| レス送信モード |
|---|
昨日深夜2時に掛川から東京まで高速で行くことを報告した「」だが無事走破したことを報告する
雨量多すぎてシャワー浴びてるみたいな上でワイパーフル回転しても前見えないし大型車の水しぶきが襲いかかってきて怖かった
| … | 126/06/27(土)06:48:39No.1443835680そうだねx5こえーなぁ…無事についてよかったよ… |
| … | 226/06/27(土)06:49:13No.1443835722そうだねx1車が無事で良かったね |
| … | 326/06/27(土)06:49:42No.1443835759そうだねx1そんなドンピシャの時間に |
| … | 426/06/27(土)06:49:44No.1443835763そうだねx1実はこれからまた台風が来るんだがな |
| … | 526/06/27(土)06:51:20No.1443835882+はとバスが横通ったときは水しぶきが完全にフロントガラスにかかって何も見えなくてさすがに焦ったぞ |
| … | 626/06/27(土)07:00:32No.1443836480+東京ってバス以外も大型車多いから気をつけてね |
| … | 726/06/27(土)07:13:16No.1443837542+水たまり気味なところに突っ込むと露骨に不安定になって怖かった |
| … | 826/06/27(土)07:14:41No.1443837652+そもそも日付的に週末だしな |
| … | 926/06/27(土)07:15:51No.1443837746+慣れて無いとカーナビのアンダーパス情報は注意しといた方がいいよガチで沈む事があるから都心のアンダーパス |
| … | 1026/06/27(土)07:19:10No.1443837984+前スレで地震に気をつけてってレスしたけどまさか本当に地震起きるとは思わなかった… |
| … | 1126/06/27(土)07:23:37No.1443838350+>前スレで地震に気をつけてってレスしたけどまさか本当に地震起きるとは思わなかった… |
| … | 1226/06/27(土)07:38:40No.1443839626+どこまでどう行こう? |
| … | 1326/06/27(土)07:39:17No.1443839676+いまの時間帯なら雨やんでるからずらせばよかったのに |