二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782507035256.jpg-(162760 B)
162760 B26/06/27(土)05:50:35No.1443832230+ 11:46頃消えます
富士山の噴火こわい
どうにかならないの
126/06/27(土)05:55:06No.1443832507+
九州あたりに逃げよう
226/06/27(土)05:55:44No.1443832547+
名古屋あたりに逃げよう
326/06/27(土)05:58:08No.1443832694+
北海道あたりに逃げよう
426/06/27(土)06:00:24No.1443832840+
小笠原あたりに逃げよう
526/06/27(土)06:01:20No.1443832898+
ハワイあたりに逃げよう
626/06/27(土)06:02:33No.1443832976+
箱根の方が何百倍も怖いのに
726/06/27(土)06:03:59No.1443833066そうだねx1
>箱根の方が何百倍も怖いのに
もっとこわいもん出してなんか意味あんのかよ
826/06/27(土)06:07:33No.1443833299+
富士山噴火したら最悪世界が終わる
926/06/27(土)06:08:00No.1443833330そうだねx1
意味はあるだろ富士山とか雑魚なんだから
1026/06/27(土)06:09:55No.1443833450そうだねx4
>意味はあるだろ富士山とか雑魚なんだから
意味不明
1126/06/27(土)06:11:48No.1443833562そうだねx1
富士山より箱根の方がこわい!富士山は雑魚!
…小学生のマウント取りかよ
1226/06/27(土)06:25:57No.1443834336+
あっそー
1326/06/27(土)06:54:50No.1443836098+
ちょっとずつ噴火して分散とかできないの?

- GazouBBS + futaba-