二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782502943327.webp-(42196 B)
42196 B26/06/27(土)04:42:23No.1443828777+ 09:57頃消えます
戸愚呂兄って強いと思うけど地味なイメージがある
126/06/27(土)04:45:27No.1443828928そうだねx2
弟がイメージ強すぎるから…
226/06/27(土)04:48:00No.1443829038+
お似合いの末路だと思う
326/06/27(土)04:51:35No.1443829214+
兄貴ってなんで妖怪になったんだっけ
426/06/27(土)04:53:07No.1443829293+
>兄貴ってなんで妖怪になったんだっけ
弟は若く全盛期のままで戦い続けたいだったかだけどこっちはよくわからない
526/06/27(土)04:54:28 ID:nM1kAHHcNo.1443829349+
>兄貴ってなんで妖怪になったんだっけ
単純に永遠に若く強くありたかった
626/06/27(土)04:57:46No.1443829477+
それもこれもカイレンって妖怪の仕業なんだ
726/06/27(土)04:59:06No.1443829535+
弟は人間時代や妖怪になった経緯見ても聖人なのに兄貴は純粋にカスすぎる
826/06/27(土)05:01:06No.1443829629+
結局誰も殺し切れなかったから妖怪としてのポテンシャル弟より高い
926/06/27(土)05:02:17 ID:nM1kAHHcNo.1443829674+
>弟は若く全盛期のままで戦い続けたいだったかだけど
表向きはそう言ってるけど多分あれただの自罰だよな
1026/06/27(土)05:04:14No.1443829754+
単体だとどうにもならないよね
1126/06/27(土)05:04:20No.1443829760+
義兄弟だと勝手に思ってた
1226/06/27(土)05:05:24No.1443829816+
ちっちゃくてかわいい
1326/06/27(土)05:10:11No.1443830041+
元人間なのに何でこんな小さいんだ
1426/06/27(土)05:11:40No.1443830120+
妖怪になる前はどうしてたんだろこの人
素で変形できたらすげえな
1526/06/27(土)05:15:52No.1443830360+
妖怪になっての能力が死なない再生能力と武器に変形できるって兄もいろいろ思う所ありそうだけど普通にカス
1626/06/27(土)05:16:06No.1443830366+
実質討伐する方法ないってそれS級妖怪レベルだろ
1726/06/27(土)05:16:46No.1443830402+
再生能力なら魔人ブウに匹敵って印象
1826/06/27(土)05:19:41No.1443830527+
脳みそもバラバラになっても
時間かければ再生できるのがなあ
1926/06/27(土)05:27:22No.1443830936そうだねx1
兄が武器より拳の方が強いので武器変形って能力持て余してたよね
2026/06/27(土)05:31:50No.1443831201+
グルメを体内から逆乗っ取りしてるのも結構万能だよな兄
2126/06/27(土)05:32:12No.1443831223+
完全に消滅させて漸く死ぬのかも
飛影の黒龍波直撃ならいけるかな?
あと蔵馬も仙水編の時は生き地獄にさせてやりたいってだけでその気になれば完全に倒す方法知ってそうに思える
2226/06/27(土)05:42:55No.1443831829+
小学生を前貼りチンコにした後でめちゃくちゃ気が立ってたからな
2326/06/27(土)05:48:31No.1443832133+
いまだに幻覚と戦い続けてる人
2426/06/27(土)05:50:01No.1443832200+
なんであんな性能に
2人を妖怪にしたのだれなの
2526/06/27(土)05:54:03No.1443832455+
心臓か脳をやられたら死ぬみたいなこと言ってたけどそんな気配がない
2626/06/27(土)06:00:21No.1443832838+
正真正銘の完全不死だからな
ループしないと無理な点では超強い
2726/06/27(土)06:00:55No.1443832871+
>いまだに幻覚と戦い続けてる人
あの世に行ったその後の弟よりも地獄を味わい続けることになるんだな
地殻変動か何らかの拍子で呪縛から解き放される可能性もあるけど

- GazouBBS + futaba-