二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782495597434.jpg-(258550 B)
258550 B26/06/27(土)02:39:57No.1443822846+ 07:47頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)02:45:04No.1443823204+
格安ラブドの骨組みだな…
226/06/27(土)02:48:20No.1443823445+
この模型は
326/06/27(土)02:49:30No.1443823520+
何このふざけたキャラ…シルバー認証!?
426/06/27(土)02:50:41No.1443823598+
なんだこのラブドールやけに重い!(…でもそれ指摘したら普通のラブドールの重さ知ってるって思われるな)みたいな心理戦があったのかな
526/06/27(土)02:51:37No.1443823669そうだねx12
>なんだこのラブドールやけに重い!(…でもそれ指摘したら普通のラブドールの重さ知ってるって思われるな)みたいな心理戦があったのかな
ないです
626/06/27(土)02:51:58No.1443823694そうだねx5
等身大人形(オブラートに包んだ言い方)
726/06/27(土)02:54:23No.1443823856そうだねx1
でも実際ラブドールとかそれだけで恥ずかしいモノの中に違法品仕込んであるとは思い難いから
結構な盲点ではありそう
高価だから壊しにくいだろうし
826/06/27(土)02:54:25No.1443823860そうだねx5
>何このふざけたキャラ…シルバー認証!?
https://www.customs.go.jp/news/news/cus_twitter.htm
何もんだてめー!と思ったら麻薬探知犬をイメージした税関のオフィシャルマスコットのようで
へ…へへ…お仕事がんばってください…あっしはこれでって気持ちになった
926/06/27(土)03:02:24No.1443824314そうだねx4
うつ伏せにしてあるのって仰向けだと乳首とか見えるからか…
1026/06/27(土)03:10:01No.1443824780+
重さで分かるのかな
1126/06/27(土)03:13:00No.1443824955+
税関のまんま
1226/06/27(土)03:13:42No.1443824993+
突破ファイルのネタできたな
1326/06/27(土)03:15:37No.1443825107+
ちょっとした展示作品みたいになってるな
1426/06/27(土)03:16:54No.1443825189+
左上の画像でカスタム君の生皮が展示されているのかと…
1526/06/27(土)04:01:51No.1443826232+
もうちょい現代的なキャラにしてもいいんじゃないか
00年代みたい
1626/06/27(土)04:08:42No.1443826726+
この金って没収になるの?
その後どこに行くの?
1726/06/27(土)04:10:03No.1443826824そうだねx3
こういうの見るとアメリカが派手にぶっ壊すのも説得力あるな
1826/06/27(土)04:12:28No.1443826989+
カスタマイズ博士みたいな名前してるのに…
1926/06/27(土)04:18:49No.1443827386+
媒体によって全然デザインが違うカスタム君だ!
2026/06/27(土)04:29:09No.1443828031+
>この金って没収になるの?
>その後どこに行くの?
国庫に帰属するようになるよ
2126/06/27(土)05:02:59No.1443829706+
どういう部品までなら許されるんだろ金
2226/06/27(土)05:12:20No.1443830158そうだねx1
>こういうの見るとアメリカが派手にぶっ壊すのも説得力あるな
月姫体験版…
2326/06/27(土)05:19:48No.1443830533+
(密輸なんぞやる)カス(の人生をた)タム君
2426/06/27(土)05:20:03No.1443830542+
こんなまとめて輸入しようとするから…
2526/06/27(土)05:22:21No.1443830650+
潰れた輸入代理店サイトあるのかな
2626/06/27(土)05:27:14No.1443830922+
>こんなまとめて輸入しようとするから…
摘発されてるの大体欲張って大量に入れようとしてる奴だよな
2726/06/27(土)05:31:18No.1443831169+
>月姫体験版…
壊す必要がなさすぎた…
2826/06/27(土)05:47:56No.1443832102+
等身大の人形が重かったら死体入ってんのかと思うだろ
2926/06/27(土)05:50:38No.1443832237+
いもげみたいに変な語尾付けるのやめて欲しいんぬ
3026/06/27(土)05:51:12No.1443832276+
>重さで分かるのかな
金専用の金属探知機がある
3126/06/27(土)05:51:56No.1443832326+
>へ…へへ…お仕事がんばってください…あっしはこれでって気持ちになった
やましいところあるのかよ

- GazouBBS + futaba-