| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)06:45:08No.1443835425+強がりは俺の前で |
| … | 226/06/27(土)06:46:58No.1443835562+犬ファルコンドラゴン |
| … | 326/06/27(土)06:50:00No.1443835786+平凡なトカゲに乗ってもファンタジー薄いだろ |
| … | 426/06/27(土)06:51:04No.1443835859そうだねx3原作の余韻が何もない映画のラスト |
| … | 526/06/27(土)06:57:01No.1443836249+当時最先端のアニマトロニクス技術で作られた犬 |
| … | 626/06/27(土)07:01:56No.1443836589+マジでやめてあげて… |
| … | 726/06/27(土)07:12:02No.1443837458そうだねx3原作読むと中指立ててるようにしか思えないラストで笑う |
| … | 826/06/27(土)07:20:17No.1443838067+最高の予算と技術で作中世界を再現した上で原作のメッセージと真逆のラスト |
| … | 926/06/27(土)07:22:41No.1443838277+めちゃくちゃキレて訴訟したけど敗訴したミヒャエルエンデ |
| … | 1026/06/27(土)07:24:01No.1443838389そうだねx6 1782512641058.png-(24222 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 1126/06/27(土)07:27:51No.1443838722そうだねx1>平凡なトカゲに乗ってもファンタジー薄いだろ |
| … | 1226/06/27(土)07:34:04No.1443839211そうだねx3>めちゃくちゃキレて訴訟したけど敗訴したミヒャエルエンデ |
| … | 1326/06/27(土)07:43:15No.1443840020+原作の話してるときに映画版の話するやつはまあ…そう言われても仕方ないが… |
| … | 1426/06/27(土)07:46:47No.1443840351+「原作未読ですが最高のファンタジー映画でした!」って感想の映画ブログが |
| … | 1526/06/27(土)07:49:21No.1443840597そうだねx1アトレーユのビジュとか沼地のシーンとかめっちゃいいところがあるのが逆に辛い |
| … | 1626/06/27(土)07:51:13No.1443840785+見た事あるけど怖かったネバーエンディングストーリー |
| … | 1726/06/27(土)07:51:38No.1443840833+でもテーマ曲はマジ名曲なんですよ |
| … | 1826/06/27(土)07:53:48No.1443841062+返してくださいボクの吉沢ファルコンズ |
| … | 1926/06/27(土)07:57:04No.1443841425+何気に3作目まである映画 |