| レス送信モード |
|---|
アニメが終わった後人間になって主人公と一緒に居たら不老存在なのでロリ疑惑で児相に連絡されかける作品がウィクロスって作品です
| … | 126/06/27(土)04:57:59No.1443829483+どうして… |
| … | 226/06/27(土)04:59:08No.1443829536そうだねx3>児相に連絡 |
| … | 326/06/27(土)05:03:43No.1443829732+>どうして… |
| … | 426/06/27(土)05:05:13No.1443829799そうだねx4いいだろ…?セレクターだぜ? |
| … | 526/06/27(土)05:06:09No.1443829845+なんだよその現実的な問題 |
| … | 626/06/27(土)05:09:27No.1443830008+10thの最後ってハッピーエンドになったの? |
| … | 726/06/27(土)05:10:52No.1443830078+とくしたなー |
| … | 826/06/27(土)05:11:29No.1443830109+かくまし |
| … | 926/06/27(土)05:13:36No.1443830227そうだねx1>10thの最後ってハッピーエンドになったの? |
| … | 1026/06/27(土)05:14:30No.1443830294+アレが気を効かせてたら起こらなかった10周年記念作品 |
| … | 1126/06/27(土)05:15:38No.1443830347そうだねx1るぅたまレズエンド! |
| … | 1226/06/27(土)05:19:17No.1443830516+ほらきた!って言う間もないから困る |
| … | 1326/06/27(土)05:26:03No.1443830855+実際不老の存在が自分なり他者なり出てきたら本当に処遇に困るよな |
| … | 1426/06/27(土)05:27:04No.1443830910そうだねx1大人るぅ子とハメたい |
| … | 1526/06/27(土)05:27:39No.1443830957そうだねx1続編で主役不幸になってコレコレっていわれるのウィクロスくらいだよ |
| … | 1626/06/27(土)05:32:08No.1443831216+不老の存在なら人間になれてなくない? |
| … | 1726/06/27(土)05:32:20No.1443831229+大人モードのアンニュイなタマ好きなんだよな |
| … | 1826/06/27(土)05:35:43No.1443831410+繭ちゃんもちゃんと幸せになれた? |
| … | 1926/06/27(土)05:36:58No.1443831494+ウィクロスを呪いのカードゲームたらしめてるのは繭の怨念なので幸せになれないし幸せになるとウィクロスが終わる |
| … | 2026/06/27(土)05:41:01No.1443831724+10thでlothにするのは帰ってきたな…セレクター…とは思った |
| … | 2126/06/27(土)05:58:20No.1443832712+あのやけに強かったばあちゃん死んだのか… |
| … | 2226/06/27(土)05:59:14No.1443832764+>主人公の保護者のおばあちゃんが亡くなる>金銭的に苦しくなっても大人として働くも周りからは歳の取らない幼女を連れ回してるように見える→通報されかけたので最終的にタマの存在をバラさない為に居場所と職を転々として交流関係を遮断する…大体こんな感じ |