| レス送信モード |
|---|
激突!!
| … | 126/06/27(土)06:29:53No.1443834547そうだねx20やべーぞ! |
| … | 226/06/27(土)06:32:37No.1443834666+腕ひしぎ十字固めでみほが勝つ |
| … | 326/06/27(土)06:33:25No.1443834713そうだねx4おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー! |
| … | 426/06/27(土)06:35:31No.1443834839+ここはスコップで |
| … | 526/06/27(土)06:37:08No.1443834934+抵抗するとグーになるやつ |
| … | 626/06/27(土)06:37:46No.1443834971そうだねx4バリツだ |
| … | 726/06/27(土)06:39:08No.1443835054+せ…せめてエアガンとかさぁ |
| … | 826/06/27(土)06:40:23No.1443835127+一撃で楽にしますね… |
| … | 926/06/27(土)06:41:07No.1443835177+拳銃ありルールにしたところでみほに弾を当てられるか? |
| … | 1026/06/27(土)06:41:33No.1443835208そうだねx7凡百の相手ならダー様もこうはならないけど相手みぽりんだしな… |
| … | 1126/06/27(土)06:44:01No.1443835356+>拳銃ありルールにしたところでみほに弾を当てられるか? |
| … | 1226/06/27(土)06:44:26No.1443835381+>せ…せめてエアガンとかさぁ |
| … | 1326/06/27(土)06:44:59No.1443835413+?? |
| … | 1426/06/27(土)06:46:04No.1443835504+戦争と恋に手段を選ばないならどんな戦いにも対応できますよね? |
| … | 1526/06/27(土)06:46:30No.1443835527+>せ…せめてエアガンとかさぁ |
| … | 1626/06/27(土)06:46:42No.1443835541+こいつなら紅茶持ったままアームロックきめるだろ |
| … | 1726/06/27(土)06:46:54No.1443835557+>拳銃ありルールにしたところでみほに弾を当てられるか? |
| … | 1826/06/27(土)06:47:01No.1443835568+>ペイント弾とかで終わりになりそうだし… |
| … | 1926/06/27(土)06:48:15No.1443835652+イギリスなんだから波紋とか鉄球とか使えるだろ |
| … | 2026/06/27(土)06:48:39No.1443835676+大丈夫?戦車道じゃない道で争おうとしてない? |
| … | 2126/06/27(土)06:48:49No.1443835690+>イギリスなんだからバリツとか杖術とか使えるだろ |
| … | 2226/06/27(土)06:48:49No.1443835692+いいですか皆さん |
| … | 2326/06/27(土)06:49:34No.1443835749+「飛んでくる銃弾は蒼白い閃光として視認できるため、 |
| … | 2426/06/27(土)06:49:50No.1443835771+ダーさまがおそるおそる平手打ちしようと振りかぶったら初手で容赦なくグーパンを鼻っ柱にぶち込んでくる西住殿も見たいし |
| … | 2526/06/27(土)06:49:58No.1443835783+>イギリスなんだから波紋とか鉄球とか使えるだろ |
| … | 2626/06/27(土)06:49:58No.1443835785+みぽりん戦車の才能しかないと見せかけて戦車から降りてもステゴロ強いのなんなの |
| … | 2726/06/27(土)06:50:29No.1443835824そうだねx3>みぽりん戦車の才能しかないと見せかけて戦車から降りてもステゴロ強いのなんなの |
| … | 2826/06/27(土)06:50:33No.1443835832+>大丈夫?戦車道じゃない道で争おうとしてない? |
| … | 2926/06/27(土)06:50:50No.1443835845+戦車道なのになんで白兵戦になるの |
| … | 3026/06/27(土)06:50:51No.1443835848そうだねx4>みぽりん戦車の才能しかないと見せかけて戦車から降りてもステゴロ強いのなんなの |
| … | 3126/06/27(土)06:51:23No.1443835885+無様にひっくり返るダー様 |
| … | 3226/06/27(土)06:51:50No.1443835929+西住流合戦柔術でもがいてみっともなくジタバタしてるダー様見たいし… |
| … | 3326/06/27(土)06:53:21No.1443836013そうだねx1佇まいがマキマすぎるんだよね |
| … | 3426/06/27(土)06:53:30No.1443836020+茶にうつつを抜かして戦の備えを怠るような者が武を語るな |
| … | 3526/06/27(土)06:54:16No.1443836065+ダージリン様ちゃんとルールは理解しておかないと |
| … | 3626/06/27(土)06:54:59No.1443836111+>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー! |
| … | 3726/06/27(土)06:55:43No.1443836156+>ダージリン様ちゃんとルールは理解しておかないと |
| … | 3826/06/27(土)06:56:18No.1443836198そうだねx1>戦車道なのになんで白兵戦になるの |
| … | 3926/06/27(土)06:58:47No.1443836367+パンツ取られたら負け |
| … | 4026/06/27(土)06:59:20No.1443836397+戦車が壊れたらお前はもう戦えないのか? |
| … | 4126/06/27(土)06:59:26No.1443836404そうだねx6>戦車道なのになんで白兵戦になるの |
| … | 4226/06/27(土)06:59:28No.1443836409+>>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー! |
| … | 4326/06/27(土)07:01:31No.1443836561+>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー! |
| … | 4426/06/27(土)07:02:08No.1443836609+みっともなく泣き叫ぶダー様と自分の服の袖を噛んで叫び声を押し殺すダー様なら後者の方が見たい |
| … | 4526/06/27(土)07:02:48No.1443836660+田尻が西住のチョークスリーパーで失神する所を全国に流して欲しい |
| … | 4626/06/27(土)07:03:04No.1443836688そうだねx5>…しかしなんでダー様ボコられる前提なんだ…? |
| … | 4726/06/27(土)07:03:08No.1443836698+チョークかまされてだらしなく失禁してほしい |
| … | 4826/06/27(土)07:03:49No.1443836742そうだねx1劇場版最終章1話を受けてのコミック座談会でみほ隊長は弾を見て避けてるって野上武志が |
| … | 4926/06/27(土)07:04:01No.1443836754+>…しかしなんでダー様ボコられる前提なんだ…? |
| … | 5026/06/27(土)07:04:40No.1443836806+使うのが打撃よりもグラウンドな気がするのもみぽりんは優しそうだから |
| … | 5126/06/27(土)07:04:49No.1443836816+みぽりんステゴロ最強みたいな共通認識は何なんだ |
| … | 5226/06/27(土)07:05:08No.1443836846+このみぽりんマキマさんみたいな目をしてて怖い |
| … | 5326/06/27(土)07:06:19No.1443836944+せめてもうちょい平和的に腕相撲とかにして… |
| … | 5426/06/27(土)07:06:25No.1443836953+>劇場版最終章1話を受けてのコミック座談会でみほ隊長は弾を見て避けてるって野上武志が |
| … | 5526/06/27(土)07:06:58No.1443837007+最終章の描写はギャグ補正かと思ってた |
| … | 5626/06/27(土)07:07:20No.1443837038+>みぽりんステゴロ最強みたいな共通認識は何なんだ |
| … | 5726/06/27(土)07:07:31No.1443837065+>煮えたぎった油を上からかけるとかはある |
| … | 5826/06/27(土)07:08:27No.1443837146+戦車に乗らない方が強いのか? |
| … | 5926/06/27(土)07:08:36No.1443837159+>みぽりんステゴロ最強みたいな共通認識は何なんだ |
| … | 6026/06/27(土)07:09:22No.1443837224+全盛期桜庭和志みたいなみぽりんの前には |
| … | 6126/06/27(土)07:09:40No.1443837253+幼少の頃から撃たれ慣れてそうだよね西住流 |
| … | 6226/06/27(土)07:10:09No.1443837301+多分まほの方が強いんだろうなとは思う |
| … | 6326/06/27(土)07:10:52No.1443837357そうだねx2あの世界の事を考えるとダージリンも相応に強い可能性は割とある |
| … | 6426/06/27(土)07:10:54No.1443837360+いきなり目とか狙ってこないよね? |
| … | 6526/06/27(土)07:11:02No.1443837369+まほはストライカーだと思う |
| … | 6626/06/27(土)07:11:04No.1443837372+>野上:ということは、みほさんは飛んでくる弾を見て避けていることが判明したわけです。 |
| … | 6726/06/27(土)07:12:11No.1443837468+>幼少の頃から撃たれ慣れてそうだよね西住流 |
| … | 6826/06/27(土)07:12:28No.1443837483+西住流として体系があるなら当然白兵戦の対策もあるわな |
| … | 6926/06/27(土)07:13:37No.1443837570+装填兵の筋力くらいはある |
| … | 7026/06/27(土)07:14:13No.1443837617+にーしっずみっ |
| … | 7126/06/27(土)07:15:19No.1443837704そうだねx4>西住流として体系があるなら当然白兵戦の対策もあるわな |
| … | 7226/06/27(土)07:15:46No.1443837741+>幼少の頃から撃たれ慣れてそうだよね西住流 |
| … | 7326/06/27(土)07:15:58No.1443837755+なぜ戦車道家元の娘はボコに狂うのか |
| … | 7426/06/27(土)07:16:06No.1443837762+甲冑組手やってそうだもんな西住流 |
| … | 7526/06/27(土)07:16:10No.1443837766+戦車隊を束ねる隊長が戦車より弱いとでも思ったか? |
| … | 7626/06/27(土)07:17:22No.1443837842+>なぜ戦車道家元の娘はボコに狂うのか |
| … | 7726/06/27(土)07:17:29No.1443837850+みほは何か容赦しなさそうだもん |
| … | 7826/06/27(土)07:18:24No.1443837917+英国だし自由超人くらいの強さかもしれないだろ |
| … | 7926/06/27(土)07:18:47No.1443837955+> |
| … | 8026/06/27(土)07:19:12No.1443837987+少なくともパンチ軽々と避けるのは公式だしな |
| … | 8126/06/27(土)07:21:04No.1443838141+ダー様幼い頃やんちゃしてそうだし意外とやれそう |
| … | 8226/06/27(土)07:22:16No.1443838236+これでダージリンが圧勝したら面白いな |
| … | 8326/06/27(土)07:24:10No.1443838398+がぁっ!! |
| … | 8426/06/27(土)07:24:21No.1443838410そうだねx2>ダー様幼い頃やんちゃしてそうだし意外とやれそう |
| … | 8526/06/27(土)07:25:20No.1443838496+谷口ジローの方の餓狼伝みたいな技使いそうだし… |
| … | 8626/06/27(土)07:28:53No.1443838795+ダー様恐怖から漏らして欲しい |
| … | 8726/06/27(土)07:30:11No.1443838893+西住流の木剣に始まる受打訓練は |
| … | 8826/06/27(土)07:31:28No.1443838987+西住流のそれは左鉤突きから始まる |
| … | 8926/06/27(土)07:34:34No.1443839262+西住殿はあのヤンチャなガキからいつぽやぽやガールに変身したんだろうか |
| … | 9026/06/27(土)07:34:59No.1443839302+避けなきゃ当たってたって事…? |
| … | 9126/06/27(土)07:35:56No.1443839393+イギリスならバリツぐらい使えるだろ |
| … | 9226/06/27(土)07:36:23No.1443839431+>大丈夫?戦車道じゃない道で争おうとしてない? |
| … | 9326/06/27(土)07:37:48No.1443839548+>イギリスならバリツぐらい使えるだろ |
| … | 9426/06/27(土)07:38:14No.1443839581+バリツとかスラム仕込の喧嘩術とかは当たり前のように持ってそう |
| … | 9526/06/27(土)07:41:03No.1443839824+黒森峰で隊長副隊長やる子達が家元の娘って理由ってだけで認められるとは思えない |
| … | 9626/06/27(土)07:41:28No.1443839866+>西住殿はあのヤンチャなガキからいつぽやぽやガールに変身したんだろうか |
| … | 9726/06/27(土)07:41:40No.1443839883+実際のダーさんはそこそこ強そう |
| … | 9826/06/27(土)07:41:51No.1443839898+手加減…はしてもいいですけど痛く苦しい時間がより長くなりますよ? |
| … | 9926/06/27(土)07:42:02No.1443839911+そもそも西住流ってなんなの |
| … | 10026/06/27(土)07:42:41No.1443839962+戦車道教会「カーボンあるから安全です」 |
| … | 10126/06/27(土)07:43:02No.1443839997+多分みぽりんの得物はスコップ |
| … | 10226/06/27(土)07:44:26No.1443840127+>そもそも西住流ってなんなの |
| … | 10326/06/27(土)07:45:13No.1443840202+ボコボコにするのもそれはそれでオツだけど |
| … | 10426/06/27(土)07:47:13No.1443840395+気がついたら空が見えてて何が起こったかわからない顔のダージリンもいいよね… |
| … | 10526/06/27(土)07:49:43No.1443840628+(無邪気に煽るローズヒップ) |
| … | 10626/06/27(土)07:49:56No.1443840644+ケイはアメリカンプロレス強そう |
| … | 10726/06/27(土)07:50:39No.1443840727+ノンナはアイアンクローとかしそう |