかにゃん
アヤとかはひんやりしてそうにゃん
1126/06/27(土)07:00:09 ID:sIxv3ryINo.1443836452そうだねx2
fu6896053.jpg
HP残ってるけど終末農場に送ったって事でいいです!
目標の1PT撃破出来たからとりあえずここまでにするにゃん
1226/06/27(土)07:01:45 ID:OVVeLdlUNo.1443836579そうだねx3
もちほっぺは実質おっぱいとして見てるし
ルポもちはツンと上向いててエロい
1326/06/27(土)07:02:50 ID:3TxYN49QNo.1443836667そうだねx1
fu6896056.jpg
変な声出たにゃん
1426/06/27(土)07:03:21 ID:pPKJlSYkNo.1443836715+
ジェイドおっぺはほぼ絶壁だけど感度がいいと言うにゃん
1526/06/27(土)07:04:08 ID:yfIcOXj.No.1443836765そうだねx2
朝起きたら好きなエッチ漫画家がプリクルのイラスト書いててびっくりしたにゃん…
1626/06/27(土)07:04:36 ID:6NE8syj2No.1443836799そうだねx5
fu6896058.png
エシェール見る度に脳裏にこの人が過ぎるにゃん
1726/06/27(土)07:05:34 ID:7jVIM2kcNo.1443836892+
イベショップ…使徒証取り尽くそうとするといつもの方がうまあじ無くなって困ります…
1826/06/27(土)07:05:46 ID:sIxv3ryINo.1443836908+
fu6896060.jpg
マジでモモなんなんにゃん…
1926/06/27(土)07:06:33 ID:EnROKPcgNo.1443836969そうだねx2
https://trickcal.com/patima/teaser
新規でソシャゲは出さないだろうしコンシューマでなんか出すにゃん?
2026/06/27(土)07:06:42 ID:pPKJlSYkNo.1443836983そうだねx1
https://x.com/hishigatanx/status/2070495865517846843?s=46
以前からもちほっぺ風のアスナ描いてたりはしてたにゃん
でもビックリするさ!!
2126/06/27(土)07:07:06 ID:D8elNcu.No.1443837019そうだねx3
>https://trickcal.com/patima/teaser
>新規でソシャゲは出さないだろうしコンシューマでなんか出すにゃん?
この感じで無音なことあるにゃん?
2226/06/27(土)07:07:29 ID:nAtrR51QNo.1443837058そうだねx3
fu6896059.png
マ=ゴのパンツもっと供給欲しいにゃん
2326/06/27(土)07:07:54 ID:EnROKPcgNo.1443837090+
>でもビックリするさ!!
誰かと思ったらよくお世話になってる人だったにゃん
2426/06/27(土)07:08:00 ID:eFctXbOkNo.1443837098+
R41リニュア…お手紙書いたんだからMEOWに代わって来ていただきありがとうございます…。
2526/06/27(土)07:08:08 ID:mGPLUjcMNo.1443837111+
トリッカルパティマ…気になるにゃん…
リズムゲームだったら嬉しいにゃん
2626/06/27(土)07:08:13 ID:nL5FDWpUNo.1443837121そうだねx1
破局の前触れ!
2726/06/27(土)07:08:16 ID:yfIcOXj.No.1443837126+
>https://trickcal.com/patima/teaser
>新規でソシャゲは出さないだろうしコンシューマでなんか出すにゃん?
PS6向けオープンワールドもちほっぺハイスピード剣戟コンボアクションゲーム来るにゃん?!?!
2826/06/27(土)07:09:22 ID:OVVeLdlUNo.1443837223+
patimaのティザーサイトは
まんなかのやつをもちほっぺ輪郭にしていただきありがとうございます…
2926/06/27(土)07:09:24 ID:oAtXGNHcNo.1443837230そうだねx3
マーゴのえちほっぺ…もっと描いてもらってもいいですよ…
3026/06/27(土)07:09:52 ID:tUgTHTg.No.1443837274+
◇と◯の世界で男が勝ってるの初めて見たにゃん
3126/06/27(土)07:10:25 ID:SO9/TsB2No.1443837322+
ここに集まっていたんだね
3226/06/27(土)07:12:19 ID:f1i5d78kNo.1443837473+
くるにゃん…もちドルマスター…
3326/06/27(土)07:12:26 ID:OVVeLdlUNo.1443837482そうだねx1
モナティアムっぽいデザインにゃんpatima
3426/06/27(土)07:12:44 ID:BpHpAWdUNo.1443837505+
アクションRPGなら睡眠ビルドのルリちゃん使いたいにゃん
3526/06/27(土)07:13:02 ID:UqF/ZJVENo.1443837526そうだねx1
>新規でソシャゲは出さないだろうしコンシューマでなんか出すにゃん?
同じタイトルでオンラインゲームの1・2並行で運営とかあんまり成功する印象ないにゃんね…
3626/06/27(土)07:13:07 ID:wm0lgP3oNo.1443837533+
既存のゲームを見た目トリッカルにするだけで楽しいのは立証されてるので
次々と人気ゲームシステムをパク…オマージュした派生ゲーを出していくにゃん
3726/06/27(土)07:13:16 ID:pPKJlSYkNo.1443837541+
パティマって何にゃん?韓国語表記のファティマだったりするにゃん?
3826/06/27(土)07:13:51 ID:BpHpAWdUNo.1443837583+
>同じタイトルでオンラインゲームの1・2並行で運営とかあんまり成功する印象ないにゃんね…
大抵派生作品の方が早々に週末農場行きになるにゃんね
3926/06/27(土)07:14:02 ID:qSjr6FFENo.1443837602+
リズムゲーの噂があるにゃん
4026/06/27(土)07:14:06 ID:kJ.5sOGwNo.1443837609+
最強の喧嘩場編成が完成したにゃん
対戦よろしくお願いしますにゃん
fu6896075.jpg
4126/06/27(土)07:14:24 ID:KQvHCREcNo.1443837631そうだねx9
patimaのゲーム画面これらしいにゃん
fu6896076.jpg
4226/06/27(土)07:14:27 ID:OVVeLdlUNo.1443837634+
ヴァンサバライクだとさいしせの競合になっちまう!
4326/06/27(土)07:14:56 ID:UqF/ZJVENo.1443837669+
>ヴァンサバライクだとさいしせの競合になっちまう!
さいしせ…ついにサービス終了です…
4426/06/27(土)07:14:59 ID:BpHpAWdUNo.1443837678そうだねx1
>ヴァンサバライクだとさいしせの競合になっちまう!
まあいいかにゃんあんな更新止まってバグも放置されてるゲーム
4526/06/27(土)07:15:24 ID:k7YrFUxENo.1443837716+
あ…あの…スレ画は何にゃん?
4626/06/27(土)07:15:24 ID:tUgTHTg.No.1443837718+
>最強の喧嘩場編成が完成したにゃん
チンポバトルにゃん?
4726/06/27(土)07:15:57 ID:Zn0X4UYkNo.1443837754そうだねx6
>patimaのゲーム画面これらしいにゃん
>fu6896076.jpg
終わりましたぁぁぁ!
4826/06/27(土)07:16:09 ID:YqU12/zUNo.1443837765+
>patimaのゲーム画面これらしいにゃん
ここで遅れていたんだね。
4926/06/27(土)07:16:32 ID:SO9/TsB2No.1443837786+
ファティマってどういう意味にゃん?
5026/06/27(土)07:16:34 ID:nqQp742sNo.1443837787+
>patimaのゲーム画面これらしいにゃん
>fu6896076.jpg
ウリコミヌンイロチアナ
5126/06/27(土)07:16:56 ID:1R2FOynkNo.1443837816+
エーリアス無双…サービス開始…
5226/06/27(土)07:16:57 ID:0pVxN7qANo.1443837817+
fu6896080.jpeg
5326/06/27(土)07:17:06 ID:3fp4w1FcNo.1443837823そうだねx2
>あ…あの…スレ画は何にゃん?
fu6896081.jpg
5426/06/27(土)07:17:18 ID:LNjYBUYANo.1443837835+
>あ…あの…スレ画は何にゃん?
楽しそうに回す教主様の姿をずっと見ていたいもちほっぺにゃん
5526/06/27(土)07:18:29 ID:UqF/ZJVENo.1443837928+
🧿👄🧿
5626/06/27(土)07:18:37 ID:kAK61Ft2No.1443837941+
>楽しそうに回す教主様の姿をずっと見ていたいもちほっぺにゃん
病みッカル…サービス開始…
5726/06/27(土)07:19:19 ID:0pVxN7qANo.1443837993+
装置を操作する教主を見守る我々の姿勢
5826/06/27(土)07:19:31 ID:sIxv3ryINo.1443838010+
>あ…あの…スレ画は何にゃん?
Who is That Apostles?
5926/06/27(土)07:19:40 ID:k7YrFUxENo.1443838022+
>>あ…あの…スレ画は何にゃん?
>fu6896081.jpg
>楽しそうに回す教主様の姿をずっと見ていたいもちほっぺにゃん
あーなるにゃん
6026/06/27(土)07:19:56 ID:Zn0X4UYkNo.1443838039+
5連緑の絶望に備える我々の姿勢
6126/06/27(土)07:20:09 ID:kJ.5sOGwNo.1443838057そうだねx2
>>最強の喧嘩場編成が完成したにゃん
>チンポバトルにゃん?
衣装箱バトルにゃん
6226/06/27(土)07:21:11 ID:SqrEugToNo.1443838158+
リニュアA3にしたらゲージ10本削りが15本削りになったにゃん!!!
これ強すぎるにゃん
6326/06/27(土)07:21:40 ID:zZxIuerENo.1443838193+
紫から装備箱出てくるとなんとも言えない気持ちになるにゃん
ハズレではないけど嬉しいわけでもないにゃん…
6426/06/27(土)07:22:34 ID:JEa5r5aINo.1443838266+
解説しないとわかってもらえない冗談
6526/06/27(土)07:22:36 ID:SqrEugToNo.1443838271そうだねx1
>紫から装備箱出てくるとなんとも言えない気持ちになるにゃん
>ハズレではないけど嬉しいわけでもないにゃん…
どう考えてもハズレじゃにゃい?
装備なんてちょっと周回すれば簡単にゲット出来るにゃん
6626/06/27(土)07:22:50 ID:0pVxN7qANo.1443838290そうだねx2
ヨミを2年間ほっておいたのを埋めるために色んなイベントの復刻時に↓この辺にヨミって入れれば解決にゃん
6726/06/27(土)07:22:51 ID:U4h.qGc.No.1443838291そうだねx3
>紫から装備箱出てくるとなんとも言えない気持ちになるにゃん
>ハズレではないけど嬉しいわけでもないにゃん…
なんだかんだキャンディ換算だと悪くないのかもしれないけど…にゃん
6826/06/27(土)07:23:34 ID:s9h6mDSQNo.1443838342+
>紫から装備箱出てくるとなんとも言えない気持ちになるにゃん
>ハズレではないけど嬉しいわけでもないにゃん…
限定アイテムがある以上それ以外は全てハズレにゃん
6926/06/27(土)07:23:35 ID:UqF/ZJVENo.1443838344そうだねx1
低ランクの装備箱とかマジでいらないにゃん…
7026/06/27(土)07:23:48 ID:Zn0X4UYkNo.1443838365そうだねx1
もうランク3装備箱4つも来てて辛いにゃん…
7126/06/27(土)07:24:05 ID:nhUimNIANo.1443838391そうだねx27
    1782512645086.png-(158714 B)
158714 B
望みをかけたログボの使徒募集チケット20枚…サービス終了…
7226/06/27(土)07:24:47 ID:0pVxN7qANo.1443838441+
ランク4くらいまではなんにも考えずに普通にプレイしてるだけで装着出来るようにして欲しいにゃん
7326/06/27(土)07:24:52 ID:YE69mwccNo.1443838448そうだねx1
やったにゃん!
fu6896092.png
7426/06/27(土)07:25:15 ID:XvKblIEINo.1443838485そうだねx2
fu6896089.jpeg
高みにてみんなを待ってるにゃん
7526/06/27(土)07:26:21 ID:jzl3.mvINo.1443838601+
おはヨーグルト…
7626/06/27(土)07:27:01 ID:UqF/ZJVENo.1443838650そうだねx2
>ランク4くらいまではなんにも考えずに普通にプレイしてるだけで装着出来るようにして欲しいにゃん
個人的にはこういうゲームって例えばランク9落ちるところならランク8ぐらいまでのが雑多に落ちるぐらいの印象にゃん…
ランク1ばっか増えても困るにゃん…
7726/06/27(土)07:27:57 ID:JQDW8N5cNo.1443838727+
スレッドを立てた人によって削除されました
下劣な糞食い朝鮮ヒトモドキはW杯予選で敗退してよかったね
7826/06/27(土)07:29:25 ID:0pVxN7qANo.1443838838そうだねx1
キャラ増えるごとに装備のために下のランクをスキップする感じになってるのは少しストレスにゃん
7926/06/27(土)07:29:55 ID:YE69mwccNo.1443838870そうだねx1
ウサガチャ30回でようやくリニュアのデート服を手に入れたにゃん!早速おデートにゃん
8026/06/27(土)07:30:51 ID:3fp4w1FcNo.1443838943+
>望みをかけたログボの使徒募集チケット20枚…サービス終了…
ここで監視していたんだね。
8126/06/27(土)07:31:37 ID:bx3UvRw6No.1443839004+
TRICKCAL
KINTAMA
8226/06/27(土)07:31:49 ID:iQFybkVcNo.1443839021そうだねx2
>patimaのゲーム画面これらしいにゃん
>fu6896076.jpg
fu6896103.gif
8326/06/27(土)07:31:52 ID:7jVIM2kcNo.1443839024そうだねx1
低ランクは定石でスキップ前提なんだね
8426/06/27(土)07:31:53 ID:YE69mwccNo.1443839025+
>望みをかけたログボの使徒募集チケット20枚…サービス終了…
窓から2人の交尾を見る羽目になったマヨが泣ける
8526/06/27(土)07:32:02 ID:B7d1gYBwNo.1443839038+
いきなり中出ししても怒らないもちほっぺが欲しいにゃん
8626/06/27(土)07:33:05 ID:gNOxS51gNo.1443839128+
定石いつも使っちゃうから2000枚前後しか貯めてないにゃん
低ランクは面倒でゴリゴリ使っちゃうにゃん
8726/06/27(土)07:33:53 ID:0pVxN7qANo.1443839196+
定石を使うのをためらわないもちほっぺも居るし勿体ないと思うもちほっぺもいるにゃん
エリクサー症候群にゃん
8826/06/27(土)07:34:49 ID:nqQp742sNo.1443839284+
定石はランク6まで使ってそれ以降は使わないようにしてるにゃん
8926/06/27(土)07:35:06 ID:iEcABJ9UNo.1443839309そうだねx1
新作期待はしてるけどこれで失敗して集金が酷くなっても困るから正直止めてほしいと思う我々の姿勢
9026/06/27(土)07:35:27 ID:nugiBYfcNo.1443839353+
よかった
ちょうどもう1枚ネルが欲しかったところなんだ
fu6896104.jpg
9126/06/27(土)07:36:41 ID:gNOxS51gNo.1443839450そうだねx1
>新作期待はしてるけどこれで失敗して集金が酷くなっても困るから正直止めてほしいと思う我々の姿勢
diyap絵じゃない普通のソシャゲだとその時点でみんなやらなそうにゃん
9226/06/27(土)07:36:51 ID:UqF/ZJVENo.1443839462+
>新作期待はしてるけどこれで失敗して集金が酷くなっても困るから正直止めてほしいと思う我々の姿勢
その時はまた代表の家を抵当に入れるにゃん
9326/06/27(土)07:37:17 ID:3TxYN49QNo.1443839503+
信仰心900でリニュアA3まであと60
どうしたらいいにゃん…
9426/06/27(土)07:37:19 ID:OVVeLdlUNo.1443839507そうだねx1
何度でもやり直せるとおもわにゃいで!
9526/06/27(土)07:37:44 ID:jzl3.mvINo.1443839543+
>新作期待はしてるけどこれで失敗して集金が酷くなっても困るから正直止めてほしいと思う我々の姿勢
しかしここで新作という賭けに出られる姿勢がトリッカル誕生に繋がっていることを考えるとまあ、こんなもんか。
9626/06/27(土)07:38:27 ID:UqF/ZJVENo.1443839600+
まあ一度目の失敗はリバイブすればいいことが証明されてるにゃん
9726/06/27(土)07:38:48 ID:nL5FDWpUNo.1443839637+
トリッカルというフレーズをどう使うのかも割と気になるにゃん
毛色が違うやつでスターシステムなホヨバース的に展開したいのかもしれんにゃん
9826/06/27(土)07:38:49 ID:Eynva1ZoNo.1443839638+
>まさかとは思うけど破局の前触れ!
9926/06/27(土)07:39:18 ID:sIxv3ryINo.1443839678そうだねx2
>どうしたらいいにゃん…
これ以上ないほど使いどきがハッキリしてるのにやらないにゃん?
10026/06/27(土)07:39:23 ID:kJ.5sOGwNo.1443839687そうだねx2
依頼で書かれてるという背景が面白いにゃん…
https://x.com/i/status/2070497843765534898
10126/06/27(土)07:40:07 ID:3wITUGAANo.1443839746+
リニュアのアサイド解放ってのにはどれくらい課金すればいいにゃん?
ゲームもストーリーもキャラもいい感じで長い付き合いになりそうだから金払っておきたいにゃん
10226/06/27(土)07:40:11 ID:3fp4w1FcNo.1443839754+
新作の2番手!新作の2番手のシルフィール様よ!
10326/06/27(土)07:40:53 ID:kAK61Ft2No.1443839807+
>リニュアのアサイド解放ってのにはどれくらい課金すればいいにゃん?
>ゲームもストーリーもキャラもいい感じで長い付き合いになりそうだから金払っておきたいにゃん
お答えします!
10426/06/27(土)07:40:56 ID:pFaxHN0kNo.1443839814+
>リニュアのアサイド解放ってのにはどれくらい課金すればいいにゃん?
>ゲームもストーリーもキャラもいい感じで長い付き合いになりそうだから金払っておきたいにゃん
全部信仰心でやる覚悟があれば十分にゃん
10526/06/27(土)07:40:58 ID:YqU12/zUNo.1443839815そうだねx1
ファティマが結構宗教的な意味合いっぽいしトリッカル世界観の拡張なのかにゃん…
10626/06/27(土)07:41:19 ID:acavITHENo.1443839846+
今更だけど教主人形テレホマンすぎにゃい?
10726/06/27(土)07:41:29 ID:jzl3.mvINo.1443839870+
>依頼で書かれてるという背景が面白いにゃん…
>https://x.com/i/status/2070497843765534898
そのskeb依頼、吹き矢で出されたのですか?
10826/06/27(土)07:41:49 ID:nqQp742sNo.1443839895+
>リニュアのアサイド解放ってのにはどれくらい課金すればいいにゃん?
>ゲームもストーリーもキャラもいい感じで長い付き合いになりそうだから金払っておきたいにゃん
ガチャ運で変わってくるにゃん
「」ミーは6万円ぐらいいったにゃん
10926/06/27(土)07:43:04 ID:0pVxN7qANo.1443840001そうだねx1
意味深なシーンにゃん…
fu6896134.jpg
11026/06/27(土)07:43:37 ID:pPKJlSYkNo.1443840060+
うわ!青色のカプセル初めて見たにゃん!何が入ってるのかにゃあ♡
ランク5装備セットだったにゃん
全てが許せにゃい
11126/06/27(土)07:43:50 ID:nL5FDWpUNo.1443840076+
>ファティマが結構宗教的な意味合いっぽいしトリッカル世界観の拡張なのかにゃん…
こっちでエルフの故郷に関しての話をするのかにゃん?
11226/06/27(土)07:44:21 ID:nL5FDWpUNo.1443840118+
>意味深なシーンにゃん…
>fu6896134.jpg
地雷客なんだね
11326/06/27(土)07:44:24 ID:k7YrFUxENo.1443840125+
メで栄一10人いなくなったけどリニュア完成してません😭
みたいな人はチラホラ見かけたから覚悟だけはしとくにゃん
11426/06/27(土)07:45:38 ID:KQvHCREcNo.1443840240+
狂気パ全然育ってないんだけどリニュアはサポーターとして強そうだからアサイドまでやるか迷うにゃん
11526/06/27(土)07:46:36 ID:ydEHEkDkNo.1443840338+
>メで栄一10人いなくなったけどリニュア完成してません😭
>みたいな人はチラホラ見かけたから覚悟だけはしとくにゃん


11626/06/27(土)07:46:57 ID:nugiBYfcNo.1443840366+
あ…あ…あの…もしかしてエルダインって信仰心をPU天井か信仰心をエルシードに変更するかしないと凸れないにゃん…?
11726/06/27(土)07:47:03 ID:f1i5d78kNo.1443840378そうだねx1
トリッカル一本じゃあどのみちどっかで行き詰まるから新作は作れるに越したことないにゃん
11826/06/27(土)07:47:05 ID:jzl3.mvINo.1443840383+
悪鬼…たくましくあれ…
11926/06/27(土)07:47:31 ID:gNOxS51gNo.1443840415+
>ファティマ
イスラム教の開祖ムハンマドの娘
12026/06/27(土)07:48:32 ID:gNOxS51gNo.1443840518+
>トリッカル一本じゃあどのみちどっかで行き詰まるから新作は作れるに越したことないにゃん
けど新作もトリッカルにゃん
12126/06/27(土)07:49:04 ID:gNOxS51gNo.1443840568+
>メで栄一10人いなくなったけどリニュア完成してません😭
>みたいな人はチラホラ見かけたから覚悟だけはしとくにゃん
3人で完成した「」ミーは運良かったにゃん….
12226/06/27(土)07:49:15 ID:0pVxN7qANo.1443840591+
リニュアのガチャ期間は長いから月が変わってから再チャレンジにゃん
12326/06/27(土)07:49:44 ID:UqF/ZJVENo.1443840631+
>ファティマ
>アラビア語で「(乳を)断ち切る女性」「我が子を乳離れさせた女性」
恐ろしい!
12426/06/27(土)07:50:01 ID:kJ.5sOGwNo.1443840657+
>あ…あ…あの…もしかしてエルダインって信仰心をPU天井か信仰心をエルシードに変更するかしないと凸れないにゃん…?
PU引き
PU信仰心交換
所持エルダイン交換チケット
エルシード、毎月10枚交換(最後の詰めのみ)
現実的なのはここら辺だと思うにゃん
12526/06/27(土)07:50:21 ID:nqQp742sNo.1443840692+
リニュアに搾られてしばらくは出せなくなったにゃん

- GazouBBS + futaba-