二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782509345083.jpg-(342271 B)
342271 B26/06/27(土)06:29:05No.1443834503そうだねx3 13:03頃消えます
激突!!
126/06/27(土)06:29:53No.1443834547そうだねx20
やべーぞ!
226/06/27(土)06:32:37No.1443834666+
腕ひしぎ十字固めでみほが勝つ
326/06/27(土)06:33:25No.1443834713そうだねx4
おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー!
426/06/27(土)06:35:31No.1443834839+
ここはスコップで
526/06/27(土)06:37:08No.1443834934+
抵抗するとグーになるやつ
626/06/27(土)06:37:46No.1443834971そうだねx4
バリツだ
バリツを使え!
726/06/27(土)06:39:08No.1443835054+
せ…せめてエアガンとかさぁ
826/06/27(土)06:40:23No.1443835127+
一撃で楽にしますね…
926/06/27(土)06:41:07No.1443835177+
拳銃ありルールにしたところでみほに弾を当てられるか?
1026/06/27(土)06:41:33No.1443835208そうだねx7
凡百の相手ならダー様もこうはならないけど相手みぽりんだしな…
1126/06/27(土)06:44:01No.1443835356+
>拳銃ありルールにしたところでみほに弾を当てられるか?
ペイント弾とかで終わりになりそうだし…
殴ったり折るのはやめて…
1226/06/27(土)06:44:26No.1443835381+
>せ…せめてエアガンとかさぁ
銃底で殴っていいんですよね?
1326/06/27(土)06:44:59No.1443835413+
??
1426/06/27(土)06:46:04No.1443835504+
戦争と恋に手段を選ばないならどんな戦いにも対応できますよね?
1526/06/27(土)06:46:30No.1443835527+
>せ…せめてエアガンとかさぁ
バヨネット付けますね!
1626/06/27(土)06:46:42No.1443835541+
こいつなら紅茶持ったままアームロックきめるだろ
1726/06/27(土)06:46:54No.1443835557+
>拳銃ありルールにしたところでみほに弾を当てられるか?
おおーっと銃弾を手の甲で逸らした〜!
1826/06/27(土)06:47:01No.1443835568+
>ペイント弾とかで終わりになりそうだし…
>殴ったり折るのはやめて…
目を潰したあとに銃で殴る
1926/06/27(土)06:48:15No.1443835652+
イギリスなんだから波紋とか鉄球とか使えるだろ
2026/06/27(土)06:48:39No.1443835676+
大丈夫?戦車道じゃない道で争おうとしてない?
2126/06/27(土)06:48:49No.1443835690+
>イギリスなんだからバリツとか杖術とか使えるだろ
2226/06/27(土)06:48:49No.1443835692+
いいですか皆さん
まず痛みです
次に恐怖
2326/06/27(土)06:49:34No.1443835749+
「飛んでくる銃弾は蒼白い閃光として視認できるため、
撃たれる瞬間に身をかわすことは物理的に可能です。
隠れるより真正面でかわした方がこうして3人分早く撃てます」
2426/06/27(土)06:49:50No.1443835771+
ダーさまがおそるおそる平手打ちしようと振りかぶったら初手で容赦なくグーパンを鼻っ柱にぶち込んでくる西住殿も見たいし
塹壕に隠れてエアガンのライフル抱えてガタガタ震えるダー様の後ろから銃底でぶっ叩こうと振りかぶってる西住殿も見たい…
心がふたつある〜
2526/06/27(土)06:49:58No.1443835783+
>イギリスなんだから波紋とか鉄球とか使えるだろ
国でくくるとみぽりんが呼吸やら結界やら持ち出してくるぞ
2626/06/27(土)06:49:58No.1443835785+
みぽりん戦車の才能しかないと見せかけて戦車から降りてもステゴロ強いのなんなの
2726/06/27(土)06:50:29No.1443835824そうだねx3
>みぽりん戦車の才能しかないと見せかけて戦車から降りてもステゴロ強いのなんなの
目がいいから…
2826/06/27(土)06:50:33No.1443835832+
>大丈夫?戦車道じゃない道で争おうとしてない?
戦車道とは己の心の在り方也
2926/06/27(土)06:50:50No.1443835845+
戦車道なのになんで白兵戦になるの
3026/06/27(土)06:50:51No.1443835848そうだねx4
>みぽりん戦車の才能しかないと見せかけて戦車から降りてもステゴロ強いのなんなの
あの西住しほが
戦車に乗れないからといって弱いままにするとは到底…
3126/06/27(土)06:51:23No.1443835885+
無様にひっくり返るダー様
3226/06/27(土)06:51:50No.1443835929+
西住流合戦柔術でもがいてみっともなくジタバタしてるダー様見たいし…
3326/06/27(土)06:53:21No.1443836013そうだねx1
佇まいがマキマすぎるんだよね
3426/06/27(土)06:53:30No.1443836020+
茶にうつつを抜かして戦の備えを怠るような者が武を語るな
3526/06/27(土)06:54:16No.1443836065+
ダージリン様ちゃんとルールは理解しておかないと
3626/06/27(土)06:54:59No.1443836111+
>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー!
あーあ…本気で利き腕折りにいくやつだ
3726/06/27(土)06:55:43No.1443836156+
>ダージリン様ちゃんとルールは理解しておかないと
多分過去に一回くらいしか適用されなかったくらいのルールなんだろう
んでその一回はしほさんとちよきち
3826/06/27(土)06:56:18No.1443836198そうだねx1
>戦車道なのになんで白兵戦になるの
劇場版でもやってたし…
3926/06/27(土)06:58:47No.1443836367+
パンツ取られたら負け
4026/06/27(土)06:59:20No.1443836397+
戦車が壊れたらお前はもう戦えないのか?
違うだろ戦車がなくてもないなりに戦うのが戦車道だろ!
4126/06/27(土)06:59:26No.1443836404そうだねx6
>戦車道なのになんで白兵戦になるの
紅の豚みたいなもんよ
4226/06/27(土)06:59:28No.1443836409+
>>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー!
>あーあ…本気で利き腕折りにいくやつだ
あっこのラインまでやっていいんだ…ってなるやつ
4326/06/27(土)07:01:31No.1443836561+
>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー!
戦場に十分な量の水なんて無いしすぐ冷めるから効率が悪すぎる
煮えたぎった油を上からかけるとかはある
4426/06/27(土)07:02:08No.1443836609+
みっともなく泣き叫ぶダー様と自分の服の袖を噛んで叫び声を押し殺すダー様なら後者の方が見たい
…しかしなんでダー様ボコられる前提なんだ…?
4526/06/27(土)07:02:48No.1443836660+
田尻が西住のチョークスリーパーで失神する所を全国に流して欲しい
4626/06/27(土)07:03:04No.1443836688そうだねx5
>…しかしなんでダー様ボコられる前提なんだ…?
みぽりんが負けるとも思えない
4726/06/27(土)07:03:08No.1443836698+
チョークかまされてだらしなく失禁してほしい
4826/06/27(土)07:03:49No.1443836742そうだねx1
劇場版最終章1話を受けてのコミック座談会でみほ隊長は弾を見て避けてるって野上武志が
>――早速やられてますね。投げのタイミングの取り方とか、技的にはほぼ合気道で、白兵戦でも西住殿は強かったという。
>野上:ここで衝撃の事実が出てきたわけですね。
>伊能:避けるのが上手い(笑)。
>野上:ということは、みほさんは飛んでくる弾を見て避けていることが判明したわけです。
4926/06/27(土)07:04:01No.1443836754+
>…しかしなんでダー様ボコられる前提なんだ…?
徒手空拳でみぽりんに勝てそうな隊長クラス居るか?
5026/06/27(土)07:04:40No.1443836806+
使うのが打撃よりもグラウンドな気がするのもみぽりんは優しそうだから
5126/06/27(土)07:04:49No.1443836816+
みぽりんステゴロ最強みたいな共通認識は何なんだ
5226/06/27(土)07:05:08No.1443836846+
このみぽりんマキマさんみたいな目をしてて怖い
5326/06/27(土)07:06:19No.1443836944+
せめてもうちょい平和的に腕相撲とかにして…
5426/06/27(土)07:06:25No.1443836953+
>劇場版最終章1話を受けてのコミック座談会でみほ隊長は弾を見て避けてるって野上武志が
>>――早速やられてますね。投げのタイミングの取り方とか、技的にはほぼ合気道で、白兵戦でも西住殿は強かったという。
>>野上:ここで衝撃の事実が出てきたわけですね。
>>伊能:避けるのが上手い(笑)。
>>野上:ということは、みほさんは飛んでくる弾を見て避けていることが判明したわけです。
怖すぎる
5526/06/27(土)07:06:58No.1443837007+
最終章の描写はギャグ補正かと思ってた
小説版で学園ステゴロ最強が公式設定だった
5626/06/27(土)07:07:20No.1443837038+
>みぽりんステゴロ最強みたいな共通認識は何なんだ
劇中で複数人ボコボコにしてるから…
あと確か公式で戦車の弾見て避けれる動体視力してる
5726/06/27(土)07:07:31No.1443837065+
>煮えたぎった油を上からかけるとかはある
自車からオイル抜くか…
5826/06/27(土)07:08:27No.1443837146+
戦車に乗らない方が強いのか?
5926/06/27(土)07:08:36No.1443837159+
>みぽりんステゴロ最強みたいな共通認識は何なんだ
どん底でのムラカミのパンチをことごとく躱すあのケンカ慣れしたシーン
6026/06/27(土)07:09:22No.1443837224+
全盛期桜庭和志みたいなみぽりんの前には
流石のダージリンも成す術も無く
6126/06/27(土)07:09:40No.1443837253+
幼少の頃から撃たれ慣れてそうだよね西住流
6226/06/27(土)07:10:09No.1443837301+
多分まほの方が強いんだろうなとは思う
誤差だろうけど
6326/06/27(土)07:10:52No.1443837357そうだねx2
あの世界の事を考えるとダージリンも相応に強い可能性は割とある
6426/06/27(土)07:10:54No.1443837360+
いきなり目とか狙ってこないよね?
6526/06/27(土)07:11:02No.1443837369+
まほはストライカーだと思う
6626/06/27(土)07:11:04No.1443837372+
>野上:ということは、みほさんは飛んでくる弾を見て避けていることが判明したわけです。
人類か…?
6726/06/27(土)07:12:11No.1443837468+
>幼少の頃から撃たれ慣れてそうだよね西住流
戦車に乗ってて起こりうること
戦車を降りざるを得ない時に起こりうること
その全ての訓練を叩き込まれてそう
6826/06/27(土)07:12:28No.1443837483+
西住流として体系があるなら当然白兵戦の対策もあるわな
6926/06/27(土)07:13:37No.1443837570+
装填兵の筋力くらいはある
7026/06/27(土)07:14:13No.1443837617+
にーしっずみっ
にーしっずみっ
7126/06/27(土)07:15:19No.1443837704そうだねx4
>西住流として体系があるなら当然白兵戦の対策もあるわな
西住流とて戦車から降りたら弱兵なんて言われるのを許しておくような流派じゃないよな
7226/06/27(土)07:15:46No.1443837741+
>幼少の頃から撃たれ慣れてそうだよね西住流
西住鉄球とか打ち込まれてそう
7326/06/27(土)07:15:58No.1443837755+
なぜ戦車道家元の娘はボコに狂うのか
7426/06/27(土)07:16:06No.1443837762+
甲冑組手やってそうだもんな西住流
7526/06/27(土)07:16:10No.1443837766+
戦車隊を束ねる隊長が戦車より弱いとでも思ったか?
7626/06/27(土)07:17:22No.1443837842+
>なぜ戦車道家元の娘はボコに狂うのか
幼少期から暴を叩き込まれるからボコを摂取しないと心が…
7726/06/27(土)07:17:29No.1443837850+
みほは何か容赦しなさそうだもん
7826/06/27(土)07:18:24No.1443837917+
英国だし自由超人くらいの強さかもしれないだろ
7926/06/27(土)07:18:47No.1443837955+
>
>西住鉄球とか打ち込まれてそう
ちょっとお姉ちゃん方向に重篤な流れ弾が飛ぶやつ!
8026/06/27(土)07:19:12No.1443837987+
少なくともパンチ軽々と避けるのは公式だしな
8126/06/27(土)07:21:04No.1443838141+
ダー様幼い頃やんちゃしてそうだし意外とやれそう
8226/06/27(土)07:22:16No.1443838236+
これでダージリンが圧勝したら面白いな
8326/06/27(土)07:24:10No.1443838398+
がぁっ!!
8426/06/27(土)07:24:21No.1443838410そうだねx2
>ダー様幼い頃やんちゃしてそうだし意外とやれそう
やんちゃ具合持ち出すと西住殿にそれ以上のバフがかかっちゃう…
8526/06/27(土)07:25:20No.1443838496+
谷口ジローの方の餓狼伝みたいな技使いそうだし…
8626/06/27(土)07:28:53No.1443838795+
ダー様恐怖から漏らして欲しい
8726/06/27(土)07:30:11No.1443838893+
西住流の木剣に始まる受打訓練は
やがては鎖での殴打へと変化し
大型戦車による腹部通過を経て
ついには旧式の自走砲による砲弾炸裂の実体験に至る
8826/06/27(土)07:31:28No.1443838987+
西住流のそれは左鉤突きから始まる
それとはすなわち───
8926/06/27(土)07:34:34No.1443839262+
西住殿はあのヤンチャなガキからいつぽやぽやガールに変身したんだろうか
9026/06/27(土)07:34:59No.1443839302+
避けなきゃ当たってたって事…?
9126/06/27(土)07:35:56No.1443839393+
イギリスならバリツぐらい使えるだろ
9226/06/27(土)07:36:23No.1443839431+
>大丈夫?戦車道じゃない道で争おうとしてない?
戦車が行動不能になった時はPDWもって戦わなきゃいけないから
9326/06/27(土)07:37:48No.1443839548+
>イギリスならバリツぐらい使えるだろ
どこに杖があるんだよ
9426/06/27(土)07:38:14No.1443839581+
バリツとかスラム仕込の喧嘩術とかは当たり前のように持ってそう
9526/06/27(土)07:41:03No.1443839824+
黒森峰で隊長副隊長やる子達が家元の娘って理由ってだけで認められるとは思えない
トップになるには皆を黙らせる暴力を持たなくてはならない
9626/06/27(土)07:41:28No.1443839866+
>西住殿はあのヤンチャなガキからいつぽやぽやガールに変身したんだろうか
姉妹で鍛練してる時に強めにアタマ打っちゃって…
9726/06/27(土)07:41:40No.1443839883+
実際のダーさんはそこそこ強そう
9826/06/27(土)07:41:51No.1443839898+
手加減…はしてもいいですけど痛く苦しい時間がより長くなりますよ?
9926/06/27(土)07:42:02No.1443839911+
そもそも西住流ってなんなの
10026/06/27(土)07:42:41No.1443839962+
戦車道教会「カーボンあるから安全です」
10126/06/27(土)07:43:02No.1443839997+
多分みぽりんの得物はスコップ
10226/06/27(土)07:44:26No.1443840127+
>そもそも西住流ってなんなの
軍隊格闘術と戦車ドクトリンを組み合わせた流派と思われる
10326/06/27(土)07:45:13No.1443840202+
ボコボコにするのもそれはそれでオツだけど
実力が完全に隔絶しているので痛くせずにあっさり無力化してしまって
実力と優しさを同時に表現するのも見たい
10426/06/27(土)07:47:13No.1443840395+
気がついたら空が見えてて何が起こったかわからない顔のダージリンもいいよね…
10526/06/27(土)07:49:43No.1443840628+
(無邪気に煽るローズヒップ)
10626/06/27(土)07:49:56No.1443840644+
ケイはアメリカンプロレス強そう
アンツィオのヤンキーぶり考えるとチョビも結構やるかもしれない
カチューシャは強さは言うまでもないがいじめるとノンナが出てくる
10726/06/27(土)07:50:39No.1443840727+
ノンナはアイアンクローとかしそう

- GazouBBS + futaba-