二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782496340796.jpg-(834551 B)
834551 B26/06/27(土)02:52:20No.1443823723+ 09:33頃消えます
こいつら何弁?
126/06/27(土)02:52:56No.1443823762+
仙台弁
226/06/27(土)02:54:34No.1443823868+
味噌カツ弁当
326/06/27(土)02:54:45No.1443823879+
ネコの扱いは酷いのにカメには優しい世界なジョジョ
426/06/27(土)02:55:59No.1443823957+
>ネコの扱いは酷いのにカメには優しい世界なジョジョ
fu6895866.jpeg
ヒクヒク
526/06/27(土)02:56:26No.1443823981そうだねx8
なんかいま見ると髪型はこいつらもあんま変わんなくね?
626/06/27(土)03:01:12No.1443824253そうだねx1
>>ネコの扱いは酷いのにカメには優しい世界なジョジョ
>fu6895866.jpeg
>ヒクヒク
この後クレイジーダイヤモンドで治してもらったから…
726/06/27(土)03:06:12No.1443824542そうだねx12
>なんかいま見ると髪型はこいつらもあんま変わんなくね?
一年坊が生意気にイキった髪型してるからダメなのであって先輩は当然OKだから…
826/06/27(土)03:08:50No.1443824711+
ハンバーグヘアーしかいねえ
926/06/27(土)03:10:16No.1443824797+
実際仗助だけ微妙に飛び出たアトムみてーな頭してるし
1026/06/27(土)03:11:35No.1443824872+
4部が1999年って考えると全員古臭い頭してんな…
1126/06/27(土)03:16:49No.1443825185+
虹村兄弟と間田とかろくブルから出てきたのか?みたいなキャラ多かったよね序盤
1226/06/27(土)03:17:55No.1443825257そうだねx8
>4部が1999年って考えると全員古臭い頭してんな…
オメー今なんつった
1326/06/27(土)03:19:11No.1443825340+
ちょっとやりすぎたなって思って5部では大活躍させられるカメ
1426/06/27(土)03:55:35No.1443825821+
>ハンバーグヘアーしかいねえ
>オメー今なんつった
1526/06/27(土)03:57:22No.1443825914+
皆毎朝セットに時間かけてるのかな
1626/06/27(土)04:02:51No.1443826311+
このシリーズ以外でカメがこんな出てくる作品
忍者タートルズくらいしか知らない
1726/06/27(土)04:18:51No.1443827389+
普通に対応したのにニヤけてんじゃねえって言われることあるよね
被害妄想なのかな
1826/06/27(土)04:42:30No.1443828785+
ヤンキーでもないのにトサカおっ立ててる宏一君はなんなの
1926/06/27(土)04:43:37No.1443828842+
>普通に対応したのにニヤけてんじゃねえって言われることあるよね
>被害妄想なのかな
なんか因縁つけてマウントとりたいだけで実際にニヤついてなくても良い
2026/06/27(土)06:16:34No.1443833808+
>なんかいま見ると髪型はこいつらもあんま変わんなくね?
俺達はあの人に憧れてこの髪型にしてるっちゃ〜
2126/06/27(土)06:46:43No.1443835543+
仗助キレなかったら学ラン渡してたんかな
切れ端持っておいてあとでクレDで回収する感じで
2226/06/27(土)06:58:01No.1443836322+
1999でも絶滅危惧種だけど
仙台ならいてもおかしくない
2326/06/27(土)07:01:27No.1443836557そうだねx1
中学の時はツッパってたかもしんねーが
って一応理解を示そうとしてるだけこの人ちょっと優しいよね
2426/06/27(土)07:16:54No.1443837813+
>なんかいま見ると髪型はこいつらもあんま変わんなくね?
こんな髪型サザエさんには出てこないだろ!?
仗助はサザエさんそっくりだけど
2526/06/27(土)08:00:40No.1443841826+
ちょうど99年に23区で高1やってたけど普通にこういうのたくさんいたよ

- GazouBBS + futaba-