二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782509968632.png-(143269 B)
143269 B26/06/27(土)06:39:28No.1443835070+ 13:14頃消えます
今日が最終日だけど肉が無いんだよ…
126/06/27(土)06:40:22No.1443835125+
肉売って肉と交換しろなんだよ
226/06/27(土)06:41:55No.1443835239+
肉を売るだなんてとんだことだよ…
326/06/27(土)06:44:04No.1443835358そうだねx1
10万位ボーダーが最低でも60億以上の見込み
この世界は狂っているんだよ…
426/06/27(土)06:44:43No.1443835397そうだねx1
バトルハイになって最終日の気がしないんだよ
526/06/27(土)06:44:58No.1443835411+
>10万位ボーダーが最低でも60億以上の見込み
昨日までで60億稼いでるから今日は150で極星掘りできそうなんだよ
よく考えたら150で掘れるのおかしくないんだよ?
626/06/27(土)06:45:47No.1443835475+
このフェニーエロいから好き
726/06/27(土)06:47:23No.1443835587+
場合によってはボーダー70億いくんだよ?
826/06/27(土)06:49:43No.1443835760+
>場合によってはボーダー70億いくんだよ?
台風の影響次第なんだよ
926/06/27(土)06:50:20No.1443835809そうだねx3
じわじわ増えてるけど流石に前回と同じまでは行かないと思うんだよ
-10%の63億辺りまでは行きそうなんだよ
1026/06/27(土)06:50:27No.1443835823+
既に80億稼いでるから今日は高みの見物なんだよ
1126/06/27(土)06:50:55No.1443835851+
肉がないなら魚を食べたらいいんだよ
1226/06/27(土)06:51:49No.1443835926+
どうせ食いきれないからあげたいんだよ
1326/06/27(土)06:52:14No.1443835954+
残りの肉食べていい感じなんだよ
1426/06/27(土)06:52:15No.1443835956+
納品されたデカ肉を食べたら後は200を流す低みの見物なんだよ
1526/06/27(土)06:52:17No.1443835959+
デカ肉ストッパーがどのくらいのラインから機能するか気になるんだよ
1626/06/27(土)06:53:13No.1443836005+
デカ肉残り366なんだよ!
やべーんだよ!
1726/06/27(土)06:55:26No.1443836138+
デカ肉が尽きるという事を知らなかったって言ってるリアフレ含め結構見かけるのでボーダー65億以下だと思うんだよ
1826/06/27(土)06:55:32No.1443836143+
>デカ肉残り366なんだよ!
>やべーんだよ!
肉集めるんだよ!
1926/06/27(土)06:57:33No.1443836283そうだねx1
フン…デカ肉なんてフェニーは2000個持ってるんだよ
2026/06/27(土)06:58:26No.1443836343+
150あたりはまあまあの時速とデカ肉を得やすいから予選での小肉集めは生きてるんだよ
2126/06/27(土)06:58:29No.1443836346+
眠たいんだよ
2226/06/27(土)06:59:16No.1443836393+
直前のてんなんだよ
2326/06/27(土)07:00:14No.1443836457そうだねx6
納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品
2426/06/27(土)07:00:16No.1443836459+
ごくり…なんだよ
2526/06/27(土)07:00:57No.1443836520そうだねx3
>納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品
大変申し訳ありません。即納品致します。
2626/06/27(土)07:01:02No.1443836527+
ごちてんなんだよ!
2726/06/27(土)07:01:20No.1443836548+
ごちなんだよ!
2826/06/27(土)07:01:26No.1443836556+
ごちてんなんだよ
2926/06/27(土)07:01:33No.1443836565+
ごちてん!
フレ申請もさせてもらったんだよ!
3026/06/27(土)07:01:46No.1443836582+
今回は肉集めアビ1ポチのみがかなりの人数出来るし100-150も爆速で回れるからいくらでも伸びる環境ではあるんだよ
3126/06/27(土)07:02:23No.1443836625+
>場合によってはボーダー70億いくんだよ?
17時間の平均時速が2億越えるからないんだよ
3226/06/27(土)07:02:26No.1443836632+
7時にみんなで納品することで相手に劣勢バフを押し付けられるライフハック
みんな使っていいんだよ
3326/06/27(土)07:02:48No.1443836662+
ごちてんなんだよ
3426/06/27(土)07:02:51No.1443836668+
>今回は肉集めアビ1ポチのみがかなりの人数出来るし100-150も爆速で回れるからいくらでも伸びる環境ではあるんだよ
正直伸びる要素はいくらでもあると思うんだよ今日は
3526/06/27(土)07:03:19No.1443836712+
今日は休日だからみんな出かけてるんだよ!
フェニーちゃん大勝利になるんだよ!
3626/06/27(土)07:03:44No.1443836736そうだねx1
>今日は休日だからみんな出かけてるんだよ!
>フェニーちゃん大勝利になるんだよ!
🌀
3726/06/27(土)07:03:49No.1443836745+
アーティファクトがまた漏れ出したんだよ!!これクソなんだよ!!!!
漏れ出しただけに!
3826/06/27(土)07:03:57No.1443836751そうだねx1
フェニーの団の納品ポイントがすごい端数出てるんだよ!
そんなにお肉無かったのに納品してくれたんだよ…?
3926/06/27(土)07:04:09No.1443836767+
>アーティファクトがまた漏れ出したんだよ!!これクソなんだよ!!!!
>漏れ出しただけに!
え?
4026/06/27(土)07:04:09No.1443836768+
すでに66億稼いであるから朝活だけして今日は寝るんだよ
接戦になってたら走ってやらないこともないんだよ
4126/06/27(土)07:06:16No.1443836938+
今日こそは完走するんだよ!
4226/06/27(土)07:06:44No.1443836986+
90じゃ肉消費しきれないから無駄にするくらいなら150で極星掘るか悩むんだよ
4326/06/27(土)07:06:57No.1443837006+
朝活始まったんだよ
終わったらシコって寝たいからエロ画像キボンヌなんだよ
4426/06/27(土)07:08:12No.1443837120+
>朝活始まったんだよ
>終わったらシコって寝たいからエロ画像キボンヌなんだよ
サブリナ エロ r-18 NSFW 🔍
4526/06/27(土)07:08:32No.1443837154そうだねx1
最近カタログでアチャモのエロ画像を見かけるからフェニーの代用品にしてもいいんだよ
4626/06/27(土)07:08:42No.1443837166+
70億稼いだから安心なんだよ
もうちょい走ってあとは極星器掘るんだよ
4726/06/27(土)07:08:49No.1443837178+
納品ポイント分のデカ肉あるから今日は適当に250フルオートしてるだけで良さそうなんだよ
4826/06/27(土)07:09:34No.1443837245そうだねx1
とりあえず70億稼いだから仕事行ってくるんだよ
帰るまでボーダー押さえておいて欲しいんだよ
4926/06/27(土)07:09:41No.1443837254+
水着サブリナはDQの女戦士見たいので頼むんだよ
5026/06/27(土)07:10:17No.1443837311+
現時点で50億
肉も500あるからまあ楽勝も楽勝なんだよ
5126/06/27(土)07:12:58No.1443837522+
75億積んだから余裕なんだよ風呂入るんだよ!!
5226/06/27(土)07:15:21No.1443837709そうだねx4
納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品
5326/06/27(土)07:15:33No.1443837728+
フェニーのところの天気予報が言うほど大雨な感じじゃないんだよ
おでかけできそうなんだよ
5426/06/27(土)07:16:29No.1443837783そうだねx4
目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉
目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉
目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉
5526/06/27(土)07:18:43No.1443837950+
>目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉
>目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉
>目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉
こっち完全に忘れてた
即討伐致します
5626/06/27(土)07:21:10No.1443838157+
普通にやったら100億行けるけどそこまでやるか悩むんだよ
5726/06/27(土)07:21:31No.1443838182+
スペシャルバトル戦貨68万枚になってるんだよ…どこまで増えるか楽しみなんだよ
5826/06/27(土)07:21:39No.1443838190+
極星器25本拾えてるから30本目指すんだよ
5926/06/27(土)07:23:17No.1443838322+
デカ肉90鬼周回して溜まり次第250やるのと200で貢献度稼ぎながらやるのどっちがいいのかわからないんだよ
6026/06/27(土)07:23:23No.1443838329+
昨日安定したはずの編成が初回からコケたんだよ…?
6126/06/27(土)07:23:49No.1443838366+
多分バフ盛ってたんだよ
6226/06/27(土)07:25:41No.1443838531+
デカ肉40個しかないんだよ…
納品もっとさせて欲しいんだよ
6326/06/27(土)07:26:38No.1443838623+
遅刻のるしなんだよ
6426/06/27(土)07:27:17No.1443838679+
>10万位ボーダーが最低でも60億以上の見込み
>この世界は狂っているんだよ…
昨日1日で20億弱しか増えてないし
ギリギリ60億行くか行かないかくらいのペースだが
6526/06/27(土)07:28:20No.1443838751+
ごちふぁーなんだよ!
6626/06/27(土)07:28:24No.1443838758+
ごちふぁーなんだよ
6726/06/27(土)07:28:29No.1443838767+
ごちなんだよ!
6826/06/27(土)07:28:35No.1443838776+
ごちなんだよ!
6926/06/27(土)07:29:12No.1443838819+
あぶぷ
7026/06/27(土)07:29:14No.1443838826+
ごちなんだよ
7126/06/27(土)07:29:23No.1443838836+
>こっち完全に忘れてた
>即討伐致します
戦貨ぐらいしかないから忘れたままで良いんだよ
7226/06/27(土)07:29:44No.1443838858そうだねx1
ムゲン剣減らして火力に寄せたら崩壊したんだよ…
7326/06/27(土)07:29:53No.1443838868+
水着は光ヨミちゃん病み付きアマちゃんが欲しいんだよ
7426/06/27(土)07:30:32No.1443838918+
>昨日1日で20億弱しか増えてないし
>ギリギリ60億行くか行かないかくらいのペースだが
何なら昨夜のスレだとその辺はもう超えてるきくうしも結構いそうな雰囲気だったんだよ
7526/06/27(土)07:32:25No.1443839068+
反射が全然怖くない古戦場だったんだよ…
環境が整えばこうなるのかってのがよくわかるんだよ
7626/06/27(土)07:32:38No.1443839088+
御屋形様のLB振ってなかったのですわ
それでこんだけ強かったんですかですわ
7726/06/27(土)07:33:16No.1443839145そうだねx4
imgのボーダー予想は「」自身がやる気勢側であることを忘れがちだからだいたい高くなるんだよ
7826/06/27(土)07:33:38No.1443839176+
200走らないとデカ肉足りなさそうなんだよ…
7926/06/27(土)07:35:21No.1443839338+
今70億なんだよ怖いんだよ
8026/06/27(土)07:35:29No.1443839357そうだねx1
火のキャラパワーと圧倒的ルミナスパワーで250すらサクサク終わるんだよ
8126/06/27(土)07:36:14No.1443839418+
100億積んだから次の古戦場に思いを馳せるんだよ
8226/06/27(土)07:36:54No.1443839470+
今ボーダー70億なの!?
8326/06/27(土)07:37:42No.1443839539そうだねx3
古戦場で心が荒んだから自慢させて欲しいんだよ!
2番目に欲しかったから嬉しいんだよ
ガレヲン高杉なんだよ…
f342140.jpeg
8426/06/27(土)07:38:31No.1443839607そうだねx2
グキッ
8526/06/27(土)07:38:39No.1443839623+
フェニーは100億積んでゆっくりするんだよ
ソロ団だから納品とか気にせず優雅に古戦場なんだよ
8626/06/27(土)07:39:05No.1443839662+
しかし大佐が古戦場で使われるとは想定できなかたtんだよ
ハガレンのガチャキャラだいたい実績付いた気がするんだよ
8726/06/27(土)07:39:40No.1443839711そうだねx1
>ソロ団だから納品とか気にせず優雅に古戦場なんだよ
納品したら戦貨増えるんだよ
余るペースなら納品するんだよ
8826/06/27(土)07:40:16No.1443839762そうだねx1
>imgのボーダー予想は「」自身がやる気勢側であることを忘れがちだからだいたい高くなるんだよ
お外のボーダー予想屋さんの数字引っ張ってきたうえで最悪の伸びを加味はしてる感じなんだよ
8926/06/27(土)07:40:32No.1443839778そうだねx2
最終日は余った肉全部納品させて欲しいんだよ
9026/06/27(土)07:40:59No.1443839818+
天元ソロ昨日から何回かやろうとして失敗してたけど光闇は奥義撃ってるだけじゃダメだったんだ…なんだよ
このゾーンだけうんち!度高くない?なんだよ
9126/06/27(土)07:41:25No.1443839861+
絶刀がひどすぎるんだよ
放置しといてもHPに不安がないんだよ
バフ消してHPと弱体直して相手にバフつけてまた消して…
9226/06/27(土)07:41:30No.1443839872+
このペースで行くとボーダーは120億なんだよ?
9326/06/27(土)07:41:43No.1443839886+
>今70億なんだよ怖いんだよ
10万以内余裕だから二度寝でもしてくるんだよ
9426/06/27(土)07:41:45No.1443839888+
光と闇がうんちじゃなかった時代なんてないんだよ
9526/06/27(土)07:41:59No.1443839906+
反射で確実に死ぬタイミングまで仕事させますっていうのは流石に見る視点が違い過ぎると思ったんだよ大佐…
9626/06/27(土)07:42:11No.1443839922+
SNSとかでやってるボーダー予想の上振れたらこんくらいを超えてくる事はほぼないから
足りるかどうかをここで聞くくらいならまずその辺見てからにした方がいいんだよ
9726/06/27(土)07:42:16No.1443839929+
>このペースで行くとボーダーは120億なんだよ?
200億なんだよ
9826/06/27(土)07:42:19No.1443839935+
>天元ソロ昨日から何回かやろうとして失敗してたけど光闇は奥義撃ってるだけじゃダメだったんだ…なんだよ
>このゾーンだけうんち!度高くない?なんだよ
ホイアビ5回
ホイアビ5回
ホイアビ5回
9926/06/27(土)07:42:39No.1443839956そうだねx1
>>このペースで行くとボーダーは120億なんだよ?
>200億なんだよ
もう終わりなんよこの空
10026/06/27(土)07:42:41No.1443839960+
>天元ソロ昨日から何回かやろうとして失敗してたけど光闇は奥義撃ってるだけじゃダメだったんだ…なんだよ
>このゾーンだけうんち!度高くない?なんだよ
水土もTAとFCの繰り返しなんだよ
光闇の面倒なところは奥義編成だと光の予兆しか来ないのにランダムで闇スタックが勝手に上がるところなんだよ
10126/06/27(土)07:42:45No.1443839967+
>このゾーンだけうんち!度高くない?なんだよ
一緒に頑張るんだよ!
10226/06/27(土)07:42:57No.1443839981+
フルチェしたらサンチラ1と蛇撃つんだよ
10326/06/27(土)07:42:58No.1443839984+
昨日61億稼いだ自分が今48000位辺りだから3日目時点で60億も稼ぐやる気勢はたった5万人しかいないんだよ
10426/06/27(土)07:43:04No.1443840000+
天元は火風だけ天国なんだよ
あとごみなんだよ
10526/06/27(土)07:43:20No.1443840031+
オイラはスパバハもまだできない
アンドロメダ取ったらいけるって言われたけど50%超えたら普通に死んだ
10626/06/27(土)07:43:35No.1443840053+
ボーダー推移一番見やすくて助かってた人がやめちゃって困るんだよ
10726/06/27(土)07:43:55No.1443840082+
2日目のボーダーが17億くらいで終わって3日目が36億くらいで終わったから
今日は最終日で土曜日なのを加味しても10万位ボーダーは60億行くか行かないか位のペース
10826/06/27(土)07:44:00No.1443840090+
古戦場の勲章で砂をもらったからうちのルシフェルを230にしたんだよ
早速試運転してみたけどこの時点でだいぶつよつよ♡なんだよ
10926/06/27(土)07:44:03No.1443840093+
予兆解除しているのになんで闇スタックが上がるんだよ
11026/06/27(土)07:44:23No.1443840123+
ランダム要素はクソなんだよ
11126/06/27(土)07:44:37No.1443840145+
>予兆解除しているのになんで闇スタックが上がるんだよ
ランダムで上がる仕様なので…
11226/06/27(土)07:44:44No.1443840160そうだねx1
>オイラはスパバハもまだできない
>アンドロメダ取ったらいけるって言われたけど50%超えたら普通に死んだ
……サイマシ
11326/06/27(土)07:44:53No.1443840169そうだねx3
>オイラはスパバハもまだできない
>アンドロメダ取ったらいけるって言われたけど50%超えたら普通に死んだ
ソロクリアなんてしなくていいんだよ!
11426/06/27(土)07:45:01No.1443840181+
ランダムのせいで予兆解除してるのに坩堝6とかになっててキレそうなんだよ
11526/06/27(土)07:45:34No.1443840231+
>……サイマシ
アンドロメダで無理な人はばんせみでも無理だよ
11626/06/27(土)07:45:45No.1443840252+
>光闇の面倒なところは奥義編成だと光の予兆しか来ないのにランダムで闇スタックが勝手に上がるところなんだよ
だから40〜15の減らしゾーンでジリ貧になったんだ…よ
11726/06/27(土)07:46:10No.1443840294+
フェニーちゃんの乳首引っ張りたい
11826/06/27(土)07:46:13No.1443840297+
>ソロクリアなんてしなくていいんだよ!
メンツ集めがいちばんめんどくさいんだからソロ出来るならした方がいいんだよ!!
11926/06/27(土)07:46:13No.1443840298+
>予兆解除しているのになんで闇スタックが上がるんだよ
解除してないからなんだよ…
ちゃんと両方予兆出して解除しないとダメなんだよ
12026/06/27(土)07:46:15No.1443840302+
闇以外の属性もランダムで上がってはいるんだよ
フルチェインすると光の予兆が優先されて闇予兆が一切発生しなくなるので下がらないだけなんだよ
12126/06/27(土)07:46:29No.1443840325+
ばんせみ絶刀をこのあと取るのなんか悔しいからムルシかロムフェ取るんだよ
12226/06/27(土)07:46:34No.1443840334+
片面ルシでやってたけど薄汚え特殊反応回復と先生のサポアビとアトゥムが無限に回復するから前のめり編成にするんだよ
12326/06/27(土)07:47:07No.1443840386+
高難易度クエはみんなでやって失敗したら他の5人の時間を無駄にしまうと思うと億劫になるんだよ…
12426/06/27(土)07:47:22No.1443840405+
まさかにくつかいきってまだ順位確定しないとは思わなかったんだよ
辛すぎるんだよ
12526/06/27(土)07:47:24No.1443840409+
光に関してはルミナス武器が悪い意味でアレなのも響いてると思うんだよ…
12626/06/27(土)07:47:43No.1443840436+
今まさにこの時点でばんせみも絶倒も取ってないならもう暫くの間その二つは忘れていいんじゃないかと思うんだよ
12726/06/27(土)07:47:46No.1443840439+
ドラポンオリジンまだできてなくて天元素材後3個だからソロで初クリアして勝ちなんだよ!と一昨日から何回かやって結局クリアできなかったんだよ
でもよく考えると普通に250無しで15分くらいでクリアできてるからここの試行錯誤の時間無駄な気もするんだよ
12826/06/27(土)07:47:46No.1443840441そうだねx2
>メンツ集めがいちばんめんどくさいんだからソロ出来るならした方がいいんだよ!!
スパバハは主10%担当って書いてあるマルチにフルオ編成で入るくらいで良いよ
12926/06/27(土)07:47:50No.1443840450+
>高難易度クエはみんなでやって失敗したら他の5人の時間を無駄にしまうと思うと億劫になるんだよ…
練習部屋に入ればいいんだよ
みんな練習だからと笑って許してくれるはずなんだよ
13026/06/27(土)07:48:09No.1443840481+
>高難易度クエはみんなでやって失敗したら他の5人の時間を無駄にしまうと思うと億劫になるんだよ…
他人の時間を無駄にできる最高のコンテンツなんだよ!うまくいったら報酬は入るしデメリットないんだよ!
13126/06/27(土)07:48:15No.1443840493+
ばんせみも絶刀も古戦場終わってからも使いますわ
取ってくださいまし
13226/06/27(土)07:49:03No.1443840566+
>高難易度クエはみんなでやって失敗したら他の5人の時間を無駄にしまうと思うと億劫になるんだよ…
試練解除できないのわかっていて入るやつもいるから大丈夫
13326/06/27(土)07:49:33No.1443840611+
>アンドロメダで無理な人はばんせみでも無理だよ
ムルシで250突破もいるんだから諦めちゃダメなんだよ
250とスパバハの違いなんて些細なことなんだよ
13426/06/27(土)07:49:39No.1443840620+
御霊は何故か持ってるけど金月50個がないんだよ
13526/06/27(土)07:49:42No.1443840627+
光はそこまで悪いようには見えないのですわ
キモ拳は古戦場で暴れそうですし
13626/06/27(土)07:50:02No.1443840662+
>スパバハは主10%担当って書いてあるマルチにフルオ編成で入るくらいで良いよ
割引しなくなってちょっと探すのめんどくせってなったんだよ
13726/06/27(土)07:50:13No.1443840682+
スパバハ救援って需要あるんだよ?
あるならフェニーが10%担当するから適当にフルオートで削ってくれればいいんだよ
13826/06/27(土)07:50:22No.1443840694+
>練習部屋に入ればいいんだよ
>みんな練習だからと笑って許してくれるはずなんだよ
そんなやさしい世界がよかったんだよ…
13926/06/27(土)07:50:38No.1443840723+
フォッフォッフォ……
昔はシュバマグのマージを維持でも貼りなおさせるマンがいたんじゃ…

- GazouBBS + futaba-