二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782497573198.jpg-(174723 B)
174723 B26/06/27(土)03:12:53No.1443824949そうだねx3 08:47頃消えます
これ嫌い
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)03:13:55No.1443825010そうだねx25
オデ好き
226/06/27(土)03:17:06No.1443825202そうだねx1
滅茶苦茶音漏れてるから電車とかで近くに居るとイライラする
326/06/27(土)03:18:02No.1443825265+
価格破壊も甚だしい音質だから鞄と家に1本ずつある
セブンイレブンでいつでも手に入るのも素晴らしい
426/06/27(土)03:19:07No.1443825336そうだねx11
これ好き
カナル型嫌い
526/06/27(土)03:23:53No.1443825598+
appleの3000円のやつではないのか
626/06/27(土)03:55:43No.1443825828そうだねx1
音質いいらしいな
726/06/27(土)03:57:51No.1443825940+
>appleの3000円のやつではないのか
コピー品が多いからスレ画だけでは確定は出来ないけど恐らくそう
826/06/27(土)03:59:06No.1443826007そうだねx1
これから乗り換えようとするなら結構お値段張るやつにしないと差を感じられないくらいには音質良い
926/06/27(土)04:00:24No.1443826086+
>これから乗り換えようとするなら結構お値段張るやつにしないと差を感じられないくらいには音質良い
乗り換える理由が遮音性かインイヤーのこの特殊な形がダメ以外の場合は小一万は出さないと上回れないのおかしい…
1026/06/27(土)04:02:00No.1443826242そうだねx4
家ではこれ使ってる
1126/06/27(土)04:07:06No.1443826607+
この凹の部分に耳垢付着しそうなのだけが気になる
1226/06/27(土)04:08:29No.1443826706+
なんか知らんがリモートでこれ使う人が多い
1326/06/27(土)04:08:30No.1443826709そうだねx1
>この凹の部分に耳垢付着しそうなのだけが気になる
耳垢は取りやすいけど唾液精液はアウト
1426/06/27(土)04:08:52No.1443826741+
すぐ抜けるから嫌い
1526/06/27(土)04:09:41No.1443826794+
朕の耳の形には合わない
1626/06/27(土)04:09:52No.1443826805そうだねx1
世界で一番売れたイヤホンなだけあるな
1726/06/27(土)04:09:59No.1443826819+
>この凹の部分に耳垢付着しそうなのだけが気になる
耳掃除してないとする
まあ柔らかいところのない樹脂成形だから雑にウェットティシューとかで定期的に拭ってもいいし
使い古しの歯ブラシとかでさっと擦れば取れるし
万が一詰まっても断線してもコップに入って水没してもセブン行って3000円出せば同じものがすぐ手に入るのがありがたすぎる
1826/06/27(土)04:11:34No.1443826934+
>これから乗り換えようとするなら結構お値段張るやつにしないと差を感じられないくらいには音質良い
moondropで良くね
1926/06/27(土)04:12:19No.1443826978+
>なんか知らんがリモートでこれ使う人が多い
マイクの音質も普通に良いんだよね
ハンズフリー使用前提なのもあって聞いてる声がマイクに返るのもまず起こさない
リモートワーク推進されたときにとりあえずこれにしとけで大人気になったのもこれが利点のひとつ
2026/06/27(土)04:12:54No.1443827021そうだねx2
オープンイヤーをお外で使うのはだいぶ有害
2126/06/27(土)04:13:41No.1443827069+
>moondropで良くね
安定して同じものがすぐ手に入るかって考えると中華ホンは割とすぐディスコンしたり通販サイト経由じゃないとだったりでめんどい…
2226/06/27(土)04:16:08No.1443827229+
>すぐ抜けるから嫌い
100均のウレタンイヤーパッドかEarPods用のシリコンパッドつけるとめっちゃいいぜ
2326/06/27(土)04:26:46No.1443827921そうだねx1
イヤホンも半ば消耗品だしコスパ考えるとこれくらいが丁度良い
2426/06/27(土)04:27:44No.1443827964+
書き込みをした人によって削除されました
2526/06/27(土)04:28:09No.1443827989そうだねx1
ブームに乗っていろいろ中華イヤホン買ったけどこれ以外耳穴に全く合わなくて全部無駄だった
2626/06/27(土)04:29:47No.1443828058そうだねx1
これもう何年もゲームするのに使ってるから無くなると困る
このコスパでコンビニで買えるの有り難すぎる
2726/06/27(土)04:42:51No.1443828807そうだねx1
耳痛くなるから無理
2826/06/27(土)04:50:26No.1443829161+
完全に音漏れしないイヤホンって今の技術で作れないのだろうか
骨伝導ですら漏れるし
2926/06/27(土)04:54:58No.1443829377+
>完全に音漏れしないイヤホンって今の技術で作れないのだろうか
>骨伝導ですら漏れるし
頭に電極埋め込んで聴覚神経に直接信号伝える技術が実現しない限り
空気や固体の振動を経由する以上無理かな
個人的には騒音でないなら音漏れなんてまったく気にならないから何でそんなに嫌われるのか分からん…
周りの音にそこまで過敏になるならそれこそノイキャンヘッドホンつければいいと思うし
3026/06/27(土)05:01:19No.1443829641+
耳に合わない…
3126/06/27(土)05:02:17No.1443829676+
>>完全に音漏れしないイヤホンって今の技術で作れないのだろうか
>>骨伝導ですら漏れるし
>頭に電極埋め込んで聴覚神経に直接信号伝える技術が実現しない限り
>空気や固体の振動を経由する以上無理かな
>個人的には騒音でないなら音漏れなんてまったく気にならないから何でそんなに嫌われるのか分からん…
>周りの音にそこまで過敏になるならそれこそノイキャンヘッドホンつければいいと思うし
単純に使ってる側だって自分の聞いてるものをあまり音漏れで聞かれたくないっていうのもあるだろう
3226/06/27(土)05:06:14No.1443829851+
>単純に使ってる側だって自分の聞いてるものをあまり音漏れで聞かれたくないっていうのもあるだろう
確かにメスガキに罵られる甘マゾASMR〜容体急変〜とか漏れたら困るもんな…
3326/06/27(土)05:07:04No.1443829887+
完全にとか求めて無くて音量次第なんだろうけど歌の歌詞聞き取れるかどうかのレベルで漏れてるから…
3426/06/27(土)05:07:05No.1443829892+
この形のダイソーのやつ1週間で壊れた
3526/06/27(土)05:10:41No.1443830071そうだねx1
コイツApple製品の中で異常にコスパがいい
3626/06/27(土)05:17:34No.1443830437そうだねx1
>この形のダイソーのやつ1週間で壊れた
粗悪なコピー品はね…
3726/06/27(土)05:18:25No.1443830477+
ipodについてたやつまだ使えるわ
ただ長時間使うと耳痛くなるんだよなこの形
3826/06/27(土)05:22:34No.1443830659+
>ただ長時間使うと耳痛くなるんだよなこの形
本来耳に引っかける形だから奥まで押し込んでたり
ケーブルに負荷かってて引っ張られたりすると痛むと思う
押し込む感じに使ってるならウレタンパッドつけたりシリコンパッドつけたりするといいぜ
3926/06/27(土)05:38:01No.1443831543そうだねx1
コピー品は形同じでもマジであれな音質してるからわかりやすい
4026/06/27(土)05:39:30No.1443831635+
>完全にとか求めて無くて音量次第なんだろうけど歌の歌詞聞き取れるかどうかのレベルで漏れてるから…
それはもう音量でかすぎるだけなんじゃ…
4126/06/27(土)05:39:58No.1443831674+
これって空間オーディオ対応してないよね?
4226/06/27(土)05:40:48No.1443831709+
アナル型ならよっぽど音上げないと音漏れしないだろ
4326/06/27(土)05:42:28No.1443831796そうだねx3
>アナル型ならよっぽど音上げないと音漏れしないだろ
スレ画は違うじゃん!
4426/06/27(土)05:44:02No.1443831886+
ウォーキングの時使ってたけどだんだん抜けるようになってしまった
耳の穴拡張されたんかな
4526/06/27(土)05:46:50No.1443832040そうだねx2
カナル型が主流みたいになってて許さん
耳に突っ込むの気持ち悪いんじゃ
4626/06/27(土)05:48:14No.1443832121+
ウォーキングなら骨伝導が使いやすいよ
耳塞がないし周囲の音うるさくも聞き取りやすいしバンド型だからずれにくい
4726/06/27(土)05:48:42No.1443832140+
新スマホに接続コードないから安物遊びしにくくなった
昔はダイソーで新しい100円出るたびに買ってたのに…
4826/06/27(土)05:51:09No.1443832271そうだねx2
>ウォーキングなら骨伝導が使いやすいよ
>耳塞がないし周囲の音うるさくも聞き取りやすいしバンド型だからずれにくい
エッチなASMR聴くからヤバいのぜ
すれ違った人々に不審がられる
4926/06/27(土)05:52:12No.1443832342+
>これって空間オーディオ対応してないよね?
中にチップも何も入ってないただのイヤホンだからしてない
ただ空間オーディオそんな使う……?
Maxで聞いてるとなんか……なんかなんよ!
5026/06/27(土)05:53:39No.1443832431+
>新スマホに接続コードないから安物遊びしにくくなった
>昔はダイソーで新しい100円出るたびに買ってたのに…
iPhoneならしっぽつければ3.5mm自由に使えるよ
5126/06/27(土)06:05:39No.1443833160+
こいつどれくらい漏れてるんだろうな
漏れそうな形してるけどあんまり音上げないからまあ平気じゃないかで使ってるけど…
5226/06/27(土)06:08:28No.1443833361+
>こいつどれくらい漏れてるんだろうな
>漏れそうな形してるけどあんまり音上げないからまあ平気じゃないかで使ってるけど…
やけくそ音抜き穴で音質上げてるとこあるから
ほぼ開放型だと思っておいた方がいいかな
5326/06/27(土)06:10:23No.1443833475そうだねx1
>>ウォーキングなら骨伝導が使いやすいよ
>>耳塞がないし周囲の音うるさくも聞き取りやすいしバンド型だからずれにくい
>エッチなASMR聴くからヤバいのぜ
>すれ違った人々に不審がられる
なら尚更音漏れるスレ画はやめた方がいいだろ
5426/06/27(土)06:13:13No.1443833630+
これのtypec使ってるけど最近調子が悪くなってきた
でもスマホの端子がアレなのかイヤホンがダメなのかわからん!
5526/06/27(土)06:15:32No.1443833753+
>ウォーキングなら骨伝導が使いやすいよ
>耳塞がないし周囲の音うるさくも聞き取りやすいしバンド型だからずれにくい
安くていい感じの骨伝導ってあるのかな
良さそうなの探してるとクソ高いのじゃないと実用的じゃないみたいなレビューばかりでそこまでお金かけたくはないしなあ…みたいになる
5626/06/27(土)06:25:28No.1443834307+
ウォーキング用なら耳の周囲に密着する関係上防水付きのちゃんとしたやつじゃないと壊れるんじゃねーかな…
5726/06/27(土)06:26:14No.1443834350+
寝ながら聞いてても耳に負担がない形状なのありがたい

- GazouBBS + futaba-