| レス送信モード |
|---|
これ嫌い削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/27(土)03:13:55No.1443825010そうだねx25オデ好き |
| … | 226/06/27(土)03:17:06No.1443825202そうだねx1滅茶苦茶音漏れてるから電車とかで近くに居るとイライラする |
| … | 326/06/27(土)03:18:02No.1443825265+価格破壊も甚だしい音質だから鞄と家に1本ずつある |
| … | 426/06/27(土)03:19:07No.1443825336そうだねx11これ好き |
| … | 526/06/27(土)03:23:53No.1443825598+appleの3000円のやつではないのか |
| … | 626/06/27(土)03:55:43No.1443825828そうだねx1音質いいらしいな |
| … | 726/06/27(土)03:57:51No.1443825940+>appleの3000円のやつではないのか |
| … | 826/06/27(土)03:59:06No.1443826007そうだねx1これから乗り換えようとするなら結構お値段張るやつにしないと差を感じられないくらいには音質良い |
| … | 926/06/27(土)04:00:24No.1443826086+>これから乗り換えようとするなら結構お値段張るやつにしないと差を感じられないくらいには音質良い |
| … | 1026/06/27(土)04:02:00No.1443826242そうだねx4家ではこれ使ってる |
| … | 1126/06/27(土)04:07:06No.1443826607+この凹の部分に耳垢付着しそうなのだけが気になる |
| … | 1226/06/27(土)04:08:29No.1443826706+なんか知らんがリモートでこれ使う人が多い |
| … | 1326/06/27(土)04:08:30No.1443826709そうだねx1>この凹の部分に耳垢付着しそうなのだけが気になる |
| … | 1426/06/27(土)04:08:52No.1443826741+すぐ抜けるから嫌い |
| … | 1526/06/27(土)04:09:41No.1443826794+朕の耳の形には合わない |
| … | 1626/06/27(土)04:09:52No.1443826805そうだねx1世界で一番売れたイヤホンなだけあるな |
| … | 1726/06/27(土)04:09:59No.1443826819+>この凹の部分に耳垢付着しそうなのだけが気になる |
| … | 1826/06/27(土)04:11:34No.1443826934+>これから乗り換えようとするなら結構お値段張るやつにしないと差を感じられないくらいには音質良い |
| … | 1926/06/27(土)04:12:19No.1443826978+>なんか知らんがリモートでこれ使う人が多い |
| … | 2026/06/27(土)04:12:54No.1443827021そうだねx2オープンイヤーをお外で使うのはだいぶ有害 |
| … | 2126/06/27(土)04:13:41No.1443827069+>moondropで良くね |
| … | 2226/06/27(土)04:16:08No.1443827229+>すぐ抜けるから嫌い |
| … | 2326/06/27(土)04:26:46No.1443827921そうだねx1イヤホンも半ば消耗品だしコスパ考えるとこれくらいが丁度良い |
| … | 2426/06/27(土)04:27:44No.1443827964+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2526/06/27(土)04:28:09No.1443827989そうだねx1ブームに乗っていろいろ中華イヤホン買ったけどこれ以外耳穴に全く合わなくて全部無駄だった |
| … | 2626/06/27(土)04:29:47No.1443828058そうだねx1これもう何年もゲームするのに使ってるから無くなると困る |
| … | 2726/06/27(土)04:42:51No.1443828807そうだねx1耳痛くなるから無理 |
| … | 2826/06/27(土)04:50:26No.1443829161+完全に音漏れしないイヤホンって今の技術で作れないのだろうか |
| … | 2926/06/27(土)04:54:58No.1443829377+>完全に音漏れしないイヤホンって今の技術で作れないのだろうか |
| … | 3026/06/27(土)05:01:19No.1443829641+耳に合わない… |
| … | 3126/06/27(土)05:02:17No.1443829676+>>完全に音漏れしないイヤホンって今の技術で作れないのだろうか |
| … | 3226/06/27(土)05:06:14No.1443829851+>単純に使ってる側だって自分の聞いてるものをあまり音漏れで聞かれたくないっていうのもあるだろう |
| … | 3326/06/27(土)05:07:04No.1443829887+完全にとか求めて無くて音量次第なんだろうけど歌の歌詞聞き取れるかどうかのレベルで漏れてるから… |
| … | 3426/06/27(土)05:07:05No.1443829892+この形のダイソーのやつ1週間で壊れた |
| … | 3526/06/27(土)05:10:41No.1443830071そうだねx1コイツApple製品の中で異常にコスパがいい |
| … | 3626/06/27(土)05:17:34No.1443830437そうだねx1>この形のダイソーのやつ1週間で壊れた |
| … | 3726/06/27(土)05:18:25No.1443830477+ipodについてたやつまだ使えるわ |
| … | 3826/06/27(土)05:22:34No.1443830659+>ただ長時間使うと耳痛くなるんだよなこの形 |
| … | 3926/06/27(土)05:38:01No.1443831543そうだねx1コピー品は形同じでもマジであれな音質してるからわかりやすい |
| … | 4026/06/27(土)05:39:30No.1443831635+>完全にとか求めて無くて音量次第なんだろうけど歌の歌詞聞き取れるかどうかのレベルで漏れてるから… |
| … | 4126/06/27(土)05:39:58No.1443831674+これって空間オーディオ対応してないよね? |
| … | 4226/06/27(土)05:40:48No.1443831709+アナル型ならよっぽど音上げないと音漏れしないだろ |
| … | 4326/06/27(土)05:42:28No.1443831796そうだねx3>アナル型ならよっぽど音上げないと音漏れしないだろ |
| … | 4426/06/27(土)05:44:02No.1443831886+ウォーキングの時使ってたけどだんだん抜けるようになってしまった |
| … | 4526/06/27(土)05:46:50No.1443832040そうだねx2カナル型が主流みたいになってて許さん |
| … | 4626/06/27(土)05:48:14No.1443832121+ウォーキングなら骨伝導が使いやすいよ |
| … | 4726/06/27(土)05:48:42No.1443832140+新スマホに接続コードないから安物遊びしにくくなった |
| … | 4826/06/27(土)05:51:09No.1443832271そうだねx2>ウォーキングなら骨伝導が使いやすいよ |
| … | 4926/06/27(土)05:52:12No.1443832342+>これって空間オーディオ対応してないよね? |
| … | 5026/06/27(土)05:53:39No.1443832431+>新スマホに接続コードないから安物遊びしにくくなった |
| … | 5126/06/27(土)06:05:39No.1443833160+こいつどれくらい漏れてるんだろうな |
| … | 5226/06/27(土)06:08:28No.1443833361+>こいつどれくらい漏れてるんだろうな |
| … | 5326/06/27(土)06:10:23No.1443833475そうだねx1>>ウォーキングなら骨伝導が使いやすいよ |
| … | 5426/06/27(土)06:13:13No.1443833630+これのtypec使ってるけど最近調子が悪くなってきた |
| … | 5526/06/27(土)06:15:32No.1443833753+>ウォーキングなら骨伝導が使いやすいよ |
| … | 5626/06/27(土)06:25:28No.1443834307+ウォーキング用なら耳の周囲に密着する関係上防水付きのちゃんとしたやつじゃないと壊れるんじゃねーかな… |
| … | 5726/06/27(土)06:26:14No.1443834350+寝ながら聞いてても耳に負担がない形状なのありがたい |