二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782500752954.jpg-(16424 B)
16424 B26/06/27(土)04:05:52No.1443826518+ 10:14頃消えます
忍のことどう思ってんの?
126/06/27(土)04:07:26No.1443826629そうだねx3
デカい
226/06/27(土)04:07:56No.1443826663そうだねx1
気付いたら色んなところで見るけど特に面白いわけでもないし何でこんなに推されてるのかよく分からない人
326/06/27(土)04:10:05No.1443826825そうだねx1
松島聡貼るな
426/06/27(土)04:10:11No.1443826833+
佐久間がゴリ押ししようとしたけど無理のある華のなさしてたのと
俺演技もできるんですよ感出してたけど結局に福田みたいなコントに尾鰭ついたような濃い味付けの演技しか出来てないのと
俺オシャレなんですよ感を出そうとする変な成金趣味が鼻についてキモいなってのと
シソンヌライブ結構セリフトチってたけど仕事おろそかになってない?ってのはありつつ有吉とかウッチャンとかのサブで回ししてるときはそつなくこなしてて好き
526/06/27(土)04:10:42No.1443826868+
こう見るとめっちゃ普通のおっさんだな…
626/06/27(土)04:12:10No.1443826968そうだねx4
あいつ
726/06/27(土)04:13:14No.1443827044+
有吉の壁が終わったらいよいよじろうを広島とパチンコ以外で見る機会がなくなる
826/06/27(土)04:21:02No.1443827529+
俺に似てる
926/06/27(土)04:23:02No.1443827711+
>俺に似てる
忍くらいでかい?
1026/06/27(土)04:26:48No.1443827922そうだねx1
>こう見るとめっちゃ普通のおっさんだな…
べつに普通のおっさんではとてもできないなって芸当こなしてるイメージもないし普通のおっさんなのでは
1126/06/27(土)04:31:04No.1443828133そうだねx1
ドラマでのAVメーカーの社長役が上手い
1226/06/27(土)04:53:52No.1443829328+
ほんとうすらデカい
1326/06/27(土)06:11:33No.1443833543+
カタ野球選手
1426/06/27(土)06:37:30No.1443834952+
じろうさんは好きだけどあっちはあっちでだいぶめんどくさそうだなって思う
1526/06/27(土)06:38:19No.1443835008+
SHINO部は好き
1626/06/27(土)07:03:08No.1443836696+
>佐久間がゴリ押ししようとしたけど無理のある華のなさしてたのと
>俺演技もできるんですよ感出してたけど結局に福田みたいなコントに尾鰭ついたような濃い味付けの演技しか出来てないのと
>俺オシャレなんですよ感を出そうとする変な成金趣味が鼻についてキモいなってのと
>シソンヌライブ結構セリフトチってたけど仕事おろそかになってない?ってのはありつつ有吉とかウッチャンとかのサブで回ししてるときはそつなくこなしてて好き
お前…忍のファンだろ?
1726/06/27(土)07:12:30No.1443837488+
面白くない方の長谷川

- GazouBBS + futaba-