| レス送信モード |
|---|
こいつら何弁?
| … | 126/06/27(土)02:52:56No.1443823762+仙台弁 |
| … | 226/06/27(土)02:54:34No.1443823868+味噌カツ弁当 |
| … | 326/06/27(土)02:54:45No.1443823879+ネコの扱いは酷いのにカメには優しい世界なジョジョ |
| … | 426/06/27(土)02:55:59No.1443823957+>ネコの扱いは酷いのにカメには優しい世界なジョジョ |
| … | 526/06/27(土)02:56:26No.1443823981そうだねx8なんかいま見ると髪型はこいつらもあんま変わんなくね? |
| … | 626/06/27(土)03:01:12No.1443824253そうだねx1>>ネコの扱いは酷いのにカメには優しい世界なジョジョ |
| … | 726/06/27(土)03:06:12No.1443824542そうだねx12>なんかいま見ると髪型はこいつらもあんま変わんなくね? |
| … | 826/06/27(土)03:08:50No.1443824711+ハンバーグヘアーしかいねえ |
| … | 926/06/27(土)03:10:16No.1443824797+実際仗助だけ微妙に飛び出たアトムみてーな頭してるし |
| … | 1026/06/27(土)03:11:35No.1443824872+4部が1999年って考えると全員古臭い頭してんな… |
| … | 1126/06/27(土)03:16:49No.1443825185+虹村兄弟と間田とかろくブルから出てきたのか?みたいなキャラ多かったよね序盤 |
| … | 1226/06/27(土)03:17:55No.1443825257そうだねx8>4部が1999年って考えると全員古臭い頭してんな… |
| … | 1326/06/27(土)03:19:11No.1443825340+ちょっとやりすぎたなって思って5部では大活躍させられるカメ |
| … | 1426/06/27(土)03:55:35No.1443825821+>ハンバーグヘアーしかいねえ |
| … | 1526/06/27(土)03:57:22No.1443825914+皆毎朝セットに時間かけてるのかな |
| … | 1626/06/27(土)04:02:51No.1443826311+このシリーズ以外でカメがこんな出てくる作品 |
| … | 1726/06/27(土)04:18:51No.1443827389+普通に対応したのにニヤけてんじゃねえって言われることあるよね |
| … | 1826/06/27(土)04:42:30No.1443828785+ヤンキーでもないのにトサカおっ立ててる宏一君はなんなの |
| … | 1926/06/27(土)04:43:37No.1443828842+>普通に対応したのにニヤけてんじゃねえって言われることあるよね |
| … | 2026/06/27(土)06:16:34No.1443833808+>なんかいま見ると髪型はこいつらもあんま変わんなくね? |
| … | 2126/06/27(土)06:46:43No.1443835543+仗助キレなかったら学ラン渡してたんかな |
| … | 2226/06/27(土)06:58:01No.1443836322+1999でも絶滅危惧種だけど |
| … | 2326/06/27(土)07:01:27No.1443836557そうだねx1中学の時はツッパってたかもしんねーが |
| … | 2426/06/27(土)07:16:54No.1443837813+>なんかいま見ると髪型はこいつらもあんま変わんなくね? |
| … | 2526/06/27(土)08:00:40No.1443841826+ちょうど99年に23区で高1やってたけど普通にこういうのたくさんいたよ |