二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782503540382.jpg-(140802 B)
140802 B26/06/27(土)04:52:20No.1443829248+ 10:47頃消えます
こいつはガンダムナイオン
ヴァナディースハート最新話にて実に14ヶ月ぶり(話数にして6話ぶり)に2度目の登場を果たし
2コマで出番が終わった
来たるべき時がまだ訪れていないので今後も当分動かない
126/06/27(土)04:53:02No.1443829289+
在庫がアルオンだからプレバンへ!バイナウ!
226/06/27(土)04:54:39No.1443829356+
なんか急に思い出したようにナイオン出したのってもしかしてプレバン再販スケジュールへの配慮なの…?
326/06/27(土)05:04:36No.1443829768+
見た目はナイスデザインなのに…
426/06/27(土)05:05:17No.1443829806そうだねx5
>なんか急に思い出したようにナイオン出したのってもしかしてプレバン再販スケジュールへの配慮なの…?
2コマでまた即出番終わった奴を再販されても誰も買わないよ!
526/06/27(土)05:06:52No.1443829881+
>来たるべき時がまだ訪れていないので今後も当分動かない
それが運命だけど
626/06/27(土)05:08:47No.1443829969+
余ってるとはいえ一応再販までは売れたんだな
726/06/27(土)05:10:00No.1443830031+
>>来たるべき時がまだ訪れていないので今後も当分動かない
>それが運命だけど
諦めはしない
826/06/27(土)05:13:00No.1443830195+
絶対来るべき時が何なのか考えてなくて全然大した理由じゃなくてナニソレってなる奴じゃん
926/06/27(土)05:15:08No.1443830322そうだねx3
デザインはいいじゃない
1026/06/27(土)05:38:54No.1443831599そうだねx2
そもそもダムエー漫画の機体なんて見た目だけで買ってるのが多数派じゃないのか
1126/06/27(土)06:10:04No.1443833460+
ここ以外でもすでに見放されはじめている作品
延々とぐだぐだしてる
1226/06/27(土)06:15:47No.1443833760+
前回ドミニコスが孤児院に目を付けた引きから今月は関係ない場所でいつものテロリスト狩りやってるのにはガッカリしたぞ
1326/06/27(土)06:18:15No.1443833906+
いずれわかる…いずれな…
1426/06/27(土)06:22:21No.1443834130+
>いずれわかる…いずれな…
最終回当たりで棒立ちでべらべら設定説明だけして頭に何も入って来ないオチになる奴
あとその理由で今までのアレやコレやの説明にならねえだろってなる奴
1526/06/27(土)06:28:50No.1443834487+
普通にケナンジがルブリスのガキボコってたらナイオンが出てきてボコられるとかルブリスジウと戦って半壊させるとかやってくれよ
1626/06/27(土)06:34:22No.1443834770+
オシシ仮面を思い出す漫画
1726/06/27(土)06:36:34No.1443834908+
>オシシ仮面を思い出す漫画
まぁバンダイがコレ出してってやってくるノルマもあるだろうからオシシ仮面要素の半分くらいはバンダイのせいだろうし…
あと半分は普通にオシシ仮面要素上手く扱えない作者自信のせいだろうが
1826/06/27(土)06:37:41No.1443834965+
>在庫がアルオンだからプレバンへ!バイナウ!
ありがとうベギルベウトルシュ買えたよ
1926/06/27(土)06:41:09No.1443835179+
ナイオン…出番が無いオン!!
2026/06/27(土)06:49:26No.1443835741+
>>在庫がアルオンだからプレバンへ!バイナウ!
>ありがとうベギルベウトルシュ買えたよ
オォン!?
2126/06/27(土)06:54:17No.1443836068+
現状敵ボス?らしき人の壮大な計画考えるのにずっと困ってそう

- GazouBBS + futaba-