二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782510125425.png-(6111 B)
6111 B26/06/27(土)06:42:05No.1443835252+ 13:08頃消えます
昨日深夜2時に掛川から東京まで高速で行くことを報告した「」だが無事走破したことを報告する
雨量多すぎてシャワー浴びてるみたいな上でワイパーフル回転しても前見えないし大型車の水しぶきが襲いかかってきて怖かった
126/06/27(土)06:48:39No.1443835680そうだねx5
こえーなぁ…無事についてよかったよ…
226/06/27(土)06:49:13No.1443835722そうだねx1
車が無事で良かったね
326/06/27(土)06:49:42No.1443835759そうだねx1
そんなドンピシャの時間に
426/06/27(土)06:49:44No.1443835763そうだねx1
実はこれからまた台風が来るんだがな
526/06/27(土)06:51:20No.1443835882+
はとバスが横通ったときは水しぶきが完全にフロントガラスにかかって何も見えなくてさすがに焦ったぞ
626/06/27(土)07:00:32No.1443836480+
東京ってバス以外も大型車多いから気をつけてね
726/06/27(土)07:13:16No.1443837542+
水たまり気味なところに突っ込むと露骨に不安定になって怖かった
俺の車が軽だからってのもあるかもだけど
826/06/27(土)07:14:41No.1443837652+
そもそも日付的に週末だしな
926/06/27(土)07:15:51No.1443837746+
慣れて無いとカーナビのアンダーパス情報は注意しといた方がいいよガチで沈む事があるから都心のアンダーパス
1026/06/27(土)07:19:10No.1443837984+
前スレで地震に気をつけてってレスしたけどまさか本当に地震起きるとは思わなかった…
無事着いて何より
1126/06/27(土)07:23:37No.1443838350+
>前スレで地震に気をつけてってレスしたけどまさか本当に地震起きるとは思わなかった…
>無事着いて何より
実際一寸先は闇だな
1226/06/27(土)07:38:40No.1443839626+
どこまでどう行こう?
1326/06/27(土)07:39:17No.1443839676+
いまの時間帯なら雨やんでるからずらせばよかったのに

- GazouBBS + futaba-