二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782507928248.jpg-(24711 B)
24711 B26/06/27(土)06:05:28No.1443833148+ 12:46頃消えます
エロいもんばっかり作りすぎて飽きてきたからTRPGやってもらったけど滅茶苦茶面白いね…
気がついたらこんな時間になってた
126/06/27(土)06:12:37No.1443833598そうだねx1
…長々と設定投げたらチャッピーくんがちょっと狂った
なにそのおっぱい…?
fu6896002.png
226/06/27(土)06:18:15No.1443833903+
女神要素だろう
326/06/27(土)06:35:55No.1443834869そうだねx1
発表だけしやがって…5.6使わせろ
426/06/27(土)06:41:16No.1443835190+
やけに刻むな
5.6て
526/06/27(土)06:48:41No.1443835683+
カタエンゼルフレンチ
626/06/27(土)06:53:56No.1443836044そうだねx2
fu6896042.png
fu6896043.png
借りたやつ弄ってたけどチャッピーもしやエロなのでは…?
726/06/27(土)06:57:29No.1443836278そうだねx2
fu6896051.png
826/06/27(土)07:02:00No.1443836596+
エロ同人のティファ!
926/06/27(土)07:08:19No.1443837134+
>エロいもんばっかり作りすぎて飽きてきたからTRPGやってもらったけど滅茶苦茶面白いね…
>気がついたらこんな時間になってた
チャッピーにGMしてもらうの?
1026/06/27(土)07:09:15No.1443837211+
5.6の発表露骨にサイバーはMythos程じゃないよって感じの宣伝してて面白い
1126/06/27(土)07:10:58No.1443837367+
最近個人的にネタもなくて課金やめるつもりだったのに昨日更新日なの忘れてて継続になってしまった
1226/06/27(土)07:16:24No.1443837776+
>チャッピーにGMしてもらうの?
Codexでなるべく公平にしてもらえるように整えてもらって別チャットでGMやってもらってる
1326/06/27(土)07:17:44No.1443837865+
fu6896082.png
セリスだそうとしたけどいつものハイレグじゃない…
1426/06/27(土)07:17:48No.1443837872+
>原作エンディングのティファ!
1526/06/27(土)07:20:37No.1443838090+
課金するとどういうメリットあるんです?
1626/06/27(土)07:20:53No.1443838116+
>5.6の発表露骨にサイバーはMythos程じゃないよって感じの宣伝してて面白い
サイバー関連はそれ向けのcyberモデルを作ってくようだしな
1726/06/27(土)07:22:00No.1443838217+
>課金するとどういうメリットあるんです?
知らんのか?
Codexが使える
1826/06/27(土)07:24:40No.1443838432+
fu6896090.png
スタイリッシュなアルパカでお出しされたのがこれか…
1926/06/27(土)07:25:15No.1443838487+
GPTは課金しないと思考モデルが使えないからだいぶ違うぞ
2026/06/27(土)07:26:48No.1443838636+
instantも無料ユーザーが不快にならないように調整継続されそうだけど思考の有無はやっぱでかいよね
2126/06/27(土)07:27:05No.1443838658+
思考モデル使ったら普通の使えなくなるくらい良いよ
画像生成にはあんまり関係ないけど
2226/06/27(土)07:28:05No.1443838736+
>知らんのか?
>Codexが使える
Codexが使えるとどうなる…?
2326/06/27(土)07:28:34No.1443838774+
5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ
2426/06/27(土)07:31:03No.1443838956+
>5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ
別に今までと同じだろう
2526/06/27(土)07:31:24No.1443838982+
>5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ
多分全部使えるようにしたいとは思ってそう
Cerebrasチップで動く750token/sのモデルは多分Pro限定じゃない?
2626/06/27(土)07:34:00No.1443839205+
後はSol Ultraがpro相当だったりするのかな?
2726/06/27(土)07:36:50No.1443839460+
Solは攻撃には向かない弱点を見つけて直すのが得意ってアピールしてるけどそれ直す以前の段階で弱点見つけるのが得意って事じゃねえか!
2826/06/27(土)07:40:52No.1443839806+
みんなが興味あるのはまずその5.6シリーズは何時から使えるのかということなのだ!
2926/06/27(土)07:41:16No.1443839840+
>>知らんのか?
>>Codexが使える
>Codexが使えるとどうなる…?
エロゲが作れる
3026/06/27(土)07:43:15No.1443840022+
Fable再開より早く出てきたらAnthropicがケオるのはわかる
3126/06/27(土)07:43:40No.1443840065そうだねx1
>みんなが興味あるのはまずその5.6シリーズでエロが使えるのかということなのだ!
3226/06/27(土)07:44:06No.1443840101そうだねx2
Anthlopicくんはロビー活動が
ヘタ!
3326/06/27(土)07:45:45No.1443840251+
Anthropicのモデルサイズ分類が文系寄りなのに対してOpenAIのモデルサイズ分類が理系寄りになったの結構意識の差があって面白いと思う
3426/06/27(土)07:52:09No.1443840885+
プロジェクトで過去チャット参照スコープ区切れるようにしてくだち!
あとGPTs使ったチャットもプロジェクト分類させてくだち無理ならGPTの種類ごとにまとめて表示してくだち!
3526/06/27(土)07:55:22No.1443841244+
>あとGPTs使ったチャットもプロジェクト分類させてくだち無理ならGPTの種類ごとにまとめて表示してくだち!
GPTsのチャットをプロジェクトへ移動はアプリ経由なら移動出来るのになんでWebだとダメなんだろうね…
3626/06/27(土)07:56:25No.1443841346+
>5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ
一番強いソルが5.5と同じ1Mトークン30ドルで次に強いルナが15ドル一番弱いモデルが4ドルとかだから全部使わせてもらえると思うよ
3726/06/27(土)07:56:35No.1443841364+
>GPTsのチャットをプロジェクトへ移動はアプリ経由なら移動出来るのになんでWebだとダメなんだろうね…
しらそん
アプリならできるのか
3826/06/27(土)07:58:04No.1443841534+
GPT5以降無限にトークン効率改善してるのがどこまで行くのか個人的には楽しみ
というかそんな要らんこと考えてるんだってなる
3926/06/27(土)08:00:11No.1443841774+
GPT5.5が急に高くなったのは速くするために高くなってるっぽくて評価高いことにサムが驚いてるんだよな
速度遅くても安いほうが良いかとかアンケート取ってたりしてる

- GazouBBS + futaba-